私はキャプテン・サルクウカン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:45:31

    このスレにいる者は猿空間に送られた者 二度と原作には戻れない悲しき者
    単刀直入に言おう 君たちの想いを語り画像を貼って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:47:00

    悲しき過去も紹介されたのに…………

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:49:06

    目玉をえぐられそのまま退場したんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:52:01

    内臓モロ出しになったまま海に落ちたから猿空間どころかあの世に送られてそうなんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:53:56

    >>4

    こいつは普通に荼毘に伏されたんじゃないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:30:31

    倒された奴らは猿空間とは違うのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:32:36

    娘のところへ行ってハッピーエンドと思いきや
    こっそりヤクザ空手のセコンドについてたと思ったら消えたんスよね
    鯱山戦はめちゃくちゃ面白かったから好きなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:34:18

    多分二度と出て来ないけど
    数少ない弟子思いの師匠なんだ
    王さんはキチンとお別れしたからまあ多分オンボロ道場で王さんと頑張っていくと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:34:32

    >>4

    猿空間に送られた存在は再び観測されない限りは生存も死亡も断定できないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています