【閲覧注意・ルサ】ポケスペのルビーとサファイアって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:15

    夜はどっちが主導権を握りそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:57

    以下、ルビー×サファイアを性的に語るスレ

    妄想でも何でもOK!
    当時の気ぶり勢寄ってらっしゃい!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:49

    サファイアは野生的なだけでわりと乙女だから圧倒的にルビーな印象

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:06

    最初はルビーがするけど、サファイアが反撃するイメージ
    不意打ちに変な声が出ちゃったルビーを見てサファイアがSに目覚めるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:40

    >>4

    ルビーがプライドを刺激されてさらなる反撃をしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:23

    >>4

    愛撫とか知らんだろうし反撃の時はくすぐり攻撃〜って感じで、がむしゃらにルビーの身体を弄りそう

    それでルビーが可愛い声を上げて、弱点発覚

    形勢逆転ってとこだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:36

    でもルビーがノリノリでサファイアを責めるかはちょっと疑問
    彼女に怖がられることがルビーのトラウマなんだから、その辺は慎重にやりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:25

    >>7

    その辺はサファイアが、どんなに怖くても今のルビーを受け入れるからやりたいようにやって…的なことを言って背中押してくれるんじゃないかな?

    あるいはいつものように挑発してハッパをかけるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:55

    一回目はルビーがリードというか教えてあげながらシてあげるんだけど

    気持ち良さにハマっちゃったサファイアがどんどん大胆になって行って歯止めが効かなくなり始める

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:58

    サファイアの方言喘ぎめっちゃ可愛いだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:32

    サファイアの方が押し倒すイメージがあるけどルビーに負けてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:47

    たぶん最初の方は紳士的に頑張ろうとするルビーをサファイアが食う!って感じで進むんだけど回数を重ねるごとにルビーが強くなっていき最終的には毎夜種付けプレスとかしだす

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:18

    >>11

    「きょ、今日こそはアンタに勝つったい!!」と勇ましく宣戦布告した結果、


    「も、もうゆるひて…!こ、こうさ…やっ!?」


    って感じで完全敗北するサファイアか…

    イイな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:38

    初夜はルビーかなり慎重になるだろうな……とは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:52:39

    最終的にはラブラブ間違い無しよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:47

    ルビーも童貞なわけだし初夜はお互い探り探りだと思う
    何回かしたらルビーが主導権握りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:04:05

    >>16

    初々しいカップルも悪くないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:11:07

    初期:ルビーが主導、お互いよくわかってなかったり慎重だったり
    中期:お互い慣れ始めると色々欲求をぶちまけたがり激しいことしたがる たまに外でヤったりする
    後期:落ち着いてきた頃 流石に外はマズいなとお互い気付く

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:25:24

    >中期:

    >たまに外でヤったりする

    >後期:

    >流石に外はマズいなとお互い気付く


  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:27:16

    倫理観的にどうかとは思うんですが……その……ルビーの秘密基地でナニしてほしいですね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:32

    >>20

    穴倉の中で交わるとか、マジ野生って感じだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:08

    ルビーはSだし、サファイアも若干Mっ気あると思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:00

    これお互いのポケモン達はどんなこと思ってんだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:08:12

    サファイアが普段は結構乙女なのにキレると一時的に羞恥心無くなるからキレて逆レからの冷静になって逆転される展開がイメージしやすすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:12

    お互い色々と慣れて来た頃に気分上げる目的でルビーが前口上言ったりしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:48:35

    >>25

    それいる?という反応になるサファイア

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:31:02

    次第にルビーが前口上言い出したらこの後の事察するようになって
    顔真っ赤になるサファイアでもいいな……とか思ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:35:59

    BEAUTIFULだよサファイア……とか言うのかな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:47:40

    >>28

    こういう時ルビー君は直球で「綺麗だよ…」って言うと思います!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:25

    お互いに「こわい」って単語がトラウマになってるからひたすら気を使うルビーと何されても我慢するサファイアの構図になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:17:05

    >>30

    んで途中から焦ったいと爆発するサファイア

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:24:41

    >>27

    これからやるプレイ内容を事前に教えるなんて、ルビーは優しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:05:33

    混浴に一緒に入ったらどんな感じになるんだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています