ギアスの存在もゼロの正体も全部バラしても自主的に協力してくれる信用できる面子

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:38:08

    お前達4人だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:29

    半分はスザクの紹介とはいえ見る目ありますね陛下

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:56

    ロイド、パッと見アレな人に見えるけど一貫して常識人だよな。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:56

    全員ヤベーヤツら

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:36

    ロイドさんは今でもルルーシュのこと陛下って読んでくれるし
    マジで忠臣だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:24

    >>1

    右下はタイミング次第では最悪の敵になりかねないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:40

    オレンジがいない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:14

    咲世子さんには早期にゼロだって告げてたしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:57

    >>7

    ジェレミアはルルからギアスをバラしたわけではないから除外されたのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:43

    >>2

    正直スザクに人を見る目があるかっていうと…うーん…だし

    ルルーシュはスザクが信用できるって言った時点でギアス不要と思ったかもだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:06

    ジェレミアと咲世子の忠臣コンビ好き
    嘘だろオレンジがピンク髪とくっついた……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:35

    咲世子以外は保険でギアスかけることもできたのにな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:52

    >>5

    やるじゃんプリン伯爵

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:02

    咲世子はルルーシュが自分から仮面外して正体を明かしてるのがデカい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:38

    >>5

    だから閑職に回された…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:35

    ルルーシュと相性の良い人間、初期配置が敵ばかり問題

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:27

    黒の騎士団というか扇がガンすぎた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:35

    咲世子は日本人なのにここに居ていいのか?とジェレミアが口にするぐらいなので

    うん、きっとギアスに掛かってるんだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:08

    右上は最初から最後までルルーシュの味方だったからな
    多分CCを除いたら、唯一じゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:25

    この4人に最強のスザクとラウンズ級のジェレミアと嫁のC.C.の三人を加えて
    できたよ世界征服!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:47

    >>3

    ロイドさんの下の人

    パッと見は常識人にみえるけどアレな人だよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:30

    咲世子は確かに信用できるが…信頼してしまってもいいのか?
    …本当に?(デートスケジュールと告白大作戦を横目に)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:00

    >>1

    こちら、左下の信用する方がもってきたお弁当です…

    …どうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:06

    >>23

    釣りの餌かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:08

    >>24

    オイ馬鹿すぐに謝れ今すぐに!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:11

    >>23

    餃子の皮は過熱してなくて生なのはわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:45

    >>24

    魚に食わせるとか、いくら釣りだからってやっていいことと悪いことくらいあるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:13

    >>26

    なんかうごめくぞこの餃子

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:16

    >>27

    違います海に垂らすと水の色が変色して周囲の魚がプカーって浮かんでくるんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:47

    >>3

    ロイドは常識が分かった上で踏み抜けるタイプ、その下は分かってないからブレーキがないタイプだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:42

    >>29

    痺れてるだけだからセーフ!

    …セーフか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:42

    この4人だと一番狂気に近いのに一番自制して常識にあわせてくれるのロイドなのでは?(恐怖

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:52

    咲世子はあのロロをしてあいつ頭おかしいよ兄さんと愚痴らせた猛者だぞ
    面構えが違う

    そしてなんでオレンジ農園でこんなことしてるのか俺にはさっぱりわからない
    面構え…いや面の色が違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:18

    シュナイゼルは止めなきゃだけどゼロレクなんて知って
    ルルーシュやスザクひっぱたいて怒れないのは大人としてどうなん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:42

    この最終メンバー予想できた奴0人説

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:24

    >>34

    言うて自分達が戦争中にやった事の尻拭い自分達でしますって言われてこのメンバーどの面下げて怒るんだって話じゃね

    戦術兵器の開発者と戦略兵器の開発者と黒の騎士団の諜報員だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:00

    >>33

    クラスメイトからのデートに全部OK出した女だ、面構えが違う。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:29

    >>37

    咲世子さんの中のルルーシュ像ってどうなってるんだw

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:23

    >>20

    ほぼ終盤に揃ったパーティーメンバーなのに安定感が強いな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:53

    >>23

    右下のダークマターはなんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:09

    >>15

    嫌がらせで危険地帯の調査とかに回されてるけど本人がエンジョイしてるからノーダメなの草

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:16

    >>39

    心情的にはほぼこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:07

    右下が大穴……かと思いきや逆に当時観てた人だと予想できたりしたんやろな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:09

    >>5

    ルルーシュはラクシャータの論文も読んでたし(ナナリーの治療に関係してそうなのもあるけど)

    研究内容をちゃんと把握している上司ってだけでも技術職からしてポイント高いだろうし

    シュナイゼルと違って人間的なところもロイドには好ましかったんだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:02

    咲世子は雇い主は厳密にはアッシュフォード家だから本当に個人で選んだ忠誠だよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:11

    >>43

    ユフィの汚名をそそぐ為って点でも協力出来るし、自分もフレイヤでやらかした贖罪があるからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:38
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:53:29

    >>26

    おたまじゃくし入ってるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:08:49

    >>47

    ジェレミア主役の前日譚がそのうち連載される

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:14:31

    ルルーシュから正体明かしたのが桐原と咲世子だけなの凄い話よな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:22:34

    裏切りの騎士!
    不死身の魔女!
    オレンジ怪人!
    クノイチ!
    マッドサイエンティスト×3!
    我ら!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:26:41

    >>51

    >クノイチ!


    コイツマジで何?バグ?スザクと殴りあってんだけどなんなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:28:48

    >>33

    これ佐世子いるの最初全然分かんなかったから知った時驚いたわ、てかマジで何やってんのこの人

    ジェレミアと一緒にアーニャに雇われてんのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:30:18

    >>52

    最初から最強キャラです!と説明されてたのに一期では何もなくて中の人を困惑させたキャラだ、面構えが違う

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:42:40

    さよこは黒の騎士団にルルナナの情報流してたのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:16:41

    >>55

    流してなかったからルルの信用が確定した

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:17:59

    咲世子さんでも日本人だからやっぱり黒の騎士団に合流するんだなってのは
    ルルーシュの立場だと結構ショックな出来事だと思うのよ
    自分とナナリーの情報、ゼロに流してもいいって咲世子は思ってたんだなって話だし
    「自分がゼロなんだ」って明かすの二重生活に有用とはいえ、ホントに信用してるとしか言いようがない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:18:19
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:20:44

    ゼロレク後はニーナはどうなんだろう
    目的の一致で忠臣かどうかはちょっと微妙かも

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:55:16

    ニーナってフレイヤ落としてから髪型変わったよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:36

    >>59

    忠誠心ではないし、愛するユフィを殺した相手だけど

    それでもニーナにとってルルーシュは間違いなく身内だと思うよ

    スザクに対しても死にそうになったら「撃ってよスザク!」って焦るぐらいだし

    ルルーシュは生徒会で過ごした時間はスザクより長いしね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:50

    >>39

    むしろ序盤に揃うとルルーシュが孤立しなくてはいけないって条件揃わないから終盤合流みたいになった面子だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています