唐突にシン・アスカをTSさせたくなったので

  • 1124/05/26(日) 09:55:45

    描いた物がこちらになります

    で…このシンは誰に手を振っているのかって
    色々なシチュエーションで妄想したいのでシチュを募集したりSSを乞食するスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:34

    ちょっと竜宮島が見えたけど、ふつくしい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:57

    良いケツしてやがる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:01:54

    シン︎︎♀の御相手は個人的にアスかルナ♂が好き

  • 5124/05/26(日) 10:07:52

    表情違うやつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:02

    こんな子がどんどん曇っていくのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:43

    >>6

    興奮してきたよ……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:09:25

    ルナマリアを見て手を振ってるシチュエーション思いついたがヴィーノとヨウランに手を振ってるシチュもいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:09:29

    >>7

    この、馬鹿野郎!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:09:58
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:11:21

    >>9

    うるさいよ!アスランにだけは邪魔されたくはないね!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:07

    >>10

    カガリ!カガリでも今回は譲れないよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:34

    准将TSスレとは別のお方?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:13:45

    アンタ・・・「理解」ってるわね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:07

    >>11

    >>12

    狂犬かよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:30

    >>14

    君こそ、「こっち側」の人じゃないかい……?

  • 18124/05/26(日) 10:15:57

    >>13

    別人です

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:21:03

    ダメだなあにまん准将と仲間たちのスレ化してる
    イラストとシチュエーションは良かったのにもったいない

  • 20124/05/26(日) 10:29:26

    ダイス振ってでもリレーでもなんかどんどん上げてくれると捗ります

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:16

    モブ作業員の自分に手を振ってくれてるんだこれはきっと そう勘違いしたい笑顔

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:45:06

    なんだろう……儚すぎて消えてしまいそうな笑顔をしてる

  • 23124/05/26(日) 10:49:13

    言われて見れば、確かに光源のせいもあってかなんだか淋しげにも見えますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:51:49

    確かに還ってくるのか心配な笑顔してるなぁ……あれが僕の見た、彼女の最期の姿みたいなのは嫌だが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:18

    ザフト時代で考えていいなら相手はレイがいいです

  • 26124/05/26(日) 12:14:10

    >>25

    この子の笑顔を守らなきゃ…ってなるのか

    こんな子を戦わせようとしている…ってなるのかどっちも良い物ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:36

    シンが笑える世界にする
    それがレイの生きる目的になっている可能性

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:00

    この笑顔を、戦場なんかで見なくていいような世界にしたいと願いそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:33:51

    アスランがザフトに復帰した理由の一つにシンの儚さがありそう。
    目を離したら消えてしまうんじゃないかみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:42:44

    >>2

    皆城乙姫かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:02

    ファウンデーションに拾われたifでグリフィンと仲良くなって、グリフィンがファウンデーションから離脱する展開とか見てみたいな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:20

    アグネスはシンを友人だと思ってそう。
    山猿とかは言いそうにもないし

  • 33124/05/27(月) 00:34:03

    ファウンデーションにシンがいたらアコード達にも結構な影響がありそうで妄想捗りますね。多分自国に核落とすのはオーブ討とうとした自分と重なりますし止めようとするでしょうし

    シンは性別変わっててもあんまり容姿に気を使わなそうな気がするので、アグネスがいろいろ気を回してても良いですし、アグネスが原作通りに見下してても、落ちこぼれてるときに割とモテてれば自分と違うタイプの女と評価して山猿呼ばわりしないかもしれませんね

    髪の毛もっと癖強そうなので若干跳ね毛盛りました陰影もちょっといじってます↓

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:08:01

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:07:09

    >>33

    跳ね毛が似合ってるなこの子

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:15

    癖毛っぽいのがよくわかりますね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:26

    TSではないけど二月頃にシンの女装をあにまんで描いてた人のアカウントあるから良ければどうぞ

    熟成醤油ラーメンpixivwww.pixiv.net
  • 38124/05/27(月) 22:13:11

    >>37

    実はこの方のスレも読んでました

    あれはとても良いものでした…あんなエッッな女装シン見たこと無いですね素晴らしいです

    もう色々と破壊されました見事に

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:40:14

    めちゃくちゃ美人さんやなこのシンちゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:36:42

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:42:40

    >>33

    運命時はスレンダーだけど、自由ではムチッとしてそう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:57:08

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:48:23

    >>39

    男の時のでも美人だったからな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:21:50

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:32:11

    表情が良いね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:03:16

    >>33

    ルナ達に髪とかされてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています