お…思いが重い!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:30:59

    いやこれ重いとかそういう次元じゃなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:35:12

    恵美、生まれてきてくれてありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:36:05

    これどこから食べるのが正解なんだろう…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:36:39

    琴葉ちゃん君はもう何を言ってるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:36:40

    某野球監督が浮かんでしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:36:44

    >>3

    本人

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:37:30

    >>5

    恵美はエンジェルだったんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:40:07

    どうかあなた色に染めて下さいとプロデューサーに言っちゃう女だ
    面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:40:53

    久々に重たい琴葉がみれると聞いて

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:42:49

    ミリシタ、復帰しようかあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:45:22

    (思考が割と変態度高めのオタク寄りな人だ…!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:45:51

    琴葉ちゃん想いが暴走してるなぁ
    そういうとこが好きだけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:46:17

    琴葉自身を差し出して予習しよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:48:28

    琴葉が重くなかったことの方が少ないだろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:49:08

    琴葉と検索するとサジェストにガッフェと出てくるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:49:21

    常に重力魔法使ってる女やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:49:58

    プロデューサーさんのためにチョコを作ります♡

    溶かしたチョコをまゆの体にアッッッッッッッッッヅ!!!!!!!


    みたいなことになっちゃだめだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:52:26

    認めてもらいたい。必要とされたい。隣にいるのは琴葉がいいって、言ってもらいたい…。

    これである

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:57:07

    1 遊 友達が、プロデューサーのこと、彼氏だって誤解しちゃって…。…あの、ご迷惑ですよね?…ふふっ。
    2 一 私はしじみ汁をお願い。
    3 三 えっ!?こ、これって指輪…!?あ、あの、私っ、ど、どうしようっ…。
    い、今すぐには答えられませんけど、その!…い、一生、大事にしますっ!
    4 投 認めてもらいたい。必要とされたい。隣にいるのは、琴葉がいいって、言ってもらいたい…。
    5 中 恵美、生まれてきてくれてありがとう。
    6 右 私、きっと、最初に付き合った人と結婚しちゃうと思います。愛する人を次々見つけられるほど、器用じゃないから…。
    7 二 実は昨日、この遺跡の歴史を予習してたら、答えらしいのが見つかっちゃって…。
    8 左 だ、駄目です!上着を貸してもらったら、プロデューサーが風邪ひいちゃう…。
    …あの、優しくしてくれるのは、私がアイドルだから…ですか?
    9 捕 白は、清廉潔白。白は、どんな色にも染まります。どうか、あなた色に染めて下さい…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:58:00

    >>19

    文字通りの重量打線である

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:58:47

    >>19

    出たな、琴葉が人気ナンバーワンになったその秘訣

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:59:04

    いろんなアイドルを引っかけつつ本人はPに対してこの重力……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:59:29

    >>19

    しじみ汁の面白外国人枠感

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:01:35

    >>19

    しじみ汁はむしろ正気になった感あるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:02:35

    >>19

    ミリシタから始めたから時系列分からんけど、こんな激重感情向けてくる子に指輪贈ってんのヤバすぎひんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:05:19

    >>25

    いいだろ?中学生と事後エンドを迎えた事務所のPだ

    お気に入りには唾をつけておけって考えだったと思う(育さんにも指輪贈った事実から目を逸らしながら)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:09:18

    >>20

    100打点どころか130打点カルテット結成しそう

    100打点ならセクステットくらいになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:13:04

    >>2 その前の年のも十二分に重いことは意外と知られていない気がする。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:13:35

    >>19

    控えにもまだ強力な奴が控えているという…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:13:46

    >>28

    765プロの重力遣いって他に何人いたっけか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:17:53

    >>30

    物理の美奈子

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:20:30

    >>31

    あれ?乳の風花さんや、フローズンの恵美、熱血の紗代子もじゃなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:20:37

    >>31

    相手に重さを付加するタイプの重力使い!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:21:28

    眠れないって…エレナが!?

    私もボルダリングをやっておけば二人を助けに行けたのに…!

    きっと、困らせちゃうから…渡しちゃダメって思ってたんです。
    でも…この気持ち、もう抑えられない。…受け取ってくれますか、プロデューサー…?

    …あの、プロデューサー。今だけ、私の彼氏っぽく振る舞ってもらえませんか?

    恵美は私と遊んでいて、本当に楽しいのかな。つまらない自分に…絶望します。

    結局、本当の願い事は書けなかったんです。叶えたいのか、叶えたくないのか、自分でもわからなくなって…。意気地なしですよね。

    これらが打線に入らず控えに甘んじるほどの名言を生み出す琴葉好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:21:39

    >>33

    P以外にも可奈がカロリー爆弾のターゲットにされているからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:22:32

    >>34

    控えですら他の明るめのアイドルの重めの発言と同等かそれ以上の重さなのヤバない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:23:35

    このままだと琴葉の重さを語るスレになってしまう……!
    みんな、琴葉のしょぼパイの軽さについても語ろうぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:23:47

    常にグラビガをかけながら生きてる女だ、重みの次元が違う

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:25:31

    >>34

    一人で紅白戦できそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:27:33

    >>36

    割とマジで生き辛い性格していると思う

    重くなかったときってリフレインキスのイベントで志保に壁ドンしたくらいしか記憶ないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:27:35

    >>37

    よせてあげれば意外とあるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:27:53

    >>41

    ふむ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:30:28

    >>33

    まあ彼女が物理的重量アタックする理由は病弱だった弟が成長に連れてたくさん食べるようになって身体が強くなっていったから、たくさん食べると安心するというそこそこ重めな理由があるけど


    ん?好みの体型にするために食わせてる?それはそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:31:45

    はい、田中です

    歩?余計なお世話かと思ったんだけどモーニングコールしてみたの

    私…のり子にコブラツイストをかけられなきゃいけないんじゃ…

    静香ちゃんとおうどんを食べながら、深い話をしちゃいました…。…お出汁の話とか。

    …それでね、環ちゃん。肺に空気を入れることで、肋骨が動くのが胸式呼吸。
    横隔膜が上下するのが腹式呼吸なんだけど…。

    イエローカードですか、す、すみません…。気持ちが先走ってしまいました。すみません、すみません…うう…。

    真面目だけどちょっと天然だから面白発言も打線が組めそうなくらいあるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:32:55

    >>28

    同じ16歳でも海美相手だとこんなに肩の力抜けてるのにな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:33:02

    >>42

    志保以外男役とはいえ巨乳に囲まれた気分はどうだ!感想をのべよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:38:58

    >>35

    美咲ちゃ「ダメですよぉ〜」


  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:44:23

    >>46

    琴葉「胸なんてただの飾りです。エッチな人たちにはそれが分からないんです」

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:47:12

    >>44

    静香は嬉しかっただろうな。こんなに熱心におうどんの話聞いてくれて

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:48:29

    自分抜きで楽しんでる恵美とエレナへの当てつけに顰蹙だと思いながらも自分とPの2ショットを送ろうとするの好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:49:49

    >>50

    最高に腹黒いマウントは一周回って清々しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:51:54

    >>49

    いちぽむの仲良し二人も静香のうどんジャンキーぶりに関してはこの扱い


    ところで未来ちゃ、君はどうしてその発想に至ったんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:55:56

    >>19

    689が下位打線やってるのおかしいだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:56:53

    >>19

    何でこんな重い性格にしたんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:58:53

    プロデューサー、私、今日は、プロデューサーのために歌います。…思いを伝える方法、まだ、これくらいしか、知らない…から。

    これも控え

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:02:07

    >>55

    ……ファンのことは無視?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:03:37

    >>41 ヒント:下を向くと重力のおかげで…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:05:01

    >>50

    この後、二人への当てつけでPとおせっせしている動画を送ったんだよね……

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:07:04

    琴葉ちゃん等身大のチョコ塊から自分を彫り出すつもりなの…?
    ええ…まあ琴葉ちゃんならいいか…(脳死)

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:10:25

    >>59

    真面目な琴葉はしっかりと再現するため全裸で鏡を見つつリアル琴葉チョコを作るんだな


    チョコも食ってねぇのに鼻血出るわ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:11:03

    >>60

    じゃあ俺、昴に同じ作り方のチョコもらってくる!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:14:25

    >>61

    全裸でチョコを掘ってはいけません(スッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:16:17

    >>60

    で、欲を出して胸と尻を盛るんだろうな……。それぞれプラス30cmずつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:18:45

    >>59 似た身長のキャラから一言。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:19:21

    >>63

    それもうお隣の事務所の及川さんじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:20:17

    >>64

    声も一緒じゃねえか!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:30:47

    >>40

    Pに心配されて胃薬渡されたしなw

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:42:03

    じゃけん、Pは責任取って事後エンド迎えましょうね
    劇場組で一番人気のアイドルだ、琴葉Pは皆祝福してくれるでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:01:21

    >>64

    わっほ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:05:53

    やっぱ重いってこの子!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:09:25

    >>70

    Pがいなくなったらアイドル辞めるんかね

    演技への関心も実は全部Pに近づくためのでっち上げみたいに感じてしまって

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:10:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:18:45

    >>71

    演技はそもそも演劇部の部長やってて本人の希望路線やぞ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:20:29

    >>73

    その希望すらも実は演技だったという思考に陥ってメンタルが狂いそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:27:47

    >>50

    初めて見たけどすごいですねこれ

    親友相手でもガツガツじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:28:12

    >>75

    だから同人界隈でも人気なんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:09:40

    >>71

    39プロジェクトの面接でも演技については話してたからさすがにそれは無いと思うけどね

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:18:21

    最初のSSRのふれ合いボイスがもう「どういう結婚式がいいですか?」だからな
    ミリシタの方がスタートダッシュ速いくらいだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:21:56

    こんなのが隣にいたらそりゃ恵美も奥手になりますよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:22:25

    >>45

    うみみんは妹でありワンコだから…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:29:55

    スターエレメンツのゴーストバスター出来る方

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:49:01

    同じ文体だから同じ人だと思うけどずっと貶すのが目的になってる人がいるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:49:57

    優しい先輩いるからでぇじょおぶだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:36:54

    >>81

    なんかおばけ退治グッズをたくさん身につけた珍妙な姿になってそうでかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:03:40

    >>81

    こんなこと言ってるけど普通にオバケ怖がってるの可愛くて好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:10:11

    >>84

    こういうことか

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:23:53

    >>86

    何のオーディションをその格好で受けるつもりやねん!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:38:33

    >>78

    子供何人ほしいか聞いてきた美奈子よりは有情なのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:56:39

    >>81

    運営は予習してきたって言えば琴葉に何させてもいいと思ってない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:12:18

    1.(中)「今度こそ、楽しみな返事を待っています」(別れ際に耳元で)
    2.(二)「プロデューサー、本当のところはどう思っているのかな」
    3.(右)「プロデューサーは、私のこと嫌いだろうな。きっと…」
    4.(一)「プロデューサー、私から奪われた事を一生忘れないでください」
    5.(三)「初めてちょっとだけ『プロデューサー、喜んでいるかな』って思いました」
    6.(左)「感情をむき出しにしていくのが好きなんです。今日みたいに、見ていて楽しそうなプロデューサーが好き」
    7.(DH)「正直に言えば、愛」
    8.(捕)「プロデューサーが珍しくこっちをずーっと見ていた。“俺、行きますよ!”という目で私を見ていた。初めてなんじゃないでしょうか?」
    9.(遊)「プロデューサーが全力疾走したら殺す」

    先発「アイドルとプロデューサーのこと以外は考えたことのない5年間でした」
    中継ぎ「一生忘れない」
    抑え「プロデューサーはエンジェルだったんです」

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:14:18

    オートでグラビデかけてない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:42:35

    >>90

    栗山琴葉やめろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:47:24

    自分の姿をしたチョコレートを渡すとか東郷さんと同じ思考なのがなんともw
    重い子はみんなこんな感じなのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:17:50

    >>93

    どういう心境なのか、心理学的に知りたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:54:28

    >>90

    エンジェルはプロデューサーじゃなくてエレナだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:00:37

    >>95

    それ中の人!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:00:52

    >>89

    謎の遺跡予習してきた女

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:05:24

    >>93 無邪気な子もなんの気無しに自分をかたどったチョコ持ってくるから両極端な傾向があるのかも。

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:02:39

    い…一応これはあかねちゃん人形チョコがファンに食べられてるのを見ての一言だから健全ですよ健全!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:09:39

    >>26

    育さんは将来絶対いいお嫁さんになるから

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:43:29

    のんびりしてるからまつり姫まで攻め込んで来たろ!
    早く動け!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:21:15

    そういえば、劇場の風紀委員って機能してるんかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:32:37

    >>90

    元ネタを知らなければ>>19に比べれば重く感じないの不思議

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:08:51

    >>44 いいよね、いろいろ考えた結果あさっての方に行くの

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:10:46

    紆余曲折あってPと結婚するSS去年書いたことあるけど、ここでは需要あるのかな?無かったらただの独り言ということで無視してください

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:08:03

    >>102

    ……してると思う?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:13:12

    Pに対して重いんじゃなくて、
    関わる人間全員に対して重いのが凄い

    恋に狂ってるとかじゃなくて、素でそういう人

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:33:58

    >>105 需要はあるぞ、見せてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:34:31

    >>106

    副委員長紗代子と顧問のりっちゃんが全く動いてないしな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:40:31

    こういうとこすき

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:33:33

    良い仕事をするまつり姫w

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:55:29

    >>107


    さみしい半分・悲しい半分の琴葉にパーフェクトコミュニケーションしてくる恵美とエレナ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:37:30

    >>86 灯織と琴葉相性よさそうだよね、灯織の会話デッキが通用しそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:58:08

    >>112

    さみしい半分とかわいい半分だったわ。ごめん

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:46:10

    >>112

    いいね付けたら即電話してくるめぐエレもなかなかだと思う

  • 116作者22/02/06(日) 21:17:17
  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:13:59

    >>112

    友達相手にも中々の重力

    っぱこれよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:40:23

    >>100

    だからってアンタ…光源氏かなんかかよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:26:09

    >>118

    環とも全裸で混浴した男だ、面構えが違う

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:26:33

    >>119 割といろんなアイドルと混浴してる気がする。貴音とか

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:35:12

    >>110

    オペラセリアのコミュか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:20:29

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:37:48

    >>122

    ミリ運営『そういう需要よりもミリ女を擦りますね^ ^』

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:40:53

    >>122

    お下品なセクハラバラエティアイドルの時代は終わったんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:45:04

    >>122

    反感も確実にあるのを理解してるからだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:50:21

    >>125

    運営ってもしかして賢い?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:56:48

    昴とデートしたらレイピアを突き付けてくる女

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:08:41

    >>122

    需要がないからだよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:56:09

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:03:15

    >>97

    琴葉でもボーボボを予習復習で理解できると思う?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:13:28

    >>129

    その数値どこで確認できる?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:16:53

    2018年時点の公式でもない数値比でドヤられても……

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:19:11

    >>130

    熱出して倒れそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:08:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:19:08

    他のスレでもミリはハーレムだーエロゲーだー言って騒ぐ荒らしだから黙って通報よ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:09:31

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:27:40

    高三といえば大学受験だけど、あんまりその話を聞かんね

    琴葉Pの皆さんは大学生になった琴葉をイメージしたことあります?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:41:12

    時空のあれそれ考えると受験の話持ってきたらいろいろね……

    サークルは演劇なのかフェンシングなのか
    仕事で演技やること考えるとフェンシングかなとも思うけど、仕事絡まない場でもやりたそうな可能性もある

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:41:48

    >>138

    掛け持ちする可能際はありますか!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:45:36

    >>139

    性格的に手を抜くの大変そうだから、掛け持ちすると仕事との両立が大変な話とか出てきそう…w

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:47:45

    大学生組の話ってピスケスの時に千鶴が触れたくらい?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:08:16

    >>17

    手作りチョコでグツグツ煮ることってありえなくない…?

    それこそ食材からダークマターを作れるレベルのシェフの作り方

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:40:12

    >>142

    Pが絡んでIQが低下したポンコツまゆなので仕方ない

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:27:18

    >>79 なんとなくそういうイメージだけど、恵美、実は微塵も遠慮してないよね。ちょこちょこガン攻めしてる気がする、で、家どこ?とか

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:43:23

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:49:12

    琴葉と恵美がじっとりしてる間にエレナがかっさらいそうな気がしないでもない

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:11:49

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:04:06

    >>146 かっさらって行くのはおそらく美也

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:00:37

    >>148

    美也はマジで強すぎる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:10:29

    初恋バタフライの衝撃

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:16:27

    >>150

    果たして、十年経った話は描かれるのか

    それまでにミリシタそのものが持つのか……

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:01:09

    >>1

    これはまだ微笑ましいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:54:27

    >>152

    これが微笑ましい扱いされる強烈なエピソード持ちの女

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:56:12

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:47:08

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:15:45

    TSVの持ち歌って来るんかねえ
    まあ、マイペースユニットやアルティメットクイーンなど持ち歌待ちの既存ユニットは結構あるんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:49:20

    アルティメットクイーンは微妙だけどTSVやMPUはアニメで曲貰えそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:32:12

    >>81 よく見たらお化け屋敷行くのにお化け退治の予習してんのおもしろいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:59:29

    >>144

    …で、家どこ?はホンマ草

    流れるような発言…。俺でなくても見逃さないねぇ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:15:59

    >>155

    愛情神エミリー

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:28:09

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:40:13

    >>161 もうウェディングドレス姿見ただけで泣き出す程度には愛が重い。撮影用だぞ?感極まるか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:07:36

    >>161

    包装事故面白すぎる

    あんな奇跡よく起こせるわと感心した

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:14:20

    >>163

    あんなもの狙ってできるものではない…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:43:59

    >>162

    それが、琴葉や

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:16:28

    >>161

    まあその辺りはニコ生とかつべあたりでやってもろて…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 05:12:08

    >>151

    ハイ!

    ボクは十年後の育さんが見たいです!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:07:02

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:15:01

    しじみ汁のインパクトが強いので忘れられがちだがアイスが好物である

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:44:35

    なんかレス消えてる?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:25:26

    >>165 まぁ、確かに…いや、その返し強すぎひんか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:27:24

    琴葉、ライブ最高だったぞ!
    種ちゃんもありがとう!
    お疲れ様でした!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:36:36

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 05:27:38

    >>104

    この4コマ好きだわぁ

    なんかもちもちしてるし

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:08:33

    >>169


    あぁ…琴葉…めんどくさかわいいよ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:58:44

    >>175

    ニコニ琴葉かわいい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:03:05

    なんで173消えてるんだ…
    特に問題あるコメントじゃないと思うんだが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:06:07

    亜美真美におもちゃにされる琴葉

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:29:25

    今さら気にするようなことではない

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:16:50

    まだ直接絡んでない人ってどれくらいいるんだっけか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:39:37

    >>180

    オファーのおかげで直接の絡みが無い子はいなくなったはず

    グリマス時代含めて同一イベント内の共演経験無し(全員参加除く)ってことならたぶん美奈子が該当するくらい

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:31:13

    >>179

    大丈夫そんなに重力は感じない(相対論)

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:57:19

    >>181

    この2人を頑なに直接共演させないのは何でなんだろうな

    コミュへの出演なら確認できるけどイベントユニットの経験が無いのは他に紗代子も該当するね

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:39:38

    >>178

    でも親愛度上昇は30どころではなかった…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:49:04

    >>178

    これ見るたびに思うけど何でしじみ汁にキラキラのエフェクトついてんの……

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:20:21

    >>185

    琴葉にとって光輝くくらいの好物だから説

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:35:51

    しじみは~こんなに~輝いているから

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:52:33

    他事務所の飴好きアイドルにもしっかりしじみ汁(味の飴)を勧める琴葉

    二日酔いとかに効きそうだから、勧める相手が違うかもしれない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:58:45

    しじみ師匠琴葉

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:04:20

    セカンドヘアスタイルはしじみがモチーフになるのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:07:58

    >>190

    完全新作!?

    ……ってしじみヘアーってなんだよ

    遊戯王か?(適当)

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:12:51

    もっと腕にシジミ巻くとかさ☆

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:17:58

    闇琴葉「私が見たところだとプロデューサーはお前に惚れてるZE☆それはそれとしてこの前プロデューサーとお仕事に行ったときの写真だZE☆」

    表琴葉「」

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:32:08

    劇場で野球したおしおきに闇のゲームされるすばるん…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:24:55

    >>1

    もしPが同じ質問したらどんな反応するんだろうな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:47:03

    >>194

    闇琴葉「悪の心は砕け散った…」


    なお拾い集めてもやっぱり劇場で野球やる昴

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 05:09:40

    琴葉の愛の重さは俺にはちょうどいい重さなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:23:03

    >>195

    琴葉「えっ…えぇっ!?ど、どこから…でしょう?」


    (やっぱり頭から?うぅん、何かクリーチャーが頭から食べるみたいにひどい絵面に…

     足?足から食べていくと最後は晒し首みたいになっちゃいそうだし…

     手?単純になんか食べづらく感じるし…

     うぅ〜ん…………)


    P「琴葉?こ〜と〜は〜?フリーズしちゃった」

    P「真面目すぎんだろ…」


  • 199二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:32:18

    アイス好きだからいちご味のソフトクリームも好きだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:36:26

    >>200なら琴葉の重力はシン・バベルガ・グラビドン並になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています