タフ験談

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:55:20

    電車でお婆ちゃんがいるのに席を譲らないおじさんがいたんだけど尊鷹さんがバトキンマスクを被せたら退いてくれたんだって。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:56:04

    怒らないでくださいね
    洒落怖じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:01:33

    なんか私の目の前で猿空間とかなんとか言いながら人が消えていったんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:10:45

    俺が飛行機乗ってた時の話なんだが具合が悪そうにしている人がいて乗務員さんが塊蒐拳を撃たれていると見破ってお客様の中に灘神影流の方はいませんかぁって言ったら灘一族と尊鷹ズが駆けつけたのは俺感動しちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:14:22

    灘神影流の鬼龍おじさんってすごいんだよ!前もギャングをボコボコにしてた!カッコよかったなぁ…………

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:23:09

    鬼龍さんフランスパリ来た助けた感謝感激雨あられ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:25:05

    交差点でナイフ使ったアクション映画の撮影してたんだよね
    マジで血が出てるみたいで迫力あったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:26:30

    どう見ても時空歪んでるよね田代さん死んで生き返ったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:29:14

    イケメンヒーローくんに玉と韻系と顔潰されたんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:31:42

    >>8

    死体を見たショックか可哀想に…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:40:28

    静虎と宮沢喜一は他人を殴り差別し異常性愛な最低な奴

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:44:15

    >>11

    その最低さを表すエピソードとして宮沢喜一は何もしてない中国人に対し蹴りを叩き入れるという物があります。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:48:34

    日本からやってきた怖い顔のコートのおじさんがマフィアをやっつけてくれた!美しい国日本に感謝

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:55:20

    灘神影流とかいう奴らひでぇよな俺玉金潰された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています