【閲覧注意】あなたにはわからないでしょうね!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:30

    顔出し着ぐるみを渋々着ている女の子が突然その着ていた顔出し着ぐるみから変異したモンスターに即座に取り込まれて顔が出てる部分が閉じて丸呑みされて全身を消化されて最終的に尻から搾りかすとして排出される
    という性癖は!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:03

    新ジャンル
    理解されない性癖を叫ぶ野々村

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:07

    分かんねぇよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:17

    本当に分かんねえのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:38

    ごめんせめて1行でまとめて

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:39

    わかるか!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:05

    これはやり直し
    なぜなら分かるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:06

    排泄はキッツい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:11

    不可逆なリョナは抜けない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:35

    >>7

    お前すげえな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:57

    すまない
    簡潔に頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:41

    最高じゃん!1のおかげで良い性癖知れたよ!
    その搾りカスって人格入ってないの?人格入ってたら垢太郎みたいに固めてキメラみたいにできるのになぁ

  • 13124/05/25(土) 23:15:47

    >>12

    入ってる方がイイ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:01

    これからは博士じゃなくてキセキの世代が好きを語る時代か

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:04

    多様性を極めると孤立するんだなってのがよく分かる性癖……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:06

    リョナはNGだから議員辞任しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:21

    10周年を前に新しい遊び方開発するのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:40

    >>16

    辞めさせられるから泣いてるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:14

    人格入った搾りカスを固めてモンスター作ったら人格キメラの永久機関できるんじゃね?
    人格ぐちゃぐちゃの着ぐるみを着せて女の子人格が着ぐるみの人格と混ざって発狂してしまうのは抜ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:05

    一瞬この漫画思い出したけど更に上を言ってた
    浅はかですまない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:29

    なんや、ただの丸呑み癖の一種やん
    もっとニッチなの持ってこい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:53

    丸呑みの一種なの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:38

    即座に呑み込むのは頂けない
    体に違和感があるけどバイトか何かで顔に出すわけにはいかないから必死にこらえるけど顔の周りに触手みたいなのが出てついに青ざめて「助け…っ」とか声が出てバグっと
    そして逃げ惑う人たちの中心で佇む着ぐるみ型バケモノのケツからブリっとその子の服かアクセが絡まった絞りカスが排出されるべき

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:00:36

    ちょくちょく理解できる人がいて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:02:41

    野々村が受け入れられる優しい世界線

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:39:57

    搾りかすの形状による

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:49

    トドメさされる前に閉じるなら、顔出し要素は必須なのか? トドメさされている最中の苦悶の顔が見たいっていうならわかるが、そうじゃないので腑に落ちない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:25

    要するに人格排泄の亜種だよな
    まあ人格排泄好きは押し並べて正真正銘の異常者だが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:39:15

    >>27

    変化する前の表情がそそられる

    渋々着ているのがポイント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています