ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:44:11

    猿空間送りになったキャラは読者の記憶からも消えてしまう世界(ただし語録は残る)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:45:49

    しゃあけど誰の語録だか思い出せんのです…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:49:36

    タフのキャラってキー坊おとん左門木場鬼龍尊鷹龍星優希死神医療チーム王さん悪魔王子くらいで長期連載の割に少なすぎるっスよね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:50:35

    >>3

    でも語録はめちゃくちゃ豊富なんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:55:20

    読者の反応

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:56:05

    はうっなんかなみだがでてきたですぅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:56:56

    死んだキャラと宮沢一族以外存在しないですぅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:57:22

    >>3

    優希って誰だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:03:54

    >>3

    あうっ

    し…死んだキャラは覚えていられるのかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:23:59

    リ・ゼロの暴食の大罪司教じゃねえかよえー?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:11:00

    無様に死ぬのが一番ましなんてこんな事が許されていいのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:13:28

    >>5

    今になってようやくコラじゃないことを思い出せたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:19:39

    はうっ
    おとんやおじさん・鷹兄たち3兄弟のお父さんのことが思い出せなくなったのん……
    兄弟を支えるオトンを超えたお父んがいれば皆幸せになれたかもしれないのん
    (金時が父親だったことは忘れろ ワイは機嫌が悪いんや)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:16:58

    >>13

    金時は猿空間送りじゃなくてきっちり死んでるだろうが あーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています