【クロスネタ】三日月オーガスが人類最後のマスターだった時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:16:11

    ありそう、ありがちな事

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:18:26

    徹底的なマスター狙いするイメージはあるけどオルガもアトラも鉄華団の仲間も居ない状態でどの程度働くかは疑問

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:56

    オルガなしで何かやれる気がしない
    コミュニケーション能力ないやつに普通の聖杯戦争ならともかく人類最後のマスターは荷が重すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:02

    大丈夫かな……初日の爆発生き残れるかな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:17

    鉄華団居ない状態でやっていけるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:27:39

    何もできないんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:29:38

    何気に伊織と声が同じなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:52:40

    マシュの手を取るか取らないかで言えば取る方ではある気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:08

    出来るかどうかなら出来る方だけど
    運命力足りてなさそうな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:13

    ガンダム使えなかったらどうすんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:18

    >>10

    ダヴィンチちゃん製チャカでいこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:14:24

    オルガもなんかついてきてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:16

    よしんば全部終わって人理奪還した後カルデアにダインスレイヴの雨が降り注いで全滅しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:50:41

    >>7

    懐かしいな1部終章のレイドでもっと寄越せバルバトスしてたらトレンド入って声優本人が反応した事件

    その後ぺぺさん太歳星君伊織で役もらったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:54:24

    変装はすぐ見抜くし、偽者もすぐ見抜くし、廊下で会ったレフにめっちゃ警戒してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:49

    割と性根は普通でちゃんとマシュの手を握るタイプなので、ローマ突破した辺りからはちょっと表情筋が死んでて選択肢が怖い以外は本編ルートは辿ると思う
    サーヴァントのマイルームボイスには「楽しいと思ったらちゃんと笑いなよ」みたいな言及が増える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:23:45

    フォウくんを非常食として見てたりしないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:01:48

    読み書きが辛うじてレベルなのでレポートは藤丸以上に溜め込む
    でもゴッフもその辺りの事情は鑑みてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:54:21

    必要なら相応に割り切りはできるけど、それはそれとして手を伸ばして掴めるならそれを諦めたりしないタイプなので、無口でちょっと社交性に欠けるぐだぐらいには落ち着く気はする
    マシュの手はちゃんと握れるし、オルガマリー所長のことはちゃんと覚えてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:57:41

    ゴッフがミカに手を焼いてるとこ見たいなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:15

    サーヴァント、セイバー。
    アグニカ・カイエルだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています