P「好みのタイプ?」一同「はい…!」P「そうだな…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:59:22

    ははっ、可愛い子なら誰でも好きだよ、俺は



  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:00:12

    お前はもう……黙れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:01:00

    ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:01:21

    爆ぜて、プロデューサー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:02:45

    これに近いこと、むしろ悪いことを凛世に言った人

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:05:09

    ぴゃっ…事務所が…ヤバい…!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:05:36

    伏黒みたいなクソつまんない回答しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:07:00

    まだソッチのほうがましだったまである

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:08:43

    >>8

    ちょっとマシになったデンジくんじゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:13:32

    >>8

    これ言っていいのはモテないやつだけなのであって白コートが言ったら27等分になっちゃう…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:18:24

    >>8

    予想以上だった。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:42:21

    >>8

    公式が最大手すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:43:01
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:47:51

    >>8

    でもどうせ「好き」って告白してもアイドルのプロデュースしか考えられないからって振るんでしょ。


    ミスターすけこまし。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:02:10

    この手のネタはエロ系以外大体公式ですでにやってるのが強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:06:08

    >>15

    ここの千雪さん絶対子供作るところまで考えてるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:08:38

    >>3

    ここのザビ子は本当に可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:53:04

    >>17

    なんだこのシーン!?

    興味湧いてきたけどどういう流れなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:56:16

    >>18

    ザビ子は普通にアチャ男のこと好きなのよ。

    で、メルトリリス関連でアーチャーがメルトリリスに告白されてるのを見て超錯乱してるのがこの時

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:02:14

    >>19

    すまん間違えたこの時は、アチャ男に同室でムードたっぷりにシャワー浴びさせてくれといわれた時のやつだったわ。なお、本人は単に毒流したかっただけのもよう。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:06:10

    やっぱり顔が全てなんですねミスター面食い

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:11:26

    >>20

    君は魅力的な女性だ云々とか言ってからのシャワーを浴びさせてほしい(そのままの意味)だからこれからしっぽりするのかと思ったらこれだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:39:11

    >>21

    その面食いに逆セクハラしてる君はなんなんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:39:57

    >>23

    顔じゃなくて中身を晒して判断しようとしているだけです

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:10:32

    SSみたいなコミュ量産してる公式はつよい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:44:30

    >>15

    初手の(よし、楽しく話せたな)がコレだからたいがいクソボケである。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています