総理め!許せねえ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:57:24

    鬼太郎を殺すなんて!何て悪いやつだ!
    復讐してやる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:58:03

    名無しには「そんなことしても腹の足しにもなりゃしねぇ」って言ってたのによぉ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:58:28

    あの総理が準レギュラーになるとは誰も追わなかったなあ・・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:58:39

    「チェッ 誰が政治しとるのか!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:03:32

    正論だが水道を人質にして総理脅してたお前が言うな
    妖怪のイメージ悪くさせてた要因の一人やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:09:03

    総理目線からすると、以前金取ろうとしてた詐欺師が相棒と一緒にやってきた感じだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:11:03

    総攻めに見えて鬼太郎カプ過激派に見えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:43:00

    やる時はやるがやる前が問題すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:48:01

    あの総理、最終回で雑に殺さずにちゃんと和解まで書いてほしかったな
    妖怪からの被害考えれば、ああいう過激派になるのもしょうがないと思うし
    根っからの悪人じゃなかったから残念だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています