【閲覧注意・腐】凛潔について語るスレ その16

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:46

    凛潔について語るスレです。


    ※逆リバ禁止

    ※他CP禁止

    ※キャラsage禁止


    次スレは>>195踏んだ方が建ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:37

    過去スレ(短縮URL)

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:05

    >>3

    テレグラフまた規制されてるみたいなのでとりあえず短縮で

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:06

    凛潔Tシャツを買うと凛潔アクキーがついてくるので実質無料

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:18

    宇宙を守る凛潔グッズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:43

    たておつ!凛潔のマーチで保守!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:34

    >>9

    スペース凛潔を尊ぶ我々の図

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:23

    『俺が欲しいのは潔…お前がぐちゃぐちゃになる瞬間だ』から約4ヶ月経ったなんて信じられない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:30

    たて乙!
    凛ちゃんのねんどろ買ったら箱の裏に潔ねんと合わせて飾ろうとか書いてあったよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:19

    東リベコラボの凛潔初っ端から2人きりで練習してて草だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:26

    たておつ!お決まりのセリフいきます
    凛潔は凛潔民をどうしたいんですか!!!!!(大声)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:37

    そういえば凛ねんそろそろ届く頃だ
    早く潔の隣に並べてあげたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:06

    前スレ195ですスレ建ありがとうございます!


    プライズで今度は凛潔ポーチ出るらしい

    https://goods.liblo.jp/archives/23354382.html#b6

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:37

    凛潔のねんどろ、当たり前だけど目の違いがはっきりしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:40

    応援団アクスタ クソでけぇw

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:47:39

    >>19

    めちゃくちゃ大きいですよね!w

    大きい分、凛潔の顔が良く見えて最高です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:15

    >>14

    コラボ先で凛潔見れるとは思わなかったから嬉しすぎた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:11:11

    >>19

    オンクレで取ったからまだ手元にない

    届くの楽しみ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:36:30

    すっごいこじつけなんですけど

    ソフマップ通販の上部にあるジャンルタブ『映像』が凛カラーで右隣の『音楽』が潔カラーなことに気付いて一人でニヤニヤしてました

    ƒAƒjƒƒKbƒuƒ‹[ƒƒbƒNwƒuƒ‹[ƒƒbƒNxƒVƒŠ[ƒYŠÖ˜A¤•i‚Í‚±‚¿‚çIa.sofmap.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:04:58

    >>23

    ほんとだ!凛潔カラーが隣にあるだけで嬉しくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:49

    >>13

    こちらが公式の販促という名の凛潔活動である

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:40:20

    凛潔並ぶとカワイイな〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:11

    DAISOで買った推しキャン(漫画の吹き出しみたいなパッケージの袋に「尊い」「ちゅき」等がプリントされた飴が詰まってる)で凛潔を作るという有意義な休日を過ごしました
    飴出して空にした袋にポストカードとかアクキー入れて遊ぶのおすすめです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:51

    >>28

    天才現る

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:37

    >>28

    すごい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:23:17

    >>26

    絶対潔を隣に置くマンの凛ちゃん好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:30:37

    U20読み返してるんだけど凛潔スゲー魅せつけてくるよね 何のご褒美だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:18

    >>32

    分かるよ

    あまりにも最良のパートナーで変な声出た

    アニメで動いて声つくのすごく楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:33

    >>32

    >>33

    それに凛潔推しの総指揮官もいますしね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:23:18

    アニメU20ほんと楽しみすぎる!
    キービジュアルどんな風になるとかOP映像妄想したりしてる
    アニメ凛潔推しててくれると嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:17:01

    >>34

    凛潔にはバックに凛潔推しの総指揮官と兄ちゃがいるの強ぉい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:33:22

    凛潔コンビ扱いだし凛潔解像度10億点のキングもいるので死角なしです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:33:33

    >>31

    凛がメーカーに口出しした可能性が??

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:46:36

    気を遣って二人きりにしてくれる相棒もいます

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:51:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:07:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:18:10

    凛潔 同じチームでラップバトルするらしい???

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:28:44

    >>42

    ヒプノシスマイクの世界に生まれた場合かな?

    チームロゴで凛潔カラー並べてくれてありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:09

    >>42

    シンプルで良いね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:21

    >>39

    これは凛潔の理解者蜂楽さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:00:15

    >>42

    最初見た時凛ちゃんセンター!?って思ったけどチームか!

    TEAM RYMレスバ強そう()

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:53:36

    >>40

    顔良!!!

    最高だな!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:18:47

    そろそろ凛ちゃんvs潔さん見れそうかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:04:12

    凛がクレープ作って潔が接客担当するのわかる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:44

    カイザーの渾名はモブ薔薇ですか
    凛ちゃんにとって自分と潔以外は全員モブなんだな…沁みる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:45:10

    凛潔WEBオンリーSP拡大おめでとう!!
    最近凛潔勢いありすぎてありがたいよ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:04:54

    >>49

    潔さんさぁ…さらっと凛ちゃんのほう見てるの見えてるぞ!!!お互いしか見えんのか凛潔ァ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:48:09

    >>49

    これなら潔に生クリームかけちゃって(他意はない)もったいないから舐め取ることになって(他意はない)も誰も怪しまないな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:12:37

    >>52

    ほんとだ見つめあってる…!

    さり気なさがイイですね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:16:18

    >>49

    潔から笑顔でクレープ渡されて凛ちゃんから睨まれたいです!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:47:29

    可愛い3連発いきます!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:48:11
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:48:49
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:12:03

    オタクが好きなチャイナだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:15:07

    >>59

    画像貼り忘れた

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:04:09

    急に来るじゃん びっくりした

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:54:30

    凛はピースじゃないんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:03:57

    >>61

    情報小出しにされる感じ?

    最良の予告映像、私は諦めねぇぞ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:50:05

    >>58

    潔パズルとかどんぐり落としてる!

    可愛すぎるて!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:58:06

    >>62

    最良の存在だからかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:46:34

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:09:14

    2期丸々凛潔の話が詰め込まれてるからアニメ楽しみすぎる
    早く10月になってくれー

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:27:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:15:22

    1期2クール目みたいに凛潔のキービジュ出たりしたら嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:17:29

    >>62

    ポーズ、ビブス、セリフ(信じろ!俺の全能力を〜)的にトライアウトで凛・士道を抜いてゴールしたシーンなんだと思う

    「2人を凌駕した」場面だからピースではなく本人が描かれる


    ここ(+ライバルリー)で共存を超えて喰い合う関係になれると証明したから最良と認定されてU20に繋がっていくんだよね

    2期早く見たいなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:22:14

    >>70

    これですこれです!

    最良っていいな!

    リアタイ視聴初めてだからやばい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:32:21

    凛潔、あまりにも公式から推されてて「ほんとに現実…?いいんですか、こんなに良くしてもらって…」って怯えてる。グッズもそうだし、本編も強火を越えて過激派になってない?これで10月のアニメ二期が控えてるの震えるしかねぇよ…もっとやって…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:54:49

    オタクの幻覚みたいなヤバすぎる台詞の数々に声と動きがつくのか~!!!
    2期始まったら今より凛潔グッズが出たりCM第4弾もあるかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:36:13

    めっちゃ可愛いな!第二弾で凛ちゃん来る!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:32:27

    潔さんは柴犬かな?前にもグッズで犬化したとき柴っぽいやつだったよね。可愛い

    柴犬の性格(諸説あり)
    ・元々猟犬や番犬として活躍してきた犬種
    ・勇敢で警戒心が強く、我慢強い性格
    ・自立心が強くベタベタされるのを嫌うため、時には頑固に感じられる時がある
    ・忠誠心も強いので主人には甘える姿を見せるが、それ以外の人には警戒して吠えてしまうことも

    ふぅん、潔さんじゃんね????

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:31:15

    復習しようと思ってアニメのOP・EDを観てたんだが、2クール目のOPは静止画が多い中で凛潔だけガッツリ動いてるんですよねぇ。改めて心臓を掴まれた(リンク貼るの初めてなので間違えていたらスマン)


    TVアニメ『ブルーロック』2クール目ノンクレジットOP映像|ASH DA HERO「Judgement」


  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:35:20

    凛潔ビジュ良すぎ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:25:07

    グッズめちゃめちゃ出る〜!!!
    凛潔どれもビジュが良すぎる!
    全部欲しい…富豪になりてぇ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:27:26

    >>8

    アベイル凛潔Tシャツ今日からですね!

    最良Tシャツもっとほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:49:16

    りいさってマジで体格差やばいね
    肩幅とか体格とか筋肉とか、潔はそれがコンプレックスだとしても凛潔民にとってはご褒美です
    特等席part2を所望します!!!!!!
    凛ちゃん潔にハグくらいしようよ!!!!!漢見せろよ!!!!(切実)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:37:59

    >>59

    露出ないのに色気がある潔くん、隣にセコムしてる旦那いるから「なるほどね^^」ってなったw チャイナはなんぼあってもいいですからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:41:10

    常に潔の隣か背後にいる凛さん、あまりにも強い

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:39:54

    潔さんのパートナー面しても公式だからな…てなる凛ちゃん最強だな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:31:59

    潔 一人だけめっちゃ水かけられてない?凛の出番ですよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:32:37

    >>84

    ミニキャラも可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:18:06

    凛潔のグッズって対になってるの多いから嬉しいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:54:14

    >>85

    可愛い〜!凛潔推しの冴さん(幻覚)が保護者面して近くに立ってるでしょ、絶対!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:53

    >>85

    可愛い〜!やっぱセーラーはいいな!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:41

    久しぶりに聴いて「凛潔じゃ〜〜〜〜ん!!👏😭✨」ってなった。たった一瞬のキラメキを二人でくたばるまで食べ尽くすとか、愛し合うように喧嘩しようぜとか、すげぇ凛潔って感じする。たすけて全部 凛潔になるの楽しい


    米津玄師 MV「感電」


  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:16:30

    凛潔のイメソンを貼るスレはここですか?

    King Gnu - 白日


  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:22:13

    >>90書き忘れ

    「春風が吹くだろう」が潔と出会ってからの凛に思えて仕方ないんだ

    もう冴と昔のように夢は見られなくなったけど、潔に出会って前を向けるようになった凛のイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:48:19

    凛潔イメソン色々聞きたい!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:45:32

    ヤバいどんな曲聴いてもり〜いさパロならこうなるかなとか考え始めちゃうタスケテ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:52:18

    凛潔に当てはめて可愛い〜;;って泣いたやつ貼るわ。同じ学校でもやっぱり潔が凛を構いに行くんだろうな、とか考えてた


    ‪🌱‬「かっこいいから好きなんじゃない。好きだからかっこいいんだよ」

    「だって私の『ヒーロー』」

    「みんなの前ではクールぶってるけど、犬にはデレデレなとことか」


    🦉「可愛いから好きなんじゃない。好きだから可愛いんだよ」

    「だって僕の『ヒロイン』」

    「みんなの前ではおてんばなのに、案外涙もろいとことか」


    🌱「貴方に貴方の相談をしたんだ」

    🦉「君が男の相談をしてきたんだ」

    🌱「『やめとけ。』なんて言わないでよ」

    🦉「他の男になんて行くなよ」

    🦉🌱「ずっとずっと見ていてよ」


    好きだから。/ 『ユイカ』【MV】


  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:22:34

    もう凛潔イメソンとして有名かもしれないけど、やっぱりこれ!!

    歌詞のツンデレっぷりが何回聞いても凛潔だな~と思う😭✨

    Spotifyopen.spotify.com
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:45:24

    >>95

    初めて聴いたけど凛潔すぎてワンフレーズ毎に最高だ…👏✨ってなった。すごい。心の中の絵心さんも無言でサムズアップするよ、こんなの。天才の方?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:04

    >>95

    すごい凛潔だ!

    色々曲知れて楽しい!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:01:19

    あでぃしょ1話を改めて観て、潔夫婦のイチャイチャが凄いなと。少なくても16年ずっとあれやろ? やばない? それ見て育った世一くんも(愛ってこういうものなんだ〜)と刻まれてそうだし、凛ちゃん頑張れ! 言葉でも行動でも伝えるんだよ!
    ……いや待て、凛ちゃんは言葉でも行動でも伝えてたわ。大丈夫そうですね。早く結婚してください、世一くんと。

    「このまま沈ませるかよ。来い、潔世一。お前は俺の1番近くで、俺が世界一になるのを見届けろ」
    「おい、何ビビってんだ、バカ」
    「飲まれんな、潔。90分後、俺がこの歓声を悲鳴に変えてやる」
    「お前は俺だけ見てろ」
    「この『歪』な関係が俺とお前には健全だろ」
    「潔!! 俺を視ろ!!」
    「今この瞬間からお前は俺の宿敵だ。忘れるな『絶対殺す』って意味だ」
    「俺が欲しいのは潔…、お前がぐちゃぐちゃになる瞬間だ」
    「お前は俺の1番近くで、俺が世界一になるのを見届けろっつったろ」
    「ホラ特等席だ」

    ちょっと強すぎるな?🤔

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:21

    >>98

    しかも特等席が掲載された日は偶然にもバレンタインだったから凛潔民は一生忘れないです

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:41

    >>99

    バレンタインは凛潔記念日ってコト…!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:16:12

    >>98

    プロポーズの凛潔振り返り特集!?(今日はプロポーズの日らしい)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:41:57

    今時点で凛潔がお互いの名前をどれだけ呼んでるか数えてみたいな。圧倒的に潔くんの方が多いだろうけど、凛くんも割と呼んでるよね。気になる〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:42:29

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:46:11

    凛ちゃん潔だけ名前で呼んでるの好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:26:46

    潔さんは凛ちゃんの名前をたくさん呼んでくれる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:46:22

    たぶん凛ちゃんの1潔に対して、潔は5凛くらい呼んでそう笑

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:32:25

    潔って文頭か語尾に「凛!」をつけて事ある毎に凛の名前呼びがちでかわいい「〇〇だな!凛!」とか「凛!〇〇しようぜ.....!」とか「〇〇なんだな、凛.....」とか
    凛の「お前は俺の一番近くで俺が○○する/なるのを見届けろ」構文や「"俺の○○" "一択"が真理だ」構文に対抗する潔の「〜、凛!」「凛!、〜」構文

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:44

    凛潔構文好きだわ!
    本誌もそろそろ凛ちゃんターン来るかなとそわそわしてる
    どんなセリフが飛び出してくるかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:49:41

    U20アニメ始まったら供給やばすぎて自分はどうなってしまうんだろうとドキドキしてる笑

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:11:23

    二期は初っ端から潔が凛に「どうしたらお前みたいになれる?」「いつも何やってんの?」って着いて回るので今から墓建ててる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:59

    凛が初めて潔の名前を呼んだのって97話のこれだっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:04:05

    >>111

    フルネーム込みならプロポーズの潔世一が初だけど、普通に呼び始めたのはこの辺りだったと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:15

    >>112

    プロポーズはフルネームだからなしで!

    出会ってから名前を呼ぶまでどれくらい経ったんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:52

    凛が潔だけ名前で呼んでるのをなんで作中誰も突っ込まないんだ
    特別扱いは当たり前ですか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:40:45

    普通にプロポーズで伝わるの面白いよね。観てる私たちでさえコレなんだから、そりゃ監獄生たちは「あー、はいはい」ってなるよ。フランス戦開始時の烏とかさ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:51:52

    >>111

    このシーン初めて見たときめちゃくちゃ違和感あって、なんでだろうと考えたら凛が名前呼びしてることに気付いてやっぱ潔のこと好きだよコイツ!!てなった

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:40:38

    凛潔は出会いから関係性の変化まで本当に丁寧に描かれてるよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:03:41

    >>111

    ここ「お前かよ」でも伝わるのに敢えて名前呼ぶの何????意識した途端に呼び方を変えるのはもう恋じゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:37:21

    バレンタインに特等席した時は一瞬夢かと思ったよ!
    生きる糧になりました

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:07:42

    よくわかる凛潔クソデカ感情年表(※個人的解釈)
    初対面    凛(←)潔
    初めての試合 凛←←←潔
    2度目の試合  凛→→ ←←←潔   
    トライアウト 凛→→←←←潔
    U20戦前    凛→→ ←←←←潔
    U20戦    凛→→→←←←←潔
    U20戦直後  凛➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎ ←←←←潔
    休暇中    凛(➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎)潔
    新英雄大戦  凛➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎←←←←←潔
    フランス戦  凛➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎潔

    凛潔民「☺️☺️☺️」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:01

    >>120

    わっ、ありがとうございます!わかりやすい!


    休暇中でも兄ちゃんと潔のことを考えてる凛ちゃん、一途すぎて推せる。潔はネオエゴ開始してから敵が多くて大変だったし、それでも凛…!って意識してたのが最高。


    凛潔つっっっっよ。一生 推します

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:36

    「潔は俺“““““が”””””殺.す」って言うくらいには執着とかクソデカ感情あるからなあ…(嬉)
    凛潔forever

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:02

    今週の「俺に警戒心MAX!」のコマに凛がいて、潔がやっと凛からのクソデカ感情に気づいたか…と感慨深くなった
    この鈍ちんがよお!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:27:43

    >>122

    しかも潔が自分以外を見るとブチギレる…かあ…

    素直じゃないなぁ…(後方理解者面)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:08:10

    待って?改めて考えるとプロポーズでフルネーム呼んでるの凄くないか?
    「糸師冴を潰すための踏み台なんだよ…。お前らも、この"青い監獄"も」ってみんな脇役にして誰の名前も呼んでないのに、潰したいって意識した途端にフルネーム…、は!?フルネーム知ってたんか!?周りみんな潔としか呼んでないのに!?
    どういうことですか金城先生!エピソード凛待ってます!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:15

    自分の世界一を「隣で」見届けさせたいなんてもうずっと一緒に居てって言ってるようなもんだから

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:08:31

    97話の初名前呼びには拍手喝采だったが「気にしなくていいよ あーゆー奴だから」と凛の理解者面してた潔も何???さすがに凛潔すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:00:03

    >>120

    最初潔からの矢印だけだったのに、途中から凛ちゃんからの矢印がじわじわ増えてきて最終的にお互いクソデカ矢印になるのとても良いですね!

    凛潔今後ももっとクソデカ感情見せてほしいなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:19

    >>127

    あのシーンはマジの幼馴染感出てて本当によかった!!

    あれには冴さんもにっこり

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:39:13

    >>126

    コラボ先で餃子が焼き上がるのも近くで見届けろって言ってたし、"""" ガチ """" なんよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:06:37

    再プロポーズした凛なら🇫🇷戦で『お前は俺だけを見てろって言ったよな』をしてくれるはず

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:04:34

    潔に何事にも近くで見届けて欲しい凛ちゃんさん好きすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:34:31

    凛ちゃんさん常に告白してるようなもんだし、大衆の面前で公開プロポーズ二回もしてるんだから、潔くんもそろそろ声に出してお返事しましょうね☺️

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:14:03

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:16:23

    傲慢の凛と強欲の潔とってもお似合いだね♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:46:22

    出会ってすぐに凛が欲しいと思った潔さすが強欲だぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:22:19

    モフフサ可愛いけどつがい(凛)いないしな…で二の足踏んでる
    凛が出るなら同じ柴犬か狼あたり来ないかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:55:47

    >>135

    潔の羽根は生まれつき悪魔って感じするけど、凛の羽根は元・天使っぽいの良くないですか?この違いが好き。あ、ルシファーだからか。堕天したんですね、ありがとうございます!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:59:45

    >>137

    第一弾だから凛くるだろうと思って予約した!

    凛も犬系だったら人狼とどうぶつフォーゼに次ぐ番にできるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:26:13

    わりと初期の方(?)のグッズなのに凛潔ちゃん2人だけ人狼配役なの感謝しかない
    人狼ゲームしてツーカーで議論や推理掻き乱して勝利してほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:44:41

    第一弾と書いてあってもファボテリアの様に続報なしのパターンもあるから油断ならない…
    ただこの機を逃すと潔を入手出来なくなるから結局いつも予約してしまう

    潔単体でもものすごく可愛いけど、やっぱり凛潔で揃えたいので第二弾心よりお待ちしております

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:45:10

    >>140

    最近凛潔にハマった新規だけど、人狼が凛潔だと知った時の衝撃すごかった笑

    ありがとうございます!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:51:11

    >>140

    相方の凛ちゃんが吊られて潔が覚醒するパターンとかも見たいね!白判定を貰った上でマジシャン蜂楽と妖狐千切を味方につけて、最後に全滅させる潔さん。あれ?これワンチャン身内切りしてないか?霊界で凛ちゃんブチ切れてそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:50:55

    >>143

    ブチ切れ凛からその晩ガブガブ噛まれてしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:04:08

    >>141

    ファボテリアは天使と悪魔じゃなく凪と玲王だけのがあったからそれかなぁって思ってた

    モフフサこんなに可愛いから番がいなくても買うけど別ジャンルで第二弾発売してたから信用はしてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:23

    モフフサ迷ってたけど凛来るの信じて買ってる人多いから自分も買うことにしたよありがと
    潔の方がちょこっとお兄ちゃんだから凛待とうね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:09:51

    天使と悪魔の凛ちゃんずっと待ってます…
    グッズは凛潔で揃えたいのよ(´;ω;`)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:49

    >>147

    2期に合わせてくるかも!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:05:59

    >>148

    それもありそうですね!

    当分の間は妄想で補います…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:07:16

    アモアス配信で凛潔がインポスターになった回は最高でしたね。速攻で56しまくる凛と、カバーが鬼ほど上手い潔が組むと手も足も出ないんだなって思いました(存在しない記憶)(スレチだったらごめん)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:38:04

    凛潔配信見たい
    投げ銭したい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:58:17

    多人数対戦ゲーム配信するブルロ勢見たい
    そして凛潔のあまりのツーカーっぷりに「連携うますぎワロタ」「裏で個別チャット繋いでるだろ」「ゲームでも最良なんだ…」とかコメントしたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:24:35

    U20戦後のBLTVの企画で最良のパートナー特集組んでくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:18:33

    凛潔ほっぺ柔らかさそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:34

    凛のほっぺ恐れ多いなw
    凛のほっぺぷにぷにが許されるのは兄ちゃんと甘々恋人軸の潔だけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:33

    凛潔でほっぺぷにぷにしてるとこ見てみたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:06:06

    殺し愛してる凛潔もいいけどいちゃいちゃらぶらぶ甘々凛潔もいいよね!!!!(大声)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:13:09

    特等席の回を読み直して思ったけど、凛ちゃんってシチュエーション大事にしてそうで良いな。

    わざわざ潔が来るの待ってたり、一番近くで魅せるために猫抱っこしたり、俺のことを記憶に刻みつけろと言わんばかりの言動が多い気がする。

    高一の現時点で公開プロポーズも出来るし、ワンチャンW杯優勝したあと(退路を断つ意味も含めて)コート上でプロポーズする未来もあるかもしれん。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:03:39

    「お前は俺の一番近くで俺が世界一になるのを見届けろ」
    「お前は俺だけ見てろ」
    「潔!俺を視ろ!」
    「俺が欲しいのは潔…お前がぐちゃぐちゃになる瞬間だ」

    これ全部公式なんだよな……本当にすごいな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:54:44

    >>159

    マジで凛ちゃんどんだけ潔に自分を見て欲しいんだよ…末っ子気質ちゃんめ!

    潔に甘やかされちゃえ!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:07

    潔が自分じゃなくてよそ見してると思ったとき凛はなんて言うのか、もう数話後に公式から正解が出されそうな予感がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:36

    >>161

    わかります!楽しみすぎて今からドキドキしてる…! もちろん凛のことも警戒してるけど、あちこちに意識を向けてるから浮気判定されそうw

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:55:25

    本誌、凛ちゃんの活躍まだかな〜そろそろ来そうだけど!
    凛潔の絡みがあったら狂うよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:01:03

    凛潔のバチバチも甘々もぜ〜〜んぶ見たい!!
    この世の全ての凛潔を網羅したいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:18:00

    フランスのターンが来たら破壊者凛ちゃんが潔を壊しに来るけど🧩って再構築するから凛潔による永久機関の完成だ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:18:04

    >>159

    公式がすごい!

    これからどんな激ヤバセリフが来るか楽しみ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:15

    U20代表戦の時に愛空から仲良しコンビと言われてたのも地味に推したい
    仲良しでバチバチで歪な不健全性的行為関係です

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:45

    U20は「コンビ扱いされるほど一緒にいた」てのが節々で感じられるのが本当に良い
    連携といい兄ちゃんの発言といい試合後の蜂楽といい
    他人を寄せ付けない凛が潔に合わせて練習とかトレーニングしてたかもしれない事実だけで寿命延びる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:27

    >>168

    めちゃくちゃ分かります!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:48:11

    >>165

    永久機関凛潔だいすき

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:08:50

    潔の絶対王政を革命でブッ壊す凛ちゃんが見たいよ〜

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:06:58
  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:51

    画像貼れてなかった!
    赤ずきん潔と狼凛さん!?!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:08:29

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:11:08

    狼さんから食べられちゃう!!!!!
    公式グッズでこれいいの?いいんですか?ありがとうございます!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:12:07

    >>173

    え????狼凛ちゃんに食べられる赤ずきんよっちゃんですか!?!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:15:02

    >>173

    オタクの妄想みたいなグッズが公式から投下されて気絶してる これ、現実ですか????

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:18:13

    直球な凛潔グッズで大混乱したぞ!
    コミケ先行だけど一般受注もあるみたいで安心した
    絶対欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:26:27

    オタクの二次創作グッズかと思って二度見したぞ
    赤ずきん潔さんとオオカミ凛さん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:26:51

    赤ずきん潔と狼凛ちゃんかんわいい
    凛潔公式グッズ過ぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:27:07

    赤ずきん潔あまりにも可愛すぎる
    そりゃ凛さんから食べられちゃうわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:40:32

    凛潔優勝しすぎでは

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:47:21

    凛潔ほんとに強火で推されてない!?気の所為かな!?狼×赤ずきんとか古事記にも書いてるやつじゃん!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:37

    顔も完璧過ぎる
    凛潔赤ずきんパロ流行って

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:26:03

    >>182

    何度見ても可愛過ぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:43:25

    >>182

    次スレのスレ画希望!!!!

    こんなの可愛過ぎて喰われちゃうか囲われるの2択でしょ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:45:06

    凛潔赤ずきんパロが公式化したの凄い

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:55:58

    この赤ずきんちゃんは狼に食べられに行くから狼が騙す必要無いんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:10:40

    二次創作で見た!!ってぶっ倒れてた。夢かと思ったわ、ほんとに公式…え?公式だ…すごい…二期が始まったら凛潔オタクみんな公式に56されてしまう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:16:01

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:13:56

    限定グッズじゃなくてただただ嬉しい
    グッズ担当の人ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:20:44
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:20:40

    凛ちゃんさんが寝てるベッドまで来る赤ずきんちゃん潔絶対凛ちゃんさんの事元々好きだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:44

    配役が完璧過ぎる
    アクスタ以外のグッズ何出るか楽しみだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:07

    スレ立てるね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:49
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:59

    >>196

    たて乙

    赤ずきんパロ凛潔最高

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:25

    たて乙うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:53

    流れ早い!さすが凛潔!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています