量産機です。前作のアキレスと同じ性能しかありません

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:33:01

    でも最終決戦まで生き残りました

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:34:37

    で…でもウザタクさんがオーディーンの性能はアキレスを遥かに凌駕するって…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:35:16

    でも君、オーディーンぶっ壊しましたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:35:34

    同じ性能…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:35:58

    アタックファンクション喰らっても平気なベクターも倒してるよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:36:40

    >>5

    それはルミナスシューターとかいう一般チートライフルがあるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:36:57

    アキレスD9
    初手オーディーンぶっ壊す
    ペルセウスとシン・エジプトを相手に躱し続ける
    水中にいるシーサーペントを破壊
    乱入とはいえヴァンパイアキャットを撃破

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:37:59

    そもそも飛びまわれる時点でアキレスと同等とか嘘では……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:38:47

    ボス性能そのままに味方になるダンボール戦機

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:18:31

    カズがディード使うの最初は違和感あったけど元々使ってた片手銃ウォーリアからの進化と見るとちゃんとハマってるんだよな

    W時代の謎に頼もしいカズはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:43:44

    一人だけアイロン乗らずに空中戦できるという仲間内でのオンリーワンな特徴があるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:40:51

    特殊モード持ちで高威力高射程のファンクションもあって飛べて基礎性能はアキレスから据え置き
    最終章からは大火力砲も追加

    そりゃしっかり強いわっていう性能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています