【閲覧注意】ここだけ2次選考後の玲王が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:08:54

    迷った時に歯ブラシを毟って決断するようになったブルーロック

    玲王「適性試験、か…。うーん迷うぜ、ヨシ!」歯ブラシスチャ
    玲王「…凪のチームに入る……凪のチームに入らない……凪の…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:20:25

    歯ブラシの在庫無くなりません?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:25:18

    そのうち歯ブラシのことパートナーって呼びそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:35:34

    ドイツ戦後監獄内の歯ブラシという歯ブラシが狩り尽くされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:27:57

    玲王も歯ブラシもどっちも心配

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:16

    凪「俺にはお前が必要なんだ」

    玲王「えっ」

    玲王「…わかった。少しだけ時間をくれ凪」

    凪「いいけど、なんの…えっほんとになになんでフィールドに歯ブラシなんか持ち込んでんの?」

    玲王「凪に協力する…凪に協力しない…」

    凪「もしかして俺の運命それで決まる?嘘でしょ??」

    玲王「こんな大事な話で嘘なんかつくわけないだろ…
    こいつは…こいつはな凪。俺が1番辛かった時からずっとそばに居てくれてる大切なパートナーなんだ
    冗談みたいに言うなよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:24:27

    やっぱり歯ブラシがパートナー?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:30:35

    首触りながら和解持ちかけてんのに目の前で奇行に走られた上知らん歯ブラシをパートナー扱いされる凪で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:30:04

    パートナー言うとりますけどね
    毎回個体が違うんじゃないですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:50

    >>9

    使い捨て…ってコト?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:09

    >>10

    歯ブラシという括りでは一途だから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:53:07

    玲王(果たしてこのまま凪を甘やかし続けていいんだろうか…またライバルリーみたいなことになったら俺は……)

    凪「レオ〜練習疲れた〜〜、褒めて〜」
    玲王「🪥🤏」

    凪「レオ〜お水とって〜」
    玲王「🪥🤏」

    凪「レオ〜」
    玲王「🪥🤏」

    凪「レ」
    玲王「🪥🤏」

    凪「…」
    玲王「......」
    玲王「🪥🤏」
    凪「どうして」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:55:32

    あにまんでごく稀に見かけるツッコミ側の凪好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:55:43

    🪥🤏←これが歯ブラシ毟る絵文字になってるの草

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:05:08

    凪「ねぇ、レオ。
    俺、レオと居るのは好きだよ。めんどくさくないし、楽しいし…。
    二次選考で潔について行ったのはレオとサッカーをするためだったし、レオが魅せてくれた夢の続きを見るためだ。
    たしかに俺は潔のことを倒したいと思ってたし、その点で言えばあれは執着だったんだと思う。でもそれはレオの思うような…"BEST ZUTTOMO"だっけ?みたいなやつじゃ決して無いし、あいつと離れたって少しも寂しくなかった。
    世話してくれる奴らはまぁ、ありがたくはあったけど、甘やかして欲しいと思うのもレオだけなんだ。
    頼む、レオ。俺たちの夢が終わったあとも、俺の才能が必要なくなったあとも、ずっと一緒にいて欲しい」

    玲王「な、なぎ…。そんな長々と喋るくらい俺の事を…」

    凪「長々と呼ばわりマジ?」

    玲王「こうなったら…!🪥」

    凪「ここまでやってなお運ゲーマジ??」

    玲王「凪とずっと一緒にいる…凪と…」

    凪「この状況で毛残り1本マジ????待ってレオ待ってお願いむしらないで1回自分でよく考えてみようレオ、レオレオレ」

    玲王「凪とずっと一緒には、いられな……なっ!?毛が中途半端にちぎれた!?!???」

    凪「え」

    玲王「な、凪と、ずっと一緒に、いる……。今のが、最後の1毟りだ。」

    凪「神頼みって初めてしたかも俺」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:09:07

    >>15

    このクソ早口凪喋り始めてから歯ブラシ終わるまでずっと首触ってんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:26:03

    占い次第で一世一代の長台詞流されかねないのグロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:55

    この場合の歯ブラシさんはパートナー(業務提携)なのか、それともパートナー(相方)なのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:06

    >>16

    髑髏出しっぱなしで首触りまくってる凪想像したら吹いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:40

    モブ1「えーっと誰だっけあいつ」
    モブ2「あー…歯ブラシ毟るやつ?」
    モブ1「そうそう歯ブラシ毟るやつ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:42

    >>20

    器用大富豪カメレオン御曹司が「歯ブラシの人」になっちゃうのマジどんだけむしってんだよアンリちゃん泣くぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:09

    凪「この施設の硬い歯ブラシより絶対俺の方が毟り心地良いよレオ。そんなやつやめて俺にしない?」

    玲王「…!いくら凪でも俺を支えてくれたパートナーをそんなヤツ呼ばわりなんて許さないぞ!」

    凪「💀」


    聴衆(((いや"俺の方が毟り心地良い"ってなんだ…?)))

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:12

    >>22

    玲王は髪の毛むしりません!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:16

    >>23

    ‪🌱‬🤏vs🪥🤏

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:32:04

    >>22

    自分が人の髪の毛むしるからってお前

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:18

    玲王「そんなやつやめて俺に…とか言ってるけどさ、そもそも凪だって俺の大切なパートナーで宝物なんだぜ?」

    凪「歯ブラシより?」

    玲王「当たり前だろ!お前は俺が初めてすごいと思ったやつなんだから!」

    凪「…そこは歯ブラシむしらないでも答えられるんだね」

    玲王「そりゃ、凪が俺の1番大切なパートナーなのは確定事項で迷うような事じゃねぇし、……もしかしてそう思ってるのは俺だけで、凪はちが…🪥」

    凪「え、違うけど(そんなつもりじゃ)」

    玲王「🪥🤏」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:31

    なんかあると歯ブラシむしるからすれ違った時わかりやすいしなんかもうこれで良いかもな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:08

    >>27

    運営の懐が痛むんすわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:52

    >>28

    御影コーポに請求してもろて

    それか使い捨て歯ブラシを入れる箱を用意して使用済みで🪥🤏

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:22

    >>29

    きったね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:11

    他人の使用済みで🪥🤏すんのも他人に自分の使用済み🪥🤏されんのも嫌すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:03

    玲王「いや流石に人が使った歯ブラシ毟るのはおかしいだろ…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:45:09

    >>32

    新品でもどうかと思うぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:20:28

    監獄内の至る所にむしられた毛散ってそうだけど、御影さん掃除してる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:06

    玲王ならちゃんと掃除すると信じてるした分本当にする

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:03

    御影さんそこら辺しっかりしてるからアンリさんに歯ブラシ無駄にするのやめて…って言われたら自費で未使用歯ブラシ大量に買ってストックしておくだろうし、毟るときにビニール袋おいて毛が散らばらないようにはしそう。
    嫌だな…歯ブラシとビニール袋持ち歩く御曹司…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:29:01

    でもこの白宝なんだかんだ和解してるしなんならw杯後の約束もしてるし、歯ブラシさんには感謝した方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:27:33

    >>22

    凪が禿げるやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:28:53

    斬鉄(実家は歯科医)が歯ブラシを無駄にするなってまともに激おこしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:39

    >>39

    凪「ねーレオ。斬鉄もこう言ってるしやっぱ歯ブラシやめて俺のこと毟ろーよ。

    毟り心地自信あるよ俺、毟られてのびる生き物〜」


    玲王「どんな生き物だよそれ。…そもそも、凪は毟るもんじゃないだろ?そんなとこで対抗しなくたって」


    凪「歯ブラシも毟るものじゃねーんだわ」


    玲王「えっ」


    凪(やば、口調荒くなった?怖がらせ…)


    玲王「じゃあ、じゃあ歯ブラシって何だよ…」


    凪「行け!斬鉄!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:08

    歯ブラシは歯を磨くものだろwwww

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:34:42

    凪が歯ブラシの代わりに髪を毟られた場合、凪が禿げになるけど凪は良いんだろうかwww

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:31:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています