【cp・閲注】⑦代目三👑馬が part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:34

    受けのcpが見たいのでぜひ語っていってほしい

    尚もちろん⑦代目三👑馬受けならどんなcpでも○
    お牝馬攻めも○

    金細工師攻めのレスは削除させてもらう
    荒らしレスも削除する
    仲良く語ってね

    2スレ目です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:13

    わーいスレ立てありがとうございます保守!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:34

    感謝感謝

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:17

    テレグラフさん1回NGなっていつの間にか復活したと思ったらまたNGになったんですね保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:25

    保守ついでに前スレに貼ったとねっこ金細工師ちゃんでも

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:14

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:23

    スレ立て乙乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:09

    2スレ目嬉しい保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:34

    保守!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:01

    前スレの謎のファザコン争いのくだりめちゃ好きやった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:33

    ベッドで「ぱぱ」呼びする暴君のことしか考えられない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:11

    ベッドの中でだけ「ぱぱ」呼びする暴君は…だめでしょう…いけませんよ…もっとやれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:46

    「ぱぱっ、やだよぉ」って夜のうまぴょい中に泣く暴君が読みたい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:39

    一回「ぱ…」って呼びかけて口を噤んで「パパって呼んでごらん?」って言われるのもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:09

    衝撃は絶対ぱぱ呼びするように躾けてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:19

    衝撃と金細工師で最初に「金細工師の幼少期に会ったから親/子だと勘違いしてる可能性」を見出した人天才だなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:53

    金細工師は実の父親のことはパパって呼ばないし、衝撃は本物、絆、飛行機雲とかにはパパって呼ばれてないんだ…
    普段はパパ呼び全力拒否!してる金細工師がちょっと興に乗ってノリノリで「パパ♡」って呼んで逆に死ぬほど照れる衝撃とかたまにあってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:28:58

    一回マジの無理矢理見てみたい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:58:07

    >>19

    書いてみてもいいんやで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:26

    無理矢理シチュが似合う相手が衝撃or親父のイメージしか無いなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:49

    自分も無理矢理シチュだとイメージするのは衝撃だなあというか6代目×7代目がどんなシチュも似合いそう
    あと絆…あの日の悔しさをぶつけて無理矢理組み敷いて…っていう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:00

    ぱぱ論議をよそに唐突に投入される四天王(五人いる)の幕間

    金船「ヒソヒソ...(ねえねえ聞きました中山パイセン…? 決定的証拠はまだ掴んでないですけど…アレ…)」
    中山祭「ヒソヒソ...(ああ。やっぱ金細工師の野郎とオッサンどもの周り…なんかあるよな…)」
    超常現象「ヒソヒソ...(俺、帰っていいですか? オッサンたちの生臭い下半身事情に巻き込まれたくないしかわいいとねっこちゃんズが俺を待ってるんで…)」
    俺長山「ヒソヒソ...(俺もです。なんかやんやで牧場の先輩とは隔離されてるんですけど(※現役種牡馬だから)、先輩たちはちょくちょく話しかけてくれるし、優しいし、癒されるし…。あの穏やかな場所に帰りたいです…)」

    夢旅「んだよテメエらチ○コついてんのか? こんなおもしれえネタに乗らねえで何が男だって話だろうがよコラ」

    金船「んだコラ。こちとらアンタと違って今現在もバリバリ現役な種牡馬ですけど?」
    俺長山「これでも一応現役です! たぶん夢旅パイセンよりはつけてます!」
    中山祭「チ○コはあるけど玉がねえんだわ。おかげで冬毛モッコモッコのキウイがヒトミミのハートをズッキュンしちゃって今や愛されホースですよいやー困った困った」
    超常現象「俺もマイボールはロストしちゃったけどそのおかげでとねっこに愛されちゃいっぱなしですよいやー困った困ったとねっこかわいい困った困った」

    バカやりながらもそれぞれ金細工師には何かしら思うところがあるといいと思う(いろんな意味で因縁がある金船とか弟が兄を超えてしまった夢旅とか)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:56:57

    「チ⚫︎コはあるけど玉がない」で無限に笑ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:37:44

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:27:27

    >>23

    これこの先の金細工師部屋にご一行様が突撃したら大変な場面に出くわすんじゃないかと前スレからハラハラしている

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:04:05

    乱交間違いなーし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:35

    これで暴君だけ♀orウマ娘な擬人化時空だった日には1×2が生まれてそぉ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:21:25

    >>26

    面子が面子なだけに早朝バズーカか隣の晩ごはんぐらいのノリで突撃しそうなのが…

    止める素振りぐらいはしてくれそうなのが豆ちん(ちんはあるが玉はない)以外にいなさそう


    とはいえ大半のメンバーは普段は物理的に離れた場所(日高)にいるし…と思ったけど、よく考えたら一番の危険人物であろう夢旅ニキは至近距離(ShadaiSS)在住だったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:12

    ちんはあるが玉はないwww豆ちんだけにね

    前スレのよくよく読み返したら親父が突撃しようとしてるのを止める四天王(5人)だった
    でも結局突撃するなら全員で行くんだろうな

    暴君だけ♀だったら世界で一番お姫様そういう扱い心得てよねみたいになりそう…もうなってるか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:17:03

    そういえばKyoto競🐴場ではドレス着せられてたな金細工師ちゃん

    金細工師「まあタキシードでもドレスでも似合っちゃうくらいかっこよくて可愛いから仕方ないよね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:17:35

    可愛いことに自信のあるボクっ子金細工師「ボク可愛いからドレスも似合っちゃうんだよね〜」
    大王「かわいいぞ」
    金細工師「もっと言って大王さん♥」
    衝撃「かわいい〜」
    心叫「可愛い」
    金細工師「そうでしょそうでしょ」
    🩰「かわいい!!」
    龍王(kawaii)
    本物「可愛い♥」
    金細工師「まあね」
    📞「可愛いですよ」
    貴婦人「まあ可愛らしい方」
    金細工師「お前ら年下のくせに…」
    絆「かわ…いくないお前なんか!!」
    金細工師「は?Ronシャンに出ろ💢」
    絆「表に出ろみたいに言うな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:01:26

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:38:54

    >>32

    俺っこ金細工師ならどうなるのかなと思って


    金細工師「どうよ。かわいいだろ俺。かわいいって言えやコラ」

    中山祭「はいはいかわいいかわいい」

    超常現象「とねっこの方がかわいいです」

    俺長山「とってもかわいいので、このクッションに寝転んで動画でも撮られてみませんか?」

    金船「商魂逞しいのは結構だが、よそ様の馬をCMに出そうとすると権利関係とかいろいろクリアする必要があるからな? 動画撮る前にお前んちのボスにShadaiと話通しといててくれって根回ししといた方がいいと思うぜ」

    夢旅「ってか自分がカワイイって分かってる奴のカワイイ仕草ってなんかムカつかねえ? いや確かにかわいいけど」

    金細工師「大きさだけなら俺より兄ちゃんの方がよっぽどカワイイんだけどな(笑)」

    夢旅「……」

    金細工師「いやマジごめん。誠に申し訳ありませんでした。だから無言はやめて。マジで怖いから」


    兄貴にシメられて頭にたんこぶ作った状態で大王さんあたりに「俺かわいいですよね?」って泣きついて「うんうんかわいいかわいい」と頭ナデナデされてメンタル回復する金細工師

    大王ハンドパワーでフィジカル(たんこぶ)も回復したような気がしてる金細工師(気のせい)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:59

    結局弟がかわいい兄貴!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:11:49

    自ら攻めの膝の上に乗って抱っこされに行って「かわいいだろかわいいだろ〜」って誘い受け(誘い受け?)してる金細工師見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:13:32

    >>36

    金細工師「あ、お兄ちゃんはちっちゃいから無理させないけど…笑」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:46:29

    >>37

    わからせが始まるよー

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:26

    >>38

    1.嫌がる弟を無理矢理…兄の偉大さを思い知れ!わからせ成功エンド

    2.途中で気付くやっぱり弟が本当に嫌がることはできない…優しいお兄ちゃんエンド

    3.実は弟は嫌がってないので大丈夫らぶらぶ兄弟なかよしエンド


    どれ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:36:01

    >>39

    1がいいなぁ!!

    全部好きだけど!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:50:20

    >>40

    じゃあ1.をやった後に2.3.になる流れだなこれは!


    1.で無理矢理わからせた後寝てる弟見ながら小さい頃にいちゃんにいちゃんて後ろついてきたあの頃を思い出して自己嫌悪に陥る兄だと(略)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:12:15

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:05:01

    自分の中でわからせが似合う金細工師とノリノリで誘い受けする金細工師どちらも見たい心がせめぎ合っている

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:41:53

    そもそも暴君は兄の偉大さをよく知ってるから、むしろわざと煽ることで食べられるよう仕向けたとか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:04:53

    >>44

    それいい〜!

    兄ちゃん大好きで構われたくてわざとやってたとかなかなか手を出してこないからちょっと焦れったかったとか後でわかって兄がちょっと頭抱えてると好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:46:27

    お兄ちゃんに構ってほしくてちょっかいかける下の子仕草じゃんかわいい

    中間子な次兄の反応
    日本趣味「もぎもぎされて大和魂(隠喩)を失った俺を兄と弟で挟んでイチャコラするのマジでやめてほしい」

    弟たちの反応
    家族の絆「ちい兄ちゃんよく飽きないよなあ。大兄ちゃんそろそろキレるんじゃね?」
    灰金「…確かにそろそろ大兄ちゃんがキレて(伏字)な目に遭いそうだよねちい兄ちゃん。でも、まあ、いいんじゃないかな(どうでも)」

    姉たちおよび妹たちの反応
    「はあ…「爛れてるわね…「やってらんないわ「帰ろっか「お茶でもしてく?「あたしケーキたべたい!」いいわね」お母さんも呼ぶ?」うん、呼ぼう」お父さんは?」…私たちの『お父さん』を全員呼ぶと面倒なことになりそうだからやめましょう」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:11:38

    「やだー兄ちゃんちっちゃ〜い(偉大なお兄ちゃん♡)」っていう金細工師と「バカ弟💢(まったくしょうがねえなこの可愛い弟は)」っていう夢旅兄貴

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:59:40

    🇫🇷に行った時帯同🏇の先輩と金細工師の🇫🇷デート()とかないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:47:43

    >>48

    アヴェさんの姿が見えなくなると寂しくて泣く金細工師…🇫🇷でなんかオシャレな観光デートするんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:20

    おふらんすで負けたお牝馬達に食われる暴君…
    毎日搾り取られて悲鳴あげてるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:44:29

    巴里でデート中逸れた金細工師とアヴェさん
    金細工師「てぃーのどこ行ったのおおお💦💦💦💢」
    アヴェさん「わ〜!ここにいるよ〜!金細工師くんごめんね!」
    金細工師「なんでこんなまちなかにおいてくの💦💦💦💢一人にしないでよ💦💦💦💢」
    アヴェさん「ごめんごめん(本当は金細工師くんがはしゃいで遠くに行っちゃったんだけど)、ほらあそこのカフェで一休みしよ?甘いものもあるよ」
    金細工師「うん」
    アヴェさん「金細工師くんは三👑馬なのに甘えん坊さんだねえ😊」

    🇯🇵で「三👑馬熱愛発覚!?遠征先でお忍びデート!」と報じられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:57

    寝る前の保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:20:30

    🇫🇷お牝馬とか貴婦人相手だと男の意地で最後まで抵抗して我慢してる金細工師だと捗る

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:27:43

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:18:29

    なかなかというか滅多に泣かない金細工師が2度目の🇫🇷から帰ってきて🩰と会ったら悔しさにポロッと泣いてしまったとかあるかな。ある

    (滅多に泣かないのは建前で夜に泣かされたりはしてるんだ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:10:26

    Han大のときも春tenのときも12🇫🇷もJCも🩰の方ばっかり狼狽えて金細工師自身はなんかケロッとしてるから13🇫🇷のもそうなのかと思って帰国した金細工師に🩰がお前悔しくないのかよって詰め寄ったら悔しいに決まってるだろバカって初めて金細工師の泣いてるのを見てああ〜こいつのこの悔しがる顔俺も引き出してやりたいってなる🩰
    金細工師に涙見せられるくらい結構心を許されてることにまだちょっと気づいてない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:52:48

    二回目の🇫🇷で完全なる敗北を味わった金細工師がポロっと涙を零してしまったシチュ、ありだと思います

    🩰は無言でぎゅっと抱き締めてくれそう
    同じレースで4着だった絆は先に号泣し始めてむしろ金細工師の方が慰める側になってそう
    金船は安心しろいつか俺様が金細工師ちゃんの仇を討ってやるからよ! とかぬかしてそう(なお翌年の仏蘭西旅行)
    夢旅ニキは普段は見せない優しい笑顔で頭をポンポンしてくれそう
    大王はいつもの優しい笑顔で頭をナデナデしてくれそう

    心叫は………駄目だ、うまぴょいで慰めるパターンしか思いつかん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:14:00

    心叫さんの慰め方が流石というかww

    見てて面白い金細工師を見守る系心叫さんだけどたまに色男的にちょっかい出して反応を見るのも楽しんでそうなとこある

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:25:42

    13🇫🇷で負けて悔しくて思わず攻めの前でポロッと涙こぼして悔しがるけどプライドの高さ故に慰めなんていらないって拒否するパターンもありそう
    でもタンスの角に小指ぶつけた〜!💢とか寝癖直んない〜!💢とかアイス地面に落とした〜!💢とかではすぐぴえ〜!って慰めてもらいに来る金細工師

    心叫「お〜よしよし俺とぴょいしような」
    金細工師「それより新しいアイス」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:12:51

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:49

    心叫が大体のことをぴょいで解決しようとするものだから、「あの人にとっての俺は何なんだろう」と珍しくナーバスになる金細工師
    「身体だけってことなのかな…」と悶々とした挙句、「あんた、結局俺のことどう思ってるんですか!」と直球で問い質してしまう

    「え? 好きだぜ?」キュンとする金細工師
    「すごく可愛いしとても綺麗だし一緒にいると楽しいし…」胸の鼓動が抑えきれない金細工師
    「いい体してるし…」雲行きが怪しくなってきたなと警戒し始める金細工師
    「すっげえ身体の相性いいよな俺ら」もう駄目かもしれないと思った金細工師
    「つまり、めっちゃうまぴょいしたい(※)」「うわああああん! 心叫さんのばかー! あんぽんたんー! エロ親父ー!」

    ※心叫にとって「うまぴょいしたい」は最高の誉め言葉

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:02

    13🇫🇷で負けた後日本に帰ってきた金細工師に、🇭🇰スプリソト見てろって宣言だけした後🇭🇰スプリソトを圧勝する龍王 いいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:08

    >>61

    心叫「エロ親父…つまりそんなに俺のことを𝑆𝐸𝑋𝑌だと思ってるってことか…」


    結局心叫さんのぴょいテクにメロメロになりそうだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:02:22

    >>62

    龍王の🇭🇰での5🐴身を見て金細工師の方もお前も有🐴見てろよって宣言するんだよね

    路線は違うけど同い年で時代の最強を担う者同士刺激しあって高め合うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:15:55

    大王さんがめでたくken-show🐴に選ばれたから大王さん♥おめでとう♥これでおそろいだね♥♥ってお祝いに行く金細工師

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:32:55

    飛行機雲「僕も! 僕もです! 僕も今日からken-show🐴ですよ! 仲間に入れて入れて!」
    衝撃「駄目だよ📞ちゃん。「入れて入れて」なんて言ったら、7代目×8代目(金細工師攻め)認定を受けてスレ主さんに消されちゃうかもしれないよ」
    飛行機雲「入れての一言だけで📞受け認定するなんて頭ピンクで頭パパな父さんぐらいだよ。スレ主さんはもっと理性的だと思うよ」
    龍王「バカっ! この三👑馬鹿! ❤撒き散らかしてんじゃねえよおばか! 俺とお前は6年前からずっとken-show仲間だったろ! 親父よりずっと前から同期二人でken-showペアだったじゃないか…!」
    飛行機雲「うわあ…」
    衝撃「それを言ったら僕は金細工師くんがken-show🐴になったその日からずっと同じken-show仲間だけどね(悪気なし)」
    龍王「衝撃さんとコンすけは三👑仲間なんだからそれで満足しろやコノヤロウ! しかも6代目と8代目で親子サンドするとか贅沢すぎんだろコラ! こちとら親父と組んでも金細工師・俺・親父の順になるからサンドできない! この悲しみがお前らに理解できるのかあああああああああ!」
    衝撃「ちょっと何言ってるかわかんない」
    飛行機雲「BSSとNTRの合わせ技で精神に異状をきたしたってとこですかね。こじらせてますね」

    金細工師「騒がしいな…」イラッ
    大王「衝撃くん飛行機雲くん親子と龍王がわちゃわちゃしてるね。仲いいねえ」ノホホン
    金細工師「そ、そうっスね! 仲良きことは美しきかなですよね❤ お、おれと大王さんみたいに…❤」
    大王「そうだねえ」ポヤー
    金細工師(ヤベえ❤ 大王さんマジかわいい❤ 癒し❤ 推せる❤)
    金細工師(抱いて❤ …なんつったらはしたないと思われそうだから言わないけど)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:35

    飛行機雲「金細工師さん僕にもお祝いのチュー❤ください」
    金細工師「やってないからそんなこと!はしたない!それはそれとしてこん介もおめでとう。パパとおそろいじゃん良かったな」
    飛行機雲「あっ…今…パパって…言いましたね…」
    金細工師「えっ今のカウントされんの!?」
    衝撃「[壁]ω・`)チラリ…」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:03:44

    朝の保守〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:26:07

    なんか上手く言えないけどちゅーとかそれ以上のことおおっぴらに要求したりするのはしたないって思ってる金細工師…いいな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:33:48

    (66ですがネタに走りすぎて龍王に申し訳ないことをした気がしたので)

    金細工師「ふんふーん(今日も大王さんはかわいかったなあ)」
    龍王「おい! 金細工師!」
    金細工師「どうした急に」
    龍王「お前、俺のことどう思ってるんだ!」
    金細工師「え? …爆☆進☆王パイセンと並ぶ短距離のレジェンド?」
    龍王「お、おう」
    金細工師「どした?」
    龍王「ストレートに誉められるとは思ってなかったんで…」
    金細工師「変な奴だな」
    龍王「他…他には! 何かないか!」
    金細工師「んー。何だかんだでいい友達なのかもなぁ。悪友って奴かもしんないけど」
    龍王「…だな」
    金細工師「同期で揃ってken-show🐴になれて嬉しかった」
    龍王「うん」
    金細工師「あと。俺は🇫🇷で勝てなかったのに…お前は🇭🇰で勝って…すごい勝ち方してて……ちょっと悔しかったな…」
    龍王「……」
    金細工師「どうした」
    龍王「スゥ...😇」
    金細工師「おい! 大丈夫か?」
    龍王「ワガ ショウガイニ イッペンノ クイナシ...😇」
    金細工師「息してるか? 龍王! 龍王ーーー!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:48

    細工というか策士というか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:06:24

    >>70

    龍王がラ○ウになってる…!

    金細工師にばっかり言わせるのはフェアじゃないと思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:53:24

    龍王は可憐Cと金細工師で両手に花してんのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:25:21

    >>73

    金細工師受けスレだからあえてチャンさんに言及してなかったけど龍王が両手に花してる世界線もあるかもしれない

    龍王めちゃくちゃ調子に乗ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:29:34

    🖤様ってなんかいろんなプレイで暴君可愛がってそう
    羞恥心に塗れた顔とかが好きでよくいじめてしまうみたいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:05:08

    金細工師のプライドが高い故に嗜虐心に芽生えた攻めはめちゃくちゃそそられてしまうんだろうな
    でもそれはそれとして可愛がりもする

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:34

    好きな金細工師発表龍王(ドラゴン)というフレーズが頭に過ぎってしまったのでここに供養していきます

    龍王に限らず発表していいんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:12

    ドラゴンといえばカナロアなのはわかる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:20:49

    好きな金細工師発表龍王「俺にめろめろデレデレらぶらぶな金細工師」
    金細工師「えっ…?」
    好きな金細工師発表龍王「俺にツンツンな金細工師」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:20:49

    衝撃と並んで暴君にオンナを仕込む悪い大人🖤様…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:01:56

    金細工師のこと反応が面白いからってちょっといじ…遊び過ぎたら涙目で「…あんたなんか嫌いだ」って言われて得も言われぬ胸の痛みを覚えた心叫さんの話しました?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:51:18

    >>81

    してません。

    是非してください。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:05:01

    >>82

    してませんが無慈悲すぎて笑っちゃいました


    最初はあの坊や面白いな〜くらいだったのにどんどん興味が湧いてきてついついやり過ぎちゃって「…あんたなんか嫌いだ」って言われちゃうんだけどそれが思いの外ぐさっと刺さってあれ?これはもうそういうことだなってなんの葛藤も戸惑いもなく自分の本心に気付いた🖤さんが金細工師を本気で落としにかかるちょっと遅れた青春みたいな…


    あと🖤さんは金細工師の豊かで豪華な尻尾を優しく撫でる様が似合うと思います

    組織のボスが膝の上の猫ちゃん撫でてるアレ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:27:10

    >>83

    無慈悲に言ったつもりはなかったんですけど、ごめんなさい!

    めちゃくちゃ素晴らしい概念ですね!

    最初は🖤様からの猛アタックに金細工師は警戒するけど、段々と絆されていくんですね✨️

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:07:22

    >>84

    全然大丈夫です話してなかったかー!ってなっただけですむしろすいません!


    🖤様の怒涛のアタックに翻弄されつつ絆されていく金細工師の話なんぼあってもいい

    絶対…こう…大人向けなんだよね🖤様は…まだ坊やにはちょっと早かったかなとか言って金細工師を挑発するんだけどしっかり乗ってくるところがまた🖤様を楽しませる金細工師

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:04

    🖤様なら早々に「ぱぱ」呼びぷれいできそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:59:20

    >>86

    衝撃「だめです。パパ呼びは僕だけの特権です」

    旅程「いや父親はオレ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:03:53

    >>87

    えっ旅程衝撃🖤様で「誰が金細工師から“ぱぱ”を引き出せるのか夜のうまぴょい伝説」が始まるって!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:30

    >>88

    金細工師「だめです。夜は寝るものです。兄ちゃん寝よ〜ふわ〜むにゃむにゃおやす…💤」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:15:09

    >>89

    夢旅「知ってるか愚弟、竿役の前で呑気に寝ていたら好き勝手に身体を弄ばれて開発されるぞ」

    ↑同期のお牝馬×2にやられた

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:08:39

    金細「兄ちゃんおはよ〜🥱」
    夢旅「寝癖すごいことになってんぞ」
    金細「直してー」
    夢旅「まったくこのバカ弟はよ〜」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:26:33

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:34

    やっぱり土日はシュ牡🐴たちは自分の子応援したりしてるのかな
    いや平日もレースあるけども
    大きいレースだと血で血を洗う応援になってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:14:51

    >>91 ゆかいなきんいろきょうだい


    とねっこ時代

    「にいちゃんにいちゃーん」

    「おいおい、いきなり走るとコケるぞ」

    「にいちゃブベラッ」

    「うわあああ! 言わんこっちゃない!」

    「にいちゃぁん…」メソ


    現役時代

    「なー、兄ちゃん」

    「んだよ」

    「🇫🇷行かね?」

    「は? 海外旅行? 行かねえよ…ってか、行けねえだろ仕事的に。俺は種牡🐴だしお前は現役だし」

    「俺の帯同🐴ってことにしたら何とかなんねえかな」

    「旅行じゃなくてレースかよ! そういうのはマジモンの帯同🐴に任せろよ!」

    「心の兄であるアヴェ先輩に加えてリアル兄な兄ちゃんがいたら倍率ドンかなって…」


    引退後

    「にいちゃんおはよー」ボロッ...

    「おはよう…って、どうしたそんなズタボロになって。先輩種牡🐴にいじめられたか? 具体的にいうと衝撃さんにパパ活を強要されたとか。心叫さんに(うまぴょいうまぴょい)なことされたとか。え? マジ? マジで? マジなのか? マジでガチに心叫の野郎…に…無理矢理…」

    「え」ポケー

    「前からあの野郎怪しいと思ってたんだ存在自体がエロみてえな輩だもんなよし分かった兄ちゃんに任せとけお前を傷物にしたケジメはきっちり取らしてやるからよ」

    「ちげえよ」

    「じゃあ、なんで、そんなボロボロに」

    「落とし穴掘ってた。一晩かけた力作」キリッ

    「…は?」

    「誰が引っかかるか楽しみだなー」ケラケラ

    「…おう」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:07:08

    兄弟のこと大好き兄弟可愛いかよ〜!
    周りにブラコン指摘されても兄弟なんだから当然だろ‎(*´・ω・)(・ω・`*)ネーしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:25:54

    存在自体がエロで爆笑しちゃった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:10:58

    心を許した者にベタベタに甘えまくる金細工師
    衝撃×金細工師が成立してるときは普通にパパ呼び(二人きりのとき)してそうだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:59

    >>96

    めちゃくちゃな暴言だけど心叫さんが存在自体エロって言われたらそれはそうってなるし

    弟が傷物にされたとなると(誤解)ニキがそんな暴言を吐くのも当然だろうってなる


    衝撃さんにパパ活を強要されたこと(誤解)についてはスルーしてんのは何なのニキ

    ニキの中では(心叫に比べたら)無害との判定を受けていたのかもしれないけど言うほど無害じゃないと思うんだそのリーディング🐴は

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:01:49

    >>98

    「パパって呼んでも良いんだよ」って言ってるくらいなら可愛いもんですよ


    🖤「俺だってただ大人の色気があるセクシーでダンディーな男なだけなので」

    🖤さん高貴でセクシーだから誤解してたけどなんかすごく優しい目で見守ってくれてギャップにときめくみたいなことある

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:13:39

    🖤様がせくしぃなのが悪い

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:50

    >>100

    金細「は、🖤さんに…悪いところなんて無い…!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:22

    どうすんのよこれで本当に衝撃にパパ活を強制されてる金細工師の泣き顔見たら

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:11:53

    >>93

    >やっぱり土日はシュ牡🐴たちは自分の子応援したりしてるのかな


    🦐「……」

    絆「……」

    🦐「💢」

    絆「💢」


    荒荒「現場からは以上です」

    北黒「いやー、ShadaiSSの週に一度の風物詩はいつ見てもいいものですねえ」

    金細工師「お前ら何言ってんだいやわりとマジで」


    大王「若い子たちはいいねえ。みんなかわいいねえ」ノホホン

    衝撃「かわいい…です…かね…?」クビカシゲ

    大王「うん、かわいい」ノホホホーン


    金細工師「大王さんが俺を可愛いって言ってくれたって聞いて!」

    大王「うん。金細工師くんはかわいいよー」ホノボノ

    金細工師「てへ」

    衝撃「パパも金細工師くんのことかわいいと思ってるよ!」

    金細工師「ありがとうございます。でもパパではないですたぶん。きっと。メイビー」

    心叫「俺はお前のこと(ピー)で(ピー)だと思ってるしお前も(ピー)だろ俺に(ピー)してもらいたいならいつでも俺のところに来るといい思い切り(ピーピーピー)(ピー音限界突破)」

    金細工師「何をどうしたら職場の世間話がピー音まみれになるんスか心叫パイセン」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:17:17

    黒潮「ごめんな金細工師、うちのえろ担当が本当に申し訳ない。愚弟にも迷惑かけられているとも聞いている。これはせめてものお詫びだ。後で黄金旅程さんにも謝罪に行くから」

    と高級洋菓子店のスイーツを家族分手渡してくる黒潮兄上

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:38:05

    >>104

    高 級 洋 菓 子 店 の ス イ ー ツ

    金細工師「黒潮さんしゅき❤❤❤」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:41:04

    衝撃「N T R や ん け ー ! ! !」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:05:51

    金細工師ちゃん本当に年上好きだな!www年下と同い年も頑張れ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:20

    >>104

    >>105

    絵に描いたような即落ち二コマで草

    チョロすぎんだろ暴君

    甘いもので釣られるとか可愛すぎんか暴君


    >>106

    龍王「こちらの世界へようこそ衝撃さん。なに、NTRも慣れればいいものですよ。俺の域にもなると金細工師が他の男と話してるだけで絶頂できます」

    衝撃「大王さんは君にどんな教育したの」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:55

    黒潮×暴君!?
    こんなの僕のデータに無いぞ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:13

    金細「黒潮さんのスイーツおいしー❤はい兄ちゃんあ~ん❤」
    夢旅「はいはいあーん」
    金細「兄ちゃんも兄ちゃんも」
    夢旅「ほれあーん」
    金細「あ〜ん❤」
    夢旅「三👑の弟持つと苦労するよなあ黒潮さんの気持ちわかるわ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:06

    >>109

    衝撃「僕のデータにも無い!!!!!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:02

    黒潮兄上「NTRれてから文句言え愚弟。無理矢理パパ呼びさせたり未遂とはいえ襲ったりパパ活強要するなど愚の骨頂。あまりに度がすぎると親父送りか爺様送りにするぞ」

    ※親父送り→某蛇柱のようにネッチネッチお説教
    ※爺様送り→別名ヘイローブートキャンプ。アメリカで命懸けのお仕事のお手伝いをするだけ(死傷率150%)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:04

    全弟と同期がやらかしまくってて胃を痛めてそうな黒潮おいたわしや

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:01:25

    どれも良いですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:44

    黒潮「お前は本当に美味しそうに食べるなぁ」

    って暴君を餌付けする概念が浮かぶ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:34

    北黒「父さんは何かと気苦労が多いからね…」
    🌓「並走癖だけでなくパパ癖までこじらせちゃった大叔父さん、僕みたいな純情ボーイには刺激が強すぎるエロテロリストな同期さん…確かにおじいちゃんとても大変そうです…」
    北黒「いつまでも少年の心を忘れない(オブラート表現)金細工師さんの存在で癒されてくれたらなって…」
    🌓「ですねえ…」
    北黒「ところでお前が金細工師さんのケツをガン見してたって噂が立ってるんだが」 ※前スレ145参照
    🌓「それはまったくもって事実無根の風評被害なので忘れてくださいお父さん」

    ボニタソ「へっくしゅ。…なんだろ、夏風邪かな?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:29

    黒潮「うちの同期と弟がなんかこう…迷惑かけてすまないね…」
    金細「え〜全然!大王さんは可愛いしかっこいいし❤龍王のお父さんだし。心叫さんはなんかかわいがってくれるし🩰のお父さんだし。衝撃さんはまあ…なんだかんだ先輩だし…小さい頃会ったことあるし…本物くんのお父さんだし。黒潮さんのスイーツ美味しいし。全然大丈夫!」
    黒潮「そう…ちょっと待ってね…」


    黒潮「君らさあ!親子ほど年の離れたあの子をさあ!」
    衝撃「親子…ふふ親子、いいよね❤」
    黒潮「ちょっとシャラップ!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:37:24

    大王「ほら金細工師くんケーキお食べ」
    金細「あーん❤」
    衝撃「ほらパパのパフェもあげるよあーん」
    金細「あーん」
    心叫「こっちのプリンもほら」
    金細「あー」
    大王「はい」
    衝撃「パパの❤」
    心叫「これもこれも」
    大王「どんどんお食べ」
    金細「むぐ…ちょっと…多い…むぐむぐむ…………」
    金細「💢💢💢」バンッバンッバンッ
    心叫「キレたキレた!笑」
    黒潮「遊ぶな!!!」
    衝撃「だってすごい食いつくから」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:14:10

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:23

    いつまでも子供心を忘れない暴君好きよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:04

    暴君「永遠の美少年だからね」
    龍王「自分で言う?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:25

    >>121

    俺長山「…少年?」

    超常現象「中年の間違いでは、ゴルは訝しんだ」

    金船「おい何の前触れもなくこっちに話振んな。でも、まあ、実年齢はともかく金細工師ちゃんが永遠にn歳児だってのは確かだろうな」

    中山祭「つまり永遠のクソガキってことだろ」

    夢旅「ShadaiSSの連中と違って日高勢はお前にそこそこ塩だぞ震えろ最愛の弟よ」


    金細工師「あいつら(五人いる四天王のうちの四人)がどんだけ塩でも兄ちゃんに「最愛」って言ってもらえただけで俺はあと100年は戦えるから大丈夫」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:59:37

    ちょっと黒潮×金細工師は変化球すぎた
    めちゃくちゃいい概念…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:10:36

    >>122

    弟愛が隠して切れてない兄ちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:59

    お兄ちゃん大好きな暴君好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:45

    >>123

    奔放すぎる同期(特に心叫)に振り回されてそうなイメージと元々そこそこはっちゃけ気味な弟がこのスレでは別な方向にはっちゃけたせいで、出てくるなり気遣いのできる大人の男な面をお出ししてくれましたからねえ…

    年上好きな金細工師が食いつかないわけがないっていうか…


    黒潮さんの同期かつShadaiSS在住でまだ出てきてないダメジャニキと金細工師がどんな絡みするのか気になってきた

    気にはなるが上手い略称が思いつかない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:42

    ひっそり保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:42:51

    金細工師「年上好きなんてそんな!俺はただ大王さんと兄ちゃんと甘いものが好きなだけで!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:59:54

    金細工師「あとてぃーのくんも好き」
    龍王「やっぱり年上好きやんけ!!」
    🩰「包容力では負けないんだが!?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:48

    歳上好きでお菓子で釣られる程度にはチョロインな金細工師かわよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:02

    チョロインなんてそんな…と思ったけど甘いものでご機嫌取りされるからね、仕方ないね

    今日は全弟の娘ちゃんがめでたくOP入りしたから兄弟で祝杯あげてるかもしれない
    または家族でパーティーしてるかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:18

    だってお菓子に即落ち2コマしちゃうんだもん
    いくらなんでもちょろすぎですわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:43

    ここの金細工師はちょっと幼い感じがして好き
    簡単にわるーい大人に騙されてそうで

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:43

    >>133

    分かる、めっちゃ好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:43:42

    絆「なるほど…つまりここにケーキを置いて…ざるを棒で抑えて…紐をつけて…金細工師がケーキに釣られたところで紐を引けば…あいつを捕獲できる…!」
    金細工師「舐めとんのか」
    飛行機雲「何故”甘いもので釣る”をそう解釈しちゃったのか」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:58

    >>135

    流石にそこまでちょろくはないでしょ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:32

    >>136

    金細工師「遺憾😡絆君にはでこぴんした。ケーキはいただいた😋」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:37

    >>135

    絆「じゃあ、釣り竿の先ににんじんクッキーをぶら下げて、こんな感じでゆーらゆーらさせれば…」

    金細工師「ぶっ飛ばすぞ」ユラユラ

    飛行機雲「とか言いながらクッキーに合わせて揺れてますよこの人」

    絆「よし、あと少しだ…! かかれ…かかれ…」

    金細工師「そんな餌で俺様が釣られクマーってか。オイコラふざけんな」ユラユラ

    飛行機雲「まだ揺れてるし」

    絆「あと少し…あと少し…我慢だ…今は我慢の時だ…」


    大王「金細工師くんのアレは目の前に揺れるものがあるせいでつられちゃっただけだと思うよ~」ノホホン

    心叫「普通はつられねえと思うが」

    衝撃「つられはしてますが、さすがにいい大人だし食いついたりはしないでしょう。…RittoTRCNあたりでやったら引っかかる子がいそうですが」チラッ

    心叫「こっち見んな。うちの食いしん坊万歳なクソガキに何か文句でもあんのか」

    衝撃「心叫さんの息子さんの名前なんて一度も出してないですよー」シレッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:15

    >>138

    ねこじゃらしで遊んでもらってる猫ちゃんかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:41

    猫ね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:16

    絆のアプローチがまず金細工師を捕まえようとすることなの好き
    金細工師のほうは「年下かわいいよしよし〜♡」でもなく「捕まえられるもんなら捕まえてみせろ😛」でもなくただ苦もなくすり抜けていくだけでまずあいつを捕まえなきゃ話にならんと思ってそうな絆
    コン助には「コン助よしよ〜し」してそうだから余計にこう…絆がムキになる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:32

    金細工師は甘いもの好きだけどアルコールはどうかな
    甘いカクテルばっか好んで飲んでもうそれジュースでいいだろとか言われるのかな
    大王さんと心叫さんは酒に強そう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:34

    >>142

    東洋美術さんが酒よわよわイメージなので夢旅兄貴ともども酒よわよわのイメージ

    ほろよい一口で酔っ払っちゃう

    逆に黄金旅程他キンイロ一族は酒つよつよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:45

    >>143

    兄弟揃ってよわよわか〜飲み会行くって言った日にはめちゃくちゃ心配しそう


    ほろ酔い状態で普段より3割増しで甘えたちゃんになる金細工師ちゃんはいる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:05

    夢旅の成人祝いで酒を酌み交わしてみた黄金旅程
    「うえへっへへへええ~くそおやじぃぃぃ~こっちの、この、なんか、これ、ちょううめえなあ~」モグモググビグビ
    「駄目だこいつ」

    金細工師の成人祝いで酒を(略)
    「うひゃっははっははああああとうちゃあああん~おれ、なんか、あまいもの、くいたくなってきたぁ~」ウワメヅカイ
    「こいつも駄目だ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:09:55

    ほっしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:52

    金細工師「えっ兄ちゃん飲み会行くの!?おい金船!お前兄ちゃんのふりして注がれる酒全部飲んでこい」
    金船「流石に無理がありすぎるんすけど」

    夢旅「は?飲み会?兄ちゃんは許しませんよ。飲み会は怖いところなんだぞどうしても行くなら背後に金船隠して全部飲ませろ」
    金船「じゃあもうせめて堂々とついて行かせてくれ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:37

    ……あのさ、金細工師が酒よわよわなのバレたら衝撃さんとか絆さんとか心の叫びさんとかがお酒飲ませてお持ち帰りしそうな気しかしないんだけど…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:31

    そんまさか…アルハラはいけませんよ…
    幼馴染の本物くんがきっとガードしてくれる…

    金細工師「あっオレンジジュースあるじゃん!」
    本物衝撃「それはっ!!!スクリュードライバー!!!」
    金細工師「えっプロレス?」

    旅程パパ公認の相手しか知らない秘密とかになってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:51

    衝撃「ね、ね、金細工師くん。パパから君にお菓子のプレゼントがあるんだ!
    ほら、(どっかの高級店名)のチョコレートだよ!」

    ※ウイスキーボンボンです※

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:10:44

    >>150

    大王「おや、おいしそうなチョコレートだね。もらってもいいかい?」ノホホン

    衝撃「あ、いや、これは、えっと」

    金細工師「そっスね。そっちのは大王さんが食べてください。衝撃さん、俺はこっちのやつ(クッソ甘そうなピンク色のイチゴチョコ)もらっていいですか?」

    衝撃「うん、いいよ!」

    大王「ビターな大人の味だねえ」ノホホーン

    金細工師「甘くて美味いです!」

    衝撃(思ってたのとは違う結果になったけど金細工師くんが嬉しそうだしかわいいからまあいっか)


    黄金旅程「お前もう常に大王を携行しろ」

    金細工師「大王さんは物じゃねえよ」

    黄金旅程「じゃあ、常に大王に付き添ってもらっとけ」

    金細工師「え。…俺はいいけど、大王さんがどう言うかな」

    大王「いいよー」ノホホホホン

    黄金旅程「軽っ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:18:11

    >>151

    みんなハッピーで平和だ…


    G①6V会→金船(身内)がいる

    同期会→本物くん(幼馴染)がいる

    三👑馬会の飲み会がやっぱり一番危険なのか

    飛行機雲と一緒にずっとジュース飲むのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:50:59

    アルコール入るとぽやぽやぱやぱやになってベタベタに甘えて次の日しっかり全部記憶残っててもだもだする金細工師も可愛い

    金細工師(酒)「えへへ〜❤パパ〜❤だっこ〜❤」
    衝撃「パ………!!!!!!!!!!!!😇😇😇」
    黒潮「弟!しっかりしろ!」


    金細工師「あああああの衝撃さん昨夜のことは」
    衝撃(浄化)「えっ…………?昨夜…………?」
    黒潮「お前が記憶飛ぶのか…」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:04

    衝撃も誇れるほど酒強くなさそうなイメージあるわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:32:07

    なんとなく強いイメージあるのは大王、心叫、黒潮、🩰、龍王あたり
    本物くんは特別強くはないけど自分の限界量をちゃんと把握してそう
    意外と飛行機雲が酒豪とか絆が泣き上戸とか
    衝撃は強くはないけどたまに酔いたーい!って言って飲む日が年に何回かありそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:13:34

    衝撃はパパ呼びで昇天し浄化された挙句に祝杯を挙げた結果、記憶を吹っ飛ばした可能性があるってことかしら
    体に悪そうな酒の飲み方はやめようよと息子ちゃんや娘ちゃん(リアルの方)によってたかってたしなめられてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:24:42

    >>152

    📞「三👑馬会で飲み会をやったんです。早めに初代さんと神讃さんが退出なさったので無礼講になって僕以外結構ガバガバ呑んでたんですよね。

    そしたら演出家さんさんが酔うとキス魔になるらしくて、でも何故か金細工師さんだけを執拗に狙って、そしたら父さんが金細工師さんを背後に隠したんです。あぁなんだかんだ父さん後輩を可愛がっているんだなあと思ってたら次の瞬間何したと思います? 自分で金細工師さんの唇奪ったんですよ。しかも深いやつ。粘膜の音っていうんですかね、ちょっと場酔いしてたんですけと一瞬で醒めましたね。

    その後演出家さんが悪ノリしてチューしに行って演出家さんに対抗して皇帝さんが行って場の空気に流されて怪物さんも行って、そしたら父さんが金細工師さんをお姫様抱っこして逃げ出してそれでまたチュッチュしてて……。

    ……すみませんこれ全部僕が悪酔いして見た悪夢ってことになりませんか??? アルコール一滴も飲んでないから無理? そんなぁ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:35:57

    >>157

    おいたわしや📞くん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:58:29

    >>158

    金細工師「おいたわしーのはこっち!!!見てないで助けろこんすけ!!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:50:03

    酔って大王さんや兄ちゃんにベッタベタに甘えても「ん?いつもと変わらんが?」って返される金細工師

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:57:29

    >>157

    皇帝「忘れろ8代目よ。忘れぬと言うなら私が手ずから忘れさせてやる」

    演出家「手ずからってどうやって。もしかして物理?」

    皇帝「それ以外に何がある」

    演出家「わぁお」

    怪物「ごめん…忘れて…。忘れてくれ金細工師くん📞くん…。あのときの俺はおかしかったんだ…。ほんとごめん…」

    演出家「えー? 別にいいじゃん。キスの一つや二つ、減るもんじゃなし」

    怪物「減ります! 俺のせいで若い子たちの何かがたぶん減るんです!」

    皇帝「減りはせんだろう。ってかそんなに卑屈にならなくてもいいと私は思うのだよ怪物くんよ」

    演出家「あ。皇帝が皇帝しぐさに疲れて素に戻りかけてる」

    皇帝「疲れておるわけではないわクソたわけな先輩様がよ」

    演出家「既にライオンを隠す気ないよね君」

    皇帝「私の話を聞けたわけ先代。…それより、そもそもの問題があるだろう」

    演出家「あー…。そうだね…」


    皇帝「このアホほど散らかった我が邸宅を誰が片付けるかということだ」


    演出家「え? そっち?」

    皇帝「それ以外に何か問題ありますかねクソ先輩。…もとい、何か問題でもあるか演出家よ」

    演出家「衝撃くんと金細工師くんがチュッチュしてたのとかその辺は…」

    皇帝「大人のお付き合いに大人が口を出すものではないと思いますよ先pじゃなくて口を出すものではないぞ先代様よ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:28:31

    >>161

    飛行機雲「掃除は父さんと金細工師さんに任せたらいいんじゃないですか?笑 でもこんな素敵なお家に二人きりなんてなったら掃除が終わった後変な匂い匂い残ってるかもしれませんね笑 でも皇帝さんのお家が綺麗だから仕方ないですよね〜笑 あっせっかくだったら演出家さんも昨日みたいに混ざります?笑」

    神讃「飛行機雲はこういう怒り方をするのだな」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:11:33

    >>157

    >>161

    まさかとは思うがこれ金細ちゃんが寝落ちしちゃってる間の出来事なわけじゃないよね!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:41:23

    父親が自分と年が近い先輩三冠馬にお熱だと知ってしまったコンちゃんの明日は大丈夫なのだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:58

    そういえば初心に帰って(?)みんなに付き合ってること内緒にしてるけど📞にはバレてる6代目×7代目概念好きだなって

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:19

    >>165

    分かる

    金細工師は年下にそういうこと隠したがりそうだし特に📞に対しては先輩風吹かせたがってそうなのとあって余計に面白い

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:46

    このスレでは6代目が7代目に対し尋常ならざる感情を覚えているので、先代→次代には並々ならぬ感情があるのではないかと思って妄想してみたのです

    初代→2代目
    聖光「絶対に勝たなければならないレースと勝たなくてもいいレースを理解している。何馬身引き離してもハナ差であっても勝ちは勝ち、ならハナ差でいいじゃないか。そんな彼の走り方を見たときは衝撃だった。新しい時代が来たんだなって思ったよ」

    2代目→3代目
    神讃「目ん玉飛び出るぐらい派手でえらく効率の悪い走り方する奴だなってのが第一印象だな。それで勝つんだから大したもんだ。俺が同じことやれるかって言ったら無理だろうしな。無理というか、やりたくない。無茶苦茶疲れそうだし」

    3代目→4代目
    演出家「強い奴だった。あらゆる意味において。…それ以上言えることはないかな」

    4代目→5代目
    皇帝「一言で表すなら暴力的なまでの強さ、といったところだろうか。全盛期の彼と勝負したとして、私が100パーセントの確率で勝てるかというと…難しいだろうな。とはいえ、メンタルはごく普通の好青年というか三👑馬会の中では貴重な常識人なので末永く大事にしてやりたい」

    5代目→6代目
    怪物「なんかね、すごいよね。いろんな意味ですごい(遠い目)」

    6代目→7代目
    (検閲により削除)

    7代目→8代目
    金細工師「コンすけ? すっげーかわいい奴だよな! 俺がウザ絡みしても付き合ってくれるし! だから、いろいろ教えてやるつもりだぜ! ヒトミミの困らせ方とか、落とし穴の掘り方とか! 鞍上へのパンチのし方とか! 鞍上の蹴り方とか! 鞍上の振り落とし方とか!」

    8代目「勘弁してください。いやわりとマジで」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:22:12

    >>167

    6代目から7代目だけ質が違う…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:56:58

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:48

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:26

    お疲れ様

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:44

    雨で湿度が高くなって髪がぽよぽよふわふわなって「髪型が決まらない💢💢💢」って不機嫌になる金細工師のヘアセット出来そうなのは誰かな
    なんとなくこういうのは本物くんの出番なイメージあるけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:55

    >>172

    本物くんは鉄板として、妙に頭がよくてレースを毎回ちゃんと走る以外のことは何でもできそうな金船あたりもそつなくこなしてくれると思う


    「俺と毛量が違いすぎて勝手がわからねえがどうにかしてやるぜ!」

    「この時期は髪がぺったんこになってボリュームが出ないもんだと思ってたが、逆のパターンもあるんだな!」

    「…血統の構成は75パー同じはずなのにな」

    「いやー、遺伝子って不思議ですね!(ヤケクソ)」 ※湿気のせいでしっとりじっとりストレートヘアー


    「いいからさっさとやってくれ」 ※湿気のせいでぽっふりぼふぼふカーリヘア―

スレッドは6/24 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。