イナバう あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:05:11

    怒らないでくださいね
    得点にならない演技ってバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:06:31

    なにっ反る必要がまるで無い

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:06:43

    うぁぁぁス…スケーターが氷上を練り滑ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:03:48

    でもねオレ採点競技ってキライなんだよね
    素人に分かり難いし勝敗が不明瞭でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:24:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:26:08

    スレタイが面白すぎるんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:27:21

    スレタイで今年一の笑いが出たと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:28:22

    最近は放送局によって演技中リアルタイムで技名や採点基準を出してくれてたりするのがありがたいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:29:29

    エンタメの人間だから一位を取れるのであれば率先してやるべき。
    そのほうが面白いでしょう。
    負けたら笑えないがね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:36:00

    冬季オリンピック開催中に立てるべきと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:07:49

    しゃあっ保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:09:36

    固有点がないだけだぞ
    フリー評価点は上がると言われてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:10:50

    ボーン・コントロールの一種と思われる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:11:52

    禁断の“4回転半ジャンプ二度撃ち”

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:12:24

    というか、イナバウア単品で評価するものじゃなくて
    「ステップシークエンス」「つなぎの」という
    ひろーいくくりの中にいっぱい技を詰め込んで、総まとめで評価の点がもらえるシステムなんだ
    だから別にファンサービスや個人的こだわりでやってるわけじゃないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:35:38

    >>1

    スレタイが面白すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:38:15

    オリンピックはじまったら冬季オリンピックのタフ実況スレになるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:02:21

    スレタイで腹筋がバーストしたんだっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:17:20

    お見事です>>15 やはり私が見込んだ通り貴方は博識なマネモブだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:23:40

    でも実際に金メダルを獲ってるし

    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:39:23

    ふうん今日からオリンピックということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています