スーパータフオ64

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:22:14

    多分カテ違いだけどマリオ3dコレクション購入してスター10枚まで集めたのでタフ語録実況

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:00:03

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:05:32

    でもね俺水中ステージってキライなんだよね
    渦とか排水溝とか品が無いし100枚コイン大変でしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:07:40

    ガチれば数時間で100%終わるゲームやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:07:59

    100枚コインする前にスター取ったら損した気分なのん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:09:25

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:11:12

    舐めるなッメス○ターッ!本当はファッ○したいんだろうがーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:13:34

    灘神陰流 ケツすべり

    スーパーマリオ64 ケツワープ


  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:29:03

    親ペンギンがストイックに時間と労力と愛情をかけて育て上げた子供を崖に突き落とすんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:31:44

    >>9

    あの…一緒に落ちてるんスけど、いいんスかこれで

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:37:18

    >>10

    3dコレクションで撮影したものだけど思った以上に滑った。後ついでにスライダー出口の屋根の子ペンギンのほうも落とした。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:47:02

    >>11って奴は結構鬼畜だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:51:39

    いけーっ
    ペンギンの息子!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:55:30

    子ペンギン殺害RTAがちゃんとしたレギュレーションのもと存在してることに1番戸惑ってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています