【ヒトミミ】トレセン学園掲示板【厳禁】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:22:11

    学食のオススメメニュー教えて

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:23:14

    とりあえず端から端まで注文してから考えればいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:24:12

    全部食べればいいんじゃないか?♦︎

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:24:25

    チキンカツ定食が安くてうまい
    1000円でカツ8枚と千切りキャベツご飯味噌汁おかわり自由なのほんと神

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:24:31

    肉だ。肉を食え

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:24:45

    >>1

    とりあえず定食系ならご飯とスープが食べ放題だからおすすめだよ

    主なら300はいくな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:24:59

    金曜日限定のプルプルバケツプリンですわ!
    カラメルの程よい苦味と濃く甘い卵の味でぱくぱくですわ!
    スプーンが止まりませんの!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:25:55

    カロリーに気を付けてればなんでもウマい
    カロリー過多だけじゃなくて、不足にも気を付けるんだぞ

  • 9食堂の主(カサマツ)21/08/14(土) 22:25:59

    ?全部頼めばいいじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:25:59

    すいませんアタシ新入生なんですけどさっき全身光ってる人がいたんですけどアレなんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:26:38

    >>10

    関わらない方がいいです

    忘れなさい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:26:42

    >>10

    あれ、タキオン先輩のトレーナーだよ。よくあることだからすぐになれると思うよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:27:02

    >>10

    近寄るな

    傍にタキオンがいるから

    人体実験フェチ(される側)なら友達になれるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:27:03

    私たちウマ娘ってさ、たくさん食べるのによく学食を食べ放題にしてくれるよね。学費だけで賄えてるのかしら

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:27:09

    >>10

    とりあえず光っている人と白衣に近寄るな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:27:13

    >>4

    おかわり自由はもう無くなったよ…

    なんか芦毛がやらかしたらしい

  • 17山菜21/08/14(土) 22:27:44

    しかしこんなにどら息子どもが集うとかこの学園やべーな、絶対治安悪いだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:27:51

    >>14

    たしかによく考えたことなかったよね。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:28:25

    私はエリートウマ娘
    今度のレースこそ重賞初勝利を手にしてみせる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:29:49

    >>14

    レース賞金の一部は学園の取り分です

    そこから出ているらしいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:30:10

    私は早くメイクデビュー……より先に担当トレーナーさん欲しいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:30:12

    >>14

    国の威信をかけた競技の元締めやってるから国とズブズブよ

    税金で賄ってくれてるから美味しく食べて沢山走ってみんなを笑顔にしなきゃいけないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:31:06

    トレーナーさんが異性の同僚とカラオケとか温泉に行ったって……

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:31:37

    わたしには担当トレーナーが付きませんでした、
    結局一勝も出来なかったし、何も為せずに卒業することになりそうです

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:32:38

    >>21

    やっぱチムトレさんもいいけどさぁ

    せっかくトレセン学園入ったんだから旦…じゃなくて専属トレーナーさんついてほしいよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:32:52

    >>23

    kwsk

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:33:21

    >>23

    人耳とかアタシたちより走るの遅いし大丈夫でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:35:19

    カフェと言えばスイーツも美味しいですわ
    毎夜パクパクですわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:35:36

    こないだゲーセンに遊びに行ってダンスゲームで遊んだんだけどなんかランキング1位のTEIOって人のがカンストスコアだったんだよね〜 アレって流石にバグだよね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:35:47

    >>24

    ナカーマ

    放課後はぜーんぶ塾に缶詰かトレーニングしてたから成績もレースも小学校じゃトップだったのにな

    田舎なら走れるのかなあ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:36:20

    私まだ担当トレーナーいないからG1勝ったことのある先輩達にアドバイス貰おうと思ってるんだけど、どの先輩に話しかけようと思ってもトレーナーさんっぽい人の前で牝顔晒してるんだけど…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:37:09

    >>29

    テイオーじゃん

    前配信してたやつ切り抜きあったはずだけど30分くらい踊ってた

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:37:32

    オグリ先輩って凄いよねえ……強くなるために私もあれくらい食べなきゃ!食堂行ってくる!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:38:27

    >>31

    運命のトレーナーさんに出会ったウマ娘は必然強くなります

    そういうことです……

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:38:40

    >>31

    その点ウチは立派やね トレーナーにすぐ靡くようじゃあかんわ! そういやちょっとトレーナーに飯作ってやらんとあかんから一旦落ちるわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:38:49

    お皿をうず高く重ねてらっしゃる芦毛の方がいらっしゃいましたが、あれは現実なのでしょうか私は幻を見ているのでしょうか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:39:28

    >>7

    あのーアタシたち一応アスリートの卵なんだし太り過ぎるのは…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:40:03

    >>7

    また太るぞマックちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:40:08

    >>33

    早まらないで! こないだヤエちゃんが何故か張り合おうとしてたけど凄い辛そうだったよ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:40:15

    食堂の食べ放題一時期中止になってたけど先輩二名が学園周りの食べ放題のお店潰し回ったみたいだから復活するらしいね

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:40:17

    この前ブルボンさんがプールでトレーニングしてるの見たんだけど、あの子サイボーグなのに水の中入って大丈夫なの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:40:23

    オグリキャップ先輩は神話の住人だから特別扱いでおかわり有料にしてってか私達の万倍稼いでるじゃん!外の飲食店行ってよ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:41:12

    >>24

    レースだけが全てじゃないというのは綺麗事ですが事実です。

    URAが先導バの募集を掛けてましたし、競バに関わりたくないなら他競技や、芸能活動もあります。

    敢えて裏方に周り、後進の育成に努めるのも良いでしょう。


    大丈夫、貴女が考えているよりも私達には可能性が溢れています。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:41:13

    こないだ来た転校生のスペちゃんもおかしい程よく食べるけどオグリ先輩にはアレでも敵わないんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:41:18

    >>21

    こちらから新人トレーナーをスカウトするというのはいかがだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:41:33

    >>39

    そんな大袈裟だって〜

    オグリ先輩もご飯の量が少し多いだけじゃん



    ……え?あれを10回おかわり?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:42:01

    というかヒトミミの牝っている? どう考えてもウマ娘の下位互換じゃん。足遅いし

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:42:11

    >>41

    最近のスマホは防水完備が当たり前ですしブルボンさんもそうなのでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:42:45

    ねえタイシーン!!!!!!!!!!!
    ちゃんとそっちから見えてる??????????????

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:42:54

    生徒会に入りたいんだけどどうすればいい?

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:43:19

    >>44

    この前のラーメン杯対決でタイキ先輩が手も足も出なかったらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:43:22

    先月専属トレーナーさんがついてくれたけど中々手を出してくれない…
    やっぱスカーレット先輩みたいにマスコミと協力して外堀埋めた方がいいのかしら

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:44:13

    >>40

    聞いたことある!タマモクロス先輩とスペシャルウィーク先輩よね

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:44:17

    >>49

    バカ!ここはそういう使い方をする場所じゃないって教えたでしょ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:44:49

    >>52

    温泉に行って勝負を決めた先輩もいるらしいよ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:44:50

    >>52

    一般的に10代のアスリートである私達に手を出すようなトレーナーは人間のクズなんだ

    もうちょっとゆっくり関係進めていこう

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:44:58

    この間の選抜レースさぁ……キングヘイロー先輩がグラス先輩が出てるレースに出てて、負けてたんだけどさ……
    相変わらず終わった後に「私は一流よ!」とか言ってて、正直見てて痛々しいくらいだったんだけどさ……
    そん時にトレーナーの1人が「そして俺が一流のトレーナー!!」とか大声で言って飛び出してきて……そのまま契約結んだらしいんだよね……

    なんか無意識にキング先輩のこと馬鹿にしてたかもしれないのに、ちょっと泣きそうになっちゃった

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:45:16

    >>49

    チケット、タイシンはついさっき屋上に向かうと言っていたから今は恐らく昼寝中だ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:45:39

    >>53

    なんでやねん!どうみてもウチとちゃうやろ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:46:30

    >>37

    >>38

    ふ、太りませんわ!

    スイーツはこれでも我慢してますわ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:46:34

    >>57

    取り巻きの娘達もホントにキング先輩を尊敬してそうで見てるこっちまで好きになってきちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:46:52

    アツイヒハカキゴオリダヨネ〜 ミンナハナニアジガスキ? ボクハモチロン…ハチミツレモン!

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:47:21

    いつも最後尾でぽつんと走ってるピンク髪の子ってよくトレセン入れたわね

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:47:22

    そういえば最近ターフにお化けが出るって噂あるけどホント?

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:47:37

    中央やめて地方落ちしようと思うんだけどどこがおすすめ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:47:52

    この前レース終わりにウマ娘の外見採点してる男が居てショックだった…
    真剣に走ってるところを観て貰いたいのに

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:48:37

    オペラオー先輩、あれテレビとかマスコミ向けでキャラ作ってるんだって思ってたんだけど本当に普段からああなんだ……って入学してちょっとショック受けちゃった

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:48:40

    こないだ門限過ぎちゃってさ、強行突破を試みたのよ
    警備員は撒けたんだけど、たづなさんに捕まったんだよね……

    私服とはいえ全力疾走したのによ?
    しかも息すら切らしてなかったの……
    なんなのあの人?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:48:46

    >>57

    アレすごかったよね…私泣いちゃったよ

    今はキング先輩のファンクラブ入ってる

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:48:53

    >>57

    大人の男の人って皆あんなすごいのかな……いいな……

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:49:02

    >>59

    タマも私と同じことしていたとは驚いたな

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:49:14

    >>65

    カサマツ

    以外かな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:49:14

    キング先輩は話してみると凄い親切だしトレーナーついて良かったよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:49:18

    >>65

    高知がいいんじゃない? ウララちゃんも遠征してるしね

  • 75トレーナーと花屋21/08/14(土) 22:49:23

    >>49

    アンタが誰か知らないけど

    こういう場所で個人名出さない方がいいんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:49:37

    >>65

    この前高知行くってフジ・・・なんとかって子が言ってたしついていったらどう?

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:49:44

    >>66

    多分その人さっきウマ娘展でグラス先輩とお話ししてた人じゃない? こっちでも外見採点してたんだけどなんだか青ざめた顔で帰ってっちゃった お腹でも壊したのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:49:50

    でもそういうふざけたトレーナーがとても有能だったりするのよね
    腐っても中央のトレセンに入ってくるエリートですもの

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:49:56

    >>65

    色々ゴタついてた笠松が来月再開目処に準備中らしいから伝手が有るなら考えてみたら?

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:50:03

    >>64

    いるわけねェだろそんなもんロジカルじゃねェ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:50:34

    >>67

    自分の像を二年連続で作ったって話はちょっと引いちゃったよ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:50:54

    最近、ファル子先輩の路上ライブで、いつも一緒にいる男の人いるよね。
    ファンの人かな?

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:51:13

    胸でかい人って走る時邪魔じゃないのかなー
    ドドウさんとか大変そうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:51:15

    >>47

    自分のことを優れているとお思いなら、すべきことは貶めることではなく力を貸すことですわよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:51:47

    トレーナーさんが同期やたづなさんと一緒にいる所をよく見ます。
    私からもなにかアクションを起こすべきなのでしょうか

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:51:52

    >>64

    変な4本足の知らない生き物らしいね...

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:51:53

    春頃にデビューした先輩たちが女神像の前で独り言言ってるときあるよね
    入学したばかりだから分からないけどジンクスか何かなの?教えてください

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:52:38

    なんか最近木の下からタマモクロスの声聞こえない?私だけ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:53:05

    マヤちゃん、花嫁姿の勝負服は着るしトレーナーさんにべったりだしで正直マヤちゃんのトレーナーさんって…その、そういう趣味の人じゃないか心配なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:53:05

    >>81

    でも秋の天皇賞勝利祝いならそれくらいしてくれるパトロンとか着いてそう

    この前のパーティーはなんか議員先生とか参加してたし

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:53:08

    ねぇ保健室に変なのがいるんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:53:50

    >>81

    無敗のダービーウマ娘なのに菊花賞蹴って秋シニア三冠取りにいって取れるのは参ったね

    長距離ダメだからかと思ったら春天宝塚取ってもっかい秋シニア三冠取ったの偉大だけど頭おかしいんじゃないかと

    シニアに入ってから全部2着のメイショウドトウ先輩もだけど強すぎ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:53:51

    >>91

    とりあえずたづなさんに報告するのがいいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:54:08

    >>91

    ちょっと会長さん呼んでくる その不審者私もあったけどいきなりぶっ刺さない?とか言ってきてまともな人じゃないよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:54:12

    >>87

    女神像に語りかけられたウマ娘は強くなるという言い伝えがあるらしいですよ

    まあ全くのオカルトですね 私はそんなの聞いていませんがG3で勝ち負けするまで行けていますし

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:54:32

    >>64

    フクキタルさんに見てもらったら「大丈夫です!」って言ってた

    フクキタルさんのトレーナーは何かに気付いたような顔してたけどなんだったんだろう…

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:54:39

    >>86

    >>88

    夏だからって変な話しないでよぉ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:54:55

    こねこねもげまげ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:55:10

    >>91

    ソイツは締め上げて警察に突き出すからちょっとお喋りしててくれる?ヒトミミで不法侵入とか片腹痛いわぶちのめしてやる

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:55:56

    【急募】ゴールドシップの逃亡先

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:56:06

    ところで皆さん! 最近ささくれができたり口内炎に苦しんだりしていませんか? そんな貴方達にシラオキ様からの素晴らしい壺のプレゼントがあるんですが…

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:56:32

    やっほ〜愛しのセイちゃんですよ〜
    今からちょーっとお昼寝しに行くからトレーナー室の鍵空けといてほしいデス☆
    できればトレーナーさんも一緒にいてくれたらセイちゃんの好感度が!上がっちゃうかもですよ?
    ではでは〜

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:56:46

    >>102

    誤爆しました

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:56:50

    >>101

    新手のスパムですか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:56:54

    学園広すぎぃ!迷子になっちゃうよ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:56:54

    >>99

    噂じゃあのたづなさんからも逃げきるらしいよ

    あまり無礼ちゃいけないかも

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:57:16

    >>102

    スカイさん、かなり恥ずかしい誤爆してるわよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:57:39

    >>100

    見失ったら追わない方がいいよ こないだ暇潰しでGoogle earth見てたら無人島で強そうなカブトムシ捕まえてたもん…

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:57:41

    ところでゴールドシップさんの所属寮と学年わかる人いる……?

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:58:00

    >>87

    なんか、三女神さまから走り方のヒント?を教えてもらえるってウララちゃんが言ってたよ。

    擬音とかが多くて説明されてもよくわかんなかったけど、その次のレースではウララちゃん1着取れてたし、多分ほんとうなんだと思う。

    ジンクス?かは、よくわからないけど。

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:58:04

    こんにちはますたーのぱそこんでうっていますにゅうりょくできていますかこわれないかしんぱいです

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:58:17

    >>104

    怪しい霊感商法投稿を見かけたらフクキタルさんのトレーナーさんに報告しましょう

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:58:36

    >>102

    スカイさん...あなたねぇ....

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:58:55

    >>111

    ハイ!バクシン的に問題ありません! 遂にブルボンさんが機械を壊さずに使用できるとは何たる感動!

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:59:01

    >>109

    この前グラスさんが先輩って呼んでたから高等部以上だと思うけど…あれ?

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:59:02

    結局たづなさんは…そういう事でいいのよね…?

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:59:04

    噂で聞いたんだけど会長まだデビューすらしてないって本当?
    デビュー前から皇帝と呼ばれるとか重圧凄そう

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:00:13

    >>108

    そういう問題では無いのだ、『エアグルーヴとトレーナーはラブラブ』などという巫山戯た張り紙を至る所に貼っていたからな今日という今日は逃がさん……

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:00:32

    生徒会のブライアンだ

    ゴールドシップ
    サクラバクシンオー
    ツインターボ

    こいつらを見つけたら即刻私に報告しろ
    以上

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:01:16

    >>106

    ヒエっ

    えっ

    えっ?嘘でしょ?たづなさんってタイキ先輩捕まえてたよね?絶対不審者擬耳じゃん!凶器持った私達より身体能力ある不審者とか流石にダメでしょ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:01:39

    >>119

    わかったのだ

    ウインディちゃんにまかせるのだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:01:43

    >>119

    ちょわっ!?私何かしましたか!とりあえず今からバクシン的にブライアンさんのクラスに向かわせていただきます!

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:01:58

    >>118

    ふむ、ではその紙を貼っていた所に張ってみるのが良いんじゃないだろうか…ふふっ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:02:32

    >>118

    ねえエアグルーヴ? それって事実だと思うの…

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:02:42

    同じウマ娘でも葦毛の子って華があるからいいよね
    カレンちゃんとかタマ先輩とかスカイさんは可憐な葦毛とレースのギャップが最高だし、マックちゃんとかハヤヒデさんは美麗な葦毛ぽく見えてその実天然葦毛娘な所に萌えるし、オグリ先輩は地方から来た葦毛のヒーローでめちゃくちゃカッコいいし、ゴルシはゴルシだし
    レースで勝った御褒美に私以外葦毛ステークスとかしてくれたら今度のドバイで頑張れるんだけどなー
    ドバイでレース参加者私以外全員葦毛とかならないかなー

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:03:00

    >>116

    賢さが足りていないようですね

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:03:00

    >>123

    ?いえ、貼っているところを見つけて今追っている所なのですが……

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:03:27

    トレセンの近くのコンビニってどこでも生ニンジン売ってていいよね~
    地元ではこんなの売ってなかったよ
    ついつい買い食いしちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:03:38

    >>125

    お前芦毛なら誰でも良いのか

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:03:48

    勝負服着たフジ寮長の胸に手突っ込んでみたいんだけど許してくれるかな?

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:03:58

    >>127

    はっ……!?

    なぜ気付けなかった……

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:04:07

    ラーメンソーメンヒヤヤッコー
    ラーメンソーメンヒヤヤッコー
    ラーメンソーメンヒヤヤッコー

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:04:37

    >>125

    お前はまず入学しろ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:04:58

    >>125

    メジロアンダルさん呼んでおきますね

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:04:58

    マルゼン先輩ってカッコいい良くてオトナで素敵だけど、何か語彙センス古くない? 良くわからない謎の単語言うし

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:04:59

    >>125

    お前やっぱ芦毛なら誰でもいいんだな

    かけがえの無い無二の親友だと思ってたのはアタシだけってことか……ショックだぜ……

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:05:06
  • 138二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:05:19

    >>118

    ゴルシ見つけましたよエアグルーヴ先輩>>129

    あと話をしたいから聞いてねゴルシ誤解だから本当に誤解だからだから電話出てねゴルシ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:05:30

    こないだマヤノとマーベラスと遊びに行ったんだけどなんか途中から謎の空間に行ったんだけどあれなに? あれ以来脳内からマーベラスって声が離れないけど走りは格段に良くなったのよ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:05:36

    >>130

    正面から正々堂々お願いすれば許してくれそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:06:18

    >>125

    キミがいつまで経っても入寮しないからゴルシはキャンプ生活してるんだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:06:34

    ジャスタウェイちゃんはなんでメジロアルダンちゃんにはイマイチ興奮しないの?

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:06:35

    >>129

    >>136

    >>137

    違ゴ聞

    あとゴルシ居ましたよエアグルーヴ先輩

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:07:02

    >>132

    フクキタル、明日も早いんだからもう寝た方がいいと思うわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:07:35

    >>143

    ああ……ゴールドシップは今どこにいるんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:07:49

    つかぬことをお聞きいたしますが、スマートファルコンというウマ娘が現在どちらにいらっしゃるのかお教えいただければ幸いです。
    また、彼女には歌とダンスの類まれなる才能があります。是非ともあたしと一緒に推しませんか!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:07:53

    >>135

    私田舎育ちだからよくわかんないけどマルゼンスキー先輩なんだから都会の最新トレンドなんじゃないかな?

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:07:54

    馬鹿息子はほっといてそこの芦毛のお嬢さん、一緒にお茶でもいかが?

    >>137

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:08:10

    スズカちゃん!ブルボンちゃん!来週の日曜のお昼空いてる? 体育館その日なら貸し切れそうだからファンの人達を呼んで逃げシスライブやりたいんだ♪
    マルゼン先輩とアイネスちゃんは大丈夫だって!

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:08:21

    >>135

    あんたバブリーランド行ったことないの?あれが最先端のナウい言葉遣いだよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:09:15

    >>143

    テメーアタシのことハメやがったな!枕元に金色爆弾人形大量配置してやるから覚悟しとけよ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:09:16

    【急募】私のトレーナーがたづなさんと朝帰りしてた時の対処方

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:09:36

    >>142

    私はジャスタウェイじゃないですけどアルダン先輩は葦毛じゃないんですよ

    卒業後にメジロ中国支部に行く予定だから中華受けする銀髪だか水色だかに染めてるらしいですよアルダン先輩

    だから私の葦毛センサーには引っ掛からないんですよ、まあ私はジャスタウェイじゃないからですが

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:09:40

    私、身長が140しかなくて高身長のスーパークリークさんに相談してから、つけられてるんだけど…

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:10:12

    >>149

    ブルボンさんはスマホが壊れちゃったらしくて……

    でも「その日なら問題はありません」って言ってたよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:10:28

    >>145

    >>151

    ゴルシ今からわtジャスタウェイの部屋に来るそうですよエアグルーヴ先輩

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:11:25

    >>152

    ない。あとはあの人の気分次第だ

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:11:56

    Currenのことってウマスタグラマー総合スレに行ったほうがいい?

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:12:04

    >>151

    その前に学園の清掃を忘れるなよゴールドシップ……

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:12:21

    こないだ図書室に行ったらなんかスペシャルウィーク先輩が水着着て勉強してたんだけどあれどういうこと? 流石に勉強する格好だとは思えないんだけど…

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:13:14

    >>160

    ……? どうして水着着て勉強しないんですの……?

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:13:24

    随分ナウい場所ねー
    早すぎて返信できないわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:13:26

    >>152

    男は若い女に惹かれるんだから社会人のBBAより学生の貴女が負けるはずないんだからうまぴょいしてトレーナーをゲットすれば勝てるって私のお母さんが言ってたわ

    ただ稀にヒトミミに興奮する男性も居るようだから気を付けてね

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:13:39

    この前OP戦ウララちゃんが勝ったんだけどG1戦線走ってる先輩達が号泣してたんだけど…

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:14:01

    >>162

    ナウい……?

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:14:08

    どうせ仕事の話が盛りがっただけよ
    この相談何人目なのよ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:14:08

    >>160

    マルゼン先輩も水着でレース出てたし多分すごい何かがあるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:14:25

    糖質制限ダイエットってすごいね体重すごい減った米食いたい米食いたい米食いたい米食いたい米食いたい米食いたい米食いたい米食いたい

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:15:05

    >>167

    だよね??すごい先輩たちがやってることだし……私も真似したら速くなるのかな……

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:15:08

    >>160

    日本総大将とかいう最高に厳つい2つ名からグッドルッキングウマ娘をお出しするだけじゃなく露出で威厳と可愛さとエロさのギャップを過剰摂取して私は死んだので是非直視して死んで欲しい

    一緒にスペ先輩が入るくらいの時間にお風呂行こう?

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:15:11

    ハーイ!みなさん!あしたはサンデーデスネ!
    今回もゲリラBBQをやろうと思いマース!場所はまだヒミツデース!
    あしたビーフのにおいがする方に飛んできてくだサーイ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:15:14

    トレーナーさんが黒沼ってトレーナーが凄いってことだけ聞いたのか憧れて薄笑いの仮面被って来たんだけど、これ多分何か勘違いしてると思う

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:16:29

    >>150

    あれ?前たづなさんにバブリーランドのこときいたらたづなさんが学生の頃からずっとあんな感じだったて言ってたよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:16:34

    ヒトミミの牝って耳の裏からフェロモン駄々漏れって知らないのかね。何の恥ずかしげもなくアピールするのホントムカつくわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:16:40

    あの……私のトレーナーさんたまに女になるんだけど……
    いや、何言ってるのかわからないと思うけど、本当にたまに女になって、でもちょっと消えたと思ったら男に戻ってるのよね
    あれなに?

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:16:48

    レースに勝ったあとにトレーナーを投げるのっていいッスよね
    凱旋門でも投げたかったのにトレーナーの奴着いて来ないらしくてマジ萎えるッス

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:16:56

    ポニーちゃんたち、悪いけどスズカを見なかったかい?
    部屋に戻ってないみたいなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:17:14

    俺のマックイーンは何処に居るんだ
    アイツの隣で人参食うと落ちつくんだわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:17:31

    >>65

    地元に近いと家族の応援も多いからありがたいけど、逆にそういうのがプレッシャーになる子は離れたほうが良いって聞くなあ

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:17:52

    >>177

    調子が悪いからってまだグランド走ってました

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:17:54

    イェーイ!タイシン見てるー?今からタイシンの気に入ってるゲームをハヤヒデと遊んじゃいまーす! 上手くなったとこ余すことなく動画に撮って送るから見てね!

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:17:59

    >>176

    トレーナー置いてくのはマジでやめた方がいい

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:18:20

    >>173

    ねぇそれって2人して結構なアレなだけなんじゃ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:18:41

    いいなあ勝負服
    私も専用勝負服貰えるように…
    …まずは未勝利戦勝たなきゃ

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:18:41

    >>178

    あなたアメリカのウマ娘じゃないですか!

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:19:00

    >>180

    ああなったスズカ先輩って誰にも止められないよねー笑

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:19:04

    >>169

    勝負服を着られるのはG1とEXレースだけだから実戦で着るには地力がいるけどね…

    この間フク先輩がG2でゴキゲンな勝負服脱がされてたよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:19:27

    >>101

    生徒会に通報しました

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:19:45

    >>178

    マックさんなら甲子園を見るからしばらく留守にするって言ってましたよサンデーサイレンスさん

    というかサンデーサイレンスさんって現役だからまだアメリカに居ますよね?日本語お上手なんですね!

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:20:22

    ところでヤバいほうのアグネス知らない?

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:20:54

    >>190

    どっちのアグネスなのか

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:21:01

    >>190はすまないが次スレ建ててくれないか

    あとヤバい方ってどっちだ変態か?

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:21:03

    >>175

    ドーベルさんと話すためじゃない?ほらドーベルさん男の人が苦手らしいし、気を使ってその時だけ女になってるんだよ。

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:21:07

    >>190

    どっちだ...?

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:21:07

    >>190

    ごめん どっちの事かわからない…

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:21:14

    >>190

    …どっちですか?

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:21:17

    >>190

    どっちの方か分かりませんが両方反省文書かされてます

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:21:18

    >>190

    トレーナー光らせる方?

    ライブで失神するほう?

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:21:19

    トレーナー室で少しはだけたり、わざと下着透かしたりしてるのに、トレーナーさんが振り向いてくれないんだけど…

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:21:41

    >>178

    サンデーサンレンスさんサインください

    イージーゴアさんとのプリークネスステークスの一騎討ちケンカレース本当に感動しました

    大ファンです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています