TOUGH―地獄篇―

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:14:42

    うぁぁぁき…鬼龍が針地獄の針の上を練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:22:46

    地獄に行く灘一族はおじさんだけだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:24:40

    >>2

    つまり、主人公は鬼龍だということが忌憚の無い意見てやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:27:42

    ユダ、ブルータス、カシウス3人がコキュートスで氷漬けにされてるある意味"最下層"だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:57:19

    >>3

    待てよ何故かジェットは公式で地獄に行ってるんだぜ

    仕事とはいえ人を殺しまくったガルシアも行くだろうし息子だらけで寂しくないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:59:15

    鬼龍は修羅道に落とされると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:37:39

    >>5

    なんなら読者が知らない鬼龍の息子が地獄で登場することも考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:38:32

    実際そろそろ死んでもおかしくない年なんじゃないですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:45:28

    >>8

    まっ、鬼龍なら何かしらの方法で若返りするわな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:25:24

    金時はクソ親父だけど完全に無干渉だったわけでもないし殺人もしてなさそうだから地獄には行ってなさそうなんだ
    悔やまれるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:24:37

    地獄の鬼を放てッ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:48:00

    >>10

    待てよ 地獄に落ちる基準は蚊を殺しても懺悔をしなければ落ちるくらいには厳しいんだぜ おとんと高潔な鷹以外は結構危ないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています