ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part107

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:50:19

    「ルメを買って持ってたってバ券当たらな〜い♪」

    「ムーア買って持ってたってな〜お当たらな〜い♪」

    「「金返〜せ!お〜れの賭けてた」」

    「それ以上はやめるプボ〜!!!」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part106|あにまん掲示板プペペポピー→(プーポー)プペペポピー↑(プーポー)プペペポピー→(プッペプッペプッペプッペプッペポー)プペペポピー↑(プーペ…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら俺…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタが来たらユーイチロボが発進ロボガガガ


    ゼフィランサスの2023は禁止!禁止プボ!(>>200を踏んだ場合199になります)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:10:05

    107冠
    5人のコンちゃん・5人のブーちゃんがルドルフと並走

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:16:29

    ズナテツキテル…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:17:00

    「既婚者と添い遂げたいとか寝言は寝て言うもんだぞエピ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:17:20

    テツゾーの!ちょっと良いとこ見てみたい!
    そーれ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:20:08

    勇気を持って告白したズナ姉はお嫌いかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:33:33

    キズナに脳を破壊されたテツゾーは一生ウマ娘のトレーナーをできません。
    美しい…これ以上の愛の形はないでしょう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:54:19

    ふたり一緒に並んで歩いてて寒いのにわざわざポケットから手を出して歩いてるズナ姉、全部気づいてる上であったかい飲み物を自販機で買ってきてこれであっためろとか宣うトレーナー
    うーん美しい……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:55:04

    最近女性向けの恋愛漫画の表紙みたいに
    リュージTとデム次郎Tとバルザ郎Tに囲まれて
    なんか赤面してるプボくんを幻視する

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:56:02

    可愛いと思ったからトレーナー辞めるは潔すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:00:45

    >>8

    あっあっあっその概念いいですね、ええ

    トレーナーとお互いに矢印向けてるようなえっちゃんとかが近くにいると、尚更キズ×トレの愛情の形の切なさが光ると思います

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:20:04

    URAという大組織の監視を掻い潜ってプラトニックイチャコラチキンレースを敢行するコンちゃん。
    特にスキャンダルに敏感な職員が目を光らせているが、学園内にはコンちゃんの味方しかいないので隙はいくらでもあるのだ。
    メイケイエール「コントレイル先輩…ですか?それならトレーナー室みゃっ!?」(尻尾を引っ張られる音)
    ソダシ「忘れ物を取りに寮の方(向)へ行きましたね。しばらく戻らないかと」
    職員「?分かりました」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:21:36

    「ウインマリリンよ。マリーでもリリーでも、好きなふうに呼んでくれればいいわ。よろしくね、トレーナーさん……いえ、〇〇さん?」
    みたいなファーストコンタクトを想像した

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:43:33

    トレセンってやっぱり婚か…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:44:27

    まあテツゾーは初G1勝利の次の日が結婚式だったんですけどね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:14:14

    当方としては前スレマリリンの幻覚が忘れ難く存じ上げ候
    ファーストコンタクトは↑の感じでめちゃめちゃフランク、隙を見せない美女
    しかしとある日、誰もいなくなったロッカールームで体の不調に耐えきれず啜り泣いているところを目撃してしまう……という概念を上奏し申す

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:37:31
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:40:34

    「タケシ…エガオヲミセテ…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:03:21

    ???「そういえば川崎記念があったけれど、勝利したチュウワウィザードについていたトレーナー、もちろんみんなは知ってるでしょうね?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:12:00

    オメガパフュームといいチュウワウィザードといい18年ダート組強すぎるんだYO!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:12:38

    >>19

    ラヴマルの間に挟まっても文句を言われない男か……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:14:08

    ショウガですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:14:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:19:25

    >>17


    > これを受け、JRAは「中央競馬と地方競馬間における処分の相互適用実施要領」に基づき、地方競馬主催者が科した騎乗停止期間をそのまま適用することとし、前述の日程通り4日間の騎乗停止となった。


    なるほど、地方競馬の日程での制裁だから全部平日なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:20:27

    でもチュウワくん戸崎とも良い感じになってたじゃないか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:24:00

    前スレからのマリリンの話が個人的に好きなので小話投下しても?
    ちな武史←マリリンの失恋話だからダメそうだったら投げない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:24:29

    >>26

    良いぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:26:32

    >>26

    どんな概念も受け入れるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:30:25

    いいと言われたので勢いのまま書き殴ったものを

    武史→←えっちゃんの武史←マリリン失恋話なので要注意


    トルケスタニカ

    いつから恋焦がれていたかなんて覚えているはずもない。
    ただ、そう。いつの日かもう手遅れになっていた、それだけ。

    「…武史」

    不器用で感情表現が苦手でも可愛らしい一面のあるあの鹿毛の子の姿があの人の瞳に焼き付いている事実に気が付いた時私は何をしていたっけな。

    「どっちつかずの男は願い下げよ」

    彼から背を向け歩き出す。私を呼ぶ声だなんて聞こえやしない。目頭が不意に熱くなって何かが零れ落ちそうだなんて知りたくもない。
    せめて最後は笑顔で飾らせてね。

    私は無意識のうちにどこか人のいない場所に走って向かっていた。途中同期の三冠馬のあの子達とすれ違い話しかけられたような気がするが、申し訳ないけどそれに応える余裕など今の私にはなくて。
    夕陽に照らされる綺麗な水平線の景色は美しい。数ヶ月前に彼とこんな綺麗な景色を一緒に見たことを思い出した。

    "マリリンの髪は本当に綺麗だね"

    なんて言われていたような気がする。そう、その時も私は嬉しくて仕方がなかった。
    夕陽を見ながら彼との出会いを思い出す。武史は余程私の髪が気に入っていたのかよく褒めてくれていた。脚の調子が整わない時もずっと彼は私と共に歩んでくれていた。彼の屈託のない笑みは誰が見ても幸せになれる。そんな笑顔がなによりも大好きだった。
    何もかもが私にとってはかけがえのない大事な記憶。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:31:05

    >>29

    続き


    「……ぅ……ぁ……」


    もうここまで来たのなら耐える必要もないだろう、と目からは大量の涙が零れる。

    誰にも悟られないようにしていた甘ったるい恋心が涙と共に溢れ出す。


    「っ……たけし……ひ、ぐっ……」


    好きになりたくなかった、好きになってしまった。恋心というものは厄介なもので、彼のことを知れば知るほど日毎に増していく。苦しくてたまらなかった、それでも諦めようとは思わなかった。


    「……すき、よ……好きだったわよ……」


    私にしか聞こえない声で誰にも打ち明けることのなかった想いを吐き出す。立っては居られなくなり地面にしゃがみ込む。私の涙がポツポツと地面の色を濃く染める。


    「ごめん……たけし………っ……」


    止めどない涙を必死に拭い立ち上がる。

    叶わない恋だった。報われない恋だった。それでも彼に恋をしたことを後悔したくなくて。


    「……愛していたわ、武史」


    そう呟き、夢のような初恋を今度こそ終わらせた。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:31:38

    すみません、セリフ勝手にお借りしました

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:34:28

    諦めるなマリリン。タケシと一緒に日経賞と春天を勝って宝塚もタケシを貰っていくんだ。

    胸が締め付けられる素晴らしいSS

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:38:06

    そして日経賞にタイホが出てくるの話作れそうね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:43:06

    前スレにオークスの後のタケシ×マリリンを書いたものなのですがあの後、タケシは初めてのリーディングを函館で取って秋華賞、エリ女はマリリンのトレーナーとして出るのです。Theハッピーエンドのつもりだったんですけど。
    この夏の北海道でタケシはある子に出逢うんです。その子のトレーナーとして札幌でメイクデビューを勝利。その後、皐月賞と秋天と有馬を勝つんです。

    タケシ、これは一体。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:47:06

    たけしーっ!早く来てくれーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:53:20

    運命の出会いってのは最初にあったヤツって決まったわけじゃないんだ。
    競技生活の途中に巡り合わせがあることだったあるんだ。

    …だからキズナ!いつまでもテツゾーさんのこと引きずるんじゃないエピ!
    ボンドのヤツと良いアカイイトのヤツと良いどうしてコイツの一門はトレーナーへの縁を後生大事にしたがるエピ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:54:01

    >>34

    う、ウワーッ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:54:41

    >>36

    そりゃ「絆」を名前に持つ者たちだからだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:55:41

    深い絆と赤い糸が縁にこだわらないわけないでしょエピ姉さん

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:55:42

    で、でもプボはデム次郎のことあんま許してないし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:19:17

    「キズナのヤツは告白もしとらんのにフラれたみたいな顔!
     有馬で負かしてやったディープボンドは外国人トレーナーとえらく親密!
     今でも思い出したくないエリ女を勝ったアカイイトはトレーナーどころか関係者全員に重い!」

    「荒れてますねエピファネイアさん」

    「荒れるに決まってるだろエフフォーリア!トレセン学園は婚活パーティ会場じゃないんだぞ!(伝統芸能)
     良いか、オマエはくれぐれもあんな腑抜けた顔を晒すようなことは…

    「あ、タケシ…」

    「オマエもかよ!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:22:04

    >>40

    許せないけど忘れられない複雑な乙女心だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:37:01

    ウマ娘側が重いぐらいならいいだろうが
    見てみろよあの机さんを

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:40:45

    彼女はレイハリア。タクトの桜花賞2着ウマ娘にしてGI2着5回のシルコレさんである。GIでは主戦のユウイチ(北村)がミスでクビになったりクロノ姐さんにドバイに連れていかれてたり怪我して療養中だったりでイマイチ巡り合わせが悪いのである。ユウイチは怪我治してはよう帰ってこい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:45:42

    前スレの終盤「オンファイア君さぁ...GⅠ7勝を輩出してないのは君だけだよ?わかってる?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:48:59

    >>45

    止めるプイ止めるプイ

    JRAは頭おかしいのかプイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:50:24

    >>46

    「頭おかしい走りしてるひとに言われたくないです」

    (匿名:親の実績のせいで現役時にハードルを上げられ種牡馬入りしてからもハードルが高い某無敗三冠馬)

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:50:33

    テツゾーの尻を叩くのはエスポさんとタップさんなんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:51:16

    >>45

    ナ…ナンボノモンジャイ…!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:52:06

    >>47

    一体何トレイルなんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:53:00

    >>46

    ウインドインハーヘアお母様のwikiの紹介文がインパクトありすぎなの「日本ではサンデーサイレンスとの交配により、2005年に中央競馬クラシック三冠を達成したディープインパクト、その全兄ブラックタイドを出産した。2頭は種牡馬としても好成績を収め、ディープインパクトは2012年に史上4頭目の牝馬三冠を達成したジェンティルドンナ(JRA顕彰馬に選定)、2020年に史上初の親子での無敗での牡馬三冠を達成したコントレイル他多数のG1馬を輩出、ブラックタイドはG1を7勝してJRA獲得賞金ランキング1位となる18億7684万3000円を獲得したキタサンブラック(JRA顕彰馬に選定)を輩出した。」

    JRA「オンファイア君の名前だけ載ってないの、君だけ除外されて悔しいと思わないの?早く私達の脳を焼いておくれよ(手遅れ)」

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:54:30

    URAは無茶振りをやめるプイ
    繰り返す、URAは無茶振りをやめるプイ
    さもなくばエピファネイアを去勢するプイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:55:14

    >>52

    とばっちりがすぎるエピ?!?!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:56:11

    >>31

    そのために駄弁ってるんで全然おkです。GJです。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:57:48

    >>52

    生徒会長権限でやるにも強権すぎる

    サトルくんはどう思うかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:58:45

    >>55

    「大丈夫。僕最強だから」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:59:57

    大丈夫ならいいプイ
    じゃあエピファネイア。こっちにくるプイ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:53:48

    プイさんなんやかんやリアクションデカくて弄りがいいあるからエピのこと気に入ってない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:54:26

    >>57

    残念だったな!!

    こっちの世界じゃ元々『ついてない』!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:54:54

    >>59

    ならば生やした上で切り落とすプイ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:59:18

    エピを去勢したら一回1800万のおぺにすが失われるんですけど……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:00:47

    >>61

    dice1d3=3 (3)

    ①コントレイルくんが頑張ってくれる

    ②キズナとかサトイモとかが頑張ってくれる

    ③プイプイを蘇らせることで代わりにする

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:02:05

    生々しくて芝

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:03:38

    でも現代にプイプイが蘇ったらって考えたらエピを捧げても……
    いやプイプイの娘がお相手探しに難儀しちゃうわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:06:18

    JRAがネクロマンサーや死者蘇生に手を出すのは本当に世も末なんよ。


    蘇らせるなら。

    dice1d4=2 (2)


    1.ハイセイコーだ!! ハイセイコーしかいない!!

    2.オグリオグリオグリオグリオグリ……

    3.ディープインパクトったらディープインパクト!!

    4.いっそプロモーターを増やす

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:07:35

    こうして生まれたのがお前よ、ミンナノヒーロー。
    おい、どうして……

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:11:13

    神様は名馬を手元に置きたくなる癖があるから……

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:15:08

    ドゥラメンテかえして……

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:57:12

    蘇らすなら牝馬としてプイを召喚してくださいよってエピファネイアくんが言ってました

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:30:57

    マリリン姉貴に「あなた…よく頭がおかしいって言われない?」という具合に呆れられたい人生だった。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:09:04

    >>70

    ウワー!明けの明星!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:28:02

    >>70

    こんな女性がパイセンとかえっちゃんは気が気じゃありませんね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:19:21

    ハチクロみたいな叶わない恋をするズナ姉とマリリンに挟まれて領域展開するしかない五条サートゥルナーリアに悲しき現在……

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:13:56
  • 75二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:16:19

    白い子は牝馬にありがちな燃え尽き状態なのか、そうじゃないのか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:17:49

    >>70

    ウワーッ!いい女!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:18:28

    もし勝てたら色々カッコいいんだがなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:28:26

    1回崩れた牝馬の立て直しは大変だと聞くけど大丈夫かなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:39:56

    ところでズナ姉はお見合いが何度も組まれてるけど、その度にテツゾーの顔が過ってしまって断ってしまうズナ姉はもう出た?

    それにプラスしてズナ姉は大人の女性だけどほんのり幼さが残ってると良いと思ったんじゃが?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:53:22

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:54:15

    >>79

    大人の女性とは言えどまだ生徒だしね

    生徒だよね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:55:45

    >>81

    コーチやってるんじゃなかったっけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:58:11

    ちょっと前に流行った33歳ネイチャ概念みたいに男女の付き合い自体は何回か経験あるけどそのたびにトレーナーさんを思い出してしまうのは私性合

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:03:56
  • 85二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:06:50

    >>79

    既出と言えなくもない。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:09:19

    とれえなあさんはせのたかさがまいるくらいでにはろんくらいのはろんぼうがついているおんなのこがすきらしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:10:18

    >>86

    違うよグランちゃん

    親の顔が好きなのはでした。さんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:11:41

    >>86

    >>87

    身長1600mで400mのうまぴょい棒がついたでした。さん(女体化)ってことか

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:13:00

    通報を受けてやって来たでありますが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:13:35

    >>86

    なんか色々とバカでかい特殊性癖だなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:17:07

    キズナカッター・ユーイチロボの出動を要請する!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:31:51

    しゃあっ!!(キズナカッター発動)

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:35:06

    罪の無いエピファネイアくんがまたゴール前で芸術的差し切り食らってる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:36:54

    >>89

    サンキューオマワリサン。>>86です!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:38:08

    >>87

    グランはそんなこと言わない!スペとスペペペくらい違う!

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:40:06

    >>83

    例えばそんなズナ姉がいたら脳焼かれちゃう

    そんなプボくんがいたら…うーん、プボプボとっかえひっかえしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:41:59

    >>83

    一番適性あるのは名前的に今でも愛してるさん

    逆に無いのはあなただけを愛するさん

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:52:42

    ラヴズが拗らせ過ぎたらマルシュが軌道修正するのでハッピーエンドでしょう。
    男っ気無いマイル女王とか厄介な男を引き寄せがちなシルコレさんが心配だよ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:30:28

    グランは男っ気無いというか、政治家を真正面から論破できちゃうからというか…

    大和撫子と書いてシルコレと読む人はまあうん

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:31:55

    政治家を論破できる子がなんで騙されてるんですかね……

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:33:48

    政治特化型かもしれないから…
    寂しさを紛らわす為に国会中継聴いてたら詳しくなってしまったかもしれないし

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:59:41

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:01:34

    どしたん?話聞こか?

    が無限に湧いてくる魔性の女(無意識)大和撫子カレンブーケドール…

    属性が…っ!属性が濃い…っ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:02:48
  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:02:57

    カレンブーケドール「そんな…私、普通にしているだけなのに…」シクシク
    ウインマリリン「おーよしよし泣き止んで下さい~…先輩が泣いてると男が群がってきますから…」ナデナデ
    ラヴズ「おいお前達!見せ物じゃないのよ!」シッシッ
    クロノ「セイレーンかな?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:03:56

    >>104

    よし!ゼフィランサスの2024!(父コントレイル)!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:06:18

    >>106

    プボ「テンプレの禁止事項を増やさなきゃプボ…」

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:07:22

    気が早いけどどんな名前になるかなぁ
    プボくんもいい名前だしこの子も楽しみだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:15:47

    >>100

    人が良いから。いつも全力で感情表現して、時に憎まれ口を叩いても困ってる他人がいたら本気で心配するような、そんな愛すべき存在だから簡単に人を信じてしまう。

    あとはちょっと自信過剰というか「わたしは、かしこい」という思いが強すぎるせい。

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:17:39

    >>109

    こう言われたら学級委員長やってそうな性格してるね君

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:18:12

    >>104

    プボ君がお兄ちゃんか………(親戚ヅラ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:20:30
  • 113二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:33:09

    ブーケさんは魔性の女なんかじゃないぞ
    俺みたいな冴えないやつ相手ともめちゃくちゃ楽しそうに会話してくれるんだ なんなら目を見て相槌まで打ってくれるんだ
    俺があの人を悪い男から守らなきゃ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:47:09

    キタサンブラックとエブリワンブラックみたいに
    なんか関係ある名前だといいな

    ディープボンド(深い絆)に対抗して
    シャローボンド(浅い絆)と名付けよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:48:56

    よろしくゼフィランサスの2022年くん
    2023年はどうなることやら…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:51:45

    >>113

    ワールドプレミア「ちょっと話があるんですが」

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:54:01

    あちゃあ…勘違い男量産機だったかぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:57:44

    >>116

    あっ死んだなお疲れ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:58:08

    ラウズトレーナー「ははは、ラウズはブーケちゃんと違ってゴフッ」ドサッ
    ラウズ「ふんっ!みなまで言わせないわよ!可愛くない性格で悪かったわねえ!!!」
    ブーケ「ちょっとラウズちゃん…やりすぎだよ…🥺」
    ラウズ「あ^~///ごめんねブーケ…反省するわ!」ギュー
    ラウズトレーナー「」

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:08:15

    ブーケちゃんにはプレミアがついてるから安心!
    しかし彼女にも密かな悩みがあった。
    ワールドプレミア「もしかして私って、ブーケの近くにいるからとか関係なく単にモテないのでは?」
    メロディーレーン「何をおっしゃるプレミア女史!廊下の端から向けられる熱視線をご覧なさい。あなたは全長距離ウマ娘たちの憧れ!かくいう私もあなたのファンでね」
    ワールドプレミア「いやそういうんじゃなくて…まあいいや。ちょっと元気出たよ。ありがとレーン」ナデナデ
    メロディーレーン「あっはっは。なんのなんの。ハッ!?」
    「「「………」」」
    メロディーレーン「(ちょっと繊細なファンの嫉妬心を刺激してしまったかー。視線が痛いー!)」

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:09:41

    クロアイ(アイムユアーズ)

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:14:58

    >>121

    かーっ!見んねラヴズ!あんたとマルシュんごたる!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:21:00

    ワールドプレミアさん、顔芸やべー美人で病弱属性なんだぜ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:25:36

    >>123

    普通薄幸美人属性がつきそうなのにここまではっちゃけてるのはなんなんだろうな……君嘘のかをちゃん思い出す

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:29:40

    >>124 春天前めちゃくちゃ曇りそう(人耳を許すな)

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:32:24

    >>125

    普段はヒトミミ許すななんだけどワープレくんの場合よりによってウマ娘で言うと親かトレーナーがやらかしそうなのが…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:36:44

    >>126

    ライスよりシャレにならん

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:39:39

    >>127

    普段ネタ枠でこちらを盛り上げてくれるワープレが人耳の悪意に晒されるの心が辛すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:40:55

    ワープレとブーケがブルライみたいになるあれ……??

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:44:22

    試しに削除してみたんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:45:33

    >>130

    競馬が消えた日

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:04:09

    ここに来て19世代に新たなる風が吹き込まれるとはこのリハクの目を持ってしても

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:05:35

    >>130

    ヒトミミ……ユルスマジ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:05:44

    >>132

    リハクの目曇りまくり定期

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:07:47

    フィエールマン…病んださえいなければ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:08:04

    ワールドプレミア「あたしが走っても、誰も喜ばない……ヒールだ、勝つな、お前なんか出るななんて……せっかく、やっと出たかったレースなのに……」

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:09:38

    >>136

    ずっと相棒だったトレーナーが担当から外れて辛いやつ………

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:13:21

    >>127

    ライスも大概だけどここは身内がやらかしてる分余計シャレにならない

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:13:26

    ワルプレの弟のヴェルトライゼンテがコンちゃんのダービーで3着だっけ?その辺の絡みもありそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:16:36

    ワールドエースが妹まとめて抱きしめてくれそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:17:22

    ヴェルトライゼンデも強いんだけどなぁ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:18:07

    ワープレちゃんはお姉ちゃんが叶えられなかったクラシックGI勝ちをプレゼントした子やぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:19:16

    >>137

    新しい担当になったのがかつてお姉ちゃんを担当していたトレーナーなんだよな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:20:13

    ヴェルトさんドリジャ産駒で名前も世界旅行で洒落てて好きだったのに屈腱炎がなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:21:28

    マンデラ姉妹名前全員オシャレで大好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:22:51

    >>145

    妹のショショローザちゃんが今年クラシックだから楽しみ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:25:12

    今年の春はワープレとブーケから因子継承したプボがタイトルの挑戦受けるのかっこいいな熱い

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:32:34

    ワープレちゃんはね
    薄幸なのにそんなことを気づかせないほど明るくて
    でも実家がらみの問題もあって心身ともに限界が近づいてきて
    春天間際でついに倒れてしまうけどスパダリトレーナーの寝ずの看病+メンタルケアによって復活して満面の笑みで春の盾を受け取らなきゃいけないの

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:39:21

    ワールドプレミア「誰がとか、罵声とか、うるさいうるさいうるさい!!!そんなの知るもんかっ!!あたしは、あたしなの!!!悲劇のクランクアップ?罵声の飛び交うカーテンコール?っなんて、絶対認めないっ!!この、春のレースの主役は!!このあたしだっ!!!!!見せてやるっ!!これが、あたしの最高傑作!!!!はああああああああっっっ!!!!」
    ってな感じで春天でゾーンに入るワールドプレミアのガチが見たいです

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:42:41

    >>149

    あんまセリフ考えるの慣れてないからクオリティあれだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:44:47

    >>144

    ヴェルトの復活みてぇな…ワールドエースみたいに…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:59:21

    >>112

    表に鹿毛って書いてあるように見える

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:17:06

    もう夜だけど恵方巻きを食べるコンちゃん描いた

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:17:10

    >>110

    頭バクシンと頭マイル…そこに何の違いもありゃ…

    成績っ!圧倒的偏差値の差がっ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:20:12

    >>153

    絵師だ!囲め!!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:22:03

    >>153

    であえであえ!絵師ぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:24:23

    >>154

    でもグランちゃん大丈夫?多分国語と社会は心配いらないけど数学と理科は赤点だったりしない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:44:47

    >>153

    きゃわわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:45:22

    >>132

    19世代概念まとめてみた


    クロノジェネシス:モデル体型。バリキャリOL風であり、実際に大人のお姉さんたるべく後輩の前では頑張ってはいるが、トレーナーの前では昔そのままのウブな面が顔を出す。もこもこパジャマがかわいい。


    ラウズオンリーユー:すらりとした肢体。優しいお姉さんとして後輩の世話を良く見てくれる。ただしトレーナーの前ではツンデレ。引退式でキスをしたあのチャラ男のことは未だに許していないわよ。


    グランアレグリア:ボンキュッボン。レースのことになるとIQが著しく下がり、政治のことになると著しくIQが上がる。トレーナーは天然鬼畜。後輩みんなからその頭マイルを愛されている。一番恋心を隠すのが上手いのは実はこの子では?


    カレンブーケドール:豊満な体つき。3歩後ろを歩く大和撫子であるにも関わらず、息をしているだけで男がみな魅了されていく。その優しさに後輩もみな魅了されていく。トレーナーは多分鋼の意思持ち。がんばり屋のシルコレさん。


    ワールドプレミア←NEW!

    出るところは出ているが、手足は某ナリタタイシンみたいな細さの病弱美人。しかし同情されたりするのは嫌いなので、ゴルシ並みの顔芸を常に行っている。おかげで後輩からの印象は明るい頼れるお姉さん。ヒャッハー!!ベロベロー

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:51:13

    >>159

    プイプイシスターズはスタイル抜群で超絶美人な子が多いのにブラザーズになるととたんに虚弱体質だったり華奢だったり儚い感じになるのすごい

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:51:30

    ちょっとぶっこむけど良いもんか?
    ドーブネくんのこともんけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:55:00

    >>161

    カもん

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:55:11

    >>161

    ドーブネくんも期待の新人だしな

    今年のクラシックもキャラ濃いのおおそうで楽しみ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:56:03

    >>163

    毎年濃いんじゃ!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:56:52

    あ、SSとかじゃないもん
    ただちょっと…その、不安になる情報もん


    …ユタカさん曰く「気性がメイケイエールよりヤバい」らしいもん…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:58:01

    ドウデュースとかいう牝馬のケツ追うのが大好き2歳王もいるしikze会機体の新人キャトラれアルナシームくんもいるし進撃のオニャンコポンもいるしキラーアビリティはかっこいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:58:24

    メイケイエールより?


    ……メイケイエールより?!?!

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:58:26

    >>165

    それは最早レースに適してないのでは…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:58:34

    >>165

    あっ…そうね、うん。逃げで行っちゃってるもんね…競馬覚えられてないから問題あるとは思ってたけど…でした。が言及するほどかぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:59:02

    >>168

    またikze塾受講生増える…??

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:59:29

    エールちゃんは普段真面目だけどレースの時だけヒャッハーしちゃうタイプだけどドーブネ君も同じタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:59:52

    >>170

    もうアルナシームで手一杯ッスよー

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:00:37

    パドックで厩務員さんに甘えてる映像は確認できてるから、常時開放型ではないっぽい
    …いや、もしかしたら調教の時大暴れしてるかも…

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:00:57

    ドウデュース「んほぉ〜ティアラ路線のウマ娘最高〜あ〜^」

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:01:30

    >>166

    そんな沢はドリブルが上手いじゃあるまいし

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:03:42

    ‪✝︎ダークエクリプス‪✝︎もいるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:06:49

    イェヴァンポルッカもいるぞ
    へんないきものがネギ回してる映像が見えたそこのキミ!立派なおじさんだゾ♥️

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:15:20

    キラーアビリティくんには馬体の美しさがあるから…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:16:53

    >>178

    やっぱり黒い馬ってそれだけでかっこよく見える

    しかも名前までかっこいいときた

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:18:01
  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:18:41

    4歳馬だけじゃなく今年の3歳馬もネタまみれなのか…
    えっちゃん「私達のどこがネタまみれなんですか!」プンスコ
    エール「そうだそうだー!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:29:48

    >>181

    エールちゃんとかいうネタウマ筆頭がなんか言ってる…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:34:59

    クロイフネノムスメ
    だけど真っ白 我らがアイドル ソダシ
    シロイアレノムスメ
    だけど青鹿毛 総帥の忘れ形見 ユーバーレーベン
    アカイトリノムスメ
    父と母の名にかけて アカイトリノムスメ

    他にも
    無冠の大器 サトノレイナス
    真面目少女 メイケイエール
    サウスポー レイハリア
    九州娘 ヨカヨカ 他揃っております

    牝馬だけでも濃くない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:37:04

    優等生仮面エールちゃんと仮面優等生ソダシ 縁側でお茶飲んでるユーちゃん
    に比べてアカイトリノムスメがちょっとキャラ弱い説はある

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:39:00

    >>184

    アカイトリノムスメは父母のプレッシャーだとか滅茶苦茶な同期とかのせいで不憫可愛いイメージがある

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:43:37

    >>180

    おは挟まれてぇした子

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:44:05

    アパパネとプイの子どもとかそりゃあね
    夢がね

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:45:10

    KNKオーナーはリアルウイポやってるからね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:46:09

    アカイトリノムスメは次走決まってないん?

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:48:15

    >>189

    阪神牝馬S→ヴィクトリアマイルの予定

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:48:40

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:49:37
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:50:39

    200ならバレンタイン前の寮キッチン

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:51:00

    200ならチーム横山

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:51:07

    VMか、ありがとう
    エールちゃんと対決見れんかなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:51:50

    >>195

    高松からワンチャンあるかもね

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:52:24

    200ならしあわせ会バレンタイン頂上決戦

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:52:49

    200なら栗東寮の豆まき大会(鬼役は寮長)

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:52:49

    200ならプレハブ爆破

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:52:51

    200ならコンちゃん胸の大きさで悩む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています