【閲覧・CP注意】アクルビを語るスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:39

    仲良し双子の仲良し具合を愛でるスレです


    アクルビの妄想、原作感想、SS、おすすめ二次創作、グッズ情報などなど



    ・双子が仲良しなことが前提


    ・他カプやキャラsageしない


    ・二次創作は作者がわかるリンク貼付


    ・基本健全、あっても匂わせまで



    前々スレ

    【閲覧・CP注意】アクルビを語るスレ8.5|あにまん掲示板仲良し双子の仲良し具合を愛でるスレですアクルビの妄想、原作感想、SS、おすすめ二次創作、グッズ情報などなど・双子が仲良しなことが前提・他カプやキャラsageしない・二次創作は作者がわかるリンク貼付・基…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:43

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:37

    とりあえず保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:43

    立て乙乙
    安定の美スレ画

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:47

    俺は知っている
    アニメのゴロー発見に合わせて大きなアクルビがあることを俺は知っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:49

    せんせーは私の推しって言ってたけどどうしよう…次にルビーの部屋が映ったときにアイのポスターの横に兄の雑誌の切り抜き写真とか貼ってあったら…
    俺はもう…笑うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:19

    某絵描きさんが連続して可愛いのあげてくれてとても嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:39

    まあ実際ガチ勢はこのまま終わるわけ無いって確信してるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:13

    仲直りするの前提でね?それ前提で、ルビーには今回のこと本気で怒って泣いて欲しい
    それぐらい一度気持ち出しておかないと、今までのアクアに対する辛辣さみたいなのは取り戻せない気もする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:24

    まあ今でも子供の頃キモいガキって思ってたことはちゃんと覚えてたのは良かったよ
    ルビーってば約束のこととか自然に記憶捏造してくるもの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:53

    そういえばギャグで流れたけどルビーに責任とってもらわないといけないことあるよって言われた時、アクア心当たりはありそうだったのやっぱ結婚するやしないやの話自体は覚えてんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:49:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:52:42

    本誌読んだ後しばらく茫然としてたけど少しだけ回復してきた
    アクルビ絵師さん気になってたけど新しいの上げてくれて嬉しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:58:25

    ゴロー成分は消滅じゃなくて古傷になるってだけだしな
    まだここからのルビー次第

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:12:42

    150話をゴロー人格が満足して成仏するという話ではなくかぐや様式脳内会議してるだけという前提で読むと
    ルビーに言及してる部分のセリフは
    自分みたいな遊び人が汚して良い子じゃない。ルビーが好きなのはゴローの方(だから手を出さない)←妹にキスするのは抵抗があると言っていた男が妹だからではなく自分には資格がないという理由に変わっている
    なので実は陥落直近説

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:31

    まああくまでゴローって考えたら、前世の俺好きなんだったらアクアになった俺じゃダメだし…俺みたいな奴が手を出しちゃダメだし…って拗ねてるだけだからアレ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:22

    キービジュアルでゴローとの再会までいくことが決まった…
    乙女顔ルビー楽しみだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:50

    2期は舞台編のみでルビーの出番ないかもって思ってたから嬉しい
    嬉しいけどあのシーンか…
    原作ではせめてアクルビ展開きてほしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:42

    スピカ拾ってほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:15

    >>19

    2期のラストがルビーの絶望と考えたら、落差をより強調するためにゴロさりエピソードは増やしてもおかしくないとは思うよね

    特にこの時期一番ルビー(とMEMちょ)はヒマしてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:01

    >>20

    再開直前のイメージで握手会に来てくれたせんせと、祠前の所で盛ってくれるといいよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:40:38

    色々シーン自体可愛いのもあるんだけど、プライベート編のマフラーつけてるルビーって単純にすごくデザインとしていいんだよな……動くの本当に楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:04:21

    アクアに女の子らしいとこアピールしよって手料理つくらないかなって思ったけど、そもそもルビーって料理できるんだろうか?ってなってしまった
    なんかダメそうという雰囲気を感じてしまうのはなぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:06:00

    >>23

    目玉焼き作れることは確定してるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:31:32

    アクルビのキスシーンあたりの話を清涼剤求めに読んできたけど、やっぱりルビー可愛いよ……そのままガチ恋全肯定オタクとしてちゅっちゅしてて……やっぱりまぐわえ(豹変)……でもルビーみたいないい子は今のアクアにはもったいないからやっぱりくっつくな(掌返し)

    我ながら情緒不安定すぎるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:36

    >>25

    わかる今自分もそんな感じ

    今のアクアはルビーに勿体無いけどルビー報われてほしいで行ったり来たり

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:13

    とりあえずゴローは現実逃避してないで返ってこい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:21:33

    ミヤコさんが社長にあいつやばそうだぞって言われてたりするし、家族エピソードと合わせる感じでなんか上手い感じにこう……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:23:59

    ここアクルビスレだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:47:25

    多分アクルビ好きだからこそ、今の展開がキツい人も多いと思う
    1巻や映画編のスタートから考えると、ここから星野家の話になると考えてたら『終劇によせて』で梯子外されたようになったから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:55:26

    アクアにこれからこういう発言行動をして欲しいってならわかるけど、ルビーにもったいないと言うならアクアsageでしかない
    アクアsageスレは他にたくさんあるしここで書く必要はないのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:53:16

    特大事件だったから熱心に好きだった人ほど辛いのは理解するよ
    ワイは幸せな二次創作で補完したいから推してる絵描き字書きの人たちが筆折らないことを祈ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:53:23

    思う所があるのは物凄くわかるけど程々にしておきましょう

    >>32さんの言う通り度を越すとスレ違いですし、希望も妄想も出来るだけポジティブにいきましょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:56:10
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:16:13

    どのスレもみんな思うところあるだろうし、明らかな荒らし以外は多少仕方ない部分はあるかも
    正直気持ちはわかる…ポジティブになれる材料欲しいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:18:52

    本当にゴロウが消えたとしても告白の答え聞いてないしルビーがゴロウ取り戻す話やるでしょやるよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:20:16

    このまま終わったらバッドエンドにしか見えないしやる
    ということでこの話は終わり

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:45:16

    前回アニメの時個人間オーディションからのまりな登場でアニメ終わりに前世バレくらいだし、ホワイトデーだの企業コラボだのスケジュール調整してそうって考えたら、アニメ期間をタメの時間に使って終わるくらいに爆発させる……んじゃないかなあ?という感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:58:11

    アニメから入ったからアニメ見てすぐの前世バレは本当にエモかったし作者うめえ!!!!すげー!!!ってめちゃくちゃ思った
    2期でも期待していいかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:16:18

    俺個人としては今回の話にそこまで不満はないし
    むしろゴロさり分補給できたと思ってるから失望してる人の気持ちが正直わからないのよね

    もしこれで仮に次回有馬に告白して次々回最終回なんてなったら
    そらえーってなるけど(相手が有馬だからではなく、何もケリついてねーって意味で)
    さすがにそれはないだろうし、これまで通り次回も楽しみにしてるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:18:32

    148話からいきなり唐突な展開になってるからね
    信じつつ仮にこのまま進むなら

    現行シナリオ:重曹
    148話からの分岐1:ルビー
    148話からの分岐2:あかね

    とかにすれば全ヒロインファン丸く収まるかな?
    150話がどうしても重曹以外のヒロインにはキツいだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:23:57

    >>41

    自分も同意見

    どうも一部の人間がヒステリックになって冷静になってないだけな印象

    他のアクルビ推しの人を心配する風を装って荒れる様に誘導してる感じがする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:28:42

    流石にそれは邪推しすぎな気がするな…
    推してるからこそネガティブになる人の気持ちも分かるよ
    同じアクルビ推しで対立するような嫌な雰囲気作らないで欲しいかな
    ネガティブな人もポジティブに押し上げるぜ的な流れにしよう
    ファンの人があげてるマンガ、絵、文章などいいのが150話以降に来てるしね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:29:43

    >>41

    なんかこれ読んでちょっと冷静になれたわ

    ありがと

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:40:46

    そういやアクアがルビーのオーディション断った話で「俺だけがそれ(・・)をやり遂げるから」ってモノローグが単行本で追加されてるんだけど、復讐だったら伏せる必要もないしむしろ「それ」なんて言わなくてもわかるじゃん?って思うとさ
    当時すでに15歳だしアイの願いに関してもルビー巻き込みたくない事情があるのかなってなったんだよね
    お兄ちゃんがこうなのはもう昔からだからアレとしてルビーはルビーで頼れるようになるといいね!じゃなくて話せよオラって詰めたほうがいいと思います。映画も終わって余裕あるでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:41:24

    ゴローにとっては聖域と言って良いくらい愛してる存在だからね
    個人的には手を出しちゃダメな理由が妹だからではなくさりなちゃんが大事すぎるからってところが特大ゴロさりだったよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:45:14

    ルビーがお兄ちゃんを押し倒したら断る理由全部消えるんだよね
    いや遊び人要素は残るが

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:56:24

    >>47

    それ言われて特大ゴロさりのタメ回だと思うようにしたよ前回もアニメに合わせて特大なの来たし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:05:38

    それ踏まえるとさ、「さりなだと思ったらキスできる?」のアクア無言のコマって「聖域だから愛してるし大好きだし大切だけど逆にできない」みたいな解釈できて楽しいな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:23:43

    まあゴローという男は前世から「推しに付き合ってって言われたら付き合うんでしょ?」って質問はぐらかし続けて生きてるとこあるからな
    ルビーがお兄ちゃんのことも好きなんだけどって迫ってきて断りきれるかは大変怪しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:56

    うっかりプライベート編のどこかにスピカさりなパート紛れ込まねえかなあ……って思っている

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:37

    >>52

    スピカのさりなパート全部やって欲しいそのあと再会で絶望したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:49

    こう……いい感じに宮崎出発までを前の話にしておいて、夢でスピカ回想やって寝てるルビー映してアクアがモノローグ入れてる宮崎のシーンに繋げたらこう……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:03:03

    クズ男女の敵って思いますのとこの絶妙な顔ほんと好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:00:29

    渋にいつもの作者様が新作投稿してたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:09:12

    >>55

    絶妙に可愛い顔してるよね。お兄ちゃんのことも大好きじゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:44:18

    ああいう兄に対するひどさがゴロさり強すぎるとあんま出てこないので、今回のことでもう一回くらい喧嘩していい感じに取り戻してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:34:39
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:41:10

    >>59

    めっっっっかわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:41:49

    既出だったらスマンが、backnumberの光の街ってかなりアクルビ(ゴロさり)な気がしてきた

    Hikarino Machi


  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:56:43

    トッポにアクルビパッケージがなくて残念だ……いやしかし、アイが二人について話す可能性もまだ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:16:19

    >>61

    良かった…何気ない笑顔とか生きてることそのものに救われてる感じ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:17:06

    イメソン兼中の人ネタなんだけどゴローせんせが歌っていると思うと情緒がおかしくなる個人的ゴロさりソング

    【RADWIMPS】伊東健人が歌う「君の名は。」主題歌『スパークル』【アニソン神曲カバーでしょdeショー‼︎】


  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:55:29

    イメソン紹介の流れならこれをオススメしたい

    ルビーからアクアへの心境にマッチしてると思う上に曲名もそのものズバリ

    REINCARNATION


  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:42:45

    そういやアニメファンブック出るけど地味に双子の部屋設定気になってんだよな。載るのかな
    アクアは本棚のイメージしかないし、ルビーはアイのポスターのイメージ強過ぎて部屋の中どうだっけ…ってなるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:48:09

    2期のOPアーティスト名双子のGeminiからアイの抜いてGemnって説みてすげー感心した

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:52:26

    致命的なって意味なんだよなファタール
    推しの子用のユニットだしアイドル並みに話に合わせて歌作ってそうだしどんな歌詞になってるのか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:10:56

    fatalの意味を調べてみると
    命に関わる、致命的 な、命取りになる、死者を出す
    運命を決する、重大な
    宿的な、運命を免れない
    破滅的な、破壊的な
    だからやっぱりプライベート編のルビーがゴローの死体を発見する事を意味してるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:57:34

    闇堕ちとは言え歌でもルビーにスポット当ててくれるなら嬉しいな
    アクア闇堕ち演出すごかったからルビー闇堕ち演出にも期待したい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:39:01

    fatalはフェイタルじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:43:35

    最近あさぎ屋さんがフルスロットルですこ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:47:35

    好き
    見たいものは自分で描くゾーンなんじゃないかな
    字書きだけど自分もそれだもん今

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:49:37

    何にせよありがたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:49:57

    fatalは英語だとフェイタルだけどフランス語ならファタールになるな
    フランス語のファタールとしてはよく使われるのがファムファタール
    これは物語上の流れや物語の主人公の運命を大きく動かす「運命の女」のことを指す
    その役割を男が担う時はオムファタールになる

    だから運命的というのがちょうどいい感じじゃなかろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:03:55

    >>72

    あさぎ屋さんって人がよくこのスレで話題になる絵師さん?

    界隈に疎くてオススメの絵師さんやSS書きさんいたら是非教えて欲しい

    同じファンの人の書く二次創作で気分上げたい

    お願いします🙇

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:56:48

    >>76

    それじゃオススメ絵師さんを


    https://twitter.com/asgykk?s=21

    あさぎ屋 さん。アクルビイラスト投稿頻度の多いプロイラストレーターの方


    https://twitter.com/_marillust_?s=21

    ま さん。とにかくアクア好きの方で星野家、アクルビ、アクあかのイラストも多い


    https://twitter.com/kuryuu0316?s=21

    くりゅー さん。その時のイチオシカプイラストをよく投稿する方で、遡るとアクルビが多くある


    https://twitter.com/rumic_0620?s=21

    がきを さん。アクルビもあるけど、ルビーイラストが多めの方。少女漫画タッチの絵が魅力


    https://twitter.com/rncchds?s=21

    Rる〜 さん。ちょっとダークなテイストのイラストを描く方。アクルビ多し、投稿頻度は少なめ


    https://twitter.com/xto4k?s=21

    そるち さん。推しの子のキャラ単独やグループのイラストを投稿してる方。アクルビ多め


    https://twitter.com/tpmbq?s=21

    焼き鳥 さん。現在鍵垢。主に漫画形式でアクルビとゴロさりのイラストを投稿してる方。


    https://twitter.com/hukkatunoinu?s=21

    ミョ さん。143話インパクトで垢作成したという、主に漫画形式でアクルビを描いてる方。


    とりあえずこんなところかな?

    他にオススメの絵師さんがいたら誰が教えてくださいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:57:51

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:21:34

    >>77

    早速のご紹介ありがとうございます🙇

    どれもキャラ愛溢れてて尊いですね

    アクルビ書きつつ、アクルビ+あかねのシーン書かれてる方は前世バレ前なのか,それとも何かそれぞれの落とし所で着地したのか気になるところです

    とにかくどれも視力が上がりました❗

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:32

    メフィストの映像見てたんだけどさ「望みの全てを叶えたらあなたに会いたい星に願いをかけて」のとこさ
    ルビーが暗い方に手を伸ばして、アクアが明るい方に手を伸ばして、星のない方の目に星型の光が映ってるの良いよねって思う
    まあED映像だとアクア消えちゃうけど。アイドルの歌詞とかうさぎの着ぐるみとか本編で拾うし、この後手を取り合えるイメージカットで本編に輸入してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:03:58

    >>67

    そういうのあったんだジェムの綴りこれで合ってたかなとかやってたわ>Gemn

    当たり前の結果でn多かった

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:03:57

    >>77

    凄い、知らない人もいたんだけど、皆さん絵のクオリティ凄く高い

    紹介してくれてありがとう


    そるちさんが支部から作品削除されてたから、Xでは残されてること知れてうれしい


    話ぶったぎってこのスレ的にはルビーの8巻~9巻の空白期間どう考えてる?

    吾郎とアイの死でキツイ時期で、頑張ってアイドルとして躍進する過程

    個人的には天真爛漫なルビーが好きだけど、似合わないことをやりつつも吾郎とアイのために奮起してるルビーもスピカみたく小説でもいいので保管して欲しい


    あと、その時期にB小町のすれ違いや、アクアと交際中のあかねとの交流、みなみがルビーが変わったと心配してる表情など意味深なコマ入れてるからそこも気になる


    後は単純にアクア(せんせ)に素直に甘えるルビー、147話で省かれたあかねとのお茶、残り少ない高校生活をフリルやみなみと楽しむ、ミヤコさんとの親子ネタなどガンガン出して欲しい(ルビーを含めた例に挙げた6人が特に好きなキャラです)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:32:24
    x.comx.com

    前から思ってんだけど、動物着ぐるみのベイビー時代が使い捨てなのは人類の損失ではないか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:27:02

    >>83

    このグッズかわいいよね

    アクルビ2種類あるし着ぐるみかわいいし高校生のは手繋いでるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:27:35

    グッズ見てると思うよね
    今後部屋とか私物とかにしれっとお互いのグッズとか雑誌の切り抜きとかが紛れ込んで描かれないかなって

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:23

    俺は前世バレのときとか真面目な話してる後ろにアイのポスターいっぱいあるのでもちょっと笑ってたのに、あそこにアクアのまで混ざったらいよいよそっちに目がいく自信がある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:33:04

    1話冒頭の共演シーンは拾われるのかどうか気になっている

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:04:15

    あさぎ屋さんの新作がまた出たぞー
    今回も良き良き

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:05:16

    >>88

    めっちゃよかった…眼福だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:05

    前回アニメでまりな襲来があったからこれから数ヶ月ちょっとドキドキしながら木曜を待つことになりそうだ…
    っていうかまりなからもう一年なんだね。もしみんな辛かったのかもで飲み込もうと頑張る以上の話があるなら、そろそろ接触の機会もあるか
    さすがに最終章まで持ち越さないだろうし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:54:30

    アクルビって何歳まで同じ部屋育ちなのかなってふと思った
    自宅兼事務所で部屋数多そうだし最初から別だったのかも知れないけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:10:14

    でもやっぱり小学生の間くらいは同じ部屋であって欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:22

    トッポ明日からか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:29

    学園ラブコメなら二学期始まって学校パートやる余裕できたら、アクアの教室に教科書とか色々借りに行って悪い虫がつかないようにアピールするルビーが見られるのになあ!
    って最近思っている

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:23:56

    教科書貸し借りはありそう
    前に読んだSSで体操服貸し借りしてたな…良かった

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:48

    トッポ食いながら浮かんだね
    2人に買ってきたお菓子をルビーが欲張っていっぱい食べてた子供時代の図がさ
    アイはそうなってから遠慮してるのかなってアクアにあーんして食べさせるし、ミヤコさんはそうならないように一袋ずつ渡せるお菓子を用意する

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:56:53

    その点ゴロさりってすげーよな
    最期まで激重感情たっぷりだもん

    すまんトッポと聞いて書かざるを得なかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:29:00

    >>77

    アクルビ、絵師に愛されてるなぁ

    野生の公式って言葉凄くしっくりきたわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:01
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:01
    x.comx.com

    ここのルビーちゃんとアホっぽくて好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:59

    肝臓を捧げて~のほうも好き。そのあと出てくる魔王ルビーと勇者アクアみたいなアニメ構図も好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:27:08

    最近1話の上映に向けて公式がよくツイートしてるけどほんと子供の頃の二人可愛いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:50:29

    あさぎ屋さんの新作公開のお知らせ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:54:36

    人生2回目だし小学校とかさすがに行く必要ないだろ、それよりパスコード解く方が大切だろ、ってなってるアクアをルビーが引きずって学校行ってたのかな
    って思ったイラスト
    ブラコン具合見るになんだかんだ連れ回されて遊びも付き合ってあげたんだろうなって思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:10

    「みんなアクアって呼ぶ」くらいにはちゃんと小中で友達付き合いしてるんだよなアクア……
    絶対ルビーのおかげだわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:55

    アクアとルビーが少しでも話すシーン入れてくれるといいな
    俺は星野家の話が好きなので何だかんだでこのままでは終わらないと期待して待つ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:46:52

    アクアとルビーとアイ、ミヤコさんの話はしっかり話数かけてやって欲しいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:17:55

    ゴローの夢語るし、前回からやけに星野アクアとしてとか言うし、やっぱこれどうしようもなくゴローだしの前振りじゃないかなって思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:33:40

    >>108

    贔屓目もあるけど今週読んだら1番の推しはやっぱりルビーって展開は充分有り得ると思った

    アイを超えるアイドルになるフラグもあるしね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:46:50

    流石にアイドルとしてのパフォーマンスだったり、アクア(吾郎)にとっての推しという聖域は、ルビー(さりなちゃん)のまま完結して欲しいな
    アイドルとしての気概見せてくれたルビーの、ライブでの描写があっさり流されないといいよね
    後はそろそろ143話のガチ恋宣言後のアクアとの真面目な会話も欲しいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:56:46

    145話以降ルビーとアクアの会話がないのがね…
    せんせも、ルビーがキラキラ輝けてるのは推しである貴方の存在が大きいんだから戻ってきて、前世から頑張り続けてるルビーの隣でアイを超える瞬間を見守って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:02:05

    アクアがゴローの夢を語るということは、結局のところゴロー依存の人格ってことだとは思うんだが
    じゃあなんで「星野アクアとして」を繰り返すのかってこと考えたら、やっぱりルビーが好きなのは雨宮吾郎だから星野アクアにとっては妹でいい、っていう自分にその資格はないって話から始まるんだよね
    自分の気持ちだったら自分のことだから前世も今も関係なく追えるけど、相手の気持ちがそこにあると宛先は自分じゃないから応えるわけにはいかないって感じ
    「雨宮吾郎ではないから応えられない」ときに自分への言い訳として「星野アクアとしてどうするのか?」が必要になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:18:23

    >>110

    プライベート編のMV撮影時の黒星覚醒から前世バレでのツクヨミ曰くの更なる飛躍発言からの、作中で描かれる初のアイドル活動が年末ライブツアーだろうし、流石に有馬かな卒業ライブといっても、ここではルビーのパフォーマンスの凄さを表現して欲しいな

    加えるならルビーはもちろん、MEMのことも大事に扱って欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:44:32

    アイドルとしてアイが亡くなってからもずっと努力してきたルビーがもしライブパフォーマンスで負けた的な表現されたら流石にキツいよね
    スピカで補完して来たから過去のインタビュー通り、ルビーの出番はためにためてただけで、最後はアクルビの物語になると思ってたけど、最近の流れ的に重曹劇場に飲み込まれそうだね…
    上の人も言ってるアクルビの聖域である「推し」を取られると、アイより眩しかったと表現されてる以上、重曹がアクアにとってルビーよりもアイよりも重い存在になるというのは流石にやめて欲しいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:04:20

    アニメの方を3期以降ルビールートに改編して欲しいけど、かぐや様みたく、3期以降はお蔵入りコースになりそうだよね
    今週に至ってはアクアがルビーについて思う描写すらゼロとかさ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:07:48

    先週もその話見ましたがここは双子が仲良くしてるの愛でるスレなので、展開へのご不満はどうぞそういうスレを立てていただければ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:10:04

    >>110

    ここのルビー、キラキラ輝いてて好き

    その後のシーンは本当にキレイ

    やっぱりルビーのこと好きだなぁと感じた話だった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:16:35

    アクルビ推し以外にもルビーのこと応援してくれてる層もいるし、作者にも伝わるといいよね
    ヤンジャンやジャンプ+で人気持ち直したのも前世バレとアニメ化でのアイ人気,主題歌人気大きいし、アイドルとして光輝くルビーとそれを推すアクアが見たいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:19:12

    >>114

    ルビーがいきなりアクアに「せんせのためにも先輩との恋を応援する」とか言い出すのだけはやめて欲しいね

    前日書き込まれてる星野家の物語を残りの話で描いて欲しいわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:33:08

    今回アクアが語った外科医の夢って、思いっきりゴロー時代のやつじゃないか?
    ルビーが見てるのはゴローだからと告白を躱しながらゴロー時代の夢を叶えようとする謎の人物が爆誕してしまってる気が

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:37:04

    俺はあさぎ屋さんたちの書くアクルビを全力で推す
    原作のアクアはルビーを大事にしてくれてなくて最近しんどい
    ルビーファンの方が書かれるアクアは本当に尊いので好きだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:42:03

    吾郎とさりなちゃんとアイと、アクルビミヤの星野家が【推しの子】の主軸だと思ってた

    今は>>77で紹介されてる絵師さんたちのお陰で何とか踏ん張ってるけど、最近のアクアが少し見ててツラい…ルビーだけじゃなくアクアも好きだからこそツラいんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:46:48

    ていうか今週の話というか前回とあわせて、あコイツやっぱゴローだし、アクアになっちゃったからルビーの気持ち受け取る資格ないって拗ねてるだけだなって話だった気がするけど
    雨宮吾郎星野アクア言い始めるの、ルビーの気持ちからだからね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:59:19

    >>120

    かわすっていうか資格の問題じゃないかなあ

    アクアみたいな遊び人が手を出していい子じゃないとか、ルビーが好きなのはゴローとか。告白されてる時も今のお兄ちゃん昔のままって言われた時は目の星白くしてるけど、せんせーが好きって言われたあとに間があったり

    自分はその立場にないって自分の気持ちに蓋をした時に、都合良く現世というものがあるから星野アクアとしての気持ちを仮定して、だから仕方ないよなって諦めようとしてるというか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:02:29

    ルビーがアクアも含めて好きだよって言えば逃げ場はないよね正直

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:49:12

    物語中の恋愛要素がこれから最終的にどうなっていくのかはわからないけど
    アクアと違ってルビーは中身はさりなちゃんの人格しかないんだろうしさりなちゃんの
    気持ちやら幸せがどこにいくんだろう…さらっと流された感あるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:53:48

    なんにせよルビーの前世からの想いを蔑ろにしなければいいかな。ガチ恋宣言+変わってないよで白星化だからあまり希望は捨てすぎず待つわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:15:13

    >>124

    この解釈だと救われる

    ありがとう…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:19:52

    「星野アクアとしての推し」って台詞を強調してるし
    作者さん的にはゴローの推しがルビーで、アクアの推しが重曹ちゃんってことにしたいのかなと思う等した
    穿った見方をすると、正攻法でルビーを超えるのは無理だからそれとは別のゴールを新しく誂えたというか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:58:02

    別スレで前世のヒロイン、現世のヒロインみたいなのをやりたかったのかってのは見たな
    その間で揺れてるのが今って感じか
    ルビーが「みんなまとめて救う」って言ってるから、そのみんなにゴローもアクアも入っててほしいなぁ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:06:31

    >>114

    アイドル活動に真摯に向き合い続けてきたルビーが踏み台にされるのは本当にこわいね

    それどころか「私もママも先輩にはかなわないや」的なセリフをメムちょと一緒に言わされる可能性すら割とあると思ってる

    もうアクルビ絵師さんが書く作品を正史として読んだ方がいいのかもしれないな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:43:24

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:55:51

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:00:39

    流れ切っちゃって申し訳ないけど、定期的にルビーの立ち位置がヨンジュウナナ合いそう〜って思って妄想してる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:06:17

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:08:31

    >>131

    これ151話の感想でも言われてるけど本当にありそうなのがこわいよね

    何でアイドルとして覚醒の兆しを見せてるルビーを踏み台にしようとしてるのか意味不明

    今からでも原作をあさぎ屋さんたちのようなアクルビ好きの人に交代して欲しいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:10:18

    流れ的にルビーの有馬との友達発言やら一生付きまとう発言も言わされてる感あるもんね
    フリルやみなみといる時のルビーは本当に大好きな友達といるって感じがするのにな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:11:47

    意味不明でも作品は原作者が考え決めるものなんだ
    好みの展開じゃないからって原作者叩きはやめようね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:39

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:18:47

    >>114

    流石にそれだけはないと信じたいけど予防線は張っておいた方がいいのかなとも感じてる

    それぐらい150話と151話の衝撃がでかすぎたわ

    映画編開始からはルビーがメインで、星野家エンドになると思ってただけにけっこうショック受けてるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:20:10

    >>114

    卒業ライブだからな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:28

    >>141

    アイドル事情詳しくないけど、絶対的に人気なメンバー(ルビー、二番人気はMEM)がいたとしても卒業ライブは卒業する人がメインになるとは聞いたけど、ファンの温度感もそんな感じなの?

    それこそ【推しの子】世界で言うとルビーが爆発的に売れ始めた中堅編以降はB小町チャンネルもルビーがいないときコメント欄荒れてたみたいだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:52

    >>142

    空気読んでメンカラは一応振る場面は多いし、卒業ライブぐらいは人気関係なく卒業メンバーをメインにすることは多いと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:33:05

    >>143

    答えてくれてありがとう

    そっか…番外編でもいいからルビーメインのライブも読みたいな

    吾郎が見たかったアイドルとしてキラキラ輝いてるルビーを描いて欲しいね

    できれば最終回だけはルビーメインのドームライブってのだけは動かさないで欲しいところ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:37:52

    >>144

    一応ライブツアーだから、最終日は卒業メンバーメインでそれ以外は通常の可能性もあるけどそこを描写してくれるなら望みはあると思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:47:59
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:16:35

    アイ無限恒久永遠推しキーホルダー買いにだけ劇場行こうかなあ…って迷っている

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:52:35

    アクアが医大に通うとルビーはめちゃくちゃ心配しそう。女たらしのせんせーがアクアの顔と経歴でキャンパスライフ…?って

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:35
    x.comx.com

    さりなちゃんじゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:33:52

    自分はまったく受験勉強したり進学するつもりもないけど、暇見つけてはアクアの大学ついていって学食楽しんだり学祭に遊びに行くルビーという概念は存在する

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:12:01

    自分はこの考察読んで腑に落ちたというか、冷静になれた

    少なくとも作者に対して何か言う段階ではないなと感じたよ。ポジティブでいられなくなったらこの方の考察読んでるので興味あったらぜひ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:13:37

    アイとさりなを愛してても救えなかった過去を持つアクアを根本的に救えるとしたら、アイに瓜二つにそだって夢だったアイドルやってるさりなちゃんである現世のルビーってところが構図としては美しいよね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:01:32

    アクアの夢、つまりやりたいことや希望はゴロー準拠になっているので本体はゴローだとして、それでもアクアを必要とするのは、ゴローの希望に反することに納得するための嘘で、破滅前提の復讐で周囲を不幸に巻き込むことや、ゴローではない兄になった自分がルビーの想いに応えるわけにはいかない状況を、「星野アクア」という嘘で誤魔化してるんじゃないかと思う
    中でも消えるゴローが復讐も重曹ちゃんも好きにしたらいいけど、さりなちゃんにだけは手を出すなよって言っているあたり、そこが一番重要なのではなかろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:22:40

    アクアが学園祭実行委員あたりに目をつけられそう
    コネでB小町呼べない?って

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:43:59

    そういやアクアがアイを枕にして雑誌見てる絵のフィギュアが出るらしくて人生で初めて手を出そうか悩んでいる
    置き場所がなあ…埃かぶってなあ…ガンプラもそうやってなあ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:46:24

    そもそも兄に犯されたくない妹なんているわけないだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:25:07

    前回アニメが個人間オーディションからまりな登場だったからちょっと緊張してきている
    何かヘビーな展開がくるのではないかと

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:24:48

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:28:32

    まさんの新作来てるぞー
    眼福眼福

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:52

    妹が攻めだわなという圧倒的信頼感

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:40:32

    映画公開に向けて…って今週の話が、ルビーで客引けるようにしたいなって話の流れで、双子でテレビに出る話だと嬉しいが果たして
    でもなんとなく1話冒頭のはエピローグ部分ではないかという気もする

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:14:40

    そういえば妹が攻めって話で思い出したけどキス回のわがまま言うとことか、たぶんゴロー相手ならあそこまでわがまま言えてないよなって思うんだよな。言いはするし抱き着きはするけど、ある程度聞き分けがいいというか諦めもする
    押し通してやれって態度になるのはなんだかんだアクアはシスコンだしわがまま言えば通るだろっていうのでやってそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:57

    >>162

    嘘ついて元気そうなさりなを演じていた負い目なのかばれないように少し控えていたのか

    それで元気なルビーの今はとことん甘えているみたいな

    シスコンなのもわかってるし

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:28:59

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:01:55

    お目目黒くてもかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:41:23

    >>165

    これどこで掲載されたやつ?

    電子で単行本買ってるけど見たことない

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:41:25

    >>166

    今ならヤンジャンアプリで見れるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:11:54

    アクアが当たり前のようにルビーの寝相直してるところほんと何回見ても笑う
    特に何も言及しないところが一番面白い。ああ日常なんだこれ…って

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:52:18

    手慣れてるよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:37

    前世関連でまだ何か大きなエピソード隠してない?ってなってしまう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:24:07

    深読みし過ぎかもしれないけどアニメで一面だけ切り抜いてつなぎ合わせれば悪人にできるって回のときにさりな母の愛してる回だったからそこら辺をさりな母視点で見たいもしかしたらさりながおかしかったのかもしれないし

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:22

    最終的にゴローせんせ大好きと辛辣ブラコンのハイブリッドルビーになって欲しい。アクアもそういう方向で

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:52:16

    ゴローを押し殺してでも遠ざけたかったルビーだからな…ってなった

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:54:12

    >>166

    イラスト集の最後の方にも掲載されてるかぐや様とのコラボマンガだね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:20

    そういえばアニメ資料集にはおまけ漫画つくのかしら
    ちょっと気になるわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:57

    アクアの目が白くなってたのが演技なのか素なのかが果たして…っていうのが気になるけど
    やっぱりアクアとルビーお互いに救いあってほしくはある

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:46:46

    >>165

    今日あまもそうだけどアクア結構漫画読んでんだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:29:57

    スイパラの星野家みんな柄が同じテイストでいいね
    家族揃ってバカンス行けてたらこんな服着てたんだろうなあ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:36

    >>176

    アクア=ゴローもさりな=ルビーももうとっくに救われてるんじゃないの

    ゴローのその内消えるってのももう無理してゴロー演じる必要も復讐に拘る必要も無いから

    今まで特殊だった二人の関係がその必要も無くなり次第に落ち着いていくって事だろうし

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:20

    アイとルビーが二人で勝手にアクアの分も買ってきて着せるイメージがある

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:38:15

    >>179

    アクアの進路希望がさりなちゃん救えなかった影響で脳外科とかじゃなく

    それより幼い時の夢の心臓外科なのもそういう事なんだろうなって

    もうアクアは呪縛から解放されたしルビーもこれから更に飛び立っていくんだろうなぁと

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:25:45

    >>179

    救われてないからルビーがアイを超えると言ってるんだが

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:42:53

    >>182

    ゴロー的にはもうずっと前からさりなちゃんはアイ超えてるからなぁ…

    皆まとめて救われるには誰もがアイを超えたと言うアイドルにならなきゃダメだけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:38

    今までのルビーはせんせに見つけて貰う事が一番だったけどアクアがせんせと知ってずっと見守ってくれてた事も分かって
    せんせに囚われてたのから解放されて皆まとめて救うようなアイドルになるって宣言する程の羽化を遂げたんだなって

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:31

    ガチ恋宣言したのに何を読んでるんだろう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:23

    >>186

    こんなこと言ってるのにルビーをさりなとして見てるのはどうなんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:39
    x.comx.com

    服の合わせ方ほんといいよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:41

    >>186

    拗ねてるだけ

    というかここアクルビスレなの分かってる?

    わざわざ否定しに来なくて良いから

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:40

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:09

    >>188

    服といえば謎のペアルックTシャツもう一回くらい見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:38

    >>185

    ゴローもアクアも応える気無いからしょうがない

    そもそもアクルビ=恋愛というわけじゃないし

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:58

    アクルビ真面目に語るとなるとアクアやゴローの意思否定する形になるのが辛い所

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:15

    >>187

    アクアはここで復讐者の人格無理に演じるようになっちまったんじゃねぇかなって

    それがいよいよもう限界となったからゴロー要素にその復讐者の人格おっ被せて消そうとしてるんだろう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:01

    >>191

    あれルビーが面白半分で買ってきてどっちも気にせず着てる説好き

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:43

    そういやあだけど、別の物を探してちらっと読み返してたとこがちょうどあったわって話なんだけど
    カミキとルビーが話してるシーンで「ママより推してもらえる存在になる。過去を見てる余裕がないくらいに。それだけがみんなまとめて救われる方法だと思うから」ってセリフ
    連載してたときなんとなく読み飛ばしてたっていうか、まりなのことは許せてもカミキ許せんよなあ…からの自分の話かと思ってたけど、推してもらえる存在になる、過去を見てる余裕がないくらいに、ってことは推してくれる人を対象としてるよなって思って
    143話を見返すと、ゴローが色んな事引きずって笑えなくなったって話してるときに色々考えてそうな無言挟んで、推し活したらいいよって話してるんだよね
    これってだからアクアを救うためにアイを超えて一番推される子になるのが目標って話なんだなって

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:43

    「だってせんせー捕まえておかないとふっと消えちゃいそうなんだもん」
    理解度たけえわこの妹

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:15:30

    ルビーの本当の願いが、アイを超えてアクアを救えるアイドルになることとして、アイの本当の願いってなんだったんだろうね
    最終章のどこで明らかになるのか楽しみだ。前提で動き始めてもおかしくないし、最後の最後にわかるでもおかしくないし…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:08

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています