亜人の主人公、永井圭くん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:48:06

    好きです。
    私と結婚してください。

    突然で驚くかもしれませんが君のことを愛しています。
    どこかと言われればあまりに多すぎてとても長くなってしまうので特別好きな所を上げていきます。
    まずは君の合理的に見えて実際そうだけど情にとても熱いところが好きです。
    他には他人にあまり悟らせないけど自身を気にかけてくれる人に対しては意外と照れ屋だったり、信頼出来ると判断した人間に対してはとことん信頼する判断力の強さやどんな時でも前へと進む意志を持つ努力家な所も大好きです。
    今までよく頑張って生きてきた大好きな君の隣で私の今後の人生を歩ませてください。

    結婚式は私の個人的な好みとして君のスタイルの良い体に似合うスレンダーラインのウエディングドレスを着たものを提案したいですが君が望むもなら和装でもなんでも君の望むものにしましょう。

    結婚したあとの生活は私が毎朝起きて朝ごはんを作りますので君には是非私が帰ってくる時間に出迎えて夜ご飯を用意してくれてると嬉しいです。
    その後2人で風呂に入り、抱き合いながら眠りましょう。君が眠れない夜は私が子守唄を歌いホットミルクを用意します。

    君がもういつか老衰して亡くなるその瞬間まで私は絶対に君の命を落とさせません、どうか私のプロポーズをご検討の程よろしくお願いします。

    君の未来の夫より

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:48:45

    キモいよ………………

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:50:23

    私のお気に入りのコマです

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:50:43

    夫かぁ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:50:47

    なぁにこれぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:51:14

    佐藤でもないし何なんだコイツ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:51:59

    >>6

    私は永井圭君の未来の夫です

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:53:01

    純粋に恐怖を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:53:24

    > 結婚したあとの生活は私が毎朝起きて朝ごはんを作りますので君には是非私が帰ってくる時間に出迎えて夜ご飯を用意してくれてると嬉しいです。

    その後2人で風呂に入り、抱き合いながら眠りましょう。君が眠れない夜は私が子守唄を歌いホットミルクを用意します。


    ここサビの最キモポイントな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:53:56

    ここのシーンも彼のもつ魅力が最大限描かれてて素晴らしいと思います

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:54:23

    おめでとう。式には行くよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:54:23

    >>10

    それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:56:05

    身内の方には砕けた表情をする事が多くなるのも大変チャーミングで素晴らしいと思います。いずれは私に対してもそうなってほしいですね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:58:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:02:40

    このシーンはわかりやすく圭君が照れていて最高のシーンです。その相手が私じゃない事に対して少し妬けてしまいますがね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:04:03

    ウェディングドレス…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:05:06

    こわいよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:05:30

    >>16

    もちろん彼はとてもスタイルが良くきっとタキシードなども似合いますから彼の望む格好が一番です、ウエディングドレスを着てほしいというのは純粋に私の趣味です。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:07:24

    いい文章だ
    ついていこう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:09:36

    永井君は顔立ちがとってもかっこいいです。決意に満ちている彼の横顔はこの世で何よりも素晴らしいと思います。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:11:23

    >>20

    それなのにコミカルで可愛らしい表情をする事も多く、彼の魅力に私は狂わされています。

    いつかは私の影響での笑顔が見たいです。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:14:15

    こういった疲弊したコマは見ていてとても心苦しくて、変われるものなら変わりたいのですが同時に彼の新しい魅力が知れて素晴らしかったです。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:18:32

    彼はよく眉間にシワを寄せているような表情をするのですがたまに見せるこういったあどけない高校生らしい表情が私はとても好きです。結婚した暁にはこういった表情を多く見せてくれると嬉しいです。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:19:00

    うっわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:22:34

    アニメの圭君も素晴らしいと思います。漫画版に比べて頬が柔らかそうで、夫である私に触らせてもらいたいです。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:25:08

    最初の方の圭君は瞳が今よりとても大きくてまた違った可憐さがあります。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:26:49

    >>26

    今の端正な顔立ちと甲乙付けがたいですね。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:28:37

    >>11

    ありがとう、圭君もきっと喜びます。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:31:36

    とんでもないスレを見つけてしまった

    さておき、マーメイドラインのドレスを提案します

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:33:57

    >>29

    とても良くわかります、彼はきっとどのような格好でも天使のような美しさになります。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:39:13

    アニメ版のこちらの彼は髪型も相まって本当に天界から落ちてきたんじゃないかと思うような可愛らしさです。
    もちろん天から落ちて来たとしても私が必ず傷一つつけずに抱いて出迎えるので何一つ問題ありません。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:40:44

    もちろん彼の素晴らしい所は私一人では語りきれないので他の方々の思う永井圭君の魅力も聞かせていただきたいです。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:41:49

    普通の感想スレだと思ってウッキウキで開いた俺の気持ちを返してくれ
    それはそれとして永井くんいいよね…合理性と情のバランスがめちゃくちゃ好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:42:29

    これはいい怪文書スレですね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:44:43

    プロポーズしてる最中なのに他のレスでもう夫気取りだし結婚後も視野に入れてるのが最高に気持ち悪い

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:48:04

    気持ち悪いは悪いんだけどちゃんと亜人を読み込んでレスしてるからもうなにも言えないわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:50:11

    「さすがお前だ!」のシーンはどう思う?
    一番あそこが好きなんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:50:26

    すごいきもい丁寧な変態

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:52:24

    >>1

    この文何かに似てると思ったら

    海外ホモニキの大谷翔平怪文書だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:53:33

    >>18

    ここ謎にエッチだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:54:31

    私も水銀怪文書とか作ろうかな……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:55:38

    >>37

    こちらのシーンですね、とても良いですね。

    ですがこの信頼、称賛が向けられている人物が中野だと思うとやはり悔しいです。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:57:32

    >>40

    はい、とても色気があって最高です。

    ですが圭君が望まないのであれば私は一生をプラトニックな関係のまま終わらせても構いません。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:58:58

    圭ちゃん合理的に考えながらめちゃくちゃアツい男でいいよねって言おうとしたらなにこれ
    でも可愛いのは分かる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:00:39

    ここが本当に可愛くて好きです。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:03:05

    圭君を評するお母様のお言葉です、ここすき。
    こんな風に言われる圭君だからこそ伴侶として支えがいがあると思います。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:07:04

    ここで見える圭君の綺麗なフォームを見るたびにドキドキします。
    やはり高校にいた頃の体育でもこの綺麗なフォームで走っていたのでしょうか。
    いつかジャージ姿を見せてくれると嬉しいです。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:07:24

    >>39

    わかる笑

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:09:01

    これは生まれたばかりの彼です。産声が元気で愛おしいと思います。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:11:43

    やばいスレを開いてしまった……
    それはそれと夫さんの文章は引き込まれる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:17:33

    ネクタイを締める圭君です。とても様になっていて本当にかっこいいです。結婚したら私のもぜひ締めてほしいですね。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:23:44

    私は毎秒圭君に惚れ直してると言っても過言ではありませんがここのシーンは涙が出るほどかっこよくて本当に惚れ直しました。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:25:21

    本当に気持ち悪いのに愛は無限に感じるから怖い

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:26:12

    >>27

    ここが好きすぎる

    一番イケメンだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:27:19

    >>54

    わかります。とてもかっこいいです。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:30:30

    >>50

    ありがとうございます。一世一代のプロポーズなのでそう言ってくれるとありがたいです。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:32:36

    きも……………

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:34:56

    普通のキャラについて話すスレだと思ったら何だこのスレ!!??(驚愕)

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:38:55

    間違いなく天才なのに焦る顔がデフォルトなのが好きです、でもあまり無理はしないでほしいです、圭君ならいつでも甘えてきて欲しいです。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:40:40

    何がここまでスレ主を狂わせてるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:41:00

    >>60

    全てです。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:42:48
  • 63二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:44:56

    >>15

    このセリフ、IBMを出す練習(=死にまくる)状況に即してるのと同時に照れ隠しに乱暴な言葉を使う少年らしさが出ててめちゃくちゃ好き

    普段大人以上に大人びてる子の年相応の言動いいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:48:36

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:05:22

    怪文書じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:12:40

    もうお前が永井圭の夫でいいよ……

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:15:50

    医者を目指すに決まってるだろという台詞にブレなさが現れている永井君マジ永井君

    さておき、ドレスに合わせるベールを提案します

    マリアベールという名前だそうです
    彼の清楚かつ凛々しい雰囲気に合うかと

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:19:59

    淡々と丁寧な口調で愛を語るイッチ怖いけどそこまで言ったら絶対に命を落とさせないというプロポーズにも信憑性が出てきて任せられる気がしてきたな……

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:21:52

    永井くんが良いキャラであることには深く頷くけど、プロポーズには「しっかりいたせー!」しか言えない…(訳:良い怪文書だね)

    永井くんの親友は作れないけど、情のないサイコパスではない、クールさの下に燃える義理人情を捨てきれない情動が好きだよ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:10:20

    >>52

    指切断壁登りを超えるガンギマリシーンはもう無いと思ってただけに「自分が亜人だという確証が無い状態で自殺する」という覚悟の見せ方にはマジで痺れた

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:11:42

    あにまんのチェニキ産まれちゃったな

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:44:43

    >>67

    個人的な好みですが、永井くんには白いベールよりも黒のベールが似合うような気がします

    でも私の個人的な意見なので、スレ主様ほど永井圭のことを愛している方のお眼鏡には叶わないかも知れません

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:58:34

    >>67

    素晴らしいです、私はベールが好きなのできっと圭君に似合うと確信しました。良いと思います。

    彼のベールを上げた瞬間は私はきっと世界で一番幸福な人間です。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:02:01

    >>72

    ありがとうございます。白も黒もきっと似合います。

    色々な意見、圭君への違う見方を持つ方がいてきっとそこには優劣などつけられません。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:40:48

    圭君の作ったおにぎりはちゃんと美味しそうなののところどころ形が違うのが作るのに慣れていない事がわかって素晴らしいです。彼が差し出したものなら毒入りでも私は何度でも食べます。中野が残すくらいなら私が食べます。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:43:23

    腕立て伏せをする圭君を見る限りあまり筋トレをしてこなかったように見えますが、結婚したら亜人とはいえ痛い思いをしてほしくないので健康維持の為に2人で日常的な運動をしましょうね。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:47:20

    とんでもないスレに迷い込んじまった…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:48:16

    ところどころ感じる中野とかに対する嫉妬に笑う

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:50:32

    寝顔は安らかそうでとても安心します。もし許されるのであれば結婚した後は毎晩額におやすみのキスをさせてほしいです。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:54:50

    久方ぶりにホンモノを見た気がする
    ファッションマイナー性癖好きとは格が違う
    鳥肌が立つぐらいの生理的嫌悪感を感じる

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:56:52

    呼び方が圭君って君付けなのキショ…………………………

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:00:51

    ここのコマは絶妙な表情が素晴らしいと思います。
    でも圭君がきっと元の生活には戻れない事も同時に描かれていて正直悲しいです。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:01:27

    もしかして栗山監督なのか…?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:08:59

    >>83

    私は永井圭君の未来の夫です。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:10:29

    やべぇスレ開いてしまったかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:15:19

    何が怖いってこのスレ主仮に誰も見てなくても1人で永遠と永井圭への愛を書き込んでそうな所…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:15:27

    カッコいいよね永井圭
    終盤覚悟決まりすぎててマジでイケメン

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:17:10

    ガチで読み込んでくれてるファンとして大切な先輩なんだなぁ……って尊敬の気持ちとなぁにこれぇ……って恐怖の気持ちが入り混じって、新鮮な情報が心に刻まれていく
    良いスレをありがとうございます……

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:23:39

    ヒエ〜〜〜〜とんだヤバいスレ開いちゃった

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:25:50

    圭君は後頭部が丸くて可愛いです。

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:49:26

    例え亜人でも命を粗末にするなと言われた時の反応です。喜んでる圭君が可愛くてもう2度と死ななくていいような人生を送らせてあげたいと思います。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:51:27

    こんなことを言っていますが辛くても決めたことならきっと辞めないところが彼の長所であり短所でもあると思います。そんな圭くんに他の選択肢を常に提供できるような伴侶であるよう努めたいです。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:54:41

    彼のスタイルの良さが一番良く出ていると思うコマです。今度一緒に服を買いに行ってお互いのものを選びたいですね。

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:55:28

    こわいよ〜〜

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:56:27

    >>93

    ここの腰のくびれ良いね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:59:01

    「・非常に有能」
    その通りです、そう評される圭くんが誇らしいです。

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:02:57

    ここの真剣な表情は彼の決意、在り方、切羽詰まった状況での希望を手に入れた喜びを描いていてとてもかっこいいのに同時にどこか幼い表情にも見えて最高の塩梅だと思います

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:06:07

    本当にイッチ誰だよ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:07:52

    >>98

    私は永井圭君の未来の夫です。

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:12:25

    もうお前が永井圭の夫でいいよ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:15:23

    なんだかスレ主が中野に嫉妬してるの安心する
    嫉妬心持ってるごく普通の人間なんだなって感じられるから…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:16:52

    中野が残すぐらいなら私が食べますでちょっと笑った

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:26:13

    このシーンは彼の合理性と情の線引を見えたようでとてもいいドキドキします。雨や表情がまるで映画のようです。
    でもそんな戦う状況に置かれている圭くんが決めた事とはいえ彼を見ると苦しいです。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:27:36

    >>103

    でもやっぱり彼が真剣に決めた事を私はきっと一生否定できません。

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:29:19

    最終話で車に轢かれて死んでもそのまま歩き出すシーン好き
    でも周囲には気を配ろう、な!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:30:29

    注射器は100年形が変わらない。それが最適な形だからだ
    と元医学部志望っぽい比喩を使って中野に全然伝わらないところ好き

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:33:25

    田舎のおばあちゃん家にいる頃の圭くんは一番生意気だけど余裕があってかわいいです。私達の新居も田舎の方にしましょう。

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:41:57

    定期的にキャラ語りと混ざって結婚した後の生活とかについて語ってんのがキモいよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:45:51

    このコマの圭君がとて好きなので中野が殺されてる場面だと思うとちょっと悔しいです。

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:52:49

    スレ主って中野に嫉妬してるみたいだけど永井の親友の海斗に対してはどう思ってるの

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:54:53

    >>110

    目の前で死んだらこういう表情に圭くんがなってくれてフラッドも起きるというのはとても正直羨ましいです。

    でも私は伴侶として彼の前で死ぬつもりはないのでこういう表情じゃなくて笑顔にします。

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:02:03

    管理人ちゃんにこのスレまとめてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:05:16

    怖えよ 何時まで起きてんだyp

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:52:32

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:59:57

    圭の事めっちゃ好きみたいだけどスレ主は実写版も見たのかな

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:07:21

    歌詞に共感できた

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:20:18

    わかるよ、永井くん捻くれてて可愛いもんな

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:25:47

    うわぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:29:21

    虎杖にプロポーズしてたスレに似たアレを感じる

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:20:18

    でもここまで真剣に告白してるスレ主だとちょっと応援したくならない?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:33:24

    スレ主的には自分が永井に殺されるのはアリなんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:35:45

    このイッチ自分のこと永井圭の未来の夫としか言わない…怖い…

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:38:39

    じ、自分を永井圭の未来の夫だと思い込んでる異常者だ………………!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:41:07

    ていうかイッチは永井とエッチな事したいかしたくないでいったらどっちなん?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:14:38

    >>121

    アリかナシでいったらもちろんアリです。

    でも私は圭くんの望む事以上に彼には幸せになって欲しいので彼が誰かを殺さなくていいような穏やかな生活が出来るようにしたいです。

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:14:56

    >>124

    したいです。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:17:09

    >>126

    素直でよろしい

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:22:28

    大谷コピペというかその元ネタもこういう本物の人が生み出したんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:41:48

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:49:20

    このシーンは圭くんのギャグの呆れ顔がいっぱい見れて微笑ましくて好きです。
    私だったら圭くんの発言を聞き逃しません。

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:03:43

    イッチの愛が深すぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:47:00

    サイコパスを演じている頭の良い優しい少年っていうキャラクター像は亜人という世界観の漫画の中では最高に輝いてる主人公だと思う。
    それはそれとしてイッチは怖い

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:00:23

    このシーンは口がとんがってて素晴らしいと思います。キスしたいです。
    でもこうやって撃たれる事が当たり前の事として対処できるのは圭くんが痛みに慣れてしまった事の証明でもあるので悲しいです。

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:02:33

    >>126

    これホント草

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:06:15

    永井君にこのスレ見せてえ〜〜

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:24:23

    イッチ本当に好きなんだな…………

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:10:31

    少年だった頃の圭くんです。今より背が低くとても可愛らしいです。いつか子供が出来たら彼に似るといいですね。

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:24:58

    伴侶に対する愛の言葉の語彙や表現力が豊かで引き込まれてしまう

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:25:25

    イッチの愛に泣いた

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:27:06

    イッチは永井君を孕ませたい?孕まされたい?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:27:52

    >>140

    彼が望むのならどちらでも構いません。

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:33:59

    孕む前提で話を進めるな

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:35:07

    何ですかこのスレは………………!?
    亜人について語れると思ったらやべー変態のラブレターだったよ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:41:26

    この1の主張って基本これ+「幸せにするのは俺が良い」なので絶妙な爽やかさと気持ち悪さがあるんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:56:01

    なんか俺も推しにプロポーズするスレ立てたくなってきたわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:51:19

    カイが撃たれるくだりで圭がカイに対して結構デカい感情向けてるの分かるのいいよね!って書きに来たんだがこれスレ主の前で言ってもいいんだろうか……

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:59:22

    >>146

    もちろん大丈夫です、私は圭くんの未来の夫ですから嫉妬のままに誰かを攻撃するような真似はしませんし、名シーンですよね。

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:09:57

    >>147

    よかった~一番好きなシーンなんだココ

    スレ主とはいい酒が飲めそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:10:18

    このスレ主面白すぎでしょwwwwww

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:11:28

    おめぇはすげぇよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:13:57

    お、亜人スレじゃねぇか
    と思って覗きに来たら想定していない状態だった…なんだこれは

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:29:42

    もうコイツ×永井でよくね?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:55:00

    ドレス、ブーケに続いて白薔薇のブーケを提案します

    「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」

    が花言葉です。スレ主から永井君へ贈呈してはいかがでしょうか
    このスレを見ていると何故か自分の子供の挙式前夜のような心境になります

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:27:42

    >>153

    白いバラがきっと圭君の白い肌、黒い髪にきっと映えます。最高に素晴らしいと思います。

    ですが定番の赤い薔薇を108本渡すのも良いですね。

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:04:38

    これは後世に残していきたい名文

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:05:44

    特定キャラのダイマとしての完成度が高すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:30:21

    このスレは語り継ぎたい

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:39:22

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:40:15

    ここ本当にかっこいいです。好きです。

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:41:46

    安全会社で警備やってる時の圭くんは警備員の制服を着てるのが最高です。二の腕が男子高校生らしくて本当に愛おしいと思います。

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:45:24

    なあイッチ、イッチは永井君にしてもらいたい格好とかある?
    俺はこういう服が似合うと思うんだけど

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:49:20

    >>161

    ベストで少年らしさが出てていいと思います、きっと圭くんに似合います。

    私は本人がしたいと思う格好をしてもらいたいです。

    でも強いて言うならやはりウエディングドレスが良いですね。

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:52:06

    つい最近読んだばっかりだから嬉しいスレだ
    合理主義な人情家っていう絶妙なキャラだよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:59:29

    中野みたいにトラックで飼われることになっても悦びそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:02:25

    乱れた髪とワイシャツが素晴らしい一コマです。今度私と圭くんでドライブに行きたいですね。

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:04:39

    大切な場面で人を頼れる圭くんが好きです。いずれは他の人ではなく私を一番に頼れるような伴侶になりたいです。

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:09:49

    >>164

    状況そのものでシコってそうでなんかやだな…

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:23:15

    イッチ的には同じ永井圭ガチ恋勢はどう思ってる?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:24:51

    >>168

    好きな人が愛されてるのはとても嬉しいです。

    でも私が一番幸せにします。

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:28:42

    >>169

    これもう純愛だろ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:28:42

    >>169

    ぐうかっこいい

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:52:35

    このスレほんと好き

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 05:34:09

    >>169

    ガチの”愛”じゃん。。。

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 05:55:33

    まだ愛を語らっていたのか……

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 06:02:16

    眉毛や毛先などのディテールが細かくて好きなコマです、圭くんは一体どんなシャンプーを使っているか気になります。
    私が髪をゆっくり洗ってあげたいです。

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 06:13:42

    43話は圭くんの在り方が一番良くわかる神回だと思います。この回なしには彼を語れません。
    一応中野の在り方もよくわかって正直とてもかっこいいです。この回めっちゃ好きです。

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 06:17:21

    >>176

    ここが好きです。

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 06:31:37

    >>176

    圭くんじゃなくて中野だけどここも超名シーンだと思います。

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 07:17:23

    これは祝福されるべきカップル

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:21:09

    久しぶりに本物を見たわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:47:37

    圭くんのドヤ顔です。少しだけ笑顔になってるのがとても可愛らしいです。

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:53:24

    イッチは亜人だと永井圭以外に誰が好き?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:58:54

    >>182

    中野とか泉ちゃん、戸崎、佐藤、田中とネームドキャラはほぼ好きですし、むしろ嫌いなキャラを考えるほうが間違いなく時間かかるくらいには全キャラ好きです。

    好きなマイナーなキャラとなると警備会社社長秘書の李さんですかね。

    でもやっぱり1番は圭くんです。

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:00:06

    アニメ版の圭くんの謎Tシャツです。かわいい。

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:36:47

    久々に亜人読み返しちゃったよ
    新しい魅力に気づけた

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:41:37

    >>185

    私と圭くんの影響でそれは本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。亜人、圭くんが出てくるのはもちろん物凄く面白い漫画なので皆さんどうぞよろしくおねがいします。

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:55:45

    永井圭の魅力については共感できるどころか気付かされる点も多いのが悔しいスレ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:27:20

    >>184

    TシャツだとAliveって書いてあるやつが皮肉っぽくてすき

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:03:38

    >>188

    わかります。とても可愛いです。

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:10:38

    今マガポケで読んでるけど面白いわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:11:09

    ここまで1人のキャラクターについて語れるのは素直に尊敬する

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:18:38

    もうすぐスレも終わるので最強の超超超超名シーンのかっこいい圭くんを貼ります。好きです。

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:20:26

    回りの反応もいいよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:22:18

    そこ最高に熱くて大好き

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:26:25

    皆さんここまで私の愛そしてプロポーズを聞いてくださり本当にありがとうございました。
    正直完走できるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。

    最後にもう一度だけ言わせてください。
    永井圭くん、世界で一番愛おしい君を私が絶対に幸せにしてみせます。
    どうか私と結婚してください。

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:37:16

    いやあ本当に見事と言う他ない愛を叫ぶスレだったよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:41:47

    200ならイッチと永井圭が結婚

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:42:37

    これは

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:45:24

    200ならスレ主と永井圭が結ばれる

  • 200永井圭21/09/09(木) 00:45:37

    いいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています