ここだけ!!【閲覧注意】part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:59:29

    ホーク姉妹の父親がDV親だった世界!!
    一応立てたよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:00:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:41

    スレ落ち回避保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:57

    一応キャラ紹介
    シンアスカ(16)
    ホーク姉妹に依存し依存されてる
    1人を選ばなきゃいけないと迷った時もあったが今は2人を幸せにするために奮闘中
    最近の悩みはメイリンがところ構わず抱きついてくること

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:45

    ルナマリアホーク(17)
    メイリンを庇っていたためDVの跡が酷い。最近はシンに甘えるメイリンを見て私もあんなふうにできたらなーと悩んでいる。それなりに努力しているが出力調整ができないので手を繋いだりキスしたりと1か100の甘えかたしかできていない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:54

    メイリンホーク(16)
    シンのことが好きすぎる人。おでこにはタバコの火傷がまだ残っているもののシンが可愛いと言ってくれた今の髪型をシンの前では積極的にしている。最近の悩みは成長が止まってお腹に脂肪がいっていること

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:17:38

    建て乙!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:18:44

    乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:23:45

    頑張れシン 世界は間違いなくいい方向に向かってくれるさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:27:59

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:31:52

    この時空のアスランはまともそうだが果たして…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:04:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:16:24

    「以前も思ったけど…やっぱりあの人、怖い」

    「お父さんと同じ臭いがする気がする…」


    「警戒されている!?お、俺が何をしたって言うんだ?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:18:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:38:54

    こ、怖いけど、シンが殴られたりしたら、私、全力であの人歌詞に行くから!!
    え、やめて?ルナが危ないじゃん。俺は別に殴られても理由さえはっきりしてれば良いしルナたちが支えてくれれば尚いいから。
    いや、いやあ。シンが殴られたりするのは嫌なの。私、自分が傷ついてもシンにだけは傷ついてほしくないよ。
    ・・・ばか。前から思ってたけどもっと自分を大事にしろよ。メイリンを庇ったからルナの体はもうぼろぼろなんだ。メイリンが悪いとかじゃなくて、ルナはもう傷つかなくて良い居場所にいるんだから自分を大事にしろってこと、言いたいんだ。わかってくれるか?
    ・・・ごめんなさい、、でも、ううん、ありがとう。私のこと想ってくれてありがとね。大好きだよ、シン。
    俺も大好きだよ、ルナ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:50

    いやまあ確かにアスランからしたら分からなくてもしょうがないよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:08

    ここの姉妹は虐待で栄養をマトモに得られず貧相だったのがなんだかんだ本編並みまで成長したって認識でええんかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:17

    お互いに育てて交わるのか、凄い運命だなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:17

    シン「あー、余り詳しい事を言うとプライバシーに関わるんでアレなんですけどあの姉妹は男性恐怖症で俺以外は近づけないと覚えておいて貰えたら」
    アスラン「あ、ああ分かった……君は彼女達の兄なのか?」
    シン「それならもうちょい堂々と守れたんですけどね……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:33

    水を刺す様な事を言って悪いんだけどさ
    イザークが顔の傷はいつでも直せるみたいな事言ってて実際に直してたみたいにプラントの医療技術なら姉妹2人の傷も消せるんじゃないのか?
    このコメは消してくれても構わん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:01

    >>20

    シンが全てを受け入れたんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:35

    >>17

    だね。それで身体目当てで手のひらクルーして寄ってきた野郎どもからシンが守ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:49

    >>20

    多分お金がないんじゃないかな

    議長の好意?で家は用意してもらえてるだろうけど整形費用まで出してはもらえないんじゃないかな

    というか家の対する援助も返せるなら返していきたいだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:05:59

    >>19

    兄なのか?って言われたシンのちょっとだけ嬉しそうな顔が見えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:09:28

    あ、アスランさんに褒めてもらえた
    お前なら、守るべきものがあるやつなら力の使い方がよくわかってる。お前なら、あの2人を守れるさ。ミネルバは俺とレイに任せておけばいいって。
    かっ、かっこいい。アスランさんってすごいなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:05:41

    守るものを持つ人間って言うのは総じて強い

    相手の為を思えば歯を食いしばれる場面だって多い

    それは私達も同じ事

    でもシンと並んで戦えない私はどうしたら良いんだろう?

    管制以外の方法でシンを守れる何か…

    いつも私達を守ってくれるシンを私も守りたいの

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:27:23

    お労しやメイリン…
    でも戦うだけが力じゃないんよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:29:57

    焦んなくても、俺はいつもメイリンに守られてるよ。君が戦場に行くのを見届けてくれるから。気をつけてって声をかけてくれるから。君のために生きて帰ろう、帰ってメイリンをたくさん愛そうってなるんだ。だから、焦んなくてもいい。俺はメイリンにたくさん助けられてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:15

    シンが乗るインパルスのサポートを完璧にこなせるのはメイリンだけだから安心するんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:56:40

    問題はここからザクが砲台以下の働きなのよね
    ルナマリア焦らない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:11:21

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:29:35

    る、ルナどうしたんだよ急に押し倒してきて、、俺今日はそういうのできる気分じゃないから、、ごめんな
    じゃ、じゃあ私何すればいい?私、シンに捨てられたくないよ、、
    はあ?何不安になってるんだよ。俺はルナを愛してるんだから捨てたりなんてするわけないだろ。
    でも、私戦場で何もできてないシンと頑張って赤服になれたのに、私何もできてない。どうせ私なんて身体しかない。ねえシン、お願い、、たくさん使っていいから捨てないで。
    (相当思い詰めてたんだな。)
    ルナ、、俺はルナの体を使うって表現が嫌だ。一緒に気持ちよくなって、愛し合ってるんだろ?なんで俺が一方的に愛してるみたいな感じにするんだよ。ルナは俺のこと愛してないのか?
    愛してるわよ!
    じゃあ、望んでもないのに身体差し出すの禁止。俺、ルナがシたいときしかシたくない。あと、何もできてないっていうけどさ、戦うだけがルナにできることじゃないだろ?俺、ルナにいつも助けられてるよ。ルナの笑顔を見て、ルナが俺を愛してくれて、ルナが俺を抱きしめてくれる。それだけあれば、俺は満足だよ?何もできてないなんてことない。俺は、ルナのおかげで頑張れるよ。だから、自分を責めないで。まあ、たまにメンタルに限界きて不安になるのは俺もわかるから。そういうときは、素直に甘えて。ルナに言ってもらったら俺なんでもするよ?
    じゃあ、キス。たくさんキスして。愛してるってたくさん伝えて。たくさん、、優しくして。
    わかってるよ。ルナ、愛してる。今までもこれからもずっと愛してるよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:46:10

    このアスランはどのくらい活躍するだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:57:59

    「シンの腕っ扱きは信頼出来る

    どれだけ訓練を重ねたかは知らんが何れ俺を上回るだろう

    故に俺はその道を整える事を主眼に置こう

    外様の俺ではなくエースのシンがやる。主役は俺でなくていいんだ

    所謂ウオズミスピリットと言う奴だな」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:06:10

    スラムダンク概念がww

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:27:44

    アスランは頑張って戦線離脱しないで欲しいな
    アシスト役としてでもどうか一つ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:31:49

    「華麗な技を身に着けるには辛酸を舐める必要がある

    だから精々泥に塗れるんだシン」


    「鰈(かれい)だけに…って喧しいわ!あと分かり辛いんですよ!」


    「いいセンス」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:08:44

    この2人も仲いいなw

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:27

    アスラン「脱走はこっそりうまくやるようにするしかないな」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:10

    >>37

    こっそり聞いてるルナメイが「何この会話……」ってひたすらに困惑してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:53

    あんた、アスランさんのところ行こうとしてるでしょ。行かせないから。私のシンだから。離さないから。
    えぇ、、(ルナとメイを守るために強くなりたいんだけどなあ、、)
    ねえシン、私はねあなたの心の強さに助けられたの。MSに乗って強いあなたもかっこいいけどあなたに手を汚して欲しいわけじゃない。だから、、その、シミュレータより私に構って、あなたの手は、私とメイリンの体液で汚れるべきよ
    えぇ、、

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:34

    3人だけの香水を作る機会があったら、3人の体液だけで作るのかな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:55:46

    そもそもここのアスランは裏切らないんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:45:34

    >>41

    最後が最低すぎて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:06:43

    ルナメイの雌汁に塗れたシンの両手は生臭い
    …両手じゃなくてもう全身マーキングされてんじゃないかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:08:10

    >>42

    むせ返るような愛の匂い・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:27:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:33:23

    女性陣は想像しただけでキツそう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:32:53

    嫌だよイカ臭いホーク姉妹は
    しかも本人達は嬉々としてるなんて

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:54:19

    >>49

    >>48

    そもそも2人の匂いを残したまま他のやつの前なんかに出るわけないだろ!!俺のだぞ!!!ちゃんと念入りに手洗ってるわ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:53:34

    カガリLOVEパワーに満ち溢れたアスランとホーク姉妹絶対守るモードのシンか どう考えても強すぎるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:28:46

    ガナーが大破するのではなく、フォースが庇って大破するのか…戦力的には痛いが、3人にとっては最高の夜となるわけだね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:29

    >>52

    誰かSS書いて欲しい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:29:48

    >>52

    インパルスならボディがやられてもコアスプレンダーで脱出できるし、シンも命がけの死線を潜り抜けた先に姉妹の誘惑が待ってるんだからそりゃもうハッスルよ

    なんならこの時どっちかが命中しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:42:29

    次はインド洋かな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:49:13

    この調子なら脱走まではそのままかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:39:09

    インパルス大破(コアスプレンダーはなんとか無事)で、補充のフライヤーが来るまで、試作機のグフイグナイテッドを運用することとなった件は思い浮かぶんだよな…
    ルナのパーソナルカラーにしようと思ったけど、いっそのことルナとメイリンの髪の色を意識した塗装にする、と

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:38:19

    >>57

    アツアツすぎてヨウランヴィーノが整備しづれえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:30:55

    コクピット内でやってないよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:35:14

    デスティニーSPEC2じゃないと無理なんじゃ…
    でも頑張れば両手に花(太ももの上に一人づつ乗せる)は出来そうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:05:13

    「あれはフリーダムか!?遅いじゃないかキラの奴…!」

    「ひぃぃ…カガリ!助けておくれ!」

    「お前な…仮にも新郎が新婦の後ろにって情けない限りだぞ」


    「カガリ!無事だよね?…ドレス似合ってないね」

    「はっ倒すぞお前

    にしてもギリギリだったぞ全く…私はこのままミネルバに合流しようと思う

    お前達はどうする?」

    「信用できるの?だって議長はラクスを…」

    「だが本人は知らんと言うし証拠もない

    極めて怪しいが今の私は亡命者だ。セイランを退ける為には足場が必要だ

    議長自身困った時は頼れとそう言ったんだ。利用させてもらうさ」

    「何か随分強かになったね?」

    「あの子に会ったお陰かもな…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:31:49

    こうなったか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:36:09

    あ、アスハ代表!?キラさん!?
    ど、どうしてここに!?ていうか、キラさんそれフリーダム!?え、あ、あの、、と、とりあえずアスランさん読んできますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:31:50

    ミネルバ・AA合流とは……先が読めんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:35:07

    >>64

    亡命政権樹立しちゃうの?

    オーブを焼くのはザフトでなくてまた連合になるん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:57:44

    「カガリ!…肝心な時に役立たずで済まない」


    「言うなよ…あれはどうにもならん

    ユウナの奴め、完全にオーブの誇りを捨て去ったと見える

    お前を退けた挙句無理やり私を手籠めにしようとして…もう勘弁ならん!」


    「あのままじゃ僕達も国外退去になってたよ

    でもその前に自分から国を出る事になっちゃってさ

    プラントに引っ越す事も考えたけどそれも有耶無耶になっちゃった…」


    「バカヤローにも程がある!キラがオーブを離れれば莫大な特許料が全て流出だ!

    しかも一度国を焼いた連合に尻尾を振って外患誘致の極みだろ!

    だからセイランからオーブを取り戻さねばならん…

    幸い血の正当性はこちらにあるのだからな」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:00:25

    「ごめんなシン…大口を叩いてこのザマとは代表失格だな私は」


    「それでも諦めてないんでしょ?

    綺麗事でもそれを実現する為に行動するなら俺だって協力を惜しみませんよ

    オーブは俺の故郷ですからね」


    「ああーもう!お前はイイ子だなあ!お姉ちゃんは感激だぞ!」


    「ちょ!だ、代表!?アスランさんが睨んでますって!」


    「ああ。あれは後で抱くから平気だ」


    「!!??」


    「何で日和ってんだよ馬鹿ぁ!

    好きでも無い男と結婚しかけたんだぞ!?

    寧ろお前で上書きしろよぉ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:02:28

    「俺は…俺はどうすればいいんだシン!


    「俺!?何で!?」


    「お前はホーク姉妹とアレでナニで経験豊富だろう!?だから答えてくれ!!」


    「事実だけど期待されても困りますって!

    んなのじっくり慣らしてイチモツぶち込んで膜ブチ抜きゃいいんスよこのヤロー!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:23:38

    アスランもシンもぶっちゃけすぎw
    それはそれとしてシンは嫁二人をなだめないと

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:25:06

    (困った時は頼れと言ったがまさかAA諸共亡命とは流石に読めなかった…

    しかし口約束ではあるが約束は約束…反故にするには忍びない

    可能な限り面倒を見る以外あるまいな…)

    (しかしシンを中心に全てが予想外の方へ状況が動いている

    あの子は特異点か何かか?

    …若しシンが遺伝子で測れない存在だとするならば)

    「プラン成就などと言う我欲は捨てるべきかも知れんな、ラウ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:22:32

    なんか議長も生き残れそう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:20:28

    この場で議長の名のもとにカガリとアスランの結婚式して亡命政権作ればいいのでは?

    議長にとってもアスランを祝福することでザラ派をけん制できるし
    カガリにとってもオーブはコーディネイターも受け入れる国であり
    連合を受け入れるセイランを認めないことの象徴となるから
    政権としてこれ以上ない宣伝になる、うまくすれば内乱まで持っていける

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:01:18

    負けた方が売国奴になるなぁ。
    まぁ、国民感情はアンチプラントよりアンチ連合みたいだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:14:51

    対ファウンデーションにデュランダルも加わるかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:04:19

    >全てが予想外の方へ状況が動いている


    ほんとだよとしか言いようがない

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:20:26

    正直最初は二人とのエロコメ目当てだったけどif展開も面白いね、このスレ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:20:52

    ホーク姉妹の父親が下衆野郎だったという事実一つでここまで話が変わると誰が想像したやら。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:27:23

    フリーダムとインパルスが組んでしまったらマトモに渡り合える敵がほぼいなくなるんだよなあ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:42:44

    「アンタって奴は性懲りもなくまたアスハ代表と!

    もう許さないから!覚悟なさい!」

    「シンの浮気者!ベッドやくざ!スケコマシ!

    私達の愛を徹底的にわからせてやるんだから!」

    「それ俺の所為じゃないから!寧ろ俺だって不本意なんだよ!」

    「やめろよこのバカ!う、うわああああああ!!?」


    タイシタウデモナイクセニ!アンタジャムリダ!サセルモンカー!

    (交戦中)

    ボクノコトスキニナッテクレルヨネ?コタエハキカナイケド!


    『…………❤❤❤』(ビクンビクン)

    …返事が無い、ただの屍の様だ

    「もう無理…勃たない…何も出ない…品切れ…」

    「何とか撃退できけど…俺、腎虚でぶっ倒れたりしないだろうな…?」


    ※経過時間…約14時間 使用弾数…凡そ20発

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:17:26

    すげぇ…2人とも直撃するのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:21:47

    シンにはお手頃価格で美味いスッポン料理を出す店を教えとかないとな……後はマムシの生き血とシカの角だっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:28:08

    シンが中に出す時ずっと孕め孕め、絶対責任とって4人とも幸せにするからって。私にもメイリンにも赤ちゃん産ませる気なんだ。シンに責任取られたい。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:17:35

    ここのシンは下手すると准将より経験豊富の疑いがあるよな
    そりゃアスランもロマンティクスの師事を乞うか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:32:11

    >>82

    しんしん亭のわからせスレが頭をよぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:45:17

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:57:41

    「俺だってルナとメイを愛しているんだ!」

    「それをわからせてやる!孕めオ…」

    「・・・」

    「い、嫌だ…で、出来ない…」

    「僕にはできないぃぃぃ!!!」

    「DV被害者の女の子を手酷く抱くなんて出切る筈ないだろ…!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:59:23

    >>86

    正論すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:28:23

    >>86

    しんしん亭に目覚めかけたのね。

    でも、うんぎりぎり性加害にこそあってないとはいえ虐待経験のある女の子にあれはね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:35:57

    シンちゃんだってお労しい身の上なのに…
    それでも他人に優しく出来るってご両親の教育なのかね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:11:26

    ☆ゅ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:50:33

    >>89

    今度こそ守るって精神が強くなってるのかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:27:41

    >>86

    これ逆に姉妹の方が謝りながら慰める方にまわってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:10:07

    >>92

    慰めロマンティクスか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:52

    大抵のシンルナとかシンメイスレで言えることだけど女二人に対してシンの泣く画像が多すぎて笑うのよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:13:21

    家族を失って、さらにそれを思い出して泣く
    オーブに裏切られて戦って相手を倒して泣く
    ステラ関連で泣く
    復讐を果たして泣く
    アスランとメイリンを落としてしまって泣く
    ルナマリアと傷をなめあって泣く
    最終的に負けて泣く

    単純に泣く場面が多いんですよ、シン
    むしろ自由では曇っても泣いてないからそこも初見時驚いた

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:53:35

    >>92

    これ姉妹からしたらシンに気を遣われ更に或る意味我慢させてる訳だからなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:14

    だからって傷つけるような事になるのはシンも本意じゃないだろうし、愛情たっぷりのトロトロロマンティクスで分からせていくしかないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:18:03

    >>95

    キラも結構泣く場面多いのに、砂漠のサイとのあれくらいしか画像は使われないんですよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:44:06

    やはりシンこそ曇らせるべき存在か

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:17:32

    シンがアスハ代表と話してる
    別にそういうことじゃないってわかってるけどわざわざ頭撫でられる必要ある?私がいつも悪夢見ないようにたくさん撫でてあげてるのに、、バカ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:54:28

    「ジブラルタルへ行けって!?しかも現在火薬庫の中東経由で!?」

    「正直連合の内輪揉めに介入はどうかと俺は思うが命令ならばな…」

    「連合への牽制かな?まあ僕達も支援するから安心してね」

    「え!キラさん達も手伝ってくれるんですか!?」

    「受け入れてくれた借りがあるからな。用心棒位ならやるさ」

    「でも代表の立場的にまずくないですか?」

    「今の私はただのカガリなんでな。ルージュのパイロットとして好きにやらせてもらうさ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:11:52

    「我が名はカガリ・ユラ・アスハ!オーブの獅子!

    我が牙に挑まんとする勇者はここには居ないのか!

    居ないなら道を開けよ!私の牙は鋭いぞ!」

    「凄い!代表の獅子吼で連合兵が浮足立ってる…!」

    「俺も負けてられるかよ!」

    「この機体の動き、覚えがある!まさかムウさんか!」

    「キラも同じ考えか?ならあの指揮官機とカオスは俺達で抑えるぞ!

    「こりゃダメだ!撤退だ!この被害は予想外だぜ!」

    「待ってくれよ!?僕の仕事は!?」

    「言ってる場合かよ!奴らはやべぇ!逃げるんだよ!」

    「あいつ…何かイイ感じがする…」

    「っっ!?な、何か視線が…」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:16:45

    「で、こいつらは何処から来たんすかね?」

    「近くに基地があるみたいだね…って、アレは!?」

    「あいつら民間人に!絶対に許すもん(ry

    「おんどりゃ~っ!!地獄に落ちやあぁぁぁーーーっ!!!」

    「人でなし!人殺し!やっちゃえお姉ちゃん!!」

    「こんクソ豚がぁああああ!!ぶっ殺しゃあらあぁぁぁーーー!!!」

    「エンコ詰めて唸るもん晒さんかいおらぁあああああですわあぁああぁっ!!!」

    「「「…………ええぇ……」」」

    「・・・」

    「こちらはザフト軍のミネルバ隊だ

    連合兵に告げる。民間人を開放し武装解除の後に投降を

    繰り返す…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:31:10

    ヒロインたちがホーク姉妹に影響されている…
    夜も?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:36:26

    怖い…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:17:34

    広域指定暴力団オーブ会会長カガリ・ユラ・アスハ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:19:37

    アスハの姉貴、シマを守るためならなんでもやりそうだ(貞操以外)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:51:41

    原作だとシン単独で暴れたから色々問題もあったけど、これなら……いや赤信号皆で渡れば理論ではなく

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:52

    このラクスはオルフェに迫られたらタマ潰しそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:57:51

    「なぜそうも簡単に人を殺すんだよ!死んでしまえ!!」を地で行きすぎてる部隊

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:51:08

    よ、嫁の貰い手が問題ないからいいけど
    運命の相手が居なかったら大変だったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:28

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:55:14


    「今日も盛況っすね…ラクス・クライン…の影武者」

    「あれはラクスのそっくりさんなの?」

    「ええ。ミーア・キャンベルって言ってモノマネ歌手らしいっすよ」

    「ミーアか…俺も知ってはいるが、あの顔は整形…だよな?」

    「顔は整形で変えてて声とか他は自前らしいっすよ

    俺も詳しくは知らないし興味ないですけど、議長が直々に見出したとか…」


    「あれは一種のプロパガンダだよ

    戦争で荒んだプラントにラクス・クラインと言うカリスマの存在は不可欠だった

    だが本人は地球に降りて行方知れず。故に私が見出したのが彼女だ」

    「インディーズシーンで隠れた実力者だったのだがヒット曲に恵まれず鳴かず飛ばず…

    私がそんな底辺にいた彼女を拾い上げた

    …本当ならラクス名義で行く予定だったが権利関係でそれは不可能となり最初からモノマネ歌手として売り出したのだ

    逆にそれが良かったのかもな。大衆は分かり易いアイドルである彼女に釘付けだ」

    「ラクス嬢、今度ミーアに会ってみるかね?

    本人とモノマネ芸人の邂逅は古来より不滅のお約束だろう?」

    「は、はぁ…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:12

    コンサートでラクスがあの伝説の美川憲一ムーヴするのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:06:10

    「私としても複雑な思いはあるますわ

    しかし混迷するプラントを後にして責任を放棄したのは私なのです

    なので私の後を継いでくれるのなら平和の歌姫の称号は彼女に…」

    「あの…それを何で俺に?

    俺、そもそもラクスさんと殆ど面識ないですよね?」

    「キラもアスランもカガリさんも貴方を買っているからですわ!

    ですから私も興味が湧いたのですわ!

    さぁさぁ遠慮なさらず貴方の事を教えて下さいまし!」

    「…………ええぇ……」

    ~シン身の上開示中~

    「恐らくなのですが…私はシンの母です。記憶はないですがいつの間にか産んだみたいです

    この止まらない涙…これはもう私がシンを産んでないと説明がつきませんわ!」

    「やべぇ…ラクスさんが壊れた…」

    「ら、ラクスがおかしくなっちゃった!」

    「このアホ~~~っ!私はシンのお姉ちゃんだぞ!!?」

    「なら私もシンのお姉ちゃんですわ!!」

    「ルナ…メイ…僕を助けてよ…」

    「何だこれは…たまげたなぁ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:37:59

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:16:13

    もしかしてシンの好きなジャンルがHR/HMかクラシックかという両極端な世界観なのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:16:25

    どんどんみんな壊れてくなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:25:33

    こっちもたまげたよ
    ラクスに母性は感じてないから余計に

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:00:11

    「アンタって男は本当に…!

    アスハ代表のみならずラクスさんをもその毒牙に…!」

    「このドシスコン!姉コンの極み!

    そんなに姉スキーなら私達もお姉ちゃんって呼んでよ!」

    「いや…確かに誕生日的には俺が一番下なんだけどさ

    それでもリアルに妹がいた身としては…うーん」

    「グダグダ言ってると搾り倒しちゃうわよ♪」

    「ウダウダ言ってるとスッカラカンにするから♪」

    「半ば脅しじゃねか!

    …お、お姉ちゃん……?」

    「はうぅ~お持ち帰り確定❤」

    「今日はお姉ちゃんがサービスしてあげるね❤」

    「幾ら何でもチョロ過ぎやしないかこの姉妹…」

    「ってうわー!襲い掛かってくんなー!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:52:10

    結局絞られるのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:54:11

    お姉ちゃん2人に愛されているんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:57:21

    これはベッドでもお姉ちゃん呼びさせられ
    違うな、お姉ちゃん呼びが定着するまで教育ロマンティクスされるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:03:37

    2人がお姉ちゃんだと俺2人の夫になれねえよ
    あとメイに関しては俺がお兄ちゃんだぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:09:43

    物事が超マトモ方面に進む代わりにみんなホーク姉妹並に脳が蕩けていってて草

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:14:21

    いやあ平和だなあ…世界の一部を除いて

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:49:24

    こいつらいつもサカってんな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:37

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:33:01

    >>127

    境遇が境遇だけに人肌の温もりが必要なんですよ、度が過ぎてるけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:05

    シンはルナとメイリンの最後の傷を付けた悲しみ、ルナとメイリンはその悲しみを与えた辛さを共有しているのか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:48:48

    出来事はよくなってきててもシンの精力がもたなそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:40:12

    ステラ生き残れるかなぁ
    無事だったらシンの三人目の女になって欲しい!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:20:34

    でも、そろそろクレタじゃない?
    大丈夫?カガリとシンのメンタル?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:52:14

    シンプルに自軍が強すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:14

    本編に比べて敵らしい敵がいないって素晴らしいね
    なおシンちゃんのアロンダイトは毎日酷使されているものとする

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:21:27

    し、シン!!!みてこれ!!!!で、できたよ!シンと私の赤ちゃん!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:51

    雑すぎるけど好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:23:25

    >>136

    まぁ、乗ってるのザクだから砲台だし

    味方にフリーダムとアークエンジェルいるからいいか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:24:25

    竿が乾く暇が無いって奴だな
    姉妹どっちかが月のものでも片方が無事ならそのまま…
    いやこの姉妹なら経血塗れでも強行するか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:25:47

    ふふふ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:30:02

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:45:44

    しばらくお預け状態になるのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:13:08

    インパルスが使えない・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:18:00

    妊娠初期なら無理を推して出撃しそうだなルナマリア
    実際種運命って数か月で終わったんじゃなかったっけ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:06:45

    「ローエングリン砲台突破作戦…

    坑道にコアスプレンダーで飛び込んで駆け抜ける?

    それでベストなタイミングで飛び出して合体して砲台を破壊?

    …誰がやるんです?これ」

    「艦長も苦渋の決断だった様だ

    正面突破はマハムールの部隊を危険に晒す

    だからこそのこの作戦なんだが…無理があるな流石に」

    「ごめん…変わってあげたいけど僕は戦闘機や可変機の扱いは自信が、ね」

    「…やれってんならやりますけど」

    「やはり俺が変わろうか?お前の安全が考慮されない作戦は心苦しい」

    「これ多分誰がやっても同じですよ。ならコアスプレンダーに一番慣れてる俺がやるのが適任でしょう」

    「やっぱりそうなるよな。…いいか?やるからには無事に帰れよ?

    お前が帰らなければ私は泣くぞ!私を泣かせてくれるなよ!」

    「私も同じですわ。必ず生還して下さい

    …でないとルナマリアさんとメイリンさんが後を追いますわよ?」

    「……やっぱりそうかぁ…そうなるかぁ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:11:44

    「やだやだやだ!行っちゃやだ!どうしてシンがそんな危険を冒さないといけないの!?」

    「それが軍人である俺の仕事だからだよ

    ガルナハンを開放出来れば黒海沿岸はザフトのものだしスエズ攻略も可能になるんだ」

    「理屈は解るわよ!でもシンを死地に送り込むのを見ているしか出来ないなんて私は…!」

    「その気持ちで十分だよ。ちゃんと無事に帰るから信じててくれよ」

    『…うん』

    「レイ!俺の代わりに留守番頼むぞ!」

    「分かった…行ってこいシン!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:13:23

    (俺ならきっとやれる…エースコンバッ〇のトンネル潜りは散々やったじゃないか

    きっとオヤジさんトンネルかハミルトンネル位なもんだろ

    いや…流石に灯台トンネル並の難度はない、よね?)

    「あ」


    MISSION FAILED 

    RETRY? 【YES/NO】


    (やっべミスった!残機減った…

    これがシミュレーターじゃなかったらお陀仏だった…

    しかし明かりが無いだけでこんなに難しいなんて…)

    「うん。やっぱ練習は大事だな

    こりゃ本気でかからないと本番がヤバいな」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:24:20

    ~ローエングリンゲート攻略戦本番~

    「へへっ♪やってやってぜ!ザマーミロ!

    味方の被害も最小限だしこりゃ大勝間違いなしだな!」

    「でもこれが難攻不落の要衝だって?みんなが頑張ってくれたお陰もあるけどちょっと拍子抜け…」

    「お前!やっぱりすごいな!一目見て只者じゃないって解ったぞ!」

    「うわっ!?こ、コニールだっけ!?いきなり抱き着いてくんなよ!」

    「照れるなって!お前のお嫁さんになってやろうか?」

    「…間に合ってるので結構です

    ってか好きじゃない相手にそう言う事言うのは禁止!」

    (ビキビキ♯)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:00:28

    さすがコニール
    運命アフターものでヒロインになることが多かった女よ
    (ルナマリアと別れるやつ多かったからねー)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:51:24

    この時空でも裏で連合兵が処刑されてんだろうか
    なんか御祝儀的にバタフライエフェクトで命だけは助かってたりは…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:34:10

    無理だろ
    連合はガルナハンの街を強引に占領してるし住民が沢山死んでる
    そんな圧政を強いてたんだから負けたらそりゃあね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:20

    レジスタンスに丸投げ、という手もあるけど、後の時代が地獄絵図になるからねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:06:24

    まあこのルートのシンはルナマリアとメイリンの事が最優先だし、全ての命に祝福をなんて言えるタマでもないから連合軍兵についてはまあ……ツケ払えとだけ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:08:58

    おかえり!
    ただいま!
    (シンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシン)
    (ルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:41:55

    そろそろユウナが艦隊と一緒に来る?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:50:16

    メイリンも抱きしめてあげないと

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:49:39

    「シンのバカ!こんなに心配させて!

    大好き!愛してる!抱いて!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:57:01

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:12:51

    このタイミングで孕んじゃって大丈夫なのかこの子達

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:59

    ここまで依存しちゃってたら最早中毒と変わりないからねえ
    シンが諫めても性行為は当たり前のように続くんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:33:53

    >>160

    流産の恐怖よりも、妊娠して雌の身体になっていく自分が好きになっていると。母乳出だしたらもう喜んで飲ませるだろうね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:09

    でもお好きでしょう?若者たちのそんな爛れた関係を眺めるのは
    大丈夫!シンなら妊婦相手でも問題なくイケるさ!どっかのスレみたいに!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:12:08

    保守代わりに安産祈願

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:49:34

    ねえシン、私ってデブなのかな?
    はあ??なんで急に?
    妊娠したこと言ったら男性のクルーにルナマリアはけつでかいから安産型だなって言われて。
    おいまて、誰だ?触られてはないよな?セクハラだ。殺す、殺す殺す。
    触られてないから安心してよ。それより私ってデブ?
    デブなわけないだろ。ルナは俺の最高のお嫁さんで最高のスタイルで。でもな、俺はルナがデブになっても絶対愛すよ。体型じゃない。俺はルナだから愛するんだ。だからさ太ってもあんまり気にするなよ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:00:04

    「勇敢なるザフト軍兵士のみなさ~ん!

    今日も応援ありがとう~!こうしてみんなと会えて本当に嬉しいですわ~!

    私ミーアはこれからも平和を願って歌いま~す!」

    (元気で楽しそうですわ。便乗させて貰いましょう)


    (…?何でまだ曲が続いてるの?これは誰の声?)

    貴方の影は微笑み映して 涙の雫そのまま隠してる

    大地の希望 水面の証も 言えないことの孤独さ知ってる

    「くぁwせdrftgyふじこlp~~!!?」


    走り出したなら未来は そう答え開ける扉

    emotion きっとこの空は夢の形

    ときめくこの鼓動 響いてる

    emotion そっと重ねたい貴方の夢

    静かに目を閉じて抱きしめる


    キングT@KED@「良い画が撮れたでほんま!これも議長の采配なんか?」

    「ふふふ…私も驚いたよ

    しかし盛況ではないかね?これは嬉しい誤算だよ」

    『うおおおおおおおおおおお!!!』

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:05:57

    やっとディオキア…そろそろステラの出番

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:56

    ステラとはどう絡むんだろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:19:45

    おお、本当にやりやがったw

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:25:47

    すげえ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:35:14

    コロッケに対する美川憲一オマージュだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:38:29

    シンは疲れてるんだしあんなうるさいの見なくていいわよ!部屋で癒してあげるから、着いてきなさい。
    (デレデレした。私以外に。)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:04:32

    なんだこのスレは.......
    最高じゃないか‼

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:54:46

    「今の私の全身は血に染まっております

    故に私の歌は平和の歌ではなく戦争を終わらせる戦いの歌なのです

    だからこそ貴女に託しますわ。ミーア・キャンベル」

    「ラクス様…」

    「今こそ貴女が本物の平和の歌姫なのですわ!偽りではなく!」

    「その役目…不肖ミーア・キャンベルが引き受けました!」

    「宜しいですわね議長?

    政治利用ではなく平和の為に彼女の歌を轟かせて下さいまし」

    「いやはやなんとも…

    そこまで言われてしまえば私としてもそちらの意志を尊重せざるを得ませんよ」

    「尤もそれで貴方の支持率が上がるならばそれは関知しませんわ?

    …欲は捨てて下さいませ。デュランダル議長?」

    「!…約束しましょうラクス嬢」

    「ラクス様?議長?」

    「なんでもありませんわ♪」「ああ、なんでもないよミーア」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:04

    議長が釘刺された?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:19:47

    画像いっぱいだから必然的にだいぶ重くなってきとるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:28

    スマホだと重いけどpcなら平気かな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:15:56

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:51:58

    話の流れが読めなくなってきたな、続き期待

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:23:43

    ワクワク

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:58

    「暫くは休暇って話だけど…明日何処かに出かけようか?」

    「あ、ゴメン。私達明日は産婦人科の健診なのよ。だから明日はちょっと無理かも」

    「お休みは未だあるから明日は私達の事は気にしないで羽を伸ばしなよ」

    「そっか健診か…ついて行っても邪魔になるよな

    うーん、じゃあお言葉に甘えてバイクでも転がすかなあ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:31:20

    フラグが

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:49:36

    奥さん方知ってやすか…?
    旦那が浮気する時期って「妊娠期間中」が多いらしいですぜ(三下並感)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:57:35

    これは…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:17:45

    ああいう境遇にいる以上ステラも孤児か親族に売り払われたんだろうしどちらでも刺さるよなぁ。
    他の二人や後々デストロイに乗せられる連中も

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:32:40

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:28:29

    さて、2人はステラを受け入れられるかどうか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:16:36

    「あの…俺とデートしたって何も楽しい事無いと思うんですけど」

    「そう邪険にしないでよ。僕もバイクで走りたい時もあるさ

    そんな時にお仲間を見つけたら、ね」

    「ラクスさんやアスランさんはどうしたんです?」

    「ラクスはミーアさんと今後の話し合いをしてるよ

    アスランはカガリと部屋に閉じ籠ってるしどっちも邪魔は出来なくてさ」

    「…キラさんとカガリ代表って親類か何かなんですか?顔が似てますけど」

    「あれ?言ってなかった?双子の兄妹?姉弟?なんだよね

    家庭の事情で別々の家に引き取られたんだよ」

    「そうだったんですか…」

    「君も今日は一人?何時も一緒にいる二人はどうしたの?」

    「今日は産婦人科です」

    「ああ…あの噂って本当だったんだね」

    「一応友達のレイを誘ったんですけど議長の見送りだって断られて…

    ヴィーノ達も先約があるって言うし、それで」

    「はは、今日は寂しい独り者同士だね」

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:18:28

    「こうやって話す機会も無かったし今日は僕の事を話すよ」

    「キラさんの、ですか?」

    「うん。だからシンの事も僕に教えて欲しいな」

    「え、ええ…」

    ~キラとシン身の上開示中~

    「…あなたも、色々背負ってるんですね」

    「それは君もでしょ?あの日、あそこに君がいたなんてね」

    「まあでもこれでカガリやラクス、アスランが気に掛ける理由は分かったよ」

    「?」

    「見ていて危なっかしいんだシンは。もっと正確に言うと儚げって言うのかな

    ふと目を離すと何処かに行ってしまいそうでさ。そりゃ過保護にもなるよ」

    「そう見えてますか俺?」

    「自覚出来てないなら重症だよ。でもだからこそ僕も同じ風に思ったわけだ

    道が重なっているなら、僕も出来る限り守ろうって」

    「え?」

    「お兄ちゃんをやりたくなったって事だよ」

    「…キラさん」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:20:04

    「~♪~~♪」

    「ねえ?あれは…」「あれ!?あの子ってどっかで…」


    「きゃっ!?」

    「うわー!落ちたぁー!?」「た、大変だぁー!?」

    「あの娘溺れてる!助けないと!キラさん後をお願いします!」

    「なな、何言ってのさ!?シン!ちょっと待っ」

    「うおおおおおおお!!魂ィィィッッ!!!」

    「…………ええぇ……」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:53:42

    魂じゃなくって鉄壁にしなさい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:17:55

    多分習得してない

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:43:24

    ※その頃のアスカガ(開始から半日経過)

    「カガリ!カガリっ!!」

    「アスラン❤あしゅらんんんっっ❤」

    「ぬうおおおおおおおおおおお!!!」

    (合計7発目)

    「お゛~~~~~っ❤❤❤」

    (合計12回目)


    注:全てイメージです

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:45:28

    >>192

    初ロマンティクスですか…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:58:17

    次スレ立てた方がいいのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:10:50
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:28:13

    ありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:45:34

    シンお前、何時から呂布になった……?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:36:54

    建て乙&埋めです

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:43:16

    uxで共演した時に修羅の魂を覚えたシンだと思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:29:28

    200なら、新しい刺客

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています