大喜くん逆レばっか言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:38:59

    逆に性欲に勝てず先輩を襲っちゃう大喜くんも見たくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:39:48

    超見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:41:03

    襲うっちゃ襲うけどそのまませいこうする様が見えない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:44:31

    何処に入れていいか分からず半泣きになる大喜くん可愛いんですが!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:45:44

    >>3

    「あーあ…、もし私が今叫んだらどうする? 大喜くん、お仕舞いだねぇ…🖤」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:47:07

    主導権は結局先輩が握る展開になるさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:49:04

    先輩のが性欲強い方がいいかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:49:39

    なんにせよ雛ちゃんは泣く、確定。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:50:40

    強気大喜くんは無防備な先輩を「俺だって男なんですよ?」って押し倒す所までが限界な方がおいしい、相手が呆けているうちに我に返り謝ってすぐ冷静に家を出て自己嫌悪でうずくまる所までがセット。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:54:03

    >>9

    先輩が「良いよ、大喜くんだし」とか言ったせいで我に帰るのが良いかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:53:47

    多分WebにあるアオのハコR18SSの四割くらいが逆レイプだから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:06:52

    >>11

    それって逆レじゃない方が多いって事では

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:12:23

    >>12

    他の割合も見ないとなんとも言えない。最大派閥なのかどうなのか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:46:50

    大喜くんがオスの顔になるなんて、想像出来ない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:50:58

    普段はかわいい大喜くんがこわ~いオスになっちゃうのか…
    見たいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:52:10

    >>15

    チワワが怒ったってたかが知れてるし…。

    相手はメスライオンだぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています