ブルロ勢の厨二病時代を妄想したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:13

    ブルロ勢の厨二病時代についてあれこれ妄想したい
    こいつは厨二病来てなさそうとかでも可

    授業中に不審者が突撃してきたのをサッカーボールで撃退する妄想をしたやつは何人もいると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:30

    國神 今

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:11

    早めにインターネット齧りすぎたオタクは厨二病を恐れるがあまりいきなり高二病から入ったりするよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:50

    男の子はみんな、かめはめ波撃とうとするよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:57

    †片翼の天使†

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:32

    ニ子は遊戯王キャラのように声高らかにカードゲームしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:41

    サッカー少年だし左手じゃなくて左足疼くのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:12

    やたら左目が疼く凛ちゃん(ドライアイ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:36

    凪は厨二病きたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています