【閲覧注意】ここだけ主人公どもが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:06

    蜂楽と玲王にそれぞれ激重感情を持つヤンデレ男子だったセカイ

    どうなると思う?
    ※ネタスレです
    ※キャラsageダメ絶対
    ※荒らしはスルーか通報で

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:28

    我らが潔さんはともかく凪は原作通りなようなそうでもないような
    ヤンデレ具合が気になるな
    監禁しちゃう?しちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:31

    凪は本編では?(真顔)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:12

    凪の方がやばいように見せかけて実は潔の方がやばそう(偏見)

  • 5スレ主24/05/25(土) 23:37:30

    振ってみるか


    1に近ければ近いほど無害型

    100に近ければ近いほど他人排除型

    dice1d100=44 (44)

  • 6スレ主24/05/25(土) 23:37:57

    >>5

    あごめんこれ潔ね

  • 7スレ主24/05/25(土) 23:38:48

    続いて原作準拠疑惑有りの凪さん

    dice1d100=73 (73)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:32

    うーん原作みを感じるな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:40

    気持ち無害寄りだけど微妙な潔と他人排除寄りの凪か

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:59

    凪はわりと本編でも玲王が凪のこと大好きだからギリギリセーフでは?みたいなところがある

  • 11スレ主24/05/25(土) 23:43:39

    ついでに相手がどう思ってるのかも振ってみます


    1に近ければ近いほど鈍感

    100に近ければ近いほど気づいてる

    まずは蜂楽から

    dice1d100=95 (95)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:56

    これ蜂楽と玲王は自分の相方から激重ヤンデレ感情向けられてるって気づいてるんだろうか

  • 13スレ主24/05/25(土) 23:44:35

    まてまてダイスどうなってるん??


    まあ続いていきましょう我らが純粋御曹司

    dice1d100=92 (92)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:45:42

    おおっと…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:44

    凪は大体原作準拠と思ったけど病んでるからアカン奴では?
    純愛だから許されてた重めの感情がヤンデレに変わるのは超絶ダメなやつでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:21

    二人とも気付いててうまく制御出来てるのかも?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:37

    モテモテの女の子が自分に靡きまくってるヤンデレ男子に出会って人生がぐちゃぐちゃになっていく…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:57

    お互いのヤンデレに気付いてたりするのかな

  • 19スレ主24/05/26(日) 00:00:53

    振ってみるか


    潔は凪のヤンデレに気づいて

    1.いる 2.いない

    dice1d2=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:42

    おお!
    凪は分かりやすそうだし視野広い潔さんは気付くか

  • 21スレ主24/05/26(日) 00:02:00

    続いて白ゴリラさん


    潔のヤンデレに気づいて

    1.いる 2.いない

    dice1d2=2 (2)

  • 22スレ主24/05/26(日) 00:03:06

    蜂楽もいこう


    蜂楽は凪のヤンデレに気づいて

    1.いる 2.いない

    dice1d2=2 (2)

  • 23スレ主24/05/26(日) 00:03:48

    ラスト御曹司玲王様


    潔のヤンデレに気づいて

    1.いる 2.いない


    dice1d2=1 (1)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:15

    これが自分型と世界型…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:25

    さすが世界型

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:10

    玲王「マジか…日本の宝、吉良涼介までいんのかよ!?」
    凪「あーそれダメ、約束したっしょ。玲王の宝物は俺だけだし、俺だけ見てる…って…」
    玲王「いや、いまの宝ってのは別に俺が言ってるわけじゃ…もぉ」

    こんな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:32

    「あーそれダメ」判定多過ぎて忙しそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:08

    ヤンデレ潔による「取り返しに来たぜ蜂楽」の重みすごいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:21

    潔側だけが凪が自分と同類って気付いてる双葉引っ張りシーンが大分愉快なことになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:58

    ニコイチの不毛な争いで血が流れる可能性
    …ダメだこれ体格的にもヤンデレの方向性的にも潔さんの血しか流れないやつだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:46

    ヤンデレ激重でも蜂楽も玲王も相手大好きだから平和では?って思ったけど
    これ玲王的にはヤンデレ激重って認識してた相手から捨てられた感じになるのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:14:49

    チムホワ部屋の一角の湿度が上がりそうだなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:12

    千切とる前のチムホワがヤンデレ二人と馬狼さんになってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:23:33

    なんならライバルリーで2人だった時の空気もヤバそう
    潔「...(蜂楽蜂楽蜂楽蜂楽蜂楽蜂楽蜂楽蜂楽蜂楽蜂楽蜂楽)」
    凪「...(レオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオ)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:47:19

    他人排除型が「俺との約束忘れたくせに!」みたいなこと言われたら「だったらお前以外の全員●して証明してやるよ」とかキレない?大丈夫そ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:57:27

    思ったけどこれ國神相当危険な状況では?
    辛い時に傍で支えてるかつ玲王が優しい奴と評価しててイングランド戦で「また会えて嬉しい」って言いに行った相手とか格好の攻撃対象でしょ

  • 38スレ主24/05/26(日) 15:55:18

    >>37

    振ってみましょう


    凪の國神への嫉妬度

    1に近ければ近いほど聖人だから許す

    100に近ければ近いほど絶対許さない

    dice1d100=45 (45)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:01

    これ基本的には嫌だしその位置なら普段は排除する所だけどギリギリ國神だから見逃されてるやつだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:07:10

    数字が複雑な心境を現してるな
    嫉妬の対象ではあるけど玲王を支えてくれた恩もあるし玲王を悲しませたくないからギリ踏みとどまってる感

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:31:18

    潔は凛ちゃんに対して内心めちゃくちゃになってそう
    蜂楽のこれからを握るって言われたし奪い返しに行ったら凛ちゃんと二人きりで練習してるし「戦ろーぜ凛」で済むかなこれ

  • 42スレ主24/05/26(日) 17:41:00

    >>41

    そんな時はダイスに頼ろう!


    潔の凛への嫉妬度

    1に近ければ近いほどそんなことより蜂楽廻

    100に近ければ近いほど俺のエゴで○す

    dice1d100=44 (44)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:42:31

    二人とも同じ位のラインで踏み止まってて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:55

    嫉妬してはいるけど年下だしそんなことよりも蜂楽を奪り戻す方に意識いってる感じか
    絶妙なラインじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:08:09

    我慢はしてるしギリ排除しない方向でいるけどそれはそれとして相手を監禁したいとは思ってるかもしれん

  • 46スレ主24/05/26(日) 18:14:07

    監禁したいか振ります

    1に近ければ近いほど一緒にいられればなんでも良い

    100に近ければ近いほど監禁しか勝たんいつかやってやる


    まずは潔さん

    dice1d100=54 (54)

  • 47スレ主24/05/26(日) 18:16:06

    凪も振るぜー


    1に近ければ近いほど一緒にいられればなんでも良い

    100に近ければ近いほど監禁しか勝たんいつかやってやる

    dice1d100=68 (68)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:19:47

    割と監禁したい寄りで草

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:43

    潔さんはまだ社会性と折り合いつけつつ踏み止まれるやつですね
    凪は…これ一押しがあったらすぐ実行するor御影コーポレーションのガード網があるから機を見計らってるやつだな
    御曹司は今から監禁された時の楽しみ探しておいた方がいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:46:31

    蜂楽がされたら悲しむことは『自由を奪われること』だから実行に移したらショック受けられるのは確実だし絶対にしたら拗れるから気をつけろ潔
    でも蜂楽の理解度95だから離れないから閉じ込めるのはやめてってちゃんと話し合ってる可能性はある

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:31

    >>26

    PWCの凪思い出した

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:19

    とりあえずルームシェアで手を打ってくれ二人とも

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:05

    潔はまだ冷静というか周り見れてる感あるな🎲的に
    策士なだけかもしれんが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:07

    そもそも蜂楽と玲王は相手のことどう思ってるんだ?

  • 55スレ主24/05/26(日) 19:58:58

    >>54

    じゃんじゃん振っていこう

    蜂楽から!


    1に近ければ近いほど怯えてる

    100に近ければ近いほど潔に好かれて嬉しい!(湿度一切なし)

    dice1d100=62 (62)

  • 56スレ主24/05/26(日) 20:00:27

    次は玲王!


    1に近ければ近いほど怯えてる

    100に近ければ近いほど俺も凪のこと好きだぜ!(湿度一切なし)

    dice1d100=43 (43)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:25

    凪…(泣)
    頑張れば挽回できるか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:17

    本編でも凪の死と絶望のオーラに怯えがちな玲王さん
    このスレでは死と絶望だけでなくヤンデレのオーラも見えるのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:49

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:50

    誤字った
    ある意味原作再現といえばそうだけど怯えてる相手をあわよくば監禁したい凪か…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:05

    半分に近いから嫌いではないけど怖くはあるのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:00

    他二人がヤンデレだって気づいてる人いんのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:55:28

    ヤンデレされる側が50を挟んでるの面白いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:23

    ヤンデレに気づいてはいるものの普通に好意はあるし特に怖いとも思ってないから「愛してるぜ相棒!」とか言える蜂楽と、
    ヤンデレに気づいてる上でそれなりに一緒に居たいけど時々激重感情にビクつく玲王か

    ほぼ原作通りだな、ヨシ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:39:23

    「相手を監禁するのなんて俺には簡単に思い描けたし」
    「(ゾクッ)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:29:17

    蜂楽の方も玲王より高いとはいえ全肯定ではないし本編でいけそう まあ潔がサッカーモンスター度も大事だけど

  • 67スレ主24/05/27(月) 17:11:44

    >>62確かに!振ります!

    出た番号は単行本の表紙のキャラと同じでお願いします


    まずは潔のヤンデレに気づいてる人!

    dice1d29=26 (26)

  • 68スレ主24/05/27(月) 17:12:32

    続いて凪のヤンデレに気づいてる人!

    dice1d29=22 (22)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:23:08

    凪は本編でもちょいわかりにくいし潔はサッカーモンスターで話し合いもできてるっぽいから大体分かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:58

    これ凛ちゃんとかマジで周りに興味ない勢以外大体気づいてるやつじゃねぇか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:25

    >>67

    >>68

    潔のヤンデレに気づいてる→ロレンツォ

    凪のヤンデレに気づいてる→我牙丸

    の認識でOK?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:15

    ロレンツォと我牙丸が気付いてるの、野生の勘と危機察知能力高いからだろうなって納得できるの草

  • 73スレ主24/05/27(月) 23:36:00

    >>71

    それで合ってるぜ偽ロレンツォ!

    追加で気になることがあったら🎲で振るぜOK??

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:46

    我牙丸さんはV戦でなんか嗅ぎつけたんだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:07:01

    凪ライバルリーで玲王置いてくとき…自分への執着心に仄かな喜び感じてそう…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:16:46

    ライバルリーが原作通りの展開を迎えたとしたら渋谷の湿度がどっちのペアもスゴいことになりそう

    経緯はどうあれ蜂楽からの「愛してる」を貰ってヤンデレに拍車かかってそうな潔
    完全修復出来ず微妙な距離感で接せられて色々と飢えてそうな凪

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:24:33

    そこには多田ちゃんとの約束に蜂楽も一緒に連れてっちゃう潔の姿が…?

    凪側は意識高い組の身の安全が真面目にヤバいことになってそう
    一歩間違うとすぐ監禁スイッチオンになりそう

  • 78スレ主24/05/28(火) 15:48:51

    暇だしちょっと振ります


    U-20戦を経て潔のヤンデレ度は

    dice1d100=23 (23) %上がった!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:49:39

    このレスは削除されています

  • 80スレ主24/05/28(火) 15:50:39

    あれちゃんと振れてなかった

    凪のヤンデレ度は

    dice1d100=100 (100) %上がった!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:56:16

    >>80

    ヒッッッッッッッッッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:58:22

    >>80

    あー…筋肉ソムリエの筋肉診断がヤバイことに…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:00:15

    まぁ渋谷回で自分以外の男と遊ぶ玲王見ちゃったしね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:09:33

    >>80

    怖くない?

    もう渋谷回無くて外出た後レオを監禁するじゃねぇ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:40:17

    試合前に玲王からの「待ってろ」でお目々キラキラにしながら見ててよ…したのに休暇期間で誘っても貰えないどころか他のやつと遊ぶと知ってタガが完全に外れてしまい…?
    〜その後御影玲王の消息を知るものはいない〜ルートなのか休暇期間だけ監禁してとりあえずは満足したのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:20

    まぁブルーロック内なら監禁されてるようなもんだからな
    見せつけるために休暇明けの集合場所に首輪付きで連れてきそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:37:22

    で、でも親にされて嫌なことはしないって…!言って…!
    堪えろ凪堪えろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:17

    >>86

    性癖がエグい

    下手するとそれ見た潔さんが「そうか…!」ってパズルはまってヤンデレコンボが発生してしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:06

    >>87

    ヤンデレ凪「親にされたら嫌だけど俺にされたら嬉しいよね?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:47:15

    排除型ヤンデレに一度ライバルリーで距離出来てからのU20戦手袋渡しして心バッチリ掴んでおきながら他の男と遊ぶのはまぁ…ヤンデレ加速してもしょうがないというか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:00:53

    >>80

    これの怖いところは元々ヤンデレ度がまあまあ高かった(他人排除型)のに+100%だから完ストどころの騒ぎじゃないってこと

    ネオエゴ中に人消えたりしてない?大丈夫そ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:08:07

    オシャサミットー!!逃げろー!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:48

    ヤンデレ度が増加したんだからヤンデられパートナー達の恐怖⇄好きだぜ!(湿度無し)度も変化あるかな?
    蜂楽はともかく玲王は恐怖マシマシ確定っぽいが

  • 94スレ主24/05/28(火) 22:23:03

    振りたいものは沢山あるが取り敢えず直近のものから振ります


    U-20戦を終えた蜂楽の気持ち

    1に近ければ近いほど愛してるぜ相棒!(湿度一切なし)

    100に近ければ近いほど怯えてる

    dice1d100=91 (91)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:15

    このレスは削除されています

  • 96スレ主24/05/28(火) 22:25:09

    前回と逆になっちゃったけど許して


    U-20戦を終えた玲王の気持ち

    1に近ければ近いほど凪の隣に立ちたい!(湿度一切なし)

    100に近ければ近いほど怯えてる

    dice1d100=48 (48)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:05

    >>94

    「愛してるぜ!」ってうっかり言ってからヤンデレ挙動を隠さなくなった潔にめっちゃビビってる蜂楽…?

    お労しすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:59

    ヤンデレ100%↑up凪を見た上で怯えがなくなって隣に立ちたい!優勢になってる玲王はこれ一体どういう感情?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:28

    >>96

    これ玲王の中では「もう凪は俺にそこまでの感情(ヤンデレ)ないんだな……」って方向になってない?

    気付けその男いつでも監禁する用意してるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:55

    自分を見てるって少し安心した?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:52

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:25

    凪玲王共依存ってコト…???原作再現だな(?)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:55

    ヤンデレ度がアップして他人排斥型で監禁も辞さない凪にとってあまりにも都合が良いということしか分からない

  • 104スレ主24/05/28(火) 23:11:25

    何故蜂楽はそんなに怯えているの?


    1.隙あらば監禁してこようとするから

    2.潔が洗脳させようとしているから

    3.潔の他の人への○意に気づいてしまったから

    4.潔がいやらしい手で蜂楽の手首を掴んでくるから

    5.ラインで毎日夜中に『愛してるぜ相棒❤』って送ってくるから


    dice1d5=3 (3)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:12

    蜂楽から愛されてる俺ヤッバ…もう自制とか必要なくね?状態の潔!
    軽い気持ちで愛してるを口走った所為で自分の首を絞めたことにガチビビり中の蜂楽!
    飢えに飢えまくってタイミングさえあれば即監禁する気満々の凪!
    凪はもう俺のことなんて…と視野狭窄で何も気付かず負けヒロインムーブの玲王!
    我ら!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:24:22

    玲王もしかして離れたことで凪の激重ヤンデレ感情自分の勘違いだったって思っちゃったのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:22:14

    ネオエゴ中はスペインチームの安全を守るためにこまめにドイツに顔出してガス抜きを試みる蜂楽とか
    塩対応中の玲王の背後に無言で立って黒背景でじっと見つめる凪が居る訳だな
    ほぼ本編、ヨシ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:04:46

    >>104

    スレ主!玲王パターンもダイス振って欲しい!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:21:07

    2人共ヤバそうで草

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:14:31

    復縁後の玲王に首輪つけそうだな凪

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:15:57

    凪の場合何が怖いって普通に本編で鎖と鍵つけてるんだよな…
    最新号の脳内イメージだと鎖が首にまとわりついてたから実質首輪的な何かになってるんですが凪くん?

  • 112スレ主24/05/30(木) 19:07:57

    スレ主です!
    二期のビジュ爆発してて良いですね…
    スレ主現在少し忙しいので🎲はもう少しだけ待っていただけるとありがたいです!
    後、皆さんの妄想最高すぎますじゃんじゃん書いちゃってください!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:14:03

    スレ主お疲れ様
    ゆっくり待ってるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:43:49

    気長に待ってます

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:02:36

    潔は自分の他人への●意に蜂楽が気付いてる+それに脅えてるって知ったらそれを利用してジワジワ監禁計画推し進めそう

    凪?分からせという名の即監禁一択ですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:09:15

    ここの玲王監禁されても意外と受け入れそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:38:37

    むしろ監禁くらい思い切ったことした方が凪の気持ちが玲王に伝わりやすくていいかも

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:58:53

    わかったとしてその後解放されない可能性があるのはマズいのでは

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:27:13

    U-20戦を終えた玲王ってことは凪と関わるの自体少なかったからヤンデレ度爆上がりには気づいてない?
    凪のヤンデレはサッカー関係ない人間的部分にだけ向いててサッカーでは捨てられた認識の可能性もあるか
    怯えよりサッカーで隣に立ちたいが勝つの追い詰められてる感出てくるな

    ところで監禁生活って凪以外の他者と関わることなく限られた部屋の中だけで過ごすわけだけど社交的でアウトドア派な玲王は耐えられるのか
    飽きたとしてそれを凪に言うのか隠すのか
    飽きたと言われたか飽きたことに気付いてしまったかした凪はどうなるのか

  • 120スレ主24/06/01(土) 00:01:15

    おまたせしました!🎲振ります!

    逆に玲王は何故凪への気持ちが変わったの?


    1.俺への気持ちはその程度なんだなと諦めてしまったから

    2.『めんどくさいよレオ』がトラウマになってそれどころじゃないから

    3.凪→玲王の態度がそっけなくなってしまったから

    4.意識高い組+黒名が切り替えろ!と励ましたくれたから

    5.ただ単に凪からのBig Loveが届かず玲王が一人で成長していくから


    dice1d5=2 (2)

    こんな感じで良いかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:05:29

    お労しやレオ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:52:09

    ああ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:59:23

    もう一回監禁されて理解をしたほうがいい気もしてきた
    理解した後出してもらえるかわからないけど…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:57:16

    玲王…ちょっと凪のこと考えるのやめよ

  • 125スレ主24/06/01(土) 19:11:44

    ついでにヤンデレ度upに気づいているか振ります

    蜂楽は気づいてる?

    1.いる 2.いない

    dice1d2=2 (2)


    玲王は気づいてる?

    1.いる 2.いない

    dice1d2=2 (2)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:11:47

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:12:46

    2人とも気づいてない
    もうおしまいだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:13:17

    >>125

    さすが鈍感御曹司の名に恥じない鈍感っぷり

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:23:53

    めんれおがトラウマになりすぎて兎に角凪の隣に立ちたいという気持ちしかなくて凪のヤンデレ度がレベルアップして隙あらば監禁したいって思ってることに気付いてない御曹司かあ
    おしまいですね
    なんなら監禁されても数日は(もしかして俺監禁されて…?いや凪が俺にそんなことする筈ねー…)って正常性バイアス発動させて初動遅れて取り返しつかなくなりそう
    もう警察に頑張ってもらうしかないな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:06:51

    >>116受け入れるんじゃなくてガチで気づかなそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:40:20

    凪のやつ「ずっとここにいてもらうから」とか言ってたけど俺になんかして欲しいことでもあんのかな…
    いくら説明が面倒でも何しさせたいかくらい言ってくれなきゃ何も出来ねぇのに…

    とかなりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:25

    潔が蜂楽に首輪を付けて監禁する可能性が…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:28:59

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:21:22

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:35:48

    ヤンデレ100%UPした凪も恐ろしいんだが玲王を監禁するにあたって一番の壁はばあやさんなんだ
    凪vsばあやさんだと流石にばあやさんが強いと思われるが凪はどう対抗するのだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:25:02

    めんレオのトラウマ利用して心理的監禁仕掛ける凪は居そう
    ちょっとでも玲王が他人を気にする素振り見せたらあからさまに溜め息吐くとか目線を外すとか会話ぶった切ってどっか行こうとするとか

  • 137スレ主24/06/02(日) 21:03:17

    >>136

    ちょっと気になるので振ります!

    凪はメンレオを利用して心理的監禁を

    1.してる 2.してない

    dice1d2=2 (2)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:07

    >>137

    まぁめん玲王は凪にとってもトラウマ説ありますからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:54:12

    じゃあやっぱ物理的監禁を目指してるな?
    とりあえず監獄いる間は物理距離で逃げられないから安定してるけど次渋谷みたいな休暇きたら凪宅連れ込まれてアウトだろうな玲王

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:57:36

    ばあやは防波堤ではあるけど玲王自身の意志があるなら凪の家行くのを止めないと思うんだよな…
    最初監禁されてるって思ってもない玲王は普通にしばらく凪んとこ泊まるからって自分から連絡しそうだし

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:58:04

    刑務所じゃん!とか言ってたところに監禁されるの趣きがありますね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:30

    今更だけど物理的監禁する場所が凪の寮ならベッド一つしかないけど一緒に寝るのか…?
    まあ凪のベッド枕三つあるけど…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:09:08

    この玲王は凪のヤンデレ気付いてないから簡単に連れ込まれるな……

    「ねえレオ次の休暇ウチで過ごそうよ」
    「え…いいのか?」
    「うん、朝から晩まで一緒にいて外出るのも一緒に行って一緒に帰ってずっと二人で過ごそう」
    「じゃ、じゃあばぁやに必要なもの届けてもらうな!」
    「身一つでいいよーこのままウチ帰ろー」
    「わっそんな引っ張るなよ、もぉ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:05:09

    待て玲王!家入ったら最後だぞ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:55:38

    渋谷回あたりの玲王なら凪と距離取ってるから大丈夫大丈夫

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:15:58

    蜂楽監禁される展開来ないかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:38

    潔は凪が玲王のこと監禁するつもりなの知ったら自分もやや監禁願望ありのヤンデレなの棚に上げてドン引きしそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:32:31

    >>146

    蜂楽は自由が好きだから監禁されたら潔に対しての好感度下がりそう

  • 149スレ主24/06/03(月) 19:33:09

    >>146

    監禁したらバッドエンド一直線なので流石にされかけるで抑えましょう

    蜂楽は潔に休暇中監禁されそうになる?

    1.なる 2.ならない

    dice1d2=1 (1)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:01

    可愛らしい容姿や言動の蜂楽さんだが普通に戦闘民族だからな
    見ろよ入寮テストで目を潰されかけたイガグリを

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:10:31

    ヤンデレ潔にビビって警戒心バリバリの蜂楽、なんかの休暇時に「ちょっと心休まる~」ってウキウキで実家帰ったら何故か家に入り込んでた潔に絶望してほしさある

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:49

    優さんはどう考えているんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:07:44

    凪はこう監禁計画短期プランと長期プランと用意してそう。
    自分から檻に入ってくるように誘導する長期プランと実力行使の短期プランがありそう。

  • 154スレ主24/06/04(火) 13:02:57

    振ります!

    優さんは

    1.普通に心配している

    2.あんまり気になっていない

    3.監禁しようとする潔に怒りをおぼえている

    4.むしろ仲よくしてくれてありがとうと喜んでいる

    dice1d4=1 (1)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:55

    これはばぁやも気になるな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:22

    優さんは心配してるか
    親としては当然の反応だな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:47:14

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:55:45

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:45:03

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:20

    蜂楽も玲王も大丈夫か…?

  • 161スレ主24/06/06(木) 01:11:20

    もはやこれ🎲スレになってますねw

    でもまた振ります!

    蜂楽と玲王は二人の影響で病んでない?(精神的ダメージ)

    1に近ければ近いほど問題なし

    100に近ければ近いほどメンタルボロボロ

    蜂楽→dice1d100=54 (54)

    玲王→dice1d100=82 (82)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:23:48

    これ玲王一歩間違えたら監禁共依存二人の世界ルートになりそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:25:51

    玲王原作でもメンタルに大ダメージ入ってるのにおいたわしや…
    それはそうとして一回くらい監禁されて自分がどれだけ愛されてるか理解してもろて

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:00:34

    凪が玲王を監禁すると二人でサッカーできないし二人の夢は叶わないしいろんな約束無視することになるから凪にもダメージでかいんだよな……
    渋谷回で自分以外とは楽しそうにしてた玲王に我慢できなくなって刑務所に連行して監禁するけど約束と夢のために再招集には応じるっていうルートが丸い
    玲王はただでさえ傷ついてるところに自分は捨てられたはずなのに何でこんなことするんだよ!?っていう混乱でダメージ入る

    潔は蜂楽と必ずしも二人でサッカーする必要はないけど自分の居場所はBLにこそあると思ってるから再招集かかったら蜂楽置いてく訳にもいかないしやっぱり連れてくんだろうな
    多田ちゃんとのやり取りで能力の釣り合わない人間からの不理解を強く感じて理解者の蜂楽を強く求めるけどサッカーでは半身でも監禁しようとする潔の心理は理解できなくて怯えられるんだ……
    長文スマン

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:53:08

    蜂楽も過半数!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:42:03

    玲王は大分メンタルやられてんな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:35:40

    二人とも心配だね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:15:08

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:32

    主人公達はそんな相棒達の様子見て反省しないのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:07:24

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:41:40

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:14

  • 173スレ主24/06/09(日) 00:03:23

    >>169振ります!

    怯えてる二人を見て主人公たちは反省してる?

    1に近ければ近いほど反省してない

    100に近ければ近いほど反省してる

    潔→dice1d100=59 (59)

    凪→dice1d100=75 (75)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:47

    >>173

    凪の反省してるの怯えさせたことじゃなくて、怯えさせてしまうくらい、うまく隠して計画が進められなかったことな気がして…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:21

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:54:49

    >>173

    潔もしかして反省してるのは監禁を上手く出来なかった事?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:45:51

    どういう類の反省なんだろ?
    怖がらせたこと?計画が上手く進まなかったこと?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:40:40

    万能の天才の考える監禁計画とか怖すぎる…我らが潔さんもあの空間認識能力と優れた五感あれば監禁なんてちょちょいのちょいだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:53

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:42:56

    反省点どっちなんだ
    怯えさせたこと?
    計画がうまく行ってないこと?
    正直後者っぽいけどw

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:41:34

    確かに今後の監禁計画に支障が出ることを反省…してそうで恐いな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:38

    なんでこんな監禁計画に向いてそうな性能なんだこの主人公共

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:41:16

    反省点気になるな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:35:32

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:48

    何を反省しているのか
    真っ当な反省だといいんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:23:59

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:37:02

    ヤンデレ共にまともな反省心なんて無いに決まってる(暴言)

    潔は優さんを丸め込めず外堀埋めきれなかったことを反省してるし
    凪はめん玲王トラウマでいまいち監禁計画が進まないことを反省してるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:14:04

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:07

    自分の目的を達成するために至らなかった点は反省してそうなのがねw

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:51:56

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:00:10

    ばぁやが警戒してるとかどうかで玲王監禁計画の難易度桁違いだろうから
    玲王を怯えるさせるのは悪手だったよね という反省はしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:35

    監禁場所どうする気なのか気になるよ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:54

    未成年の高校生じゃ監禁場所なんてそうそう用意出来ないよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:53:35

    高校生のうちではなくてプロ選手になってからの長期計画の可能性?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:14

    ばぁやさんの警戒度合い気になる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:07

    ぼあやさんを敵に回したら流石の凪でも監禁は無理そう

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:17:14

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:19

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:36

    200なら共依存監禁成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています