えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:12:25

    ウルトラマンってそんないかがわしい話だったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:14:04

    ジードに関してはガチだよ
    リッくんがベッドの下に隠してる物まで知ってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:53

    嘘か真か知らないがリク×怪獣娘ペガくんはわりと人気のカップリングだという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:00

    嘘か真か知らないが昭和に怪獣の首が飛んだりウルトラマンが磔にされる場面で性癖を歪まされたガキッがいるという学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:20:34

    うーっ やれ

    ペガとリクをヤらせたいぞアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:22:35

    お前りっくんをなんやと思うとるんや
    宇宙人ショタ 年上武道家美女 三森すずこの3人と一緒に暮らしとるベリアル様の遺伝子しか良いところのないハーレム主人公やぞ

    しかも意外とかわいいラムネのお姉さんやアサヒちゃんまでいる…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:37

    >>3

    >>5

    ウルトラマンとレイブラッドの因子を持つ者と怪獣をボボパンさせるんだっ

    これはもう何が産まれるんだぁっ?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:41:12

    >>3

    本当にリクペガなるCPが存在するなんてアタシは聞いてないよっ


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:56

    >>1

    うーっ乳もませろ

    そしてリクに揉ませろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:40

    >>6

    >アサヒちゃん


    ファルコン1は君のすぐ後ろにいるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています