タフの話が出来るなら毒狼の話も出来るっスよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:11:24

    個人的にベスト猿漫画なんだ
    最後が悲哀に溢れてて好きなんだよね
    猿展開は多いけど
    単巻版も面白いんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:15:07

    しゃあけどマツコがキモいわっ
    ワシ的に猿漫画中最不快キャラなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:18:12

    間違ってたらすみませんでもこれ明らかにあの⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️いがモデルですよね…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:26:10

    キクチタケオに悲しき過去…………

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:28:57

    猿漫画において妻子を人質に取ってるとほのめかした時はもう死んでる可能性が濃厚なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:30:27

    現代宗教を合体させすぎやろがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:31:13

    >>3

    へえっ

    しゅ…宗教ってそうなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:32:00

    スキンヘッズ・タトゥー連合・マッスルズとかいう全く必要のない派閥争い モンキー・エッセンスがこれでもかと注ぎ込まれてて正直好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:35:01

    8日間飲まず食わずで放置されてたのにめちゃくちゃ動けるキクチタケオが強すぎるんだよね
    ガッちゃんがrunin並みに猿濃度が濃いキャラで印象に残ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:35:42

    単巻版は変態ヤクザとのラブコメなんだ
    これ殺し屋1なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:36:44

    >>9

    待てよ、完全に飲まず食わずじゃなくて、爆弾魔がこっそり懲罰房にパンを入れてくれてたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:38:54

    教団の中身が⭕️⭕️ムで会長が先生とか訴えられてもおかしくない愚弄なんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:41:20

    糸で切るというより先端のフックで皮ひん剥くというよりグロい殺害方法に1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:56:22

    >>12

    カルト宗教みたいなもんネタにして楽しむための道具やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:32:21

    キンさんギンさんは猿漫画でメスブタ相手に油断してはいけない好例なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:17:52

    終盤刑務所舞台のバイオ・ハザードみたいな展開が始まって笑いながら見てたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:19:35

    >>10

    猿先生殺し屋1読んだらグロすぎって引きそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:30:22

    寡黙でクールだけどたまーにシュールな行動するタケオ見てタカ兄に子供いたらこんな感じになってそうって思ったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています