無理難題を強いるキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:59:22

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる殺し屋は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    世界を暗躍するあるスナイパーをぶちのめしてほしい
    名は“ゴルゴ13“
    依頼達成率99%を超える超A級スナイパー
    もちろんめちゃくちゃ強い
    “ゴルゴ13“を倒す手段は問わない
    銃や刃物、戦闘機の使用も許可する
    なぜなら素手で“ゴルゴ13“を倒すのは絶対に不可能だ
    さぁ 腕に自信のある殺し屋は今すぐ
    “ゴルゴ13“を探せ 居場所はわからない
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ “ゴルゴ・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:02:53

    “G“だ “G“が姿を現すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:03:29

    しゃあっ!レーザー・ガン!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:05:16

    しゃあっ!超能力者!依頼ルート破壊!傑作アサルトライフル!エボラ出血熱!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:07:20

    キャプマスがこのメールを送った直後にキャプマスとマフマドベコフが射殺体で発見されると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:07:40

    正直タフの上澄みならゴルゴに勝てちゃいそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:09:48

    >>6

    しゃあけどこんな迷惑メールをばら撒いてる時点でガチガチに準備している状態であろうゴルゴは正面から倒すのとは訳が違うわっ デイブに頼んだ特注装備で野蛮人を皆殺しにすると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:13:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:03:29

    この野蛮人は削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:05:16

    しゃあけど、ゴルゴがターゲットならあと一桁は上げてもらわんと割に合わんわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:05:47

    とりあえず弾丸滑り習得がスタートライン
    彼方から飛んでくる狙撃を的確に滑らせながら本体を探さないといけないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:17:24

    >>11

    一回目の弾丸滑りした時点でゴルゴは逃げてそうなんだよね

    そして次は絶対滑らせてくれないと考えられる、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:26:32

    >>7

    GKドラゴン辺りのロボへの対処はお手の物だしそれこそ丈一郎か尊鷹レベルの異能じゃないと追い詰めるのは厳しそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:35:57

    >>12

    ゴルゴなら次からは散弾銃とかみたいなシンプルかつ効果的な方法使って弾滑り封じてきそう・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:58:01

    >>14

    人工衛星を落とすくらいならやりそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています