みんなは沙都子にどんな罰を受けて欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:31:49

    僕は今まで沙都子が梨花を追い詰めるために殺した人達と同じ死に方を何回もした上で誰もいない暗闇に閉じ込められるぐらいはしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:32:24

    業と卒をなかったことにしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:33:05

    梨花ちゃんが許せるラインまで行けばそれでいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:33:09

    不死身になってこいつの元で暮らす

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:33:26

    一人だけループから抹消されてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:33:40

    沙都子しか助けられない世界で目の前で何回も梨花ちゃんに死んで欲しい
    梨花ちゃんが可哀想なので幻覚とかでも良い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:34:17

    赤目に殺されたから許されたセーフ!とかやったらデスピサロぐらい嫌われるからな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:34:51

    おしりぺんぺんでええやろ(未視聴勢)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:35:37

    >>8

    なんなら原作の時点でおしりペンペンでは済まされない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:35:45

    エロ同人送りの刑

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:36:04

    部活動のみんながいない世界にしか行けなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:36:43

    一生バニーガール衣装しか着れなくなる呪い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:37:00

    罰を受けるというより百合心中以降の世界消して記憶持ったままループ能力手にする直前の世界に帰るべきだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:37:37

    積み重ねの結果梨花のいない世界線送りでよくない?
    それで充分に罰だと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:37:52

    竜ちゃんはマジでどうしてしまったのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:38:26

    梨花ちゃんが柳刃包丁みたいな名前の神器で自殺してループから逃げる
    無敵の人だから本人に加害する系はほぼノーダメやろこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:38:44

    何でもいいからエッチなやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:39:35

    自分が殺した両親や兄と幸せに暮らしてるけど梨花とは仲が悪い世界に行って絶望してるところに梨花ちゃんに迎えに来てもらって
    最初の世界に戻ってタライで怪我させたルチーアの子に謝って勉強とクラスに馴染むのを頑張るの刑

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:41:18

    ダム戦争前後で北条家が雛見沢の外へ引っ越すカケラとかないんかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:41:35

    ロリコンの肉奴隷になって監禁木馬責め

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:42:08

    >>18

    そもそも梨花一人に依存し過ぎてなきゃ上手くやれる子だと思うからまずそっからだと思うんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:45:14

    梨花に関する記憶を消して二度と逢えなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:45:51

    >>11

    グリッドマンのアカネ君なんかまさにそれだったんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:47:26

    まずはミジンコに生まれ変わってもらおう
    その次は亀
    その次は鳥

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:49:24

    踏み台にした世界の数苦しみの果に殺されるをくりかえしてほしい。

    あと凶行の後のカケラ世界の部活メンバーの末路を見せつけろ。お前がやったんだよ沙都子、お前が、殺したんだってしっかり自覚させて罪を背負え。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:57:08

    言うて沙都子が殺した数って鷹野の足元にも及ばなくね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:58:32

    なに、魔女沙都子をオヤシロブレードで斬れば浄化されて光の沙都子が戻ってきてめでたしめでたしになるさ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:00:46

    罰で何とかしようとするならひぐらしである意味は無くない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:02:29

    取り敢えず便槽に落ちてもらおう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:03:02

    沙都子にダメージ与えるなら本人の望み通りに梨花ちゃんが雛見沢出るのを諦めて同居するのが一番効く気がしないでもない
    全てを捨てて得たものは真に欲していたものではなかったというのはなかなかそそるシチュ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:03:16

    業卒沙都子じゃない沙都子が梨花含めた皆と幸せに歳を重ねていく姿を見ていることしか出来ない

    みたいなの

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:06:17

    >>28

    ひぐらしって悪いことをしても最終的に許されるけど、その途中で大体罰を受けたりひどい目に遭ったりするじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:12:00

    正気に戻った沙都子は完全に消えてないならこれから魔女子の凶行をただ見る事しか出来ないって事だよな
    ある意味現時点で罰を受けてると言えなくもない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:15:57

    そら梨花も鉄平もいない世界で村八分よ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:28:07

    村八分させて鉄平にまた虐待して貰えって圭一にエアガンで撃たれるようになれば良いんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:29:35

    死すら罰にならんから何がいいか考えると難しい

    逆にカーズみたいにどうにもならない状態で永遠に生かすとか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:30:52

    >>35

    圭一にまたエアガン魔になれとか鬼か貴様

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:31:04

    罰なんて受けなくてもいいよ

    俺の中では反省して罰を受けるって段階はもう通り越してるから

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:31:40

    誰からも認識されなくなるとか?
    それでもみんなは楽しそうに生活してて、事件も起こらない感じで

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:35:31

    沙都子がループしなかった場合のカケラ【エンジェルモートで和解&ドッキリで悟史復活】を見せられて絶望して欲しいってのよく見るし、そうなって欲しい感はあるけど
    今の沙都子はそれに動揺するキャラじゃなくなってるから罰にならん

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:36:36

    梨花にどれだけのループを重ねても会えなくなるで許してやるよい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:38:27

    ループする度に周りの人達が自分に関する記憶を失う
    初対面の被虐待児とかめっちゃ優しくしてもらえるな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:39:54

    仮に上手く禊が済んだとしても、梨花とは別の道を歩んでほしい
    一緒にルチーアとか、梨花と一緒に興宮高校に通うとかは絶対にごめんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:40:28

    梨花ちゃんみたいに自分の意思とは関係なく惨劇が起きてループやめられなくなるんじゃないかなあって思ってる
    そうなると実は梨花ちゃんも過去に沙都子並のことやらかしてたのかという疑念が湧いてくる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:44:59

    >>44

    野獣先輩羽入説の動画内にあった、ループ能力を持つ前のオリジナル梨花ちゃんが母親を殺してる説好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:46:08

    徐々に壊れるじゃなく二周目でいきなりシャンデリア心中やらかしたから
    上手く解決しても、コイツはいつか必ず牙をむくってレッテル張られ続ける羽目になるんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:50:21

    >>46

    いや負の感情は最初にルチーア入った時から徐々に溜め込んでたやろ

    一年や二年そこらでも人は壊れるぞ簡単に

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:53:07

    思ったけど鉄平は沙都子のにーにー発言に良く我慢出きるな...

    真相知ってるのは大石と入江だけなんだっけ?
    鉄平兄は虐待とかしてなくて家族仲良くなろうって旅行誘ったら
    疑心暗鬼で沙都子がやっちゃったって流れだったような気がするけど記憶違い?

    一番闇が深いのはとっかえひっかえしてきた沙都子の母親なんじゃ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:06:20

    罰とかどうでもいい
    俺は沙都子にケツ穴を舐めてもらいたいだけなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:07:48

    誰にも認識されない

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:09:52

    梨花にチンポしゃぶられながら沙都子にアナル舐めさせる
    これだね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:11:14

    >>51

    あのなんで梨花も罰受けてるんすかね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:12:27

    一生雛見沢とそこに住んでる人達から隔離されて生きてほしい
    どう足掻いても償えない罪ならいっそ全て無かった事にして0からやり直してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:25:51

    ルチーア通ってみんなと仲良くなる努力をする

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:26:25

    梨花のいないルチーア通うとかでいいんじゃね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:29:30

    俺の子を生め!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:34:32

    言っちゃあなんだが前に分裂した沙都子が苦しむシーンが追加されると思う
    これで魔女沙都子が暴れれば元の沙都子の優しい心が苦しむ事で延々と罰を与え続けるとかで済ませそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています