[閲覧注意・NTR注意]型月のNTRを語るスレ3(sage進行)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:08

    このスレは型月のNTRを語るスレの3スレ目です
    苦手な方はブラウザバックをお願いします
    またsage進行で行いますのでご理解のほどお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:28

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:41
    [閲覧注意・NTR注意]型月のNTRを語るスレ(sage進行)|あにまん掲示板このスレは型月のNTRを語るスレです苦手な方はブラウザバックをお願いしますまたsage進行で行いますのでご理解のほどお願いしますbbs.animanch.com

    【閲覧注意】型月の寝取りや寝取られを語るスレ【sageスレ】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】6【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの6スレ目です。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】5【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの5スレ目です。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】4【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの4スレ目です。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】3【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの3スレ目です。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの2スレ目です。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】【sageスレ進行】|あにまん掲示板型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレです。型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。ぐだ男が女鯖を寝取られたり、…bbs.animanch.com

    過去スレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:45

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:59

    一応sage申請はしておきました

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:36

    どうせ直ぐには申請通らないし10までは伸ばすか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:51

    前スレはss投下されてて良かったね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:02

    汚っさん・チャラ男・エロガキ・BBC、うぬら四人か

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:17

    エロSSは幾ら有ってもいいからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:20:35

    まださげ判定されてないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:53:29

    朝だぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:27

    まだかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:53

    sage進行になったかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:53

    こっちのNTRスレは荒らされないのねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:42

    >>15

    まぁこっちはちゃんと注意書きしとるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:36:01

    アストライアとか殆どルヴィアだしルヴィアで良いんかなと思ったりしてる
    どういうシチュが良いのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:45:17

    イシュタルは結構見る印象なのにアストライア少ないよねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:56

    アストライアは正義と天秤を司る女神なのに一度好きになったら「裁きたくない」「これは私の決意」とか言って天秤傾いてようが許す所か不正に荷担してくれる女神だから実は寝取られ適正が高いんだ
    責任感ある立場や職業に立たせて大好きな男の為ならゴリゴリに不正に手を染めてくれるし何なら好きだった男の子すら地獄に叩き落としてくれる金髪デカ乳つよつよ女神とか良いよね...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:13:31

    まとめ貼っとくよ


    x.gd
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:56:30

    禁欲禁欲、とか口では言いながら裏で女鯖軒並み堕として虜にしてるftnrキアラさんという妄想
    当然だけど項羽様とか察知して止めそうなサーヴァントは不運にも召喚されてない想定で、他男サーヴァント等もキアラさんの手口が巧妙ゆえに誰も気づかず

    超ケルトビ○チと言われる女王メイヴも、
    マスターを夫と呼び愛を捧げているモルガンも、
    母としてマスターを愛し守っている源頼光も、
    キアラさんに一度徹底的にハメられ彼女の雌奴隷と化していて、すれ違い様に尻を揉まれれば瞬く間に顔は蕩け期待で子宮は強く疼き、キアラさんの部屋で喜んでガニ股チン媚びダンスを見せる
    そんな終わりきってるカルデア良いと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:17:21

    子ギルやアストルフォといった男の娘で出来た性行為OKなホストクラブってありだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:20

    朝女サーヴァントの部屋にいったらアストルフォくんが出てくるシチュ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:46:53

    NTR特異点?僕なら大丈夫だよ
    なんて言ったって最強だからね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:18:59

    >>16

    向こうも注意書きはちゃんとしてんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:39

    >>19

    分かる分かる……

    ◇イイ感じの恋人にちょっかい掛けつつ青春しながら過ごしてるご令嬢のルヴィアにアストライアが憑依

    ◇本来はジャンヌとレティシアみたく名門にして貴族の女子であるルヴィアに憑依(少し身体を借りる)して「仕事」をする為に来たアストライアにルヴィアも気が合って同意して精神明け渡す

    ◇少し仕事を終えて退散するつもりが悪辣なマスターのショタ/男に一晩中自由を奪われてバコバコヤられてチン負けしたアストライアは一時の憑依先だったルヴィアの人格をガッツリ女神パワーで叩き潰して消滅→完全に乗っ取り♥

    ◇「ルヴィアの恋人」は誰にも気づかれぬ様に処分しつつご主人様の言う通りに家を動かすわ人知を超えた力で秘密裏に悪事を働くように

    ◇人格叩き潰して乗っ取ったスタイル抜群に実る『ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト』のDSKBボディと名前を勝手に使って女神奉仕したり裏AVデビューしたりとご主人様足る男の命令一つで正義の天秤を傾け続ける金髪爆乳女神♥


    って善意で憑依させてもらった憑依先の人格磨り潰して乗っ取って好き放題させられるみたいなの好きだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:01

    カルデアメス竜種を貪るジークくんとかどうかな

    マスターくんのよわよわちんぽに欲求不満な伊吹やらラムダ、ドラコーといったメス竜種たちがカルデアでは数少ないオス竜種であるジークくんがメリュ子のことをツガイにしていることを知って興味本位で襲っちゃう
    彼女たちより幼いジークのハイスペックな邪竜デカちんぽにみんなガチ惚れしちゃって生ハメハーレム乱交繰り広げて全員ツガイになっちゃうとかどうです?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:18

    >>24

    メリュ子は寝取られるだけでなく絶頂するごとにどんどん弱体化して最終的には華奢な見た目通りの弱い力しか出せなくなってほしい

    (駄目だ…もう僕は普通の男の人にも力で敵わない…♡)と思いながらも男に組み伏せられるのに興奮するエッチな娘になってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:30
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:52:29

    >>29

    あ゙~いいっすねぇ!

    ♥いっぱいでアヘオホする下品なのも好きだけどこういうじっとりしたのもいい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:36:28

    >>24

    ごめんマスター♡

    最強なんかじゃなくて、雑魚メストカゲだったよ♡


    みたいな即堕ちかましてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:53:42

    アサシンクラスは潜入に行かせて寝取られるやつが自然にできていいよね
    潜入に行かせたマタ・ハリさんと連絡が取れないって焦ってたら、敵のボスのモノを一心不乱にしゃぶるマタ・ハリさんの映像が送られてくるんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:18:25

    >>26

    善意で憑依させてくれたルヴィアの人格を神様パワーで徹底的に叩き潰してNTR女神ムーヴしつつ肉欲に溺れるレディジャスティスなこの概念めっちゃ好き

    憑依存在が憑依先の精神食い潰して竿役と抱き合うの

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:02

    エロ特異点も素敵だし現パロで人妻やJKも素敵なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:18

    >>33

    このコマコの絵師さんの絵めちゃ好きなんだよな……肢体って感じで身体がエロい



    アヴァロンルフェで記憶を失い商品として運ばれてたマシュが通りがかりに休んだ街の悪辣領主に目をつけられるやつ

    妖精の作った薬品で力が弱まった隙に見せ槍チン嗅ぎからの生ハメレ○プで以前の自分なんか秒で塗り潰される「オナホ妻」としての役割を刻みつけられその街の領主の持ち物にされてしまう

    領民たちに輪姦されたり見せ物として自慰を要求されたりしつつハート目で領主に使われてるところをぐだに見られちゃうとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:18

    子ギルくん吸い尽くすはずのラムダだったが

    むしろ抱き潰されてしまうのだった……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:30

    >>26

    ルヴィアの名前で同人AVデビューするけどまさかルヴィア本人が出てる筈無いんで()悪質な釣りと思われるから逆に誰にも怪しまれなさそう

    金髪爆乳デカ尻令嬢とかいうUR美少女素材でAVデビューして1本数千万とか稼いじゃうルヴィアゼリッタ・エーデルフェルトお嬢様in女神...

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:13

    個人的にディープキス、フェ.ラがあるとNTR感出る気がする
    舌を絡めてる描写がねっとりしてるほど良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:07

    >>38

    蛇舌みたいなきよひーとかが良さそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:14

    >>38

    最初は拒んだり悪態ついてた娘が事後や最中に見つめ合ってねっとりキスするのいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:33

    過程をじっくり書いて堕ちるのもいいけど、即堕ち2コマみたいな感じで過程カットで堕ちきった後の下品な姿披露しちゃってるのも好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:09:43

    現パロ時空で母、妹はイドの2人と同じイメージで父親だけその辺にいそうな中年のおじさんの家族構成にで母、妹、キリエの3人と父親が立香にバレないように家のそこら中で致してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:36

    >>37

    凛と話す時に「エーデルフェルトには敵も多いのです。恐らく私を貶める為に似た女優を使い映像も弄ったのでしょうね」って感じで表向きには怒りの沸点超えすぎて落ち着いた様に見せつつ最近の女児行方不明事件について共有したりするけど実際には積極的に同人AV出演してるし行方不明事件も美人の雌が欲しい『主』の命令で天秤好きな方に傾けるアストライアが主犯なんだよね


    その後には凛もイシュタル辺りに憑依→同様に潰されてイシュタル(リンボディ)&アストライア(ルヴィアボディ)で傍から見れば犬猿の仲の美少女2人とハーレム築いて好き放題性と悪を楽しみまくる悪徳の栄えシチュとか好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:50

    一つ屋根の下で淫行三昧はロマンあるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:57:13

    運良くフラグが立って友達以上恋人未満の両片思いになったぐだ男とコスプレイヤー兼同人作家のオタク美少女な刑部姫子ちゃん。同人のネタで図書室で見つけたオカルトチックな本で催眠術を試してみる事になった結果それが見事に本物で”『〇〇(本名)に命ずる』と頭言葉に付けて命令すればそれを何でも実行してしまう”催眠を姫子に掛ける事に成功し両者驚きつつも「催眠なんてしなくても姫はキミなら…」って青春する二人
    しかし図書館の棚の影で日陰者の小太りぼっちオタ男がしっかりその様子を見ていた上にその催眠を解除し忘れたせいで彼がその催眠を逆利用。大好きなぐだ男と少しずつ距離を詰めてたオタの理想形なサブカル大好き黒髪巨乳オタク系コスプレイヤー美少女の刑部姫子ちゃんはオタ男大好きで彼の言う事は何でも聞く都合の良いオナホになってしまう

    催眠解除し忘れたせいで盟友が毒牙に掛かった事を知らずに「最近付き合い悪いなー」となってるぐだ男と彼を他所にぐだ男と一緒にやりたかったオタ活甘デレ青春ライフ(R-18)を本来相手にしないオタ男とデレデレで送る姫子の結末は・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:12:08

    >>45

    泊りがけでアニメ鑑賞とかコスプレ撮影会とか夏に二人で旅行とか※自主規制とか好きな悪友のアイツと一緒にやりたい事考えて秘密ノートに書いてたイベント全部都合良く洗脳されて好きでも何でもない別人相手にやっちゃう悪友系オタク美少女めっちゃ良いね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:25:38

    >>45

    一緒に何度もダラダラとアニメやゲームや原稿作業で放課後過ごした自分の部屋

    電話で最近忙しくて付き合い悪い事を好きだった悪友に謝りつつ久々にお話してるけどそうしながら催眠術握ったオタク男相手にでっかい腰尻バチュバチュ振って気持ち良くさせてる真っ最中…みたいなエロ漫画で見たシチュを自分でやっちゃってるんだよね

    悪友オタク美少女NTRは健康に良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:42:52

    >>38

    間男の体液を飲み込んで吸収してそれが大好きな女の子の体の一部になっていくのかと思うと苦しいのに物凄く興奮する

    女性サーヴァントの場合は受肉状態に近い状態で食べることで栄誉を摂る必要がある体になったうえで間男の体液を飲み込んで欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:28

    >>45

    姫子ちゃんが孕んで中途退学…みたいに人生台無しするのも背徳感があるが高校だけで終わらせない方が長く楽しめていいか…?

    催眠デブと一緒の大学に進学してSEX三昧な日々を送っている様子をSNSで見ていることしかできないとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:25

    >>49

    ガッツリダメージを与えてメンタルブレイクして終わらせたりその後慰めてる女性を催眠で撮ったりするも良し

    姫子と協力して藤丸にも催眠掛けて「姫子の悪友」を「友人・知り合い」にグレード落ちさ安堵両者仲は良いけど程々の温い友人関係に落ち着かせた上で藤丸が経験するはずだった『悪友オタク美少女レイヤーとの青春エロありオタ活ライフ』を送るも良し

    性癖によって色んな展開できそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:38

    >>45

    自分達のつまらないミスから洗脳されてしまいラノベやギャルゲーで見た現実味がないアオハルイベントを(大好きな男の子ほっぽり出した上で)良く知らない男と経験させられて寝取られていっちゃう刑部姫子の概念最近見た中でもトップクラスに好き

    誰も居ないと思い込んだ図書館なんかでやったせいで自業自得で可哀想だね♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:11
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:04

    >>45

    オタ男は姫子に告白して「姫今は恋愛とか興味なくて…」とかそんな感じで振られたのに、ぐだと友人以上恋人未満でイチャついてるの見て逆恨みから催眠悪用しちゃってほしい

    それとオタ男のイチモツはデカくて濃いのを何発も出せるけど、皮かぶってそう


    あと現パロ時空なら刑部姫子ちゃんVtuberとかやってそうだから、喪女キャラで配信後にオタク男とヤってほしい

    ボテっててもアバター越しだからリスナーは気付かないんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:14

    >>52

    地の文で嘲笑されまくってるの好きだわ

    エピローグでサラッと何人も妊娠出産させられてるのもいい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:45

    >>44

    愛する妻、愛する娘、未来の義理の娘達とほのぼのと「キリエちゃんも将来はウチに嫁に来るのかな?」とか何気ない会話しながら全員全裸でガッツリセ⚪︎クスしててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:00

    キモいオタク男に催眠掛けられて…ってシチュなら一見オタクとは真逆な不良タイプの折田さんも似合いそう。
    『オ⚪︎ニーをする時はオタク男のチ⚪︎ポを使うのは当たり前』的な催眠のせいで、実はほぼ毎日オナってた折田さんは毎日オタク男を呼び出して学校や折田さんの部屋、オタク男の部屋…etcでオ⚪︎ニー(セ⚪︎クス)に耽ることになっちゃってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:10

    >>45

    これってただ「催眠術」じゃなくて元はぐだとおっきー(姫子)が見つけて試したら偶然上手く行った催眠術&それをたまたまキモいオタク男に見られてた上にかけた催眠を解除し忘れた結果それを悪用されたってのが好きだよ

    両片思いの美少女が寝取られて二人のアオハル全部奪われる状況に至るお膳立てを寝取られる男側がしちゃってたみたいな感じが惨めで大好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:49

    >>56

    折田さん催眠で弄ってイチャイチャして家に行ったらシスコンのお姉ちゃんが居てそっちも洗脳してブラコンお姉ちゃんとツンデレ不良妹の金銀姉妹にじっくりお世話になって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:43

    >>58

    なんとなく姉の方は妹と違ってミッション系の女学校に通ってそう

    ジャンヌに徐々に好感度が上がる催眠を掛けて、妹の大事な彼氏なのに…って葛藤しつつも結局誘惑しちゃうようになってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:09

    刑部姫の漫画の資料としてエッチしている清姫とアストルフォ
    清姫は途中でダウンしてしまいアストルフォはまだまだ物足りない様子……
    そして刑部姫に抱き付きそのまま……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:46

    8のつく日は例の人の更新日だから楽しみにしてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:41

    セ⚪︎クスするor3日間経過しなければ出られない部屋に現地のチャラ男とマシュが閉じ込められてしまうが、ちゃんと3日後に出てきて一安心する藤丸
    しかし、実際はセ⚪︎クスして即出てないだけで2人は3日間たっぷりセ⚪︎クス愉しんでて…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:40:42

    >>59

    コスプレ頼んでも最初は「は?」「あはは…(汗)」って感じだったけど無法の催眠好感度バフで好きなソシャゲの衣装と言われてこれ着てくれる姉妹

    朝は全裸肉布団で起こしてくれるし風呂は一緒に入って大好きな弟クンだけの/アンタだけのソープ嬢としてご奉仕してくれる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:48:47

    >>63

    妊娠前と妊娠後で同じ衣装着せて比較できるように写真撮っててほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:59:48

    >>53

    本人は謙遜するけど同人誌書いててコス自作出来てコスプレイヤーで個人でVtuberもやっててアニメ漫画ゲーム大好きで好きな人「だけ」にはおどおどしつつも距離近い黒髪眼鏡美少女とかいうあまりにオタク君好みすぎる女、刑部姫子

    結果的に便利な催眠と一緒にそんな姫子ちゃんを自分にくれる形になったぐだに感謝しながら即日一晩中おっきーの部屋で好感度弄ってラブラブでヤった後とかぐだに見せる為の大量のアニコス服使ってコスプレックスした後とか征服感凄い事になりそうなんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:08:45

    おっきーは実はエロ同人誌とかも所持してて、彼氏(になったと催眠を掛けたオタ男)にページ開いて「こういうのヤってみたいんだけど…」って提案してそう
    顔騎、足コキ、寸止めなどのおっきーが攻め、乳首調教、種付けプレス、全裸&首輪&リードでペット堕ちプレイなどのおっきーが受けどっちのパターンも提案してヤっちゃってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:01:51

    大貴族の私生児として生まれたリッカ
    お付きのメイドであるバーゲストとは幼い頃からの付き合いで相思相愛の仲である
    しかし神童と名高いエロガキ嫡男がバーゲストに目を付けリッカに寄越せと要求
    バーゲストへの愛から拒絶し決闘するも瞬殺されて瀕死の重症を負い気絶
    知らない部屋で目を覚ましそこにバーゲストがやってきて敗北後の話を聞かされる
    瀕死のリッカを治療する条件として愛人にされ目覚めないリッカを想いながら犯され続けて既に三人もの子供を産んだと
    お腹には四人目が居て自分はもう若様から離れられないから忘れてくれと
    去っていくバーゲストと己の不甲斐なさに涙するリッカ……その股間はどうしようもなく硬くなっていた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:06:51

    >>67

    バーゲストを調教してる映像が記録された水晶とか送られてくるんだ

    苦しいのに見ちゃうんだよね……そして出産映像も…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:17:50

    催眠オタくんのお小遣い稼ぎのために投げ銭目当ての水着動画配信をやらされる姫子ちゃん
    もちろんこの水着以外にも眼帯ビキニやスリングショットなど色んな水着でおっぱい揺らす姿を配信して不特定多数のズリネタになっちゃう
    稼いだお金の8割はオタくんの取り分で2割は姫ちゃんの物になるけど姫ちゃんのお金で避妊薬買ったりするから実質1割くらいが姫ちゃんの取り分

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:20:18

    「姫ちゃん配信お疲れ~♪ほらいつも通りお疲れのキスだよぉ!」
    姫子の柔らかな唇に先ほどまでスナック菓子を食べていたオタの汚れた分厚い唇がくっつき姫子の口内にオタの舌が入り込む
    ぶっ、ぢゅるぅぅぅ~っ♡ぬちゅっ♡れるれるれぉ♡
    舌と舌が絡み合いオタの粘ついた唾液と姫子の唾液が混ざり合う音が室内に響く
    度重なる催眠調教によってオタの体液を好むように暗示を駆けられた姫子は嘔吐してしまいそうな臭いを放つオタの唾液を恍惚の表情で味わい飲みこんでいく

    みたいなのを想像するとメッチャ捗る

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:32:15

    >>67

    超人めいた美少女美女が主の大怪我や毒を治してもらう為に我慢して調教に耐えたり拳一発でKO出来るのに殴れず無抵抗のまま快楽に溺れていくのは良いんだ

    嫌いな物に盗賊挙げる位大嫌いな良玉がマスターを人質に取られて「・・・降伏します(ニラマレ)」して本来なら一周出来る雑魚共にガッチリ手枷付けられて賊の拠点に連行されちゃうのとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:57:57

    FPS仲間でリアルでも交流あってぐだとも知り合いな巴さんが居たけど銀髪美麗和風美人(未亡人)とかいう美味しすぎる存在を知った彼氏(オタク)が見逃す筈も無く命令されて毒牙に掛けるお手伝いする姫子
    案の定最近一人な事が多いぐだを気にしてあげてた『ゲーマー・インフェルノ(有名実況者)』の巴さんも理不尽な催眠で支配され姫子ちゃんと巴さんというタイプの違う美少女美女に迫られてるようになりご満悦のオタ男


    すっごい美人で気安くて可愛いし気付かなかったけど何ならかなり男として好かれてた巴さんが自分が催眠利用されたせいでそうなってるとは思いもせず元気を出すぐだ男だけどもう肝心の巴さんは姫子と同じ境遇に置かれちゃって…って展開がはかどる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:00:37

    ご近所の小学生とげぇむバトルが白熱し過ぎて気がつけば罰ゲームの名目で筆下ろししちゃう人妻巴さん、そして托卵へ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:10:14

    立香の初恋の人でもあるスカサハ叔母さんがちょくちょく「可愛い甥、姪の顔を見たくなってな」とか言って家に訪問してくれてたんだけど、本当の目的は藤丸父(エドモンじゃなくて竿がすごいだけの中年おじさん)で浮気セ⚪︎クスしてるシチュ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:52:44

    >>72

    現パロ巴さんはサーヴァントの巴御前と違って料理上手だといいな

    そんで「好きな人に手料理を食べさせたいから料理を教えてほしい」なんて姫子ちゃんが巴さんにお願いして料理を教え来てくれた巴さんに催眠をかけちゃうんだな

    そして操られた巴さんは毎夜オタくんの晩飯を作りに来る通い妻に……とかそそる展開だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:59:30

    ホロウとかでセイバーが近所の子供とサッカーやってるけど、その時に子供達の初恋奪っちゃってそう
    それでその子が近道として新都の路地裏使おうとしてる時に黒人と青姦してるセイバーを見ちゃって性癖曲がっちゃってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:50:28

    キリエと結ばれて志望した大学に進学した藤丸、翌年同じ大学にキリエも進学する
    ある日藤丸が大学構内でチャラい先輩とキリエが並んで歩いてるのを見かけて挨拶をすると
    「おっ、藤丸クンじゃん!キリエちゃんから聞いてるよ?コレ(小指立て)なんだっけ?」
    「もぅ〜先輩を揶揄さないでくださいよ〜」
    みたいなほのぼの会話をする

    ただこの時にはもうキリエはチャラい先輩に喰われちゃってて、この時の小指立ては一般的な恋人を指す意味じゃなくて
    「こっ、こんなに大きくなるんですね…」
    「えっ、何?キリエちゃんもしかして初めて?」
    「いえ…先輩…彼氏はこのくらいの大きさなので…」
    と小指を示す
    「えーマジ!?そのサイズじゃ勃起しても大きさは察しだなw」
    「勃起してコレなんですよ(笑)」
    「ぶっはっw」
    っていうヤってる時のやり取りから来てて思いっきり粗チン煽りされてるのに藤丸だけが気付かないシチュ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:17:21

    シャワーを浴びてタオル一枚で寝室のおじさんの元に行くマシュちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:28:33

    AAのBBC堕ち3話目です

    個人的な感想ですが、「やっぱAAってBBC堕ち適性高いわ」と思いました

    黒に染まる聖剣3 | Writeninghttps://telegra.ph/%E9%BB%92%E3%81%AB%E6%9F%93%E3%81%BE%E3%82%8B%E8%81%96%E5%89%A33-05-28writening.net
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:11:23

    >>79

    前作に引き続き下品な言動をするAAいい…

    カメラ目線で映えるようにオナってるのも堕ち感増し増しでよかった

    あとサラッと裏で武蔵が堕ちてるのいいよね…こういう他のサーヴァントも堕ちてるのがチラッと見えるので好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:18

    特異点で敗北した女サーヴァント達が大勢の前で裸+使用済みコンドームスカートでドスケベダンスを踊らされるシチュ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:38

    失意の庭みたいな感じでスレに書かれる寝取られ一つ一つをじっくりと見せられて苦しみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:15:19

    >>61

    今日更新されたのもよかったよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:20:36

    モルガンさん家・3 飛んだ先にAI画像あるので注意

    今回は溜め回にしたので最後は思いっきり下品で無様なの書きたいけど5Pってどう描写したら良いんだ……???

    モルガンさん家の男性事情・3 | Writeninghttps://telegra.ph/%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%81%95%E3%82%93%E5%AE%B6%E3%81%AE%E7%94%B7%E6%80%A7%E4%BA%8B%E6%83%85%EF%BC%93-05-28writening.net
  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:55

    >>84

    乙。こういう繋ぎのシーン好き

    最大で一気に書こうとするより2人組×2人組で分けるか2×1×1で分けて…って感じで同時はほんの少しとかやりやすいシチュ書くみたいな感じにしてる(笛民並感)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:34:33

    >>85

    2・2で分けてレズらせるなりディルド相手にお○んこスクワットでもさせようぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:41:02

    >>84

    頼光さんのシーン短いながらもまとまってて好き

    種媚びや托卵宣言はいいよね…

    1ヶ月何もなかったからってピル飲むのやめてそう

    4人は勿論、頼光さんも同じ種で孕んでほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:43:39

    2、2で別けるならモルガン&トリ子の母娘コンビとバゲ&メリュの体格差コンビとかよさそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:06

    ヤマタケハーレムもの考えているんだけどもメンバーは誰がいいかな?
    巴さん頼光さん辺りは出したいけれど、西洋系のサーヴァントとかで良さそうなのあったら教えてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:53

    >>89

    最近話題のエリセは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:46:17

    美少年好きでネロとか…母性出しちゃうブーディカさんとか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:06

    >>89

    取り敢えず絡ませやすそうなメイヴやアンメア

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:26

    >>89

    完全な趣味になってしまうんだがマリーオルタやカーミラがいい…

    どうせ寝取るなら王族系がいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:15

    >>79

    細かい所だけど口でチャック開けてチ⚪︎ポ取り出す動作ってめっちゃビ⚪︎チっぽくて好き

    次あたりにいよいよぶち込まれそうで楽しみ


    >>84

    タメ回だけど次回への導入で期待めっちゃ煽られるわ

    5Pめっちゃ楽しみ…全員クソ下品に喘いで孕んでほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:52:58

    >>71

    ぐだ人質取られて賊にガッチリ拘束されて連行される良お姉ちゃんかなり好き

    優しく面倒見の良いお姉さんがそういう目に合うの良いよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:58:18

    >>95

    個人的には次にぐだが良玉さんを見た時には完堕ちしてて男達のチ⚪︎ポに媚びるように下品な踊りを踊ってる姿とかだといいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:17:29

    >>25

    向こうのスレ消えたっぽいんだけどこっちのスレは無傷なんだな

    向こうは死ぬ程荒らされてたのにこっちには荒らしが1匹も湧いてない事といい流石に露骨過ぎないか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:15:56

    お前さんが来たから無傷では無いぞ
    というかこんな細々進むスレで何と戦ってるんだよマジで…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:36:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:02:30

    こっちはsage申請して反映されるまでそういう話題出さないから荒らされてないんじゃなくて単に見つかってないだけだと思うわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:08:32

    インタビューみたいな感じで堕ちた女性に名前やら年齢、どんな経緯で竿役とヤったか、好きなプレイあたりを語らせてヤってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:07:22

    >>97

    向こうのスレについては他の型月語る掲示板でやってるからそちらに行くのがいいんじゃないだろうか...クロスオーバー中心に語ってるから少しスレの内容違うかもしれんが

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:19:51

    >>101

    美しい女サーヴァント達をAVデビューさせたいよね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:26:28

    鈍感なぐだ男前提で所々にキスマークだの特殊な淫紋だの付けてるサーヴァント達...魔術などで上手いこと隠してるからぐだ男は気づけず、いつの間にか心はNTR間男の者へ...

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:27:46

    >>103

    呼延灼ちゃんはチヤホヤされるのが嬉しくてどんどん出演数増えそう(偏見)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:31:22

    同棲中の彼氏がいるフーカ先生が教師陣での飲み会に参加して中年の体育教師にお持ち帰りされてほしい
    その後は一夜の過ちってことでなかったことにしていつも通りの毎日を過ごそうとするんだけど、彼氏とする時に体育教師のと内心比較するようになっちゃって最終的に自分の方から体育教師を誘って…みたいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:51:58

    >>105

    「SEXするために生まれてきたようなエロい身体が最高過ぎる!」「このデカパイにむしゃぶり付きたい!」「デビュー作でシコりまくってる!!もうインタビューの段階で抜ける!」

    などの視聴者の感想をエゴサや動画配信サイトのレビューで見て承認欲求を満たす呼延プーサちゃんいいよね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:20:18

    オムニバス形式で藤丸の周りの女性たちが他の男とヤってるってシチュもいいと思う

    藤丸と初々しいカップルやってるけど、実は藤丸の親父と肉体関係結びまくってるキリエ

    藤丸に片想いしてたけど、キリエとの仲を見て失恋を自覚し、寂しさを埋めるように街で声かけてきた黒人のセフレになっちゃう折田

    同じく藤丸に片想いしてたけど、キリエちゃんの手前想いを抑えていた姫子がオタク男に催眠かけられて恋人にされたり

    藤丸だけじゃなくて>>106みたいにフーカ先生だったりも別の男とヤってたりみたいな世界観

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:27:24

    タイトルは藤丸立香は気づかない にしよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:41:46

    >>109

    いいタイトルだ…マジでssで読みたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:21:58

    ハーレム体質とNTR体質両方持っててごっそり無意識なハーレムを1人の男に取られちゃう系のキャラ好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:00:10

    >>111

    自分以外全員女性の文芸部とかダラダラ系サークルで本人は気付かなかいけど女の子同士で誰が結ばれるか競争してるみたいな空間が新入部員の男入って来て全員調教されて寝取られていくの良いよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:07:35

    なぎこさんは距離感近くて(もしかして気があるかも…?)と藤丸を誤解させておいて普通に休日にバッタリ遭遇した時に金髪色黒チャラ男連れてて「あっ!紹介するね!あたしちゃんの彼ピ!」と脳破壊してきそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:25:16

    >>112

    藤丸以外女性の文芸部いいね

    普段本読まなさそうな金髪でガタいのいいチャラい後輩男が入部してきて他の部員は当初警戒しちゃってたんだけど、本を薦められたらちゃんと読んで感想言ってくる感じで真面目に部活やってる姿や話しやすいコミュ力で絆されてしまう。

    それですっかり信頼してるチャラ男に文芸部員が恋愛相談しちゃってあとは大体お決まりな感じで1人また1人と堕とされてほしい

    あとついでに個人的には紫式部が顧問の先生やっててそっちも堕とされててほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:51:29

    >>114

    オタクで本大好きな文学少女で今もネットにPN紫式部で質の良い作品上げてぐだとは『式部』の方での関りもある藤原香子先生

    留学生でオドオドしてるけど美人で物語が好き…だけど最近後輩のぐだが気になってるシェヘラザード先輩

    あんま分かんないけど好きな立香と一緒に居たくて入ってそれなりに楽しめてる呼延プーサちゃん

    みたいなのが浮かんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:55:14

    >>114

    普段は表向きブラでグッと抑えてたり厚手のスーツとかで気付かないけど堕とされてもっと雌のアピールする為に拘束解いて文学部の合宿とかで「でっっっっっ」てなる香子顧問

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:11:38

    >>116

    チャラ男の方はすでに抱いてるから先生の胸がデカいの知ってるのでスムーズに「水着似合ってますね!」と褒められるけど、藤丸は知らないからちょっと胸に視線がいって即逸らしてから褒める感じでワンテンポ遅れそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:52:53

    型月関係だから……
    遠坂が間桐家に泊まりに来て
    そのまま慎二とライダーと桜とで4Pするシチュとかもいいの!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:05:25

    ガキにヤラれるセイバーや虫の後遺症で身体疼いて男漁りする桜とかも良いぞ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:22:39

    >>118

    遠坂捨てて間桐姓を名乗る凛とかめっちゃ見たい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:23:37

    >>115

    この3人全員警戒心はあるけど少し気を許したらあまりにもチョロそうな面子でえちぃ

    部としての遊び余り無い合宿も行くけどそれが終わったらぐだ男には連絡回さず抜きにして新入部員男と3人で秘密のらぶらぶご奉仕慰安旅行して欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:49:19

    >>84

    リンク先の画像は健全だったがここはリンク挟んでもガチ本番みたいな絵があったらNGだったっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:00:35

    AAのBBC堕ち最終話です

    ぶっちゃけ最後の展開(+画像)がやりたくてここまで書きました

    黒に染まる聖剣4 | Writeninghttps://telegra.ph/%E9%BB%92%E3%81%AB%E6%9F%93%E3%81%BE%E3%82%8B%E8%81%96%E5%89%A34-05-29writening.net
  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:50

    >>122

    writeningが画像貼れなくて画像貼れるテレグラがスパムのせいで規制されてるからリンク挟んでるだけだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:25:11

    >>123

    マスター権移譲を自分から提案しちゃうくらい完堕ちしてるのいいね

    ヤったあと放置してるのも都合のいい女って感じの扱いでいいね

    後日ダニエルに見せびらかすって言ってたけどその時に武蔵とバッタリ遭遇とかしてそう…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:54:42

    >>123

    上手く言えないけどサーヴァントが居なくなってはいるけど、一応リカバリ効いてるっぽいのが好きだわ

    サーヴァント全員寝取られました〜だとバッドエンド一直線だけど、この場合だと1体(2体?)が居なくなるだけで本編ルートは辿れそうだからそういう運命辿っちゃったカルデアもあるかも?みたいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:36:10

    表向き凄くクールで怜悧で高嶺の花な気がプンプンするけどその実承認欲求の塊だから告白してガンガン押して褒め殺しすればスクールカースト最底辺のキモぼっち小太りオタク男でも告白が通ってしまうちょろい女
    普通なら蛮勇でしかないのに彼女の雰囲気に騙されて誰も告白しなかったせいでそんな恋愛耐性ザコザコ女と露見せず告白を受け入れてしまう
    何やかんやアニメや漫画を一緒に楽しんだり褒め殺ししてくれる男との相性は悪くない模様

    まあそんな男と同様に一緒のクラスで女子からの人気もまあまああるぐだとの相性はもっと良かったしぐだもプーサちゃんが好きだったんだけどぐだも雰囲気に二の足を踏んでる間、自分を褒め殺してくれて相性も良く絶倫な小太りオタク男(彼氏)に彼女として染められていく呼延プーサ概念

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:45:51

    >>127

    銀髪!長身!爆乳!可憐!な完璧美少女が耐性無かった&雰囲気で勘違いされてたせいでただ一番初めに告白しただけのスクールカースト最底辺男の彼女になっちゃうの無知シチュみたいで好いね

    褒めながら要求すればどんな事も「そういう物なんですか」と思いつつやってくれたり彼氏の趣味のアニメキャラのコスプレや撮影会ノリノリでしてくれたりしてする普段は学校で寡黙で怜悧なタイプで通してる圧倒的美貌とスタイルの美少女…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:57:07

    >>127

    学園でも目立つ美貌やグラビアアイドル級に実った身体や可愛らしい性格とか含めて自分にどれだけの『価値』があるか分かってない女の子が無知とネガティブで意図せず自分を安売り……どころかタダ同然の投げ売りでスクールカースト最底辺のオタク君の彼氏に収まっちゃった上に認識改める暇も無くチン堕ちさせられて認識ベットリ固定されるの凄く似合う


    難攻不落の要塞と思ったら実は張子の虎だった系女の子とこのまま行けば結ばれる筈だったぐだ男意図せずブチ抜いて棚から牡丹餅どころか黄金掴んじゃったデブオタ男いいね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:13:18

    >>121

    いいね作品完成するまで娯楽なしの缶詰め合宿の後に藤丸抜きで部屋でヤって混浴露天風呂入ってヤって、部屋戻ってヤって…みたいな娯楽塗れのお疲れ様会開いててほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:57:51

    >>130

    心地良い充足感で帰っていったぐだ男を尻目に大和撫子な顧問・エキゾチック先輩・チョロかわ後輩とかいう全員元はぐだ男が好きだったデカパイ美人達全員独占して「立香クンには絶対秘密♡私達4人だけのお疲れ様旅行♡」と題してボーナスステージに突入していくの男子高校生冥利に尽きるよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:00:51

    >>123

    「絡みつく肉壁を、ダメにしてやると言わんばかりの勢いでゴリゴリとほじくり倒す。」

    のあたりが極太のモノで責められて狂いそうなくらいの刺激を与えられるアルトリアが想像できて良かった。

    黒い肌の子供を産むアルトリア・アヴァロンが見たくなるのとバーサーカー以外のDataLostの素材とかも欲しくなるな。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:01:08

    >>130

    実は缶詰め合宿の時もぐだに隠れてちょくちょくヤってるんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:13:50

    >>131

    1人先に帰ったぐだが文芸部のライングループに「お疲れ様でした!」的なメッセージ入れても既読も付かず、(みんな疲れて寝てるんだろうなぁ…)と自身も疲れからくる眠気で欠伸しながらベッドに入るぐだ。

    同時刻他の部員達は文芸部で培った語彙力なんて快感の前に吹き飛んで獣のように交わってて、新入部員がハメ撮りしまくって4Pヤってるメンバーのライングループに共有してぐだのラインに気付くの遅れちゃうんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:18:47
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:16:31

    >>135

    いい…

    ()の思考的にちゃんと気持ちよくなってるっぽいし、自尊心も満たされまくりだし、このあとエゴサで更に気持ちよくなれちゃうし天職だ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:51:36

    >>134

    ぐだ込みの5人グループの方は『⚪︎⚪︎学園文芸部連絡用』とかそんなお堅い感じのグループ名で、ぐだ抜きの4人組の方はちょっと思い浮かばないけど緩い仲良しグループって感じの名前みたいな感じで、ぐだは文芸部の仲間だけどそれとこれとは別みたいに一線引いてるといいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:49:54

    >>137

    いっそ思いっきり竿役男のハーレムって分かる感じの下品だったり低俗な名前でも好き

    部員や学友としては良いけど雄としてはきっちり線引きしてる部員と先生ってのはいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:01:03

    俺もこんな風にビ◯チもの語りたい…。
    どうやって運営してきたのか教えてくれませんか?
    即sageするとなかなか人が来ないはずですが、そこはどうやって解決したんですか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:04:09

    文芸部の活動で文の書き方やら作中に出た言い回しとかをチャラ男新入部員に解説して、SEX時は逆にチャラ男新入部員にプレイやら奉仕の仕方とかを教え込まれる感じだといいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:25:36

    呼延灼ちゃんばっかだけどぐだが好きなシェヘラザード部長もいいね

    恥かしがり屋なのに「部長ならキャラクターの気持ちになり切ればもっと物語に没入出来る」「これは文芸部員としての研鑽」「読み手としての技量が上がれば立香の奴も振り向いてくれるかも…」と新入部員の男に熱意と友情が籠った言葉をぶつけられて押され気味に男の家で用意されたアラビアンな衣装を着込むシェヘラ先輩
    当然男はただ褐色むちむち美人で有名な先輩(部長)に痴女一歩手前のエロコス着させてじ~っくり鑑賞会しつつ手籠めにする事が目的でしかないしシェヘラザードも誰かと一緒ならともかく理由付けて一人で男の家に向かう事になったのが運の尽き
    食事や飲み物、アロマとかに高濃度の媚薬混ぜられて・・・って感じになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:05:09

    >>139

    まぁそこは運だよね10レスまでに荒らしが来なきゃそのままsage申請とかすればいける

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:23:16

    >>141

    シェヘラザードは相当面倒くさい性格してるから後輩に親愛と想いを寄せるまでにラノベ1巻分位の尺でエピソード展開して紆余曲折の果てに恋心を自覚して少し前向きに頑張ろうと自覚した積み重ねありそう

    まあだからこそ以前なら警戒全力だっただろう他人な新入部員の男とも警戒しつつも仲良くなろうとして仲良くなっちゃうしあっさり罠に嵌められて積み重ねとか無視して恥ずかしい姿晒しちゃうんだろうけど…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:00:18

    >>141

    普段遠慮ない所もあるものの基本は面倒くさがりでおどおどしてる異国出身の美人先輩がノせられて新入部員男の家に招かれた上こんなドスケベ衣装着させられちゃうシチュの需要ありすぎるな

    男から見たら男に耐性無い上にチョロすぎて注文の多い料理店の青年達みたくシェヘラ本人は「特訓」と思ってるのに実は性的に喰われる為の「準備」させられてる事に気付かない

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:29:51

    >>144

    青年紳士二人が『きめ細やかな土色褐色肌・3桁越え爆乳・デカ尻三拍子揃った物語好きのボンレスハムみたいなグラマラス異国お姉さん1人』になったオマージュ展開で寝取られるの文学部らしくて良き!

    元ネタでは連れてた犬が紳士達を寸前で助けてくれるけど誰にも知らせず一人で男の家に来ちゃった+助けてくれる存在も居なくて山猫程に男もバカじゃなかったせいでしっかりぐだへの生温い恋心上書きされちゃうシェヘラザード文芸部部長とか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:03:07

    >>139

    注意書き徹底するとかかな...タイトルとスレ文で噛みつきに来る人がいるからその辺きちん管理して人集めるくらい?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:05:26

    現地のイケメンヤリチンと魔力供給しなければならない状況になり、最初はしょうがないからとかマスターに謝りながらやるけど途中から完全にイケメンとヤること楽しんでるのいいよね

    特異点解決のためでとか言ってるけどもう目がハートになってマスターへの裏切りの背徳感すら無くなっていくんだ...

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:25:26

    どんどんエロSSが増えて嬉しいぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:54:23

    >>146

    あと人数と運よね

    NTRネタに限らず人が多いと荒らしの標的にされやすいし運が悪いと変なのに粘着される事もあるだろうし

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:34:51

    >>141

    なんとなく新入部員はヤりなれてる方が好きだからアロマとか媚薬は使わずに口説きの巧さと雰囲気で押し切って惚れさせてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:41:55

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:47:59

    香子先生は警戒しながらも入部してきたチャラ男に本に慣れさせるために読みやすそうな本を薦めたりしそう。
    それでチャラ男が本の内容で理解できない箇所について質問されるとついつい時代背景やら何やらも説明しちゃって脱線しちゃうんだけど、メチャクチャ面白そうに聞いてくれてるチャラ男の聞き上手っぷりに絆されてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:10:02

    >>139

    ビ⚪︎チネタは大好きだし、建ったら覗くと思うけどNTRに比べてあにまん掲示板内で伏せ字なしで言えないってのが検索避けになっちゃう点で人の入りは減るかも?

    自分はNTRでスレ検索してここに入った身だし


    >>148

    うむ…めちゃくちゃ嬉しい傾向だからこれからも気持ちよく書いてもらえるよう読んだ作品には感想レス送ってるわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:17:59

    俺もNTRで検索してたまた見つけて居着いたな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:18

    >>137

    なんやかんやで皆卒業したあと、文芸部の方のグループは半年に一度皆で会って飲み会するくらいにしか使われないけど、ぐだ抜きの方はずっと頻繁に使われ続けてるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:10:57

    SS書いてほしいシチュめっちゃあるけど自分の書いたやつだと抜けない…
    いっそのこと別のカテで見たシチュ交換募集してSS書き合うのもありかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:16:27

    >>156

    いいなぞれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:18:03

    >>153

    一応 で空けたりツのような小文字にすればいける。

    規制されたのは女の下着姿を貼る荒らしがいたからだっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:29:54

    >>154

    たまたま辿り着いたけど前スレもこのスレもめっちゃ好みのシチュ多くて皆すげーなってなる

    >>127とか文芸部世界の>>141とか超絶好み(個人の感想)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:50:47

    >>159

    >>144~>>145の文芸部員らしく実際にある作品に関連付けさせて寝取られ描写のシチュ考えるのセンス良いな…ってなったから分かるわ~(地の文とかで言及されるやつ)

    ネガティブ美少女が意図せず自分を投げ売りみたいな事しちゃってとんでもないルートに行っちゃうのとかも好きだから分かる…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:09:36

    モルガンさん家・4

    5Pは無理があるぜ…と思いながら書いてたが案の定難しいので2・2に分けざるをえない上に終わらなかったので次で終わらせたい…

    モルガンさん家の男性事情・4 | Writeninghttps://telegra.ph/%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%81%95%E3%82%93%E5%AE%B6%E3%81%AE%E7%94%B7%E6%80%A7%E4%BA%8B%E6%83%854-05-30writening.net
  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:38:35

    >>161

    既に孕むの了承した他の女挙げるシーンいいよね…屋敷でヤってない1ヶ月やヤってる時の合間とかに他の牝を堕とせる強強雄っぷりが出てて

    立香に対しての罵倒は手を出してこなかったヘタレっていう事実のみに抑えてるのも元々の品(?)の高さとそれでも見限られちゃってる感じがしてよかったです

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:17:52

    乗ってくれる人いるか分かんなけど>>156で書いたシチュ交換募集してみる

    筆遅いし、クオリティもアレだけど乗ってくれる方がいれば希望シチュ書いて安価お願いします


    こちらの希望は

    >>131の文芸部合宿後慰安旅行シチュ

    >>106の同棲彼氏いるのに同僚の中年体育教師にNTRされるフーカ先生シチュ

    藤丸の初恋の人のスカサハ叔母さんが藤丸母と一緒に藤丸父に奉仕する3P

    のどれかを書いていただけるとありがたいです

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:26:39

    >>161

    セ⚪︎クス禁止令とか出してたのにザ⚪︎メン強盗するモルガンの堕ちっぷり最高でした!

    完結予定の次も楽しみに待ってますね!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:55:23

    岩陰から知らない男と出てきたコルデー(よく見たら胸の部分に突起があり水着が乱れてる感じの格好)
    バッタリ鉢合わせしたぐだに「さ、さっきそこの岩陰でこの人にマジックを見せてたんですよ!今からこの人の家に行ってもっとマジックを披露するんです」
    と言ってそのまま男とその場を離れる

    その後男の家でずっとエッチしまくってるコルデーなのだった

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:00:14

    >>165

    文字通り種を仕込まれまくってるんだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:02:39

    >>165

    家まで行く途中に肩に手を回されて水着の上からでもわかるくらい勃起した乳首カリカリされてるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:11:05

    >>163

    フーカ先生と寝鳥先生 | Writening「また明日ね、フーカ先生ー!」 「フーカ先生じゃなくて勝津女先生だって…もう!また明日、気をつけて帰りなよー!」  元気いっぱいに下校していく生徒を、大きな声で手を振りフーカは見送った。  親しん…writening.net
     寝る間に書いたフーカ先生NTRです…お収めください

    こちらの希望は

    人妻の紫式部(薫子さん)が息子の友達のエロガキに強引に迫られ犯されちゃう

    人妻の巴さんが近所のエロガキとゲーム勝負で盛り上がって罰げぇむで犯されちゃう

    カーマちゃん大人形態が特異点で藤丸を追い詰めるエロガキ(敵)の前にイキって登場した挙句に即負けしてアヘオホしちゃうのどれかでお願いします…(エロガキは全員巨根で…)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:03:43

    清々しいまでのエロガキ一点突破なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:00:53

    >>168

    もう来ててビックリ

    筆早いですね

    最後にフーカ先生から誘ってるセリフで締めるのオシャレでいいですね

    冒頭の尻触られて嫌悪してるシーンと持ち帰られた後の相手の要求に♡ありで答えちゃうギャップがよかったです

    シチュ了解しました、その中から一つ選んで書きます。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:23:06

    >>165

    家でヤってるときに「コルデーちゃんマジックが得意なんだって?じゃあ脱出マジックしてよ!」って言われてチ◯ポ脱出マジックやらされて失敗して種仕込まれちゃうんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:55:51

    幼馴染みのモーさんと夏休みに海に行く約束してたが他の女の子の予定と被っちゃった藤丸くん
    怒って一人で海行ったモーさんは怒りと悲しみから普段は相手にしないナンパに付いていってしまう
    そのまま強引に迫られ流されヤリモク男相手に処女喪失して夏休みの間ずっと開発され染め上げられる
    その後は中年教師・不良生徒・近所のガキなどいろんな相手とヤリまくって徐々に藤丸と疎遠になっていく……

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:04:55

    いつぞやでビッチネタを語りたいと言っていた者です。
    立てますのでよろしければどうぞ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:06:44

    12時間かけて作ったコラ画像
    エロじゃないし問題ないはず
    本当は嫌々 孕まされた風にしたかったけど俺には
    淫紋+胎児しか無理だった

    淫紋は令呪の組み合わせ
    胎児はホムンクルスベビー

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:14:39

    ここって宣伝よろしいですか?予想以上に早くsageられちゃって…

    >>173

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:22:31

    まあ良いんじゃない?
    Sageだし形式も似てるだろうし

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:22:31

    前スレ見たけど志貴的イケメンにマシュや牛若丸が寝取られるのいいな。
    個人的にはBSSが好み。

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:23:52

    >>176では甘えさせていただきます。

    https://bbs.animanch.com/board/3421434/?res=7

    このスレの人にも気に入る人がいると思います

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:27:44

    性欲に負けて彼氏一人増やす感覚で罪悪感も込みなのも良いね。
    彼氏や男は悪くなく自分の性欲が悪いやつ。

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:33:01

    セッ○スで鯖を強化できる竿役マスターが居るカルデアとかスケベそう
    確実な勝利のためにレイシフト前や決戦前はパンパンパンするんだ
    だんだんそういうの関係なくヤリまくるようになってマシュも興味深々なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:39:34

    >>180

    職員も加わってほしいな。

    僅かでもサーヴァントに魔力供給して生き残るという真面目な御題目の一方で、生存本能の暴走やあわよくば童貞を捨てたい、最期に良い思いをしたいという欲望をサーヴァントが見抜いて見逃して受け入れて喘いでほしい。


    奇跡起こして一部孕んでくれないかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:30

    紡いだ絆は肉の繋がりに負けちゃうんだよね…
    ブーディカはエロガキに好き放題されマシュはボブのBBCに夢中だしメルトは汚っさんのために舞うんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:38

    出産や異種姦ネタは良き?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:04:16

    >>183

    ええんやないかな

    スカ(大)とかリョナ(過激)でもなければ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:04:52

    寝取られと言えばMMDの寝取られ秋葉様すごくすごいよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:14:20

    >>185

    いいよね

    活動を始めてからもう6~7年くらいになるのかな

    個人的には初期のチャラ男や体育教師にやられているのが好みだったけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:16:53

    体育教師に学校のトイレでヤられてるの好き…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:27:42
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:30:41

    >>188

    いいっすね…この絶った方が良い関係性をズルズル続けちゃうの…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:56:01

    悩んで文カタカタしてる内にもうスレ番190まで進んでる
    ルヴィア乗っ取りだのシェヘラザード部長だの文芸部だの個人的クリティカルな奴が多かったから埋もれるの勿体ない感あるな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:59:22

    >>190

    気に入ったネタは次スレにも持ち込めば安泰じゃ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:17:31

    エロガキSSを読んでるとやっぱ恵まれた環境・恵まれた資産・思いを寄せてる女性を根こそぎ奪われる展開がやっぱ王道だよね…となる
    後はハーレムラブコメを根底から破壊して低俗なエロ漫画に堕落させる感じ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:50:14

    >>192

    前スレの人妻バゲ子続き見たい位めっちゃ良かったんだよね

    仕事に夢中になってる間に愛する妻が好き放題調教されてるの好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:42:49

    >>181

    召喚されたサーヴァントと握手を交わした男性職員達が心の中では

    (スッゲーエロい身体の女だな…今すぐにでもハメたい)

    (手の感触たまんねぇ〜俺のモノも早く握らせてぇ〜)

    (俺好みのおっぱいしてる女来た!その胸の使い方たっぷり仕込んでやるからな…!)

    とかって欲望抱きまくってるのいいよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:06:18

    催眠アプリに関しては天才の職員が女英霊やカルデア女職員性的に喰い散らしていくの好き

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:39:17

    >>181

    戦闘シミュレーターでの訓練にアルトリアを誘おう。

    そう思いついた藤丸は彼女の部屋の前に来て呼び鈴を鳴らす。

    少し間を置いて呼び鈴に付いている内線電話から彼女の声が聞こえて来た。

    「申し訳ありません……今ちょっと取り込んでまして……」

    彼女の少し苦しそうな様子でそう伝えて来たのが心配になり体調を伺う。

    「アルトリア?なんか調子悪そうだけど大丈夫?」

    「マ、マスター?大丈夫です用件は後ほど伺いますので……。あっ!」

    「ん、あっ、あん、あんっ……♡ダメです!部屋の前にマスターが!」

    「んむっ♡ちゅぅ、ちゅッ、ちゅぅ――……♡」

    アルトリアの驚いた声の後に聞こえて来る情愛の行為の声と音。

    今、この部屋の中ではおそらく彼女と男性職員との「魔力供給」が行われているのだろう…。

    「ご、ごめんアルトリア!大した用事じゃないからまた今度!」

    彼女達の邪魔にならないようにそそくさと部屋の前から立ち去る藤丸。

    男女の営みでの魔力供給がサーヴァントの強化に繋がるこのカルデア内でこういった状況に遭遇するのは初めてではない……。

    とはいえ、旅の中で自分との仲を深めた身近な異性が他の男と愛し合っている。

    その事をこういった場面で改めて実貫させられると未だに胸が強く締め付けられるように感じる藤丸だった。

    GIF(Animated) / 264KB / 500ms

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:03:27

    聖杯戦争で召喚された人妻サーヴァントがマスターのおちんぽ様に堕とされてメス堕ち受肉した身体で旦那の墓の前で種付けさせられるとエロい

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:35:43

    ビッチもの立てた者ですが、自分が続きを立ててよろしいですか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:08:13

    大丈夫だと思うんでお願いします

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:22:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています