御狐四人衆 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:26:41

    鬼龍に痛い目に遭わされたからってキー坊とおとんまで恨んだ上にミノルに丸投げして自分達は 鬼 龍 よ 死 ね !って祈ってるだけなのはいくら何でもダサすぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:27:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:27:52

    ククク酷い言われようだな
    まあ事実だから仕方ないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:28:20

    呪いが例えあるにしても
    呪いの塊みてえな男に効くわけがないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:29:48

    鬼龍がふと思い出しても生かして辛い思いさせる男なのでほっとくと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:31:26

    この人たちの呪いのせいでおじさんが弱体化して弱き者になったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:32:27

    >>1からしてファンスレと思えないんスけど…

    いいんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:35:11

    >>7

    愛は痛みを伴うんだ

    ファンスレがアンチスレになるのは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:39:04

    >>4

    むしろ強くしてる気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:59:23

    明らかに超能力使ってるのに本気で人を呪い殺せると思ってるのかとか愚弄されるのは納得できないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:03:44

    結局御屋形様って誰なんだよえーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:09:12

    >>10

    呪力っぽい力がアリの世界だからこそ

    ステゴロで塊蒐拳とか幻突とか打ってくるのとコソコソ隠れて呪力使ってくるのじゃやっぱり印象違うと思うんだよね

    呪力がこいつら固有の技ならま、隠れて使うわな…ってなるんスけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:12:49

    異能バトルものでもそうだけど創作だと
    オーソドックスな遠距離からの呪殺って露骨に対処しにくい上に描写としても地味だから誰もやりたがらないんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:28:27

    お狐様の顔が完全にコピペなんだよね
    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:34:24

    コピペなのはかわいそうなので傷をつけて見分けがつくようにしてあげたと考えられる
    これも灘神影流“愛”だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:21:07

    >>15

    まあ愛ってのは愛を伴うもんだしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:23:59

    鼻で笑ってたミノルの方が善戦してるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています