ごん、おまいだったのか・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:56:39

    いつもウマカテにタフスレを立てていたのは・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:57:26

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:57:32

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:57:44

    許せなかった…ごんがマネモブだったなんて……!!
    ウマ・カテで偽装タフスレを立てていたなんて……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:57:52

    なっ なんだぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:57:54

    しゃあっ!(銃撃)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:58:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:59:02

    ごんよ〇ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:00:00

    しゃあっ
    エキノ・コックス!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:00:29

    ごんよ ウマカテにタフスレを立てたお前を人間は決して許さない
    いかなる理由があろうとも
    一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:01:44

    カテゴリ違いは違反報告しろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:33:25

    ウアアア
    クソスレダァーッ
    助ケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:38:01

    途中まではちゃんとウマ娘と絡めてても大体途中から警察とのケンカになるからロクなスレがないんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:38:49

    カテゴリ警察はルール無用だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:39:26

    >>13

    スレを猿空間送りにすれば全てが解決すると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:40:01

    偽装タフスレ嫌いじゃなかったからカテゴリ隔離されて実はちょっとだけ寂しがってるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:41:57

    タフスレなんて警察が気持ちよくなるためのオモチャやんケ
    何をムキになっとんねん
    こっちで引き受けてる間は他のスレが平和だと考えられる
    俺らは警察ボコボコにできてハッピー・ハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:42:05

    >>16

    しゃあけどタフスレは人を選びすぎるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:43:00

    少なくともウマ娘の公式までもが猿先生のネタやってる以上
    大概のあにまんでやられてる誇張されたウマ娘のキャライジリよりはよっぽどちゃんとサイゲ公式に沿っているネタスレやんけ
    なにをムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:45:31

    ウマ娘本編でタフっぽいネタが出る度に警察は顔真っ赤にしてるんだ
    それを想像すると笑いが止まらないんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:50:17

    しゃあけどどうしても見つからんのですわ
    ウマカテにタフスレを偽装したがる理由が何一つ見つからんのですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:51:03

    >>21

    細カイ事ハ気ニスルナ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:52:37

    タフカテがあるのは知ってるけど普段はウマ娘のスレばっか見てるんだ
    でもタフ語録で馴れ合うのは好きだから偽装スレが立つと飛び込むんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:56:19

    タフカテでウマ娘の話をするのは申し訳ないんだ
    ウマカテでタフの話をするのは楽しいんだ。ウマ娘ちゃんの話もできるしのーっ
    どうせ毎日荒れてるし警察とブラバできんガキさえ湧かなきゃ平和に終わるやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:18:39

    怒らないでくださいね
    完全にもっと無関係であるはずの絵本のキャラに冤罪ふっかけて殺せだのと罵るスレの類は全く嫌がらない方が
    よっぽどどうかしてるじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:14:21

    お遊戯会かなんかで何故かごんぎつねやって役増やすためにごんが沢山の兄弟になった結果ラストで兵十に次々撃たれてくコピペホント好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:16:11

    >>24

    ウマ娘でタフネタがあったってスレをタフカテで建てたらダメなの?何が申し訳ないの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:18:42

    貴様ーッ
    新見先生を愚弄するかぁっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:21:42

    語録使わないと会話出来ないホモガキみたいなもんだしカテ違い通報してブラバするのが正解だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:23:04

    しゃあけど本スレのサムネをウマの画像で貼ってるやつもいたしどっちもどっちやわッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています