なあ?父さん、ジークから聞いたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:25:52

    昔は仲間達と元気よくうおってたそうじゃないか…その時の勢いはどうしたんだよ?父さん
    エルディアを復権するんだろ?ほら、また昔みたいにうおってみろよ
    父さんは選ばれし神の子ってやつなんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:26:30

    >>1

    お前も一巻で演説してただろ

    親子だよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:27:25

    親子三人とも人を焚きつけるの上手いよね
    親子だね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:28:47

    対巨人砲を両拳にくっつけてるような巨人体しといてヘタレてるんじゃねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:29:17

    >>1

    エレン...よくわかってるじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:30:30

    その顔で自然にうおるって言葉つかうの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:32:05

    あんたが兄さんにやらせようとしてたことだろ?ってのは込められてるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:36:57

    反省してること知ってるし必要だからこうしてるだけで
    責める気持ちとか無いと思うけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています