朗報 ジャックドール 元気そう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:39:52

    リハビリテーションセンターでツヤツヤの馬体を披露

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:43:09

    あそこってことは粘ればワンチャンジャックくんの入浴シーン見れる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:43:42

    すごいピッカピカだ
    ニスでも塗ったのかしら

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:44:44

    脚バッキバキやないかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:51:30

    うおツヤツヤ…
    今日もこれでいいや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:55:55

    >>2

    それはさすがに叡智すぎてAVだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:04:31

    なんでジャックドールを良くない目で見てる奴がこんなに多いんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:05:31

    ……ぽくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:10:20

    >>8

    シャワー浴びながらお口パッカーンしてるのは何なの?

    気持ち良すぎてこんな顔になっちゃった的なアレなの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:35:16

    またターフで弾むケツを見せてくれ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:36:45

    ジャックきゅんのお色気入浴シーンどこ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:57:49

    うおっ…ムッチムチ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:58:50

    金曜日に行ったけど見学できるの道路からだから屋内の入浴場はよく見えそうになかった
    ウオータートレッドミルは間近から見れる
    平日午後のプール調教なら屋外なのでしっかり見えそう(午後出勤だったので未見学)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:30:45
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:37:24

    地元局でプール開きのニュースやってたときに「現在G1馬も休養で居る」って言ってたけどジャクドの事だったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:02:38

    >>8

    温浴って単語いつも混浴と見間違えるんだよなあ

    してえなあ…ジャックちゃんと混浴

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:20

    ジャックドール怪我で休養してるのは知ってたけどいわきのリハビリ施設にいたのか
    デアリングタクト以来のG1馬の利用になったのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:09:35

    >>17

    ということはデアリングタクト以来の温泉で取材に応じる競走馬が誕生する可能性…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:31:17

    ジャック…♨︎メンコで取材に応じて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:51

    ⚠️ラヴァママがとねっこと一緒に監視してます⚠️

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:44

    >>20

    キャラメルエクレア職人母さん息子の事が心配なのは分かるがこんなとこにとねっこ連れて来ちゃだめよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:56

    みんなそんなにお湯に浸かるジャックちゃん見たいの?(まあァタシはお家デートのたびに一緒にお風呂入ってるけど)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:56

    >>13

    ジャックのオフロを…覗き見…???

    ちょっと背徳感ありすぎませんかね

    今日はこれを肴にします

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:34

    普通にしてても綺麗だけどメインレースの時間帯くらいに見られる
    西日を受けて尻尾と鬣キラキラ輝く姿が本当に素晴らしいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:49

    ほう全裸ハイソックスですかいいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています