オトンってもしかして童貞?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:37:56

    奥さんの喜恵さんがガンで過去などある程度聞いているので性行為をしていないと考えられる
    タフ外伝 OTONの話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや……漫喫のどこ探してもないんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:38:50

    メスブタを超えたメスブタのせいでマネモブに童貞認定されるおとんに悲しい過去

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:39:30

    母親が増えたらどう思う!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:40:55

    会った時にはもう胎の中にキー坊いたしおとんの性格上そんな中での性行為なんてありえないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:41:05

    はーっ小料理屋でプロテインのミルク割り頼むオトンかわいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:42:55

    猿先生のことなので昔の恋人とか急に出てもおかしくないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:45:48

    前に似たスレ立てたけどどう考えてもオトンは童貞でしかないんだよね。鬼龍との対比にもなるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:46:42

    男もいける可能性もあるしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:47:15

    待てよキー坊や龍星で卒業した可能性もあり得なくはないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:48:41

    最初は明らかにキー坊の父親として描いてたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:50:04

    貴様らーッ!生きていたのに子供を作っていない尊鷹を愚弄する気かぁっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:50:12

    >>10

    爺ちゃんとキー坊は似てたし高校鉄拳伝の頃は実の親子設定だったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:51:19

    >>11

    尊鷹の子供がそこら辺練り歩いてたら怖いんで子供いなくてよかったっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:52:04

    >>11尊鷹は乗っ取ることで繁殖する生態なんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:52:14

    高校鉄拳伝だとメスブタを超えたメスブタの母親が生きてるし
    遺影も完全に別人なんだ
    悔しいだろうが仕方が無いんだ

    ※toughだとメスブタを超えたメスブタは天涯孤独という設定になってるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:53:09

    いつの間にか死んでた爺ちゃんよりはマシっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:59:05

    >>16

    まあそれはよくある手法じゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:02:06

    おとん格闘漫画には珍しいレベルの立派な武道家だからけっこう報われてほしい
    いやキー坊が大成したのが本人にとって満足な結果なんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:03:41

    人格出来すぎてて童貞でも違和感ないのはこの人くらいなもんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:40:25

    >>7

    待てよ頭取秘書に思わせぶりなこと言われるや積極的にアピールしてくる辺り経験自体はありそうなんだぜ

    まあ交際するにあたって堅物すぎて失敗してそうだけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:04:59

    おとんは童貞であることがマイナスにならない稀有な存在なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:36:28

    奥さんの体のことを一番に考えて行為をせず、キー坊産まれてからは子育てにかかりきり
    もし童貞だったとしても心から尊敬するっス
    ぶっちゃけ童貞なんて捨てるだけなら雑でもできるものなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:10:46

    メスブタを越えるメスブタをよく愛せたな……まあ、オトンが綺麗なところしか見ていないからだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:58:18

    >>8

    ふうん

    キー坊を脱・糞させるのが随分手馴れていたのは

    そういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:07:54

    息子以上に異性慣れしてないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています