桜の義兄が慎二じゃなくて士郎だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:22:00

    凛ちゃんの脳が破壊されそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:23:00

    よけい背徳感増しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:28:58

    まず何で衛宮家に養子に出すんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:29:13

    アインツベルンに養子に出されてなんやかんやで
    切嗣の元に家出してきた妹

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:33:20

    士郎が間桐に拾われたIFなのかそれとも生まれから間桐なのか、そこが重要だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:36:34

    桜ちゃんもZeroの時になんやかんやあって、切嗣に拾われたとか考えたけど無理やな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:38:27

    何で俺は士郎の義兄が慎二スレと勘違いして開いたのだろうか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:44:00

    >>7

    あら〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:54:57

    いつもは兄さんだけど時々昔のなごりでお兄ちゃんって言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:08:30

    >>7

    >>3

    切嗣にみつけて貰えなくて入院した孤児全員マキリの爺さんに生贄だの捨て駒だのに使われたけど士郎だけ投影魔術を見出されて儀式のため様にとっといて家に使用人としていさせてるという設定にしよう。


    そしたら慎二の兄であり桜の兄だ


    これほんとに士郎?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています