タフスレ BATTLE.174

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:00:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:01:46

    姫次について語りたいからこっちでいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:03:24

    け、結局どっちなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:05:16

    こっちでいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:05:46

    俺はキャプテン・建主だあっ
    こっちを消した方がいいっスかね?
    どちらにせよタフ語れれば文句は言わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:05:56

    姫次大好きなマネモブが居てちょっと笑ったから次に回しといたのん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:06:09

    あっちはスレ削除したみたいなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:06:45

    >>5

    待てよ

    ダブりスレは消えたようだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:06:48

    姫次は何で中途半端で幽玄やめちゃったんスかね
    せめて朦朧拳覚えてたらルーセー如きに負けなかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:06:56

    姫次ドラゴンハウス編以降見てないけど何してるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:07:04

    姫次今何してんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:07:09

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:07:19

    あうっ…ジーホーでややこしい時間帯にスレ建てした俺が悪いっスね
    向こうのスレ建ててくれたマネモブには申し訳ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:07:36

    >>11

    バースト・ハートで荼毘に付されたか田代さんの面倒見てるっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:07:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:07:47

    珍しく猿空間送りで安心されるバーハーの姫次に穏やかな現在…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:08:21

    あうっもう一つのスレがバーストしたあっ
    こっちが本スレっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:09:30

    元師匠なのにキー坊も姫次のこと気にしてないんだよね
    酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:10:12

    >>18

    おとんもキー坊のこと気にかけてなかったからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:10:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:11:35

    (猿空間に送られたから)終わったことだ 姫路のことはもう忘れたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:13:53

    姫次自体が龍継の時系列を歪める存在だと猿先生が気付いてしまったんだ、キバカツ田代さん姫次は猿空間に送らなければいけない存在なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:15:13

    心がないからしょうがない、仕方がない。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:15:17

    ならおとんも意味不発言かましてるし猿空間行き確定なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:17:08

    姫次なら異世界転生ものスピン・オフの主役になる準備をしてるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:17:33

    バースト・ハート持ちだけど優希ちゃんみたく女じゃないから誰にも配慮してもらえないんだ
    しかし猿空間行きになれば猿先生によってバースト・ハートを引き起こされる心配はないんだ
    猿空間入りは究極の"護身"なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:17:58

    一族団欒にも呼ばれないしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:21:04

    >>27

    ここに姫次居ないのは割と可哀想なんだよね、猿先生が存在を忘れてるとしか思えないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:23:18

    >>28

    鍋だったらいる可能性もあるけど、献立からしてそれはなさそうなのん。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:27:34

    >>27

    金時とガルシアいるコラ好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:30:28

    今なら悪魔王子も並ぶんだ
    金時リストラして悪魔王子入れるとバランスがいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:30:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:32:03

    >>32

    主人公のドラゴン・スターくんもガルシア・ハートがなきゃ雑魚なんだ悔しいだろうかキー坊にバトン・タッチの時間なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:32:09

    狩撫 麻礼なんて中々ニッチな作品を知ってるな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:32:27

    姫次は所詮破心掌も満足に使えない雑魚キャラ時の初期ルーセーにも負けた弱き者なんだ
    おじさんの血を引いてる奴は大体強キャラっスけど
    その上でキー坊が育てた弟子という美味しい設定あるにもかかわらず弱すぎるんだ
    インフレが進んだ今の龍継じゃ出番はないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:33:39

    待てよ
    ゴア博士と猿空間融合すれば強くなれるかもしれないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:33:47

    スレタイになったのに愚弄される姫次に哀しき現在・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:38:37

    といっても作中で明確な白星がある分そんな酷い扱いとは感じないのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:38:46

    久々に再登場したと思ったらそのまま猿空間入りなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:40:25

    キー坊「力不足だから帰れ」
    姫次「あうっ...」
    こんなこと言っといてキー坊が無様晒すんだからやってられないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:41:27

    人の心が無いから仕方ない本当に

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:42:31

    姫次の話題が出たら必然的にオトンも愚弄されることになるから楽しいのん。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:45:11

    灘神影流がGKDに淘汰された後に冷や汗かいて隠れてる姫次で締め

    ◆頼りになるのはこの男のみ…!

    みたいな展開になるっスよね
    その辺の一山なんぼの凡百な漫画家ならそうするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:45:34

    どうもマネモブの皆さんご無沙汰しています。ヘンリーです

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:46:42
  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:50:49

    >>45

    ワシの尻穴はそんなに拡がらないからやめて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:51:53
  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:52:28

    ヘンリージーキルハイドパク
    実質四人霞なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:53:51

    パク弱すぎじゃないすか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:55:45

    >>49

    待てよパクが一番強いんだぜ

    みたいな感じでおじさんも紹介したのに瞬殺されたことに一番戸惑っているのは読者なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:56:31

    >>46

    実際オトンってちんちんデカそうなんだ

    身長2mくらいあるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:58:14

    >>51

    いくらデカくても使いどころがないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:59:24
  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:06:13

    オトンって奴は結構短気で器が小さい男だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:06:51

    かわいそ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:10:31

    >>55

    コラなのにクソ腹立つんだ

    はーっ メスブタよ地獄に落ちろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:10:39

    >>50

    これ散々ネタにされてるけど、武術の心得がある相手こそ御しやすいってのは理屈的にも納得できて好きなんだ。武術に精通してるからこそダークモンキーみたいな相手はやりづらいのも理解できるし

    あと単純にジーキルと来てからのパクで「まだやんのか…」って思ってたのを瞬殺したから割とスッキリしたんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:12:13

    >>56

    娼館爆破あたりの罪で覚吾も地獄行きやろから今度こそ一緒になれてハッピーハッピーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:16:08

    >>57

    あそこでスッキリ瞬殺するのがモンキー・リアリズムってやつだよな

    ジェラルド展開かと思って身構えたんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:16:28

    四大幻獣はいいとして、シャノンちゃんにはまた登場してほしいっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:18:03

    >>60

    あいつらそんなにカッコいい名前だったのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:19:15

    >>60

    ゴア博士とメカ連中とシャノンは良いキャラしてたしまた出てきて欲しいですね 生(レア)でね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:22:11

    ヘンリー「我が名はテコ・パク」(バキバキ
    尊鷹「テコンドー如きに灘神影が負けるかボケ」(瞬殺)
    流れがあまりにギャグすぎたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:23:01

    まあ酒が飲んだら減ってくのん どういうことや・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:23:08

    >>62

    DWの装備もゴア博士ご謹製ならもうちょい戦えたと思うのん。しゃーけどだからこそゴア博士の再登場は危険なんだと考えられる。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:24:05

    猿先生もね
    ゴア博士を再登場させたいと思ってるんです
    でもその方法は1つしかない
    また闇の猿展開をやるしか

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:24:26

    人権派義士の漫画に対する愚弄なのん
    まああっちは全方位愚弄してるんやけどなブヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:26:57

    >>67

    でもねパクジーキルハイドは元ネタあるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:30:38

    >>66

    ゴア博士も灘グループに入れればシャノンくんも復活できてハッピーハッピーやんけ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:30:44

    >>65

    トダー軍団もバーハ―薬も物語の根幹を揺るがすオーバースペックを超えたオーバースペックなんだよね せめて灘の全員がトダーを超える描写が出るまでは出せないと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:31:21

    >>68

    それほんとなのん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:32:59

    はーっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:35:55

    >>70

    おじさんは極楽地獄部屋へ連行されるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:39:57

    >>71

    ジキルとハイドに恋した私って韓流ドラマはあるんやけど別にパクは出てこないんや

    言いがかりなのかどうなのかは不明ってことや

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:41:09

    >>74

    主演俳優がパク何とからしいっスよ

    もちろん見たことないから確認不可

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:43:54

    >>51

    モリヤンやチンゲ、今何してるんスかねえ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:44:06

    ドラマから来ててもテコンドーだし主に愚弄されてるのテコ木卜じゃねぇかよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:46:30

    >>75

    主演はヒョンビンとか言う人なんで実在するドラマと合わせて嘘を混ぜ込む高度な情報戦が行われてるんだ。

    でも猿先生が実際TVでドラマみかけて韓流ならパクでええやろ、位に考えた可能性も否定できないラインなのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:48:14

    >>78

    セジュンさん並みに安直な発想なんだ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:48:31

    ジーキルvsスンオー
    マーフィvsおじさん
    ンゴーッvsキー坊
    原爆青年オーエン・スミスvs龍星
    四人霞vsおとん
    これンゴーッ龍星、ジーキルおとんにしたら勝ててたと思うんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:13:49

    >>80

    最強格の尊鷹とキー坊にわざわざ最強格を当てたのはなんでか分からないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:21:16

    >>81

    鬼龍のような美学と考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:23:32

    笑ってしまう

    猿先生は意味のわからない理屈で精神破壊をすることしかしないなんて

    ロケットが火星に行く時代に本気で相手を呪い殺せると思っているのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:27:07

    噂のトダーっぽいの出てくるB級映画結構面白くて一番戸惑っているのは俺なんだよね。

    全編にわたってトダーもどきは暴れ倒すし、米軍の最新鋭兵器だけあってきっちり強い。
    むしろこれと素手でやり合って勝負になってたガルシアの株が上がるよ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:29:25

    猿先生インプットは凄いんだよねアウトプットがあまりにもトンチンカンなだけで

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:49:24

    >>85

    両方やれ 鬼龍のように…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:59:26

    >>83

    アクアッホを信じろ、鬼龍のように・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:02:51

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:04:17

    >>85

    しゃあけど毒にも薬にもならないアウトプットと個性ありまくりアウトプットならクリエイターとして断然後者やわっ

    まぁもっとバランスよくやれって言われたらなんも反論できんけどなブヘヘヘへ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:05:26

    あまりにも元ネタをそのままアウト・プットしちゃうし扱いきれなくて猿空間に押し込むから手に負えないんだよね
    お見事ですサールー
    やはりあなたは素晴らしい猿漫画家です

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:10:55

    >>30

    探したらあったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:17:21

    >>91

    おばけだ…おばけが食卓にいるですゥ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:17:38

    >>91

    ジイちゃんは鬼龍になんか恨みでもあんの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:18:42

    これスンオーにだけ見えてそうっス。忌憚のない意見ってやつッス。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:20:54

    >>93

    もちろんアホほど(灘の名前で勝手に喧嘩売る、スンオー殺害未遂、おとんに迷惑かける、最愛の孫キー坊に絡む)ある

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:26:53

    “ミサイルだって戦ってみせる”とうそぶいていた男が今では猿展開によって重機にでれるきしょいおっさん呼ばわりだ
    “おとんのような格闘家になる”これも君の常套句だったな。猿先生のせいで闇落ちしてたんだかしてないんだか分からなくなってた君にとっては屈辱だろう
    ガルシアは自ら首をへし折って見事に死んでみせたぞ!君も舌ぐらい引きちぎって自死してみせろキー坊ッ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:33:32

    >>96

    オッサンが若い女を愛して何が悪いんじゃあっ ミサイルはものの例えやし、おとんみたいな教養ある人間になってみせるわっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:35:48

    金時も自らの息子を灘の災厄呼ばわりしてたんやし似た者親子でハッピーハッピーやないケ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:39:13

    >>97

    フォフォ 定職についてんだかついてないんだか分からないキー坊如きに重機ちゃんは速いぞ

    イエイッイエイッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:40:57

    >>99

    じゃかあしいわっ 愛が最強なんじゃあっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:41:39

    >>100

    和香ちゃんにも逃げられた男が言っても説得力皆無なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:44:08

    和香ちゃんなら猿空間に沈んだよ
    再登場の予定は庭に埋めてある

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:44:08

    ばあーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:46:14

    キー坊
    高卒(工業高校っぽい?)
    知能 低い
    顔面 普通
    職 なし
    年齢 おそらく30代
    こんなんぶっちぎりのハズレやんケ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:46:42

    ジーキルって入力したら真っ先に予測でジーキル ハイド パクが出てきたんスけどいいんスかこれで

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:48:08

    >>104

    まてよ、重機ちゃんぐらいの娘こそ、恋愛未体験もしくは少ないから落としやすいんだぜ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:50:50

    >>105

    順調に世界がタフに染まってハッピーハッピーやんけ。正しい者が勝つと、某ジェダイマスターも言っとるんや。

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:51:28

    重機「私は...レイプッされた過去があるんだッ!」
    マネモブ「しょーもな」

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:52:17

    >>104

    NEO坊やってた時とかおじさんの蔵書アホほど読む時間あったと思うし、そもそも機転は利くし地頭はいいから独学でも結構学んでいると思われる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:58:26

    >>104

    冷静に考えてみたらポメラニアン以外まともな結婚相手居ないのん。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:59:05

    >>106

    重機ちゃんっていまいくつなんスかね?

    15歳以下ならワシの好みど真ん中なんやが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:00:12
  • 113二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:00:45
  • 114二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:01:27

    >>111

    たしかウンコより年上だから15はないっスね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:04:32

    >>114

    姐さん女房か。確かに龍星とくっついた方がいいのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:05:48

    鬼龍の血が流れてる女の子はあんまり近付きたくないのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:07:00

    和香ちゃんって実は今結構なおばさん?
    龍継ぐ終盤で、いつの間にか荼毘に付してた悲しい過去が追加されそうな気がしないでも無い

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:07:05

    >>116

    迂闊に近づいておじさんに目をつけられたら目も当てられないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:08:47

    >>108

    特に取り立てて騒ぐことがない猿漫画の悲しき過去あるあるだったっスからね

    そこから変化球で強 姦(レイ プッ)された後に第二の人格が覚醒してレイパーを優希ちゃんが知らない間に惨殺してたぐらいのインパクトはほしかったんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:09:49

    >>118

    レイプした奴等はオトンに精神を壊された後に、おじさんに肉体をぶちのめされてそうなんだ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:11:01

    >>116

    重機ちゃんの悲しい過去は人殺しちゃった系だと思ってたんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:11:42

    唐突だがTOUGH80話を読んだんだ
    空眼はかっこいいけどよくわからないのん
    わかったのはミノルとおじさんは仲良しじゃないことぐらいなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:11:53

    菊丸の方がインパクト強すぎたんだレイパーに初手ハイキックかまして負けて犯されましたは面白すぎるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:12:47

    レ○プした過去があったらマネモブ達も大絶賛だったと思うのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:12:58

    空眼の目付けってその場限りの猿技だと思ったら忘れた頃にまた活躍する機会があるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:13:07

    >>123

    あれこそ猿イズムっス。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:13:21

    あれ清丸が弱かったのかクロちゃんの教えが悪かったのかどっちなんスかね

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:14:18

    どう考えても清丸が弱き者だっただけだと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:15:26

    >>123

    そもそも女襲ってる最中だったのに二人がかりで尻丸押さえつけて掘りに行くからな。

    でも尻のおかげで一人の女性の貞操が守られたし、レイパー三人衆は恐らく処女の菊丸を薔薇丸にできたし。

    尻丸はおじさんとあって強くなれてみんなハッピーハッピーやんケ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:16:39

    >>123

    レイプされてる女の子を助けようとしました→わかる

    しかし数の暴力に負けてしまいました→わかる

    自分が女の子そっちのけでレイプされました→なんでだよえーっ

    助けようとしたのが女の子でこの展開は見たことあるけど男では他に心当たりないんだよね、凄くない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:17:04

    >>127

    クロちゃんのタイヤパンクさせる蹴りなら、全然展開は違っていたと思うっス。

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:18:13

    自分の判断ミスを灘心陽流のせいにする清丸って奴は結構龍を継ぐ男の才能があるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:18:22

    >>130

    男だけではダメ、女だけではダメ

    二つの性別を食らってこそ真のジェンダー・レスになれるんや

    俺はジェンダー・レス、性差別発言は許さないね

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:19:16

    我龍院 清丸(がりゅういん きよまる)
    10年前の灘心陽流の門弟で、黒田の直弟子。熱心に心陽流を学び黒田からも可愛がられていたが、路上で暴漢に襲われていた女性を救おうとして返り討ちに遭い、バイセクシャルだった暴漢たちに強 姦までされてしまったことで心陽流を離れ、「武術家狩り」に打ち込むようになる。

    ウィキペディア覗いたら真面目な文面で笑ったんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:20:05

    ちなみにキー坊に瞬殺される

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:25:45

    あの時のキー坊はカッコよかったっスね
    まあ相対的にアシュラの弱さが際立ったんやけどなブヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:26:29

    >>135

    結局格闘家は持って生まれた資質が大半なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:26:53

    不慣れなルールだからってキー坊がフォローしてたけどそれ抜きにしてもアシュラ普通に弱かったんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:28:12

    >>138

    キー坊と黒ちゃん、かなり差が開いたっスね

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:31:03

    >>139

    鉄拳時代にはもうあり得ないぐらいの差があったんだ

    クロちゃん如きじゃアイアン木場には敵わないしガルシアと闘ったら全身破壊されるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:32:11

    >>139

    隙だらけでアニマルにワンパンされたしな、おとんのフォローも正直怪しいんだ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:32:32

    >>136

    尻丸が反則技をわんさかやってくるし黒ちゃんは跡取りにしようとか考えてたから動揺したんだ。


    でもハイパー・バトルの試合でモンゴル相撲横綱のヤムは目潰し受けようが反則技食らおうが正々堂々正攻法でテッドを倒してるんだよね、反則技を受けても勝てる奴は勝てるんだ。


    それにキー坊がお互いに遺恨なしにとはいえ肉親のオトンとあれほど見事に戦えたことを考えると、弟子との戦いだったから同じ流派だったから鬼龍に教えを受けたからとかいう言い訳は通用しないしポメラニアン呼ばわりも仕方ないほど甘かったと考えられる。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:33:56

    重機ちゃんを慰めるキー坊を虚無の瞳で見つめるウンスタ

    もちろんめちゃくちゃ怖い

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:35:41

    >>143

    腕が太すぎて下半身とアンバランスなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:36:35

    >>144

    ワンピ体系や

    D・スター

    懸賞金 5000万ドル

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:39:02

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:39:15

    >>143

    ここの優希ちゃんの表情気になるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:41:55

    >>143

    キー坊よ、もう一度だけ言おう

    “ミサイルだって戦ってみせる”とうそぶいていた男が今では猿展開によって重機にでれるきしょいおっさん呼ばわりだ

    “おとんのような格闘家になる”これも君の常套句だったな。猿先生のせいで闇落ちしてたんだかしてないんだか分からなくなってた君にとっては屈辱だろう

    ガルシアは自ら首をへし折って見事に死んでみせたぞ!君も舌ぐらい引きちぎって自死してみせろキー坊ッ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:43:02

    >>147

    だ、大胸筋ってなに・・・?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:43:44

    これがキー坊とウンコの因縁や

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:45:55

    >>150

    喜一さん、あなたのお陰で成長できました。優希さんとの結婚式では是非スピーチをお願い致します。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:54:08

    >>150

    こうして見るとNEO坊時代の方が血色良くないっスか?

    髪切ってからやつれ過ぎなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:54:42

    >>152

    だってneo時代マトン食いすぎて二重顎なってたし

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:56:01

    >>153

    まあ、500億円分も食べればいくら動いても太るっス。

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:00:49

    >>151

    おいおい異母姉弟でしょうが

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:27:17

    >>143

    立派な悪人顔…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:27:33

    >>143

    漆黒の殺意しか感じないんだ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:42:27

    >>154

    食いすぎを超えた食いすぎ

    俺がキー坊なら腹を壊すね

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:40:01

    はーっ姫次は成長してもかわええのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:31:06

    御来光だあっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:32:05

    はーっ今日も寒いんだ、暖房つけるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:10:55

    >>84


    自分がTSUTAYAで見たのはこっちッスね。

    予告の30秒位のところに出て来るんだ。


    AIが暴走! 人類対機械の全面戦争始まる/映画『ワールド・ウォー20XX 世界最終戦争』予告編


  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:35:02

    >>161

    文明の利器っスね

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:39:18

    >>161

    ロースト・ファクトリーの門を開けろ 完全なるマネモブの燻製の誕生だっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:48:55

    来週あたり姫次が出てきそうなんだ。龍星を助けるんだ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:10:01

    >>164

    豚の糞みたいな味がしそうっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:12:59

    >>165

    姫次はおそらくもう出てこないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:15:44

    アイアン木場って、ヘリコプター壊してどうやって帰るつもりだったのん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:55:35

    >>168

    テクテク歩いて退場と考えられる

    プロレスラーだから歩いて退場以外は考えてないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:58:43

    >>169

    まあ実際は救急車で帰ったぽいんやけどなブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:47:28

    タフくんって女に惚れてばっかりやな

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:52:26

    >>171

    ムフフフ、タフくんは男女問わず頻繁に惚れるし口説くの、気が多い男なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:01:42

    キー坊はもっと女子の多い環境ならモテてたっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:06:59

    鉄拳伝だと結構恋するけど全部失恋してるんだよね
    ひどくない?
    猿先生はキー坊を一生童貞のままでいさせる気だと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:08:05

    オトンも童貞やしなブヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:12:46

    童貞が育てたからキー坊はより童貞が濃くなったんだ 恐らくそのキー坊に育てられた子はより童貞だと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:14:45

    黒田の彼女を黒田に取られたキー坊に哀しき恋…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:17:57

    >>177

    あーっ 何言ってるか分かんねえよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:32:35

    呑気なこと言ってるとまたルーセーに重機寝取られるでキー坊

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:35:00

    >>179

    お見事ですキーボー

    まさか前作主人公が今作主人公から異母兄妹をNTRッ!するとは

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:35:00

    恐らくキー坊は一生童貞な気がするんだよね
    オトンと一緒でハッピーハッピーやんケ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:35:56

    もうそろそろ残りレス数も少ないからスレ建てるのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:37:32
  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:39:05

    >>183

    もちろんダメ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:40:07

    >>183

    タフの画像はあるので問題ないと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:40:22

    >>183

    初めて見たタフコラなのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:40:50

    タフスレが3つも立ってることに1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:41:05

    タフスレさんが…タフスレさんが分裂したあっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:42:07

    >>185

    でもキモ笠が調子乗っちゃいますよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:42:38
  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:42:55
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:44:03

    >>191

    異論はないっス、2つは猿漫画と関係あるのか微妙なのとヤクモブやしな

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:44:25

    >>183

    また蛆虫が立てたんだろう?

    お問い合わせしてやろうか?ボクぅ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:44:43

    年末だし特別に3スレ同時進行ってことも考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:45:14

    わ、ワシは一番上のタフスレも好きやで……

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:50:45

    揺れるタフスレ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:51:20

    >>194

    ◆年末...!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:52:53

    >>197

    年度末の間違えだと考えられる。

    まぁそれにしてもちょっと早すぎる気もするがなぐへへへへ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:55:47

    175スレがどれかは決まったみたいやのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:56:09

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています