リボーンの骸様という出てくる度やりたい放題した人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:02

    でも人気になるのも分かるぐらい戦闘においてはピンチヒッターすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:49

    勝敗がはっきりしない戦いが多いのは霧の術士のご愛嬌

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:04

    シモン編色々言われがちだったけどデイモン暗躍⇒クロームのために骸参戦⇒骸VSデイモン⇒負けたはずのデイモンが骸の肉体乗っ取って復活の流れはめちゃくちゃ好き
    クロームを守るため&デイモンが骸の大嫌いなタイプのマフィアってので味方してくれる理由も完璧だったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:00

    白蘭デイモンとやたらラスボスと戦わされてる人

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:56

    ぶっちゃけ雲の守護者より単独行動でファミリーを守るポジションが似合ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:57

    メイン3人並中事件が並盛で起きてるから必然的に雲雀さんも付いて来るの草なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:59

    10年後だと雲雀さんがよく言われるけど骸も相当男の子にぶっ刺さると思うんだ

    ヘルリングも匣も持ってるけど詳細不明というのがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:12

    マジであの世界の幻術が無法だよな
    術士って何だよ!?っていう話であるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:55

    一部で変態扱いされてたのは何でだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:09

    霧関係だけ世界観違うよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:22

    >>9

    クローム髑髏関係とキャラソンの公式が病気っぷり……とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:53

    >>9

    ツナの身体を狙ってるからじゃね?

    性的な意味じゃなくて乗っ取りだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:27

    未来編におけるNo1の功績者
    これでツナ達の計画に混じってないとかマジ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:07

    呪解なしとはいえ憑依でアルコバレーノに勝てるのおかしいんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:39

    >>14

    しかも本体より劣るリモート戦闘で圧勝はおかしなことやってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:22

    多分アルコバレーの内定してたよねこの人

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:15

    人の体で!という天丼ギャグ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:39

    >>16

    ツナ雲雀骸は内定してただろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:48

    >>13

    いや流石に未来編のMVPは入江正一だろ

    骸も功労者ではあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:45

    >>17

    おまいう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:02

    >>9

    「僕のクローム」とか言ってたからじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:22

    (ふうんリボーンって六道の概念がある仏教的な世界観だったのか)
    (…漫画終わったけどこいつ以外結局六道がどうこうって触れてさえいねえな…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:35

    この人で六道輪廻知ったせいで
    以降六道モチーフキャラ出るたびに脳内で人間道を警戒しがち

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:49

    今思うと最初の章のボス枠にしては能力多彩すぎないかこの人

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:11

    >>24

    というか能力体系が作中のルールや法則性にまるであてはまっていない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:47

    読者のお便りにもちゃんとコメントしてくれるお兄さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:19

    地獄道は幻覚かぁ、便利だよね
    餓鬼道は技奪取かぁ、憑依ありきだからか出番少ないよね
    修羅道は格闘能力かぁ、強いよね
    人間道はオーラかぁ、すごいけどグロいし使う機会少ないよね
    天道は洗脳かぁ、まあ便利だけど絵面は地味だよね


    お前だよ畜生道。なんで当たり前のように本物呼べるんだ、根本からおかしいやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:38

    >>25

    属性とかのルールができる前のボスだからね

    なおルールができたらそっちはそっちで最大限使う模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:46

    後半は地獄道以外を使う場面ほぼなかったけど畜生道は上手く使えば結構強そうだよね
    畜生道で呼び出した生き物に次々憑依するみたいなこともやろうと思えば出来るんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:32

    霧の守護者以外フィジカルで戦ってない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:04

    >>9

    制服で学校選んでジジイやババアにも中学生の制服着るよう強要してるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:01

    ヘルリングとかいう出自不明のヤベェリング
    なんなんだよあれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:49

    >>9

    変人ではあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:00

    結果としてSF異能バトルが入ったリボーンの世界に
    オカルトスピリチュアル系バトルのキャラが急に混ざってるような不気味さができた

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:12:30

    >>36

    有幻覚の時点でかなりなんでもありだったのに幻覚実体化装置でさらに強化されてるのすごい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:46

    10年間水槽に縛られた状態で沈められてたのに久々に脱獄してから元気に戦闘参加してくるあたり身体能力も地味にすごい気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:17:37

    マフィアの生まれなのにマフィアを否定しているという点ではツナと似た者同士

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:24

    もっと恐ろしいのは「人体実験」でこの能力を発現させたエストラーネオファミリーだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:25

    >>40

    連載続いてたらエストラーネオファミリーの残党とか負の遺産とかが騒動引き起こす長編とか出てきてもおかしくないくらいの技術力だよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:35:35

    >>35

    マーモンの超能力やビアンキのポイズンクッキングもよく分からんし、リボーンの世界観の異分子って程じゃないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:40:00

    正直有幻覚と実体化装置の違いはよく分かってない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:11

    >>43

    有幻覚は幻術として出力したときは実体化するけど集中力が切れたり解除されたりすると通常の幻覚に戻る


    実体化装置は出力したあと術師の手元から離れたあともしばらく実体化したままになる


    こんな感じかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:13

    >>41

    映画ボスとして使いやすそうな設定してるよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:34:52

    守護者の中でも総合力に秀ですぎだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:57

    骸様は悲しい過去を背負い、仲間を大切にし、自分なりの仁義も持ってるなんかめちゃくちゃおかしいことを真顔でしてくるイケメンクソ強なんでもありキャラで人気出ないのはウソみたいな設定、ずるいと思います

    いやマジで顔も強さもあってギャグも出来るってすごいよ
    雲雀もってかリボーンキャラみんなそうだけどさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:15

    雲雀に比べるとあまりにもコミニュケーションが取りやすい
    雲雀に比べたら全員コミニュケーション取りやすいかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:15

    >>48

    雲雀は長時間群れて活動すると蕁麻疹出る人だから……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:22

    幻術使いでここまで現実に干渉してくる奴も珍しいよね

    クロームいたらどっからでも出てくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:36:22

    フランや犬からパイナップルいじりされてキレてるの好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:33

    >>48

    最近立ってた骸スレでも雲雀さんの方が骸より話通じないとか言われてたっけな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:36

    >>14

    ちょうど今アニメが無料公開してるな。やりたい放題だわこいつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:43

    ボケとツッコミの小道具を幻覚で見せるなんて無駄すぎて好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:20

    >>48

    雲雀さんとはコミュニケーション取るんじゃなくて餌を散らつかせて手なづけたほうが早い

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:59

    リング争奪戦で雲雀以外一矢報いる格下ファイトしてるのに時間制限ありで蹂躙してくるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:20

    >>14

    本来アルコバレーノになる予定でコロネロより上の筈のラルミルチがリング戦後のツナに到底敵わないって言ってるし…

    リング戦時点でツナや骸、雲雀より戦闘能力高いアルコバレーノってリボーンと風ぐらいじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:13

    >>57

    まあアルコバレーノって単純に戦闘能力だけで選んでる感じでもないしな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:17

    >>58

    それでもマーモンってアルコバレーノに選ばれた当時のトップ術師といってもいいわけだし

    虹の呪い+逃げられるような余力を残していたって考えてもヴァリアー内上位の実力者だよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:03

    >>57

    ラルはラルであの時点でも非7³でかなりデバフ食らってるしなぁ

    復讐者のジンジャーブレッドにも勝ってるから……(あの時のジンジャーがどんだけ本気だったかは分らんけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:48

    ツナとの相性が悪すぎるだけで下手したら10年前の時点で10年後相当の強さだったのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:16

    ツナが幻術師特効みたいな能力だからな……
    炎を使った戦闘方法が出てこないと霧の炎を練り込んで作る有幻覚の概念が発達しないから未来編なしだとそこが壁になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:34

    >>38

    牢から出た直後は流石に寝てたけどそこから戦闘に参加するまでが早すぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:36

    >>55

    動物みたいな扱いで草

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:11

    >>64

    あの人狂犬だからなぁ…

    ツナには一目置いてるしクローム任せてるから信頼してるみたいだし

    話が通じる度だと雲雀とは比較しちゃダメなくらい骸は話が通じる

    ツナのスタンスがマフィア嫌いの骸にカッチリ嵌ってるってのもあるんよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:33:39

    >>65

    ツナのマフィアにいいもんとかねーだろ!精神が骸にクリティカルみたいなもんだからとりあえず一旦話を聞いてから考える、くらいまでは持っていきやすいよね

    でも雲雀はツナにとって何も言わなくても協力してもらえると思ってた枠の一人らしいし……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:10

    ツナのビルドが超直感持ちで幻術無効の白兵型だからあの段階で倒せたけど六道輪廻の能力6つに肉体強化があるせいでほぼ幻騎士(白兵もできる幻術使い)が初期から出てたみたいな反則枠だよなこいつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:57:14

    無法してるようで割とラスボスクラスには一杯食わされてるんだよな
    白蘭には助け来なかったら殺されてたしデイモンには体奪われるしで

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:45:28

    白蘭を攻撃した肉食のヘルリングと
    世界を見るために死ぬまで眼を開け続けた冒険家が死の間際に抉り出した眼のヘルリングだったか
    あと幻騎士・フラン・川平のおじさんがヘルリング持ちだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:44:40

    >>67

    幻騎士も多分ツナ居なけりゃ他の守護者全員倒せそうな強さしてたもんな・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:49:59

    >>66

    並盛で事件が起きたら雲雀さんは間違いなく動いてくれるしな…ただ動いてはくれるけど制御は難しいと言うか

    十年後ディーノは雲雀さんの扱いに結構手慣れてそうだったけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:28:16

    >>70

    リボーン「はんぱねー」「とんでもねー」

    だからな 病んでなければヘルリングも使いこなして最強格だったに違いない

    白蘭は何がお気に召さなかったんだろうね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:18

    >>61

    10年前のスペックの有幻覚で白蘭も一目置くグロ・キシニア倒してるからな

    犬・千種の分を足しても本物の方が強いだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:44:06

    ある程度スタンスが一致しているツナが主人公だからリボーンという物語においてちゃんと協力してくれる味方枠に収まっている男
    この性能が味方枠に収まってていいのかなあ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:38:28

    >>74

    その分敵も半端なく盛られてるからへーきへーき

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:43:25

    最終章まではマジでヤバイ時にしか出て来れなかったからセーフセーフ
    本体に戻ったら無法な強さで大暴れしてたけど最後の敵のランクがアルコバレーノ級になったからな
    だいぶ前にアルコバレーノ普通に倒してた?そうだね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:49

    >>59

    手紙汚されて怒ったらみんな喧嘩やめたからな XANXUSまで反応した

    その後XANXUSは呪解したマーモンを名前で呼んでいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:25:34

    負けても殺される前に精神だけ逃げたことにしたり幻覚で煙に巻いたりが出来るのも便利なんだよなこいつ
    多人数戦のがより厄介になる能力だからタイマンで負けてもあんまり株下がらないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:22

    >>20

    愛用してるフクロウも馴れ初めは人のフクロウを乗っ取ったやつっていう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:01

    殺しても転生してきそうな異能の持ち主だよね
    10年後人間道生身骸とかどれだけ強かったんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:10

    >>79

    そう言えばグロのものだったね…属性すら変えられちゃって…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:02

    負けたらギャグ堕ちを体現してる人

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:28

    >>22

    幻騎士のヘルリングの説明に一応地獄に行くはずの魂が集まって出来たリングみたいな記述はある。(まぁ仏教的地獄ではないだろうけど)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:43

    本編ラストのコマでパイナップルと一緒に写ってるの笑う

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:52:28

    >>72

    ツナからユニを連想して動揺したくらいだし、白蘭に忠誠を誓っているのは事実だけど心の中に迷いがずっと残ってたんじゃないかな?

    裏切った癖に元鞘への未練を断ち切ろうとして断ち切れない半端者だから嫌っていた印象。逆に骸とか入江正一みたいな裏切る覚悟を決めている奴は好印象持ってそうだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:42:58

    >>72

    幻騎士のこと器がちっちゃいとかディスってたし人間性に魅力を感じてなかったんだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:48:27

    >>84

    犬かフランのせいかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:08:10

    一応MMと付き合ってるんだっけ?
    なんかそんな感じのことMMが言ってたような?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:59:09

    付き合ってはいないんじゃないかな
    MMは骸のこと好きだけど骸側はどうなのやら

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:05:04

    >>82

    クフフのフ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:03:35

    犬の嘘に騙されたふりしてあげる話が微笑ましい


  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:34

    >>91

    黒曜の夏服ほんとかっけーわ

    制服で選んだってのも頷ける

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:20

    >>91

    これバーズ(ヒバードの育て親)にも着せてるのかな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:32

    >>7

    このシーンスパイバレしたダサいシーンなのになんか前々からこの時待ってましたよ?見たいな感じ出してるのすごい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:09

    >>93

    バーズは黒曜編以降はもう黒曜から離れてるだろうし…黒曜編の季節が夏頃だったら着てたかもしれないが

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:25:03

    黒曜編って8月の終わり頃じゃなかったっけ(原作では)
    アニメだと春だっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:35:48

    >>96

    ファンブックだと並中生が襲撃され始めたのが9/7で骸を倒した日が9/9らしい


    黒曜編ってツナたちは夏服だけど骸たちは冬服なんだよな…夏服だと黒曜中の制服って分かりづらいから冬服にしたのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:04

    夏に手袋は暑くないんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:01

    >>98

    そういうのをカッコいいと思う年頃なんだ…察してやれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:31:52

    >>99

    十年後も手袋してるんだよなあ…

    …真面目に考えるなら槍使う時に手が滑らないようにしてるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:50

    十年後はかなり髪が伸びてたけど牢にいたからああなってただけであの後髪切ったりしたんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:30

    >>101

    骸は永遠の中二病って感じがするし切らないんじゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:18:51

    >>99

    実際カッコイイからしゃーない

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:26:28

    もう一つの夏服イラスト


  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:30:01

    バーズとジジ&ヂヂだっけ?あいつらは出て来んくなったよな?
    MMは一味入り出来たのに

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:45:45

    >>105

    骸のこと慕ってるかそうじゃないかの違いかね

    まあ出しても絵面が…ってのもありそうだが

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:57:19

    >>40

    人体実験そのものじゃなくてそれによる恐怖とか苦痛でなんかチャンネル繫がっちゃったと思ってた。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:41:23

    たまにある帽子かぶってるイラストはあの房が見えないとちょっと物足りないな…と思ってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:51

    いつもパイナップルいじりされてんな…


  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:04:31

    元々ギャグ漫画だった影響かリボーンのキャラはみんなギャグ堕ちしても違和感無いのすごいなって思う
    絵面だけ見ればイケメン集団なのに

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:18:47

    >>110

    多分最終回後に日常編やるなら

    ボンゴレ式〇〇大会に参加する骸とか、そこでツナ共々リボーンに半殺しにされるエンマとか

    XANXUSに振り回されるヴァリアーにツッコミ入れまくるツナとか

    白蘭が沢田家に遊びにくる回とかあってもおかしくない状態だよね


    ママンに優しく接してもらって困惑する骸とXANXUSとか見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:42:06

    こんなノリでわちゃわちゃやってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:42:55

    >>112

    なんだかんだでノリ良いよな章ボストリオ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:19:32

    >>111

    骸は景品や条件によっては割と大会参加してくれそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:05:51

    >>113

    15歳確定の骸

    24歳だけど16歳から凍結封印されてたので肉体年齢的にも16歳くらいかもしれないXANXUS

    入江正一(代理戦争のときまだ中学生っぽい)と大学で知り合ったらしいので高く見積もっても10代後半かもしれない白蘭


    組織の長だったり顔立ちだったりで大人びて見えるけど割と少年と呼べる年齢なのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:28:46

    雲雀と共に厨二心を刺激しまくった男
    初手コイツも雲雀も初期キャラの割にいつまでも強いまんまなのすごいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:51:04

    >>115

    みんな若いよなあ…

    正一よりは年上っぽい白蘭は現代だと高校生くらいかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:33:51

    イラストブックの好き嫌いでチョコだけめっちゃ浮いてて笑う

    好き…殺し、イジメ、裏切り、世界征服、チョコ
    嫌い…善人だと思われること

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:52:16

    天野明展行ったら自撮りで骸が出た

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:35:26

    >>88

    金目当て&利害一致のビジネス的な繋がりだろうけど

    クロームにメチャメチャ嫉妬してたよね

    骸も結構人たらしだから…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:17:49

    ヴェルデとのコンビ結構好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:29:59

    もう6月になるからそろそろ骸の誕生日なのか
    その前にフランの誕生日(6月6日)があったと思うけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:14:43

    忘れそうになるけど10代目ファミリーほぼ全員中学生なんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:40:25

    >>123

    10年後ランボですらツダケンボイスやら大人ランボ呼びやら美形やらで忘れられがちだけど15歳だしなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:35:37

    現代の守護者は中学生と幼児の集まりだもんな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:01:42

    骸とMMが付き合うまでいくかは分からんけどこういうシーン見ると結構気が合いそうな感じはする

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:34:39

    小説版の骸の話は怖かった
    パイナップルいじりされてる姿とのギャップが激しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:39:47

    舞台版がYouTubeでプレミア公開された時に骸が出てくるとコメがサンバとパイナップル一色になったからやっぱり骸はそこら辺の印象が強いんだなと思った
    あと子供時代の骸も現代の骸と同じ人が演じてるからやたらデカくて笑った

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:08:25

    >>127

    樺根くんは骸の本性知ってると怖すぎる

    六道骸=超屈強悪人面大男(ランチアさん)って情報を巧みに使ってるよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:12:55

    >>126

    口調が普段と違う辺り素でびっくりしてそうなの可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:32:35

    >>129

    樺根は恐ろしいけど髪型を寝癖って言われてるシーンはちょっとフフッてなる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:27:06

    新しい敵が出たって嘘で召集された時に割と乗り気っぽいの好き


  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:26:55

    顔だけ見ると老け顔…もとい大人っぽいけど中見は結構年相応な所も多いな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:29:59

    >>132

    ノリノリで一番前に居るの骸様って感じだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:34:23

    こいつが(というか幻術が)何でもありの大暴れするたびに「子孫に幻術無効能力遺伝させるブラッドオブボンゴレやべぇな…」ってなる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:00:18

    >>134

    未来編でフランにも一歩前に出たとか言われてたっけなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:06:24

    初変身のハイパーツナに負けたのは主人公の超直感が幻術と相性悪すぎたのが悪い

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:48:22

    今年の誕生日も犬のウソに騙されたふりしてあげるのかな骸は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています