人にして人の道を外れた外道だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:31:43

    数年前までこいつもゲキガンガーに染まってたという事実

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:32:43

    今もハマってるかもしれないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:34:39

    >>1

    他の奴はゲキガンガーにハマってたのわかるけどお前は嵌っててよくそんな行動出来たな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:38:59

    七人衆とテレビの前に並んで、正座して視聴してたんだろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:39:38

    >>3

    環境が変われば変わるものよ

    テンカワ・アキトもそうだったように

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:16:50

    >>3

    ヒーローを神聖視してるからこそ、正義の為に自分が汚れる事を厭わないって事なのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:36:14

    >>2

    アキト襲撃までの時間つぶしに、コクピット内でゲキガンガー視聴する北辰とかやだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:59:42

    悪役のファンなのかもしれないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています