艦タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:12:05



  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:13:44

    イベントなんて各資材二万で十分やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:14:15

    異常艦愛者

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:14:27

    鬼龍はこのホッポウ・カイイキでアホほど秋刀魚を取ってたんや

    その数…500万匹

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:15:59

    アニメ2期の情報が全然ないんスけど いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:16:00

    日進カウンターの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:18:23

    な…なに
    鎮守府に新装備も新艦娘もまるでない
    もう一年はまともにプレイしてないのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:20:08

    うわああああツ級が海域を練り歩いている

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:20:50

    深海浮輪が海を練り歩いている

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:39:11

    今年のDJ KOOの仕事始めが艦これライブだったんだよね 意味わかんなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:42:43

    いけーっ有明の女王‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:48:28

    すごい数の鹿島(サークルカット)が集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:52:17

    提督さん…あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…






  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:53:32

    「秋刀魚が食べたいですね」
    「大根(おろし)を乗せてね(ショリショリショリショリ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:53:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:54:12



  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:54:33



  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:55:56




  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:56:16
  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:56:58

    あなたとケンカするつもりはありません ただ攻略中にドロしたグラーフを自慢したいだけですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:57:50

    >>19

    うわあああ、飛龍がミッドウェー海域を練り歩いてる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:59:21

    >>13

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:00:30

    人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:02:43

    私はね 未だ鹿島を掘れてないけどね 鹿島のエロ同人誌なら全部買い揃える事ができるの

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:03:50

    "なのです”を反対から読むと"素手なの“

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:04:14

    しゃあっ アー・ケードやるのん
    な・・・なんですかあこれはァ 
    人だ・・・人が並んでるですゥ
    あわわっ 一杯並んでるですゥ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:06:07

    >>1

    名前の元ネタになった川がクソ地元にあって驚いているのは俺なんだよね

    愛着湧かない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:07:00

    しゃあけど見つからんのですわ 報酬でGETした磯風がどこにも見当たらんのですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:12:09

    航空機もイケるしな ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:12:47

    同人界での息が長すぎるんスけど…
    いいんスかコレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:14:15

    >>30

    下手したら30年近くジャンル残ってる分野もあるから今更なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:14:45

    にわかっスけど三笠っていないんスかね?
    前実物見に行ってふと思ったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:15:54

    >>32

    実装されても重巡以下の性能になると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:15:56

    >>29

    抜いてるんじゃないかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:16:27

    軍艦みたいなもん戦争するだけの道具やんけなに美少女になっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:16:58

    >>30

    なにっ 規模縮小したC99でも750サークル!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:17:22

    >>32

    さすがに古すぎて実装したらステータス面で愚弄になるからほぼ不可能と考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:17:24

    >>32

    流石に前弩級はドンパチするにはキツいと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:19:54

    うあああ 新春ライブをToshlが練り熱唱している

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:21:32

    我が名は隼鷹

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:22:31

    >>33

    >>37

    >>38

    なるほどなのんありがとうっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:24:14

    甲勲章なんてぜかましの編成まるコピペで楽勝やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:25:31

    >>42

    しゃあけど装備難易度が高いわっ

    まあ要点掴んでデチューンすれば問題ないんやけどなブへへ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:30:07

    >>22

    どっちのイラストレーターだ…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:32:14

    禁断のマエストラーレ級水着二度打ち

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:35:41

    >>45

    ククク… じじ艦は巨乳、ロリ巨乳、酒乱、そしてペド駆逐艦が含まれている完全編隊だァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:35:43

    許せなかった・・・!!
    終戦後三笠が荒らされるだなんて・・・!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:39:03

    大和ミュージアムは大型旋盤保存の為にクラウドファンディングでアホ程集めとったんや その額…269,480,000
    (初期目標金額 48,000,000円)

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:40:24

    >>48

    なにっ 約5倍

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:46:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:51:28

    >>50

    しゃあけど別もんをわざわざ統合する必要がないわっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:04:53

    >>50

    あっちは総合が5スレしかないのにタフスレがもう3スレ目なんだよね 本家の話題なさすぎない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:12:15

    あーっ何言ってるか分かんねえよ(海外艦ドロップセリフ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:35:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:36:38

    おいおい まだ掘りの途中でしょうが(最終日11時)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:37:38

    >>50

    おいおいまるっきり別モンでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:38:42

    怒らないでくださいね、よその事情長々と勘案しても意味ないじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:40:23

    イントレピッドの時報でエリア88に言及されてて驚いたのは俺なんだよね
    懐かしくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:41:08

    >>54

    誰も聞いちゃいないんだよね だってここ艦これスレじゃない?

    黙って報告が適切と考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:42:43

    >>58

    ジェーナスにもバイファムネタがあるんだよね、フフってならない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:34:05

    対地噴進砲・陸戦隊・特二式内火艇
    「俺たち三人が集積地を燃やす⋯ ある意味“最強”だ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:36:47

    うぁぁぁぁ け⋯ケツダイソンがボス前を練り3隻歩いてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:40:43

    しばふ絵のような顔に変形してやろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:41:40

    「僕の本当の母親はどんな人なんですか?」「あ…有明の女王」

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:44:02

    ば…馬鹿な 天災や不慮の事故ならいざ知らず あのイチローよりユンケルを売り上げる女がこの世にいるとは思えない

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:56:23

    集積地なら荼毘に…4800は流石に安定一撃はきついに決まってるだろうがよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:59:24

    バッ) 灘心影流"いちのこり"

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:00:55

    さっきから何を見ている? 残り資源が気になるのか?
    お前がドロしなかったからこうなったんだ 満足か?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:02:52

    うわあっ!深海棲艦が三越を練り歩いてるっ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:03:41

    お…おいおい集積地はどうしたのかも? 大破艦の一撃で焼け死んだのかも? だとしたらまずいかも大艇ちゃん飛ばしてる場合じゃないかも あ…秋津洲がMVPになっちゃうかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:05:20

    ジャーン 提督 食事を持ってきたで 提督が褒めてくれたそうめんとそうめんとそうめんとそうめんや

    もちろん明日も3色そうめんや

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:08:46

    ふんっ相変わらず貧しい献立だ 神戸牛は無いのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:40:06

    >>71

    なにっ 薬味すらない

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:01:11

    ボクは兵站とか蓄財とか嫌いなんです
    それでも甲提督になれますか?
    ボクは資材も2万しかありません
    これまでイベントをしたことがありません
    それでも甲提督になれますか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:24:43

    >>74

    はい! ぜかましネットをコピペすれば甲提督になれますよ (ピク ピク ピク ピク)

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:34:34

    フルボイス基本無料100人を超す軍艦を美少女にしたキャラクター、当時は画期的だったんだよね。
    しゃあけど令和に今のシステムは古すぎるわっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:44:21

    >>76

    しゃあけどわからんのですわ こんなシステムでどうして今日まで収益が出せてるのか皆目見当もつかんのです

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:55:43

    >>66

    怒らないでくださいね、高難易度でボス格が出オチ炎上芸人とか馬鹿みたいじゃないですか


    甲難易度ならばあのバランス調整(装備揃えて殴ってそこそこの乱数引けば一発即死)は妥当だと考えられる

    ネルソン・タッチでカンスト(9999)出されるようなマネモブ並みの耐久のメガネにはああするしかないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    灘深海流大発すべりされまくるマネモブはキラ・付けをすればいいと考えられる(最終命中が約2割上昇)

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:57:29

    >>78

    しゃあっ!陸戦隊陸戦隊・内火艇!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:10:50

    >>78

    みんなで燃やしまくるから尊いんだ

    シコリティも高まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:36:06

    なにっ 更新情報確認しようとしたら公式サイトがないっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:38:56

    キミに1万円をプレゼントするよ ただし対象のゲームをプレイしてくれた場合に限りDMMポイントでね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:40:45

    「チェックメイト あとは大破した旗艦を倒せば私の勝ちだ」

    miss!
    miss!
    miss!
    miss!
    miss!

    ガシャン‼

    「えっ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:43:34

    ムフフフ メンテナンスは夜の8時まで それ以降は大事をとって23時まで延長するの

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:44:16

    怒らないでくださいね?
    録画見直したら大破進軍してたなんてばかみたいじゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:29:08

    >>75

    じゃあ、新規実装艦も全部掘れますか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:13:35

    >>86

    はい! 出るまで掘り続ければ全部掘れますよ (ピク ピク ピク ピク)

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:01:32

    >>27

    同型艦の龍田も好きになれ・・・ 鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:57:43

    >>88

    姉には大発のらないんだよね ひどくない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:28:41

    ククク…龍田の薄い本は二人で天龍いじり、天龍には隠れて、お仕置きなど色々含まれうる完全薄い本だぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:25:24

    >>87

    わ…わかりました!丁で出撃します。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:32:04

    >>91

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)

    各資材2万で甲提督になりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!(グシャ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています