シンルナ立場逆転スレpart4【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:01:03

    ついにくっついたシンルナ!シンの望む未来を叶えるべくシンのそばについたレイ!!
    今後どうなるんだ!?
    ってことでまさかのpart4です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:02:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:02:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:02:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:06:00

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:16

    気になります

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:07

    一応キャラ紹介
    シンアスカ(17)
    ルナマリアを愛しすぎている人。戦争によって我儘無自分が解放され大切な人みんなを救いたいと願い始めた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:22

    >>7

    画像貼り忘れた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:46:25

    ルナマリアアスカ(16)
    シンを愛しすぎている人。シンに再び抱きしめられたことによって争いより好きな人といる道を選んだ
    アグネスは苦手

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:47:40

    メイリンホーク(16)
    重度のブラコンだが兄に相応しい女性ができたため最近は抑えている。最近の悩みは兄がラッキースケベすぎて自分の胸が成長したは良いものの肝心の兄は自分の胸を見てくれていないこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:48:41

    アグネスギーベンラート(17)
    叶わぬ恋をする悲しい人。本人はシンと一緒にいられた時間が少しでもあっただけマシだと思うようにしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:03

    お兄ちゃん、おかえり!!ルナマリアもおかえり!!
    また3人になれたね!!
    わたし、、すっっごい嬉しい!お兄ちゃんもルナマリアも大好きだから嬉しい!!うれしいうれしい!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:21

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:00:35

    保守
    残ってる問題はレイの寿命とDPとジブリール?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:22:51

    というかアグネスなんか原作より綺麗な感じなんだけど、
    part1でルナマリアに対して原作シンのように突っかかっていたのに一体何があったんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:06:59

    >>15

    そりゃ、惚れた男にまとわりついている女に嫌味の一つ二つはあるじゃろ

    特に初期はルナマリアの成績はイマイチなんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:15

    レイに救いは来るか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:32

    シン、シン!
    ルナ、ルナ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:50

    せっかくこのスレは【閲覧注意】ついてるんだから、ガンガン行くんだそのまま

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:49:32

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:14:21

    し、シン、、わ、私たちって愛し合ってるし実質夫婦じゃん。そ、その、キス以上のこととか、、だめかな?
    (誰だ、ルナにキス以上の知識教えたやつ、、ころすぞ)
    うん、、いいけど、まず誰にキス以上なんか教わったの?
    え、、、し、シンがいなくなってから悲しくて、寂しくて、、は、初めて1人でシて、、そ、それからシンとするときを想像していろいろしらべてた、、キモい?
    (はあ!?可愛すぎるんだが俺の嫁!)
    キモくない、めっちゃ好き。
    えへへ///
    でも、メイリン見てるから今はダメだよ?メイリン、すんげえ興奮しながらカメラ構えてる。あ、赤服のアグネスすら弾き飛ばしてカメラを維持してる...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:48:05

    シンの幸せはルナマリアといることなんだ
    私、もういらないわよね
    まあ、少しだけで、もシンといられてよかっ、たな
    ゔっ、ゔう、、やだ、いや、、シンともっと一緒にいたい、、シン、シンん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:58:52

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:43:20

    メイリン堂々と撮影してんのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:27

    >>22

    (そういやルナのことで頭がいっぱいでそこまで気が回らなかったけど、アグネスって俺のこと好き…でいいんだよな?ルナの為にも、きっぱりフラなきゃいけないよな…?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:15:08

    アグネスが強引に混ざってきそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:38:52

    何、このアグネス。善人過ぎるだろ
    アグネスの皮を被った誰かだろうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:25:22

    >>26

    は????

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:28:59

    >>27

    私は私よ、、人の彼氏をとったりする最低な女、シンが嫌うような女は私よね

    シンのことを愛して、シンの過去を知ってから、、、シンだけは私じゃなくても、彼が幸せになれる、彼を幸せにしてくれる、、彼と幸せを築いて行ける人ならいいの。ルナマリアは適任よね。、、失恋、したわね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:30:16

    わかるよーアグネス、お兄ちゃんは魔性の男だからしょうがないよね!気を取り直してシンルナ推さない?まーじ尊いよ?あ、ちなみに私はお兄ちゃんを単推しもしてて同担拒否だから!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:54:29

    これからレイどうするんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:24:41

    強いなメイリン

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:41:58

    シュラー早く来てくれー

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:39:36

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:19:15

    ルナ…だからやめろって、止められなくなるよ…

    …待って。やっぱり…、部屋行こ?こんなシン、誰にも見られたくない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:57:14

    デスティニーまで止めたし
    後はレクイエムくらいか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:40:27

    そもそもレクイエムは今どこが所有しているんだろう
    ブルコス?ザフト?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:28:46

    そこは議長の為にザフトにということで…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:12:13

    議長もう勝ち目ないぞ~

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:25:13

    もう諦めて自首するんだギル…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:39:26

    議長「・・・どこで間違えたかな」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:23:04

    議長は遺伝子ばっかり見てるから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:11:58

    これたぶんキラアスだけでどうにかなるのでは?
    種自由編は知らない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:30

    ルナと一緒にいられて嬉しい、、、けど、アグネスがずっと落ち込んでる。メイリンはなぜか常にニヤニヤしながらカメラ回してる。アグネス、、俺なんかよりいい男たくさんいるんだから諦めてくれよ。こ、婚期逃したらやばいだろ?な?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:51:11

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:18:26

    >>44

    それ煽ってないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:02:00

    レイは議長にトドメを刺すのかどうかでレイの寿命が決まりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:47

    (ルナがまた不安定になった。よく事情を知らないAAの人に、俺はルナとアグネスとメイリンを侍らせたハーレムだって思われてると聞いたらしい…。どうしてだよ、俺はルナ一筋なのに…。)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:38

    ねえシン、キスしよっか。大丈夫、変なことはしないわよ?ただむかついたから。もう我慢できない
    (私のシン私だけのシン私が愛するシン私を愛するシン)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:47:06

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:16:51

    襲われる前にチュートリオンしてろシン

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:08

    ずっとルナマリアのターン

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:02:51

    ルナとの初ロマンティクスが一方的に襲われて搾り取られて終わるなんて嫌だ!俺がルナをドロドロにして貪り尽くすってアカデミーの頃から決めてるんだぞ!

    シン・ホーク…いや、シン・アスカ!行きます!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:40:46

    聖母相手に性で勝つのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:56:25

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:21:42

    勝つ未来がみえねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:45:24

    頑張れ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:12:27

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:03:50

    >>48

    さっさとキッパリ振っておかないからじゃないかな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:19:44

    まぁ、ぐだつくからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:49

    あ、ルナとメイリンが話してる。謝ってるのかな。落としたこと、殺そうとしたこと。メイリンが酷いこと言わないってわかってるけど、ルナを不安にはさせられないし隣にいてあげよう。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:25:28

    メイリンはとっくに割り切ってるような…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:19:35

    割り切りすぎて世界を割るような女に

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:23:43

    えーと、フリーダムとジャスティスを止めるエースがディスティニーインパルスとかで出てくるマーレとかぐらいしかおらんのですが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:20:26

    議長がもう逃げるだろこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:16:25

    種死再構成物あるある
    シンをAAに合流させたは良いが、敵側をどうしよう問題

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:22:01

    正直シンルナの決着はメサイアまで引っ張って欲しかった心もある…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:49

    >>66

    俺、その設定の長編で完結したのキラを戦えなくする、レイとルナマリアは議長側でハイネも生存とかの奴ぐらいだなぁ

    やっぱり短編ならともかく長編だと敵を強くしたいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:50:57

    ただ、シンが目指すのはレイの救済だからな
    ジブリールさえ倒せば議長とは必ずしも戦わなくていい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:09:09

    とりあえずシンルナが結ばれるところまでは書き上げてくれスレ主よ
    あとは最悪思いつかないなら捨てて構わないから

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:59

    あの、ね、メイリン…

    あ、撃墜したこと?いーよいーよ気にしてないし。マジで死ぬかと思ったけど、生きてたんだからノーカンノーカン。それよりAA来てからのお兄ちゃん大分ヤンデレに足突っ込んで怖かったから、あっちなんとかしてくれない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:56:00

    足だけ本当に?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:33:24

    たまーにこんな顔になってただけだろ、たぶん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:51:34

    シン、何をモタモタしている

    いい加減シンルナのターンを見せるんだ!


    お前たちがそうやって待ちかまえるから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:25:16

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:02

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:02

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:07:43

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:11:09

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:06

    シン…私に執着してくれたの?本当に?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:15:30

    沼が深く

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:32:09

    シン、正気になるな、愛を表に出すんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:18

    続き待ってますよスレ主

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:20

    アカデミー時代からのずっと外堀固めて娶るつもりだったこと、今から自分の口で説明しなよお兄ちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:17:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:52

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:28

    スレ主さんほんと最近見ないのう
    まあ掲示板小説でエタるなんてしょっちゅうだが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:53

    「ねえシン、シンのせいで怪我して生活に支障が出るから責任とって♡」
    「当たり前だ。ていうか、出会った時から責任取る気しかないからな。ほら、何して欲しい?」
    「えっと、お、お風呂一緒がいい///」
    (俺の奥さん可愛すぎる。絶対俺の。俺のルナ。俺だけのルナ。ルナだけの俺)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:45:36

    ねぇシン、ちゅー…してくれない?

    いいよ♡
    (可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:51

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:42

    毎日お風呂ロマンティクスなのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:07:14

    怪我が治ってもこの生活は続けるんだろうな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:18

    え…?レイが死ぬ?クローン?寿命…?なんだよそれ……!

    それにDP…。遺伝子の相性によって全てが決まるっていうなら、第2世代同士の俺とルナは運が悪かったら…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:29

    終わったな議長

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:49:23

    続き欲しい
    シンプルにこの時空のシンが好み
    思いつかないというならなんかネタを振ってみるから

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:26

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:56:33

    これで議長をしばいて完結ということで良いのだろうか
    どうなんですスレ主

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:43

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:57:46

    ルナマリアがヤンデレになったスレでも
    同じような反応して議長ぼこしてたな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:05

    2人がくっついたし議長はボコられる未来しか見えないから、完結といえば完結ではある
    ファウンデーション事変まで2人がコンパスで活動する未来が見えないが、まあ細かいことはヨシ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:53

    (結局ルナマリアも篭絡できなかったし、あまりギルの役に立てなかったな…。まあいいか!)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:38:25

    気にしてねぇww

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:54

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:25:45

    うん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:24

    あ、アグネスさん少しでもルナマリアのこと好きなら今のうちにいっぱいお話しておいたほうが良いよ。たぶんもう少ししたら会えなくなると思うから。あっ、死ぬとかとかじゃないよ!ただお兄ちゃんがなぁ


    は???

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:58

    監禁か

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:07:35

    待機

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:51

    「ルナ!ルナ!!俺がミネルバいなかったころ何人の男と話した?・・・俺が悪いんだけど、でも!ルナが俺以外といるのは絶対に嫌だ!だから、人数分ルナのこと愛する。俺、1人でもルナをめちゃくちゃ愛せるから。ルナだけを愛するから。」
    「シン///♡」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:30:58

    (どうしよう、わざと人数盛って伝えてみようかしら)

    ルナ????なあ、何人なんだ?

    (だめよだめようそはだめ…。)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:31:42

    嘘は言わずにそれ以上を求めればいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています