黒岩メダカに私の可愛いが通じないを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:48

    仕切り直して語りましょうや!
    スレ画は今月発売新刊の旭ちゃん!やっぱかわええ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:30

    みんな可愛いよなあ
    個人的に白浜さんの黒髪ロングのぱっつんが刺さりまくりよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:20

    >>3

    やっぱ黒髪ロングは正義ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:25

    前のスレでも言ったけど春野ちゃんと白浜さんはヒロインポジになるんかね
    個人的には今の人数でいいかなって思ってるんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:59

    >>5

    確かに2人はこのままでいて欲しい

    安心できるヒロインの友達ポジっていうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:49

    秋葉原すげー!東京住みの人ええなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:31

    >>5

    メダカの友人二人とフラグが立ち始めているからメインじゃなくサブとしてラブコメしていきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:30

    春野ちゃんがメガネ君で白浜さんがもう1人の男子とフラグ立ってたっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:06

    マガジンのラブコメは友人ポジにフラグは立たないイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:01

    白浜さん恋する乙女にならんかな
    普段飄々としてる子がデレるところ見てえ…でも今のままでしか得られん栄養分もあるしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:28

    >>11

    そうか?と思ったけど反例が思い浮かばない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:36:38

    確かにかのかりの八重森さんとかも出番はあるけどフラグは立ってないなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:52

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:19

    ギターの子はこれからどう関わってくんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:35

    メダカの女友達みたいになってくれたら嬉しい
    恋愛関連で背中押す感じの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:25

    >>11

    マガジンに限らずヒロインレースしてるラブコメってそんなもんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています