【オリキャラ・閲覧注意】時光とトキミスト熱血脳筋青がんこちゃん2

  • 1124/05/26(日) 14:03:34

    そんな二人が送る純愛ラブストーリー(になるつもり)

  • 2124/05/26(日) 14:03:59
  • 3124/05/26(日) 14:07:40

    前回のあらすじ
    人生が退屈で仕方なかった少女、芥切穂稀。ひょんなことからサッカー部のマネージャーになり、そこで運命の人、時光青志と出会う。
    なんやかんやあってブルーロックにマネージャーとして来て、時光に猛アタックをする!途中、凪とか士道とかと仲良くなったり幽霊と勘違いされたり自分磨きが全部失敗したりと色々な目に―!?
    芥切穂稀の恋は叶うのか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:11:00

    このレスは削除されています

  • 5124/05/26(日) 14:12:14

    穂稀ちゃんプロフィール

    x.gd

    出会った頃のSS

    x.gd
  • 6124/05/26(日) 14:13:59

    お気にのGIF貼るわ

  • 7124/05/26(日) 14:14:59

    GIFタップしたら動くはず!
    とりあえず最初設定とかうめたいんで安価とか付き合ってくれると嬉しいです!

  • 8124/05/26(日) 14:18:28

    きのこ派たけのこ派!

    dice1d3=1 (1)

    1きのこ

    2たけのこ

    3どっちも

  • 9124/05/26(日) 14:18:51

    わーい同じだ!ついでに時光とも

  • 10124/05/26(日) 14:20:46

    サンタさんからプレゼントをもらってた年齢

    dice1d16=6 (6)

    最低10歳 16なら今でも

  • 11124/05/26(日) 14:23:07

    思ったけどこれだと10歳以下の確率めっちゃたけぇわ

    やり直すか

    dice1d7=1 (1)

    110歳

    211歳

    312歳

    413歳

    514歳

    615歳

    7今でももらってるよ

  • 12124/05/26(日) 14:25:22

    どっちみちにしろ変わんない!なんで?

    dice1d4=2 (2)

    1普通にいらなかった

    2かっこつけちゃった

    3サンタさんの正体を知ったショックから

    4サンタさんって本当に欲しいものはくれないんだね

  • 13124/05/26(日) 14:25:52

    そうゆうお年頃だもんね…。

  • 14124/05/26(日) 14:28:03

    初告の年齢!高校ではないから16はない

    dice1d15=8 (8)

  • 15124/05/26(日) 14:28:21

    8歳!ませてんね

  • 16124/05/26(日) 14:31:55

    そいや63回告られたことあるが

    dice1d3=1 (1)

    1一人からめっちゃアタックされた

    2何人かから複数回

    3結構ひどく振るから全部違う人

  • 17124/05/26(日) 14:35:48

    草 いつも思うがやりたいことの真逆に行くね!君!

    そいつとは高校別れたの?

    dice1d2=1 (1)

    1うん

    2同じだよ

  • 18124/05/26(日) 14:37:12

    よかったね!あと告られた回数から勝手にモテてるって思ってたけどどうなの?モテ度ダイス 一応+30

    dice1d100=97 (97)

  • 19124/05/26(日) 14:38:26

    かなりモテモテだった!でもさ63回同じやつにアタックされたんだろ?他には告られたことないの?

    dice1d2=1 (1)

    1あるよ

    2ないよ

  • 20124/05/26(日) 14:39:36

    あるのか!それは何回?

    dice1d10=2 (2) ×dice1d9=6 (6)

  • 21124/05/26(日) 14:40:53

    その12回は63回の中に

    dice1d2=2 (2)

    1含まれるよ

    2含まれないよ

    これ含まれてないとしたら忘れ去られてるってことじゃん

  • 22124/05/26(日) 14:43:24

    皆可哀想 多分63回の奴は鬱陶しいから覚えていたんだね

    まさかとは思うが63回の奴ってブルーロックきてるの?

    dice1d3=3 (3)

    1来てるよ

    2来てないよ

    3しらん興味ない

  • 23124/05/26(日) 14:45:18

    草 そりゃそうだ君は時光一筋だもんね 実際どうなの?

    dice1d5=1 (1)

    1来てるよ

    2来てないよ

    3来てたよ

    4サッカー部じゃねぇよ

    5行きたかったよ

  • 24124/05/26(日) 14:46:01

    衝撃の事実
    コイツの掘り下げはめんどいんで希望あったらします

  • 25124/05/26(日) 14:52:06

    好きな色 とりあえず大まかに

    dice1d12=6 (6)

    1白色

    2黒色

    3灰色

    4赤色

    5青色

    6緑色

    7黄色

    8橙色

    9桃色

    10紫色

    11茶色

    12ダイス

  • 26124/05/26(日) 14:53:17

    ひぇっ もしかして

    dice1d2=1 (1)

    1青志の目の色 素敵だよね

    2もともと緑色はすきだったよ

  • 27124/05/26(日) 14:54:09

    怖いよ 1/12引くしさぁ 怖いよ まぁ穂稀ちゃんっぽい

  • 28124/05/26(日) 14:56:24

    睡眠時間

    dice1d10=10 (10)

  • 29124/05/26(日) 14:58:06

    夜型なのに結構寝るね なぜ?

    dice1d3=2 (2)

    1昼寝含む

    2起きるの遅い

    3親から早く寝ろっていつも言われてた

  • 30124/05/26(日) 15:00:12

    君あれだろ 学校遅刻とかしてたでしょ そりゃ先生の好感度10だわ 内申低いタイプでしょ 

  • 31124/05/26(日) 15:04:22

    落ちる可能性あるが1億貰ったら何するか安価!

    >>32

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:34

    (これから勝ち取るであろう未来のために)貯金する

  • 33124/05/26(日) 16:09:34

    予想斜め上だった!確かにとも思った 穂稀ちゃんならするね ()の中ツボだが

  • 34124/05/26(日) 16:10:05

    それじゃ次されたら嬉しいこと!

    >>35

  • 35124/05/26(日) 19:43:39

    うーぬ来ない!だからまた後で決めよう!あとは自分で決めれるの決める!
    とりあえず好きなタイプは時光だろ

  • 36124/05/26(日) 19:46:24

    とは言っても今から風呂だ

    >>34でなんか案あったら書き込んでほしいです!

    あと63回気になる人いる?いないよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:32

    う~ん…(時光以外に)されたらうれしいことって果たしてあるのだろか、しいて言うなら自分の恋(と書いてユメと読む)の応援なのかな~

  • 38124/05/26(日) 22:05:15

    >>37

    確かに しいてそれぐらいしかなさそうだな穂稀ちゃんは

    案ありがとうございます!

    そしてまた絵チャやるから今日は更新ここまでになりそうです

  • 39124/05/27(月) 00:17:38

    絵チャ楽しかった!それじゃおやすみなさい〜それとまた保守お願いします!

    がめんなうキャプチャされた画像s.kuku.lu
  • 40124/05/27(月) 07:24:09

    おはようございます
    今日も保守お願いします

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:56:02

    ほしゅ

  • 42124/05/27(月) 20:26:17

    保守ありがとうございます!そして安価はしませんがイメージCV募集しときます その他プロフィールもなにかあったらぜひ!今日は更新遅くなりそうです!

  • 43124/05/27(月) 20:57:10

    これは暇な時キャラメーカーで作った穂稀ちゃん

  • 44124/05/28(火) 00:31:16

    本当にごめんなさい やることが溜まっていて今日更新できそうにないです いつもこんなんで本当にすみません また保守お願いします

  • 45124/05/28(火) 01:09:16

    それじゃおやすみなさい 本当にごめん

  • 46124/05/28(火) 07:36:06

    おはようございます!雨がやべぇ
    穂稀ちゃんは雨好きでも嫌いでもないんだよね
    癖毛だと髪の毛爆破しそうなのに 三つ編みするからあんま関係ないや
    今日も保守お願いします!

  • 47124/05/28(火) 17:09:42

    そいや穂稀ちゃんってなんか習い事してる

    dice1d3=3 (3)

    1してるよ

    2してたよ

    3してないよ

  • 48124/05/28(火) 17:10:07

    してないのか そうか

  • 49124/05/28(火) 17:23:16

    今日は最悪だ。台風で学校ないし。行けたとしても先輩風邪引いていないし。
    穂稀「退屈だ」
    穂稀「…あ、そうだ」

  • 50124/05/28(火) 17:23:49

    先輩の家、行こう

  • 51124/05/28(火) 17:24:16

    とゆうわけで急遽始めます

  • 52124/05/28(火) 17:29:21

    穂稀「先輩風引いてるし、熱もあるんだよな。だから

    dice1d3=2 (2)

    1スポーツドリンクとかゼリー持っていこう

    2手作りおかゆ持っていこう

    3保冷剤持っていこう」

  • 53124/05/28(火) 17:34:10

    穂稀「これで良しと!」

  • 54124/05/28(火) 17:39:55

    穂稀「おかゆも無事出来たし、先輩の家行きましょか!」
     バンッとドアを強く開けた

  • 55124/05/28(火) 17:44:15

    先輩に会いに行くことに夢中になっていたが、今は台風。外は豪雨で暴風で荒れ狂っているという、最悪の状態であった。

    穂稀「う~ん、どうしよっかな

    dice1d3=1 (1)

    1カッパを来て歩きで行こう

    2自転車の旅へ

    3車で行こう」

  • 56124/05/28(火) 17:53:13

    穂稀「今度こそ、これでよし!っと。おかゆも雨が入らないよう完全防備だもんね〜。今度こそ、行ってきます!待っててね、先輩♡」
     こうして穂稀は出かけていった。家族はいつものことだからと止めなかった。

  • 57124/05/28(火) 18:01:05

     ザァァァ、ザァァァ 雨が恐ろしいぐらいに降っている中、穂稀は一人歩いていた。普通なら今すぐにでもどこか建物に入りたい様だが、穂稀は時光のことを思って幸せだからどうでも良かった。


    ハプニング発生!何が起こる?

    dice1d3=2 (2)

    1地獄坂と遭遇!

    2風が暴風どころか嵐レベルに!

    3前が見えねぇ!

  • 58124/05/28(火) 18:08:47

    穂稀(流石にやばいな。おかゆ吹き飛ぶよ、これ)


    と、ゆう訳で!


    穂稀 dice1d9999=8824 (8824)

    vs

    嵐  dice1d9999=5368 (5368)

  • 59124/05/28(火) 18:09:18

    穂稀ちゃん強ー。

  • 60124/05/28(火) 18:16:14

    穂稀(いや、こんな風ごときに負けるのか?私は。先輩への愛はそれぐらいか?先輩に美味しいおかゆ食べさせなくて良いのか?いや、それはいやだ、私は、私はぁ!)
    穂稀「ゔぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!」
    穂稀は叫んだ。それは、単なる気合い入れの為か、嵐に対する威嚇なのか、時光に対する愛の雄叫びか。誰にも分からない。ただ、この嵐の中叫んだおかげか、穂稀は勇ましく足を進める事が出来た。

  • 61124/05/28(火) 18:21:12

    またもやトラブル発生!

    dice1d3=3 (3)

    1地獄坂と遭遇!

    2前が見えねぇ!

    3わっ!前から物が!

  • 62124/05/28(火) 18:29:42

    風向きは自分の進行方向と逆。進むのもまぁまぁ難しい

    穂稀「…ん?」

    前からものが!


    向きがおなじになったら負け!

    一回戦目!

    穂稀の向き

    dice1d3=2 (2)

    1右2左3下

    飛んできた物の方向

    dice1d4=2 (2)

    1右2左3上4下

  • 63124/05/28(火) 18:29:59

    はやい!終わった!

  • 64124/05/28(火) 18:35:23

    穂稀「あべしっ!?」
    顔に何かが当たった。風が強いせいもあってか、顔が抉れるぐらい痛い。
    穂稀「いっだぁ!!!!!」
    穂稀はしばらくそこに立ちすくんだ。

  • 65124/05/28(火) 18:37:37

    またもやトラブル発生!

    dice1d2=1 (1)

    1地獄坂と遭遇!

    2前が見えねぇ!

  • 66124/05/28(火) 18:56:16

    穂稀「出たな、地獄坂」

    地獄坂というものは、時光の家に行く途中にある角度が大きく長い坂のことである。

    穂稀「でも、これを超えなきゃ先輩に会えない!」


    穂稀  dice1d9999=9097 (9097)

    vs

    地獄坂 dice1d9999=6530 (6530)

  • 67124/05/28(火) 18:56:50

    穂稀ちゃん強ぇ!

  • 68124/05/28(火) 19:01:16

    穂稀「ハァ、ハァ、ハァ。や゛っ゛ど、登り゛お゛わ゛っ゛だ!」
    多分、坂を登っている最中に一回は叫んでいた。しかし、疲れがあったのか穂稀はその事に気づいていない。兎にも角にも、穂稀は豪雨の中地獄坂を登り終えた。

  • 69124/05/28(火) 19:06:21

    穂稀「やっと、着いたぁ!」

    そうして穂稀は時光の家にたどり着いた。途中散々な目に遭ったが時光の家にたどり着けるのでプラマイゼロである。

    穂稀(良し!早速ピンポンおそ!)

    ピーンポーン

    dice1d2=2 (2)

    1誰かが来る音がした

    2誰もでない

  • 70124/05/28(火) 19:08:33

    穂稀(あれ?誰も出ない。もしかして、家に誰もいない?どうしよう…そうだ!)
    穂稀は何か思いついた。しかし、こうゆうときの穂稀の思いつきは大したものでないのである。

  • 71124/05/28(火) 19:58:27

    一方その頃
    ブエックショイッ!!
    時光(…あぁ何で風邪なんか引いちゃったんだろう。今日折角の休みなのに、最悪だ。せめて台風も俺が風邪じゃないときに来てくれればいいのに)
    時光はふと、そう思っていた。家族は今、台風の中買い物に行っており、家には時光青志が一人だった。
    時光(やっぱ一人だと楽だな。でもお腹すいたなぁ。でも一階に行く気力はないんだよなぁ。誰かなんか持ってきてくれないかなぁって、家には誰もいないや)と、時光はふと思いぼーっとしていた。
    その時、バンバンバンッ!と窓を強く叩く音が聞こえた。
    時光「えっ!?なになになに、めっちゃ怖いんだけど!?」
    と、時光は飛び起き窓の方を見た。

    そこには何故か穂稀がいた。

  • 72124/05/28(火) 20:14:13

    時光「!?!?!?!!?」
    正直、死ぬかと思っていた。
    時光が穂稀の方を見てもなお、穂稀は窓を叩いている。
    時光(開けて欲しいのかな…?)
    そう思い、時光は窓を開けた。すると、穂稀がカッパを水が部屋に入らないよう器用に脱ぎ、入ってきた。
    穂稀「先輩!体調大丈夫ですか!?」
    時光「いやちょっとまって!?何してんのきみ!?!?今台風来てるんだよ!?!?」
    誰もが思うことを質問した。
    穂稀「何って…お見舞いですよ?」
    時光「お見舞いで台風の時にいちいち窓から入ってくる人いないよぉっ!」
    穂稀「家の中に誰もいないかなぁって思って。それより、おかゆ持ってきたので食べてください」
    ドサッと持ってきた箱を床におき、開けた。保温されていたためか中からホカホカの美味しそうなおかゆが出てきた。
    「要らないよ!中に何入っているか分からないし!」と、時光は言おうとした。しかし、お腹も空いていたし風邪で思考が働かないこともあってか、
    時光「えっいいの!?」
    と言ってしまった。
    その一言を聞いた穂稀は嬉しさのあまりおかゆをぶち撒けそうになったが、それを抑え、持ってきたスプーンでおかゆを一口サイズにすくい、時光に「あーん♡」と、よくあるような仕草をした。本来なら恋愛モノの王道ネタでありここから二人はイチャつきだすはずだが、この二人はそのような関係ではないため
    時光「いやいいよ!一人で食べれるよ!」
    と、時光が言った。しかし穂稀はその言葉が耳に入っていなかったのか、時光の口にスプーンを突っ込んだ。
    突っ込まれて時光は一瞬驚いたが、舌とおかゆが触れ合った瞬間に美味しいとゆう思考で脳が満たされた。その表情を見て穂稀は微笑みを浮かべた。
    穂稀「好きなだけ食べていいですよ♡」

  • 73124/05/28(火) 20:15:15

    >>66

    これに絵が貼れていないことを見つけた

  • 74124/05/28(火) 21:31:23

    そうして、時光は穂稀が持ってきたおかゆを全部食べた。
    穂稀「あっ汗でびしょ濡れじゃないですか!はい、新しいパジャマ!一人で着替えれますか?手伝いますよ?」
    時光「だ、大丈夫だよ」

    穂稀「冷えピタもぬるくなってますね、新しいの持ってきます!」
    時光「えっありがとう」

    穂稀「熱は…38度。まだ高いですね。寝ててください。あっ、薬飲んでくださいね!」
    時光「うん、分かった」

    穂稀「それじゃおやすみなさい。体調よくしてくださいね」
    時光「うん、いろいろありがとう」
    こうして穂稀は台風の中帰っていった。振り返ってみれば、何故穂稀が色々な物の位置を知っていたのか。時光は疑問に思ったがそのまま眠りについてしまった。
    次の日台風は過ぎ去り、時光も穂稀の見舞いがあってか体調を回復させた。しかし、台風の中病人の部屋に入った穂稀は風邪を拗らせ1週間ぐらい休んだのであった。

  • 75124/05/28(火) 21:33:13

    とりあえずこんな感じで終わり!ストーリーがやりやすい方向に行ってくれて良かった こうゆうのも楽しいね

  • 76124/05/28(火) 23:29:42

    スレ主寝ます おやすみなさい

  • 77124/05/29(水) 07:39:56

    おはよう 昨日は台風では無いことに今気づいた まぁいいや
    今日も保守お願いします

  • 78124/05/29(水) 19:22:14

    ただいま 今日更新少ないかもです

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:16:58

    保守保守

  • 80124/05/30(木) 00:01:33

    保守ありがとうございます
    ちょっと細かい設定を決めます

  • 81124/05/30(木) 00:02:33

    利き手!

    dice1d4=2 (2)

    1右2左3両利き4両方利き

  • 82124/05/30(木) 00:06:45

    三大欲求の強さ!数多いほどある 性欲高い穂稀ちゃんは普通に嫌だから−30

    食欲dice1d100=61 (61)

    睡眠欲dice1d100=17 (17)

    性欲dice1d100=86 (86)

  • 83124/05/30(木) 00:08:15

    やっぱ夜型だから睡眠欲ないね
    あと良かった−30しておいて 食欲は人よりあるみたいだね

  • 84124/05/30(木) 00:09:35

    字の綺麗さ

    dice1d100=8 (8)

    お金の管理能力 1億円あったら貯金する子なので最低保証+30

    dice1d100=94 (94)

  • 85124/05/30(木) 00:11:26

    字汚っ!?

    dice1d3=2 (2)

    1青志に見せる字だけは上手く書くよ?

    2自分が分かればいいじゃん

    3気にしたことないな

  • 86124/05/30(木) 00:11:48

    エゴいぞ

  • 87124/05/30(木) 00:13:02

    喧嘩の強さ

    dice1d100=36 (36)

    元々の人好き度 50で普通

    dice1d100=51 (51)

  • 88124/05/30(木) 00:14:12

    喧嘩は強くないと、運動神経無いもんね君

  • 89124/05/30(木) 00:16:27

    恋愛について

    0に近いほどアブノーマル 1000に近いほど純愛を好む

    dice1d1000=924 (924)

  • 90124/05/30(木) 00:17:07

    純愛絶対勢か

  • 91124/05/30(木) 00:17:43

    今回はこれぐらいかな?とゆうわけで寝ます おやすみなさい

  • 92124/05/30(木) 07:47:59

    おは
    今日ワンチャン別スレ立てるかも 更新はする気だから安心してね
    保守お願いします🙇

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:03:31

    ☆ゅ

  • 94124/05/30(木) 18:46:40

    ただ
    保守あざます!今日何しようかなぁ そろそろ発展させたり経歴とか決めた方がいいのかな でも過去暗いキャラにはしたくないんで悩む

  • 95124/05/30(木) 18:48:31

    ちょっとこれだけ決めさせて

    なんで髪の毛伸ばしてるの

    dice1d5=5 (5)

    1こだわり

    2結んだほうがまとまって楽だから

    3切る事が面倒くさい

    4何となく

    5親に言われて

  • 96124/05/30(木) 18:51:49

    親か 何故?

    dice1d4=4 (4)

    1癖毛だから伸ばしてまとめた方がいいよー

    2長い方が可愛いから

    3美容師だからヘアアレンジの練習台として

    4何かあったら髪の毛で人殴れるじゃん?

  • 97124/05/30(木) 18:52:44

    脳筋親子だったか どっちから言われた?

    dice1d2=2 (2)

    1父2母

  • 98124/05/30(木) 18:54:56

    もしかしてだが思考は母親から遺伝された?

    数少ないほど父親似で多いほど母親似

    容姿 dice1d100=63 (63)

    性格 dice1d100=69 (69)

  • 99124/05/30(木) 18:55:51

    地味ーに母親よりか 点と点が繋がってしまった

  • 100124/05/30(木) 20:58:58

    今別スレやってるので更新遅めです

  • 101124/05/30(木) 23:33:30

    もし付き合ったら?

    dice1d4=4 (4)

    1マウントしまくり

    2彼氏について聞かれたら自慢しまくる

    3いちいち人に言うような事はしない

    4付き合ったことは誰にも言わない

  • 102124/05/30(木) 23:35:36

    これまた意外 なぜ?

    dice1d3=3 (3)

    1私だけの青志だもん

    2二人だけ知ってる幸せな空間で居たい

    3分かってくれなかった人に言ってもねぇ…

  • 103124/05/30(木) 23:36:07

    マジでそれはそうなんだよな
    うん

  • 104124/05/31(金) 00:04:03

    とりあえずスレ主は別スレやるんで今回ここまで!色々細かい設定できてるね!深いとこまで行きたいね!おやすみなさい

  • 105124/05/31(金) 07:36:51

    おはよう
    保守お願いします🙇

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:31:04

    ほしゅ

  • 107124/05/31(金) 19:37:50

    保守あざます!また更新チョビチョビかもです〜

  • 108124/05/31(金) 20:42:47

    なんかさ 思うんだがね
    この二人が結婚する時は二人だけで結婚式してほしい 多分二人共人に見せたがらないと思う 時光なんかはそもそもやりたくなさそう だけど穂稀ちゃんが提案してやることになってさ あれ?この二人まだくっついてないのになんで結婚まで妄想言ってんだろ?

  • 109124/05/31(金) 21:15:48

    人生でやりたいことがなかった理由は?

    dice1d5=5 (5)

    1全部つまんなかった

    2普通に未来が見えなかった

    3やりたいことをやるってよりやってほしい事をやるってゆう生き方をしてきたから

    4わかんない

    5どれもこれも興味がなかった

  • 110124/05/31(金) 21:17:02

    ドライだねぇ だからこそ初めて興味を惹かれた時光をいつまでも追いかけ回すんだね

  • 111124/06/01(土) 00:10:05

    おーんあと何決めるか迷うよー 安価とると絶対落ちるし マジでイメージCV悩む 

  • 112124/06/01(土) 00:41:14

    まぁ良い
    とにかく明日には更新したい

  • 113124/06/01(土) 10:05:50

    おは
    ねむい

  • 114124/06/01(土) 11:13:48

    そいや穂稀ちゃん 正直言って髪の毛は

    dice1d7=3 (3)

    1バッサリ切りたい

    2いやこのままで良い

    3もう少しだけ短くても良いかも

    4青志との結婚式のときのためにとっといてる

    5興味ない なんでも良い

    6癖毛なおらないかなぁ

    7自分の髪の毛大好き切りたくない

  • 115124/06/01(土) 11:14:25

    まぁそだね 蟻生より短いからな

  • 116124/06/01(土) 19:28:48

    今日絵チャまたやるから更新あるかわかんない
    でも今めっちゃ可愛い穂稀ちゃん描いてるから待ってて

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:12

    イメージCVはがんこちゃん繋がりで根本圭子さんとか?

  • 118124/06/01(土) 22:39:28

    >>117

    がんこちゃん繋がりっ!?て驚いたがカメレオン声優だった 案出してくれてありがとうございます!

  • 119124/06/01(土) 22:40:15

    イメージCV根本圭子さんにさせていただきます!

  • 120124/06/02(日) 00:11:12

    絵チャで穂稀ちゃん描いてくれた方がいて本当に嬉しかった

    おやすみなさい!!

    がめんなうキャプチャされた画像s.kuku.lu
  • 121124/06/02(日) 07:44:03

    おは
    また保守よろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:38:32

    ほ~しゅ~

  • 123124/06/02(日) 13:40:12

    そいや穂稀ちゃん くっつくってなるんだったらいつぐらいになるの?

    dice1d5=2 (2)

    1ネオエゴ中

    2私が高校卒業するまでに

    3成人してからかな

    4U-23ワールドカップ後に

    5ワールドカップ後に

  • 124124/06/02(日) 13:40:48

    >>122

    保守あざます!

  • 125124/06/02(日) 13:41:39

    そうか、はやいのか遅いのか 付き合うなら丁度いい感じ?結婚とはまた違うし

  • 126124/06/02(日) 13:44:12

    ちなみに付き合ったり結婚したりする上で

    dice1d5=3 (3)

    1困難が多くある

    2困難しかない

    3波乱万丈

    4色々とやばい

    5案外平和かも?

    しかし、何かしら困難は入れるよ まぁ前スレの時点で困難しかないけど

  • 127124/06/02(日) 13:44:48

    でしょうな!!!!

  • 12824/06/02(日) 19:05:30

    背景は描けてないけどとりあえず穂稀ちゃんは描けたので投稿 厚塗りってむずい

  • 12924/06/02(日) 19:56:37

    背景描いた やっぱデジタルムズい色塗りムズイ

  • 130124/06/02(日) 20:58:22

    好きなテレビ番組

    がんこちゃんでいいね

  • 131124/06/02(日) 21:00:14

    あだ名とかある?

    dice1d2=2 (2)

    1あるよ

    2ないよ

  • 132124/06/02(日) 21:00:48

    良かった あだ名がんこちゃんにするとこだったよ

  • 133124/06/02(日) 21:10:51

    時期関係ないがハロウィンでコスプレするならどれ?

    3つぐらい

    dice3d16=1 14 8 (23)

    1ジャック・オ・ランタン

    2ゴースト

    3ゾンビ

    4スケルトン(骸骨)

    5ミイラ男

    6魔女

    7ヴァンパイヤ(吸血鬼)

    8フランケンシュタイン

    9狼男

    10悪魔

    11バンシー

    12死神

    13ピエロ

    14コウモリ

    15黒猫

    16クモ

  • 134124/06/02(日) 21:11:45

    あれだね かっこよくもなるね

  • 135124/06/02(日) 22:43:40

    またもや絵チャ作成

  • 136124/06/03(月) 00:47:38

    また穂稀ちゃんてくれる方がいて嬉しい

    そして右上は次のスレ画にしようと思っています!

    それじゃおやすみなさい

    がめんなうキャプチャされた画像s.kuku.lu
  • 137124/06/03(月) 07:56:34

    おはようございます 
    保守お願いします!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:47

    滑り込み保守

  • 139124/06/03(月) 19:48:07

    保守あざます!
    なんかまた台風のときと同じようなのやってみたいな 何にしよう

  • 140124/06/03(月) 21:04:41

    そうだ!文化祭編にしよう!

  • 141124/06/03(月) 23:40:10

    やべぇ 文を書く能力を失ってしまった

  • 142124/06/04(火) 00:13:47

    柔らかな風が吹き始め、やがて蒸し暑さが押し寄せる六月。その第一週目の金曜日、穂稀の通っている高校で文化祭が始まった。穂稀のクラス展は飲食物の販売であった。クラスでは作っている途中にクラスメートの中で言い争いが起きたり、製作が進まなかったりと多くのトラブルが有ったが、何とか完成し満を持して出店することができていた。しかし、穂稀がその喜びをクラスメートで分かち合うことはない。穂稀はそんなことにはさらさら興味が無いのだ。それよりも、彼女の運命の人である時光青志と早く会いたかったのだ。クラスメートの友人の誘いも断り、穂稀は時光青志が所属しているクラスに着いた。やっていたのは

    dice1d8=3 (3)

    1⁠お化け屋敷だった

    2穂稀のクラスと同じ飲食店だった

    3ジェットコースターだった

    4謎解きだった

    5フォトスポット系だった

    6アミューズメントパーク風の物だった

    7プラネタリウムだった

    8物品売りだった

  • 143124/06/04(火) 00:14:35

    まさかの、時光乗れなさそう
    内容は明日考えます ひとまず、おやすみなさい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:42:15

    おはよ

  • 145124/06/04(火) 18:59:41

    やべ 途中で送ってたの気が付かなかった 変な人になってる ただいま

  • 146124/06/04(火) 21:26:00

    穂稀は誰よりも何よりも早く時光の教室に向かっていた。そのためか、穂稀は人が来る前に教室に着くことができた。因みにだが、時光の教室はジェットコースターとゆう珍しい展示品だったためか、文化祭が始まる前から噂が生徒間で飛び交っていた。そのため、穂稀がすぐ来た後物凄く混雑する事態になるのであった。

     そんな事を穂稀は微塵も知らずに時光の教室についた。勿論、時光のシフトを知った上での行動だ。時光は最初の時間に接客をする。だからこそ、誰よりも早く向かったのだ。それと、普段学校生活じゃあまり会えないから時光の普段の姿を見たかったとゆうのもあった。

     穂稀は少し興奮気味に教室のドアを開けた。見ると何人かの男女が談笑していたところだった。こちらを見て少し驚いている。誰しも文化祭が始まって一分以内に客が来るとは思わないだろう。文化祭でなくとも、街にあるような店でも同じことが言える。談笑の中心にいたらしき女子が穂稀に話しかけた。「え、君早いねw何かようでもあったの?」しかし穂稀は無視した。女子などどうでもよかった。それより、穂稀は談笑の中にいる時光を見逃さなかった。穂稀は抜くても見せずに時光に近づいた。

  • 147124/06/04(火) 21:26:48

    とりあえずこんなもん 全く進んでねぇ

  • 148124/06/04(火) 23:12:06

    今もまた絵チャしてます!

  • 149124/06/05(水) 00:10:58

    楽しかった!おやすみなさい!

    がめんなうキャプチャされた画像s.kuku.lu
  • 150124/06/05(水) 07:52:44

    おはようございます 今日はちゃんとしてるぞ またぼちぼち文化祭編進めます

  • 151124/06/05(水) 19:33:26

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:28:05

    そいや穂稀ちゃんにとっての愛とは?

    dice1d5=2 (2)

    1人それぞれだよね

    2よくわかんない

    3皆私の愛は嫌いなんだね

    4いや、皆のほうが薄情だよ?そもそも愛ってのは(以下省略

    5そんなのどうでもいい

  • 153124/06/05(水) 21:29:27

    であるか 何で時光を好きになったのかわかんない原因が見えてきたな

  • 154124/06/05(水) 23:42:32

    やばぁい今日ねむいんで更新できなぁい

    とりあえずダイス

    穂稀が時光のこと好きって言うのは

    dice1d6=5 (5)

    1部活内だけで知られてる

    2クラスには広まってる

    3学年の皆も知っている

    4学校全体の噂

    5先生も知ってる

    6学校全体の常識

  • 155124/06/05(水) 23:43:12

    成績悪くなった理由も理由だからやめろって言われてそう

  • 156124/06/05(水) 23:56:22

    ごめんねるね
    おやすみなさい

  • 157124/06/06(木) 07:57:21

    おはまる
    今日は頑張って更新すんぞ
    保守お願いします

  • 158124/06/06(木) 15:43:25

    ただいま

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:28

    保守保守

  • 160124/06/07(金) 00:19:58

    「せ〜んぱいっ♡」

    その声を聞いて時光はビクッとしていた。

    「な、なんでこんな早く来たの…?まだ始まって一分も経ってないよ」

    「だって先輩に早く会いたかったんですもん。後になると、混んじゃって遅れるでしょ?」

    と、穂稀は意気揚々に答えた。

    「えぇ~、怖いよぉ。そんな早く来なくてもよかったのに」

    「?何でですか?」

    「だ、だって。混むって言っても今日は一般公開日だからあんまり混まないし、とゆうか別に来てもらいたいわけじゃないし…ってあごめん!今の聞かなかった事にして!」

    きょとん、と穂稀はなった。今の発言がどこか引っかかったのだ。

    「来てもらいたい訳じゃないって何でですか?一応、お金めちゃくちゃ持ってきたので売上に貢献できますよ?」

    実際に、穂稀は今日のため、はたまた、使う機会が無かったために貯金していたのだ。

    「いやぁ、そうゆうことじゃなくてさ」

    時光は、口を濁しながら話した。

    「いやぁ、だって、俺そもそもなんと言うか。あんまり手伝ってないし…部活とかあったし。それに、俺正直こうゆう明るい雰囲気とかお祭りみたいなの心底苦手だし。だから…その、なんとゆうか」

    「どうでも良いってことですね」

    穂稀は、時光が言おうとしなかった言葉をバッサリと言ってしまった。

    「えぇ…!?言っちゃう?普通。まぁ、事実だけどさ」

    時光はぐうの音も出ないでいた。

    「あっそうだ!」

    穂稀が嬉々として何かを閃いた

    「先輩!よかったら

    dice1d2=1 (1)

    1一緒にお店回りません?

    2一緒に学校抜け出しません?」

  • 161124/06/07(金) 00:21:32

    1かぁ~想像してたの2なんだよなぁ
    話の途中で2になるかもしれねぇがご了承を
    まぁ寝るぜ おやすみなさい!

  • 162124/06/07(金) 07:38:54

    おはざます
    今日は更新わかんないや

  • 163124/06/07(金) 16:49:13

    ただいまー

  • 164124/06/07(金) 20:00:53

    そいや時光に対しての理解度 最終的には限界超える

    最低保証+50

    dice1d200=174 (174)

  • 165124/06/07(金) 20:04:12

    限界すでに超えてたね…そいやまだ自分が好かれてないって客観視できてたね君 ちなみにその思考きくよ

    dice1d3=2 (2)

    1頭の中で思うだけ

    2行動に移すよ

    3行動に移すしなんなら「先輩いまこう思ったでしょ?」って聞くよ

  • 166124/06/07(金) 20:20:54

    「一緒にお店回りません?」
    時光はその言葉を聞いてひどく驚愕した。
    「えぇえぇえぇえっ!!??いやいいよ!俺まだシフト入ってるし。そもそも、俺なんかが女の子と遊ぶなんて…」
    と、いつもの如くネガティブを出していた。内心でも(いやいやいや。俺なんかが女の子と遊ぶとかどんだけ!?そんなことしたら陽キャに写真撮られてインスタに上げられて晒されるだけじゃん!!そもそも、何でこの子もこんな積極的なの??とにかく無理だ。デメリットが多いよ…)と、ネガティブなのは変わらなかった。
    しかし穂稀は、そんな内心を察してか、はたまた気づかずにか
    「勿論、シフト終わるまで待ちますよ!先輩とお店回れるなら私、なんでもしますから。それに、先輩を悲しませるようなことは一切しませんから。あっ私は今日シフトないんで気にしないでくださいね♡」
     と、答えた。あまりにも覇気が迫る喋り方をし答えていたため、その圧に押された時光は「わっ、分かったよぉ。だから待っててね?」と答えてしまった。こうして約束を取り付けた穂稀は満足げに教室から出て、外でまってることになった。時光は、クラスにいた男子から「お前いいなぁ!あんな可愛い子に好かれてて!」と、羨望の目を向けられたり「まーた大変なことになってんな、どんまい」と、哀れに思われたりした。一方で話を聞いていた陽キャ女子二人は「あの話マジだったんだ」「それな。てか何で時光あんな好かれてんの?なんかしたん?」「さぁ?良くわかんないけど、可哀想」と、他人事のように話していた。

  • 167124/06/08(土) 00:15:10

    妄想だけはできるんだけどな~ 文書くのがな〜
    てわけでおやすみなさい!

  • 168124/06/08(土) 07:44:36

    おは いてきま

  • 169124/06/08(土) 18:04:41

    ただ

  • 170124/06/08(土) 19:18:03

    1時間経った後、時光は教室から出て穂稀を迎えに行こうとした。幾ら相手が思考回路のおかしい変質者でも約束を破るのは最低な奴がする行為だと思ったからだ。しかし、迎えに行こうと教室をでた時から既に穂稀は来ていた。しかも、教室の扉の前でいつも時光に見せる笑顔で立っていた。時光は、穂稀と目があった。流石に、いる事は予想していなかったせいか時光は驚いて尻もちをついてしまう。それを見た穂稀は時光に手を差し伸べた。
    「大丈夫ですか?先輩」 
    誰のおかげで尻もちをついてしまったのか、と時光は言いたかったが差し伸べてきた手を振り払う事は時光には出来ない。そのまま穂稀の手をとり「ありがとう」と言った。時光を立ち上がらせた後、穂稀は持っていたパンフレットを大っぴらに広げた。そして、それを時光に見せながら
    「先輩、どこ行きたいですか?」
    と、質問した。その質問に時光は頭を悩ませた。なにせ、時光はこの類の質問が苦手だ。(こうゆうのって正直に自分が行きたいところ言っても相手の行きたいところに結局流されるだけなんだよなぁ。そもそも、俺の場合今行きたいところなんてないんだけど。あぁでも、並ぶとこはあんまり行きたくないなぁ。って、そんなの言ってもわかんないじゃん)と、時光は思考を巡らせた。そんな悩んでいる時光を見て穂稀は、
    「じゃあ、とりあえず空いている所行きません?」
    と、提案した。丁度同じ事を考えていた時光は少し怖くなった。しかし、丁度良かったためその案に賛同した。

  • 171124/06/08(土) 21:06:15

    今ね、ゲーム作ってみようとしたの 穂稀ちゃんの
    そしたらできなかったよ 諦めた

  • 172124/06/08(土) 23:12:57

    とりあえず明日結構文書けるように頑張る
    自己満スレだからどうなるか分からんけどいつも見てくれる人本当に嬉しいよ ありがとう
    おやすみなさい

  • 173124/06/09(日) 10:47:53

    おはよ また喉壊した

  • 174124/06/09(日) 20:20:05

    今日色々あって更新できるかわかりません 本当に緊急で起きたことなんで しばらくそうです

  • 175124/06/10(月) 00:29:58

    本当にすいません 更新できなくて
    とゆうかもうちょっとで次スレですね 自己満でたてるつもりです

  • 176124/06/10(月) 12:18:23

    保守!

  • 177124/06/10(月) 20:16:18

    とはいったものの、どこの店もそれなりに繁盛しており、二人は入る店に困っていた。

    「どれも賑わっているよね。どうしよう」と、時光は溜息混じりに呟いた。

    「そうですね…あっ、あそこなんかどうですか?」

    穂稀は一つの教室を指差した。指を差したのは

    dice1d6=3 (3)

    1メイドカフェ

    2謎解き

    3カジノ風の店

    4お化け屋敷

    5人生ゲーム・すごろく系

    6フォトスポット

  • 178124/06/10(月) 20:17:02

    カジノ風!ムズいねぇ 多分時光はちびちび賭けるタイプ

  • 179124/06/10(月) 23:42:07

    ごめん今日はマジで短い ごめん おやすみなさい

  • 180124/06/11(火) 07:23:43

    おはよ~ 朝時間あったから絵描いたよ
    今日も保守お願いします

  • 181124/06/11(火) 19:08:32

    保守!

  • 182124/06/11(火) 23:40:43

    やばい なかなかに内容がまとまらない 執行猶予をください

  • 183124/06/12(水) 00:14:20

    明日には、明日には必ずやるので!おやすみなさい!

  • 184124/06/12(水) 07:58:52

    おはよー! 今日はぐんぐん進める(つもり)よ!

  • 185124/06/12(水) 19:59:00

  • 186124/06/12(水) 19:59:18

    あぶなーーーー!!!!!

  • 187124/06/12(水) 23:11:30

    今日も更新遅くなりそうです 本当にすみません 最近自分のメンタルがやばいのもあります すみません

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:10:47

    このレスは削除されています

  • 189124/06/13(木) 01:12:46

    「あそこ、今並んでないですし、空いてますよ?」

    「うっうん!分かった!あそこ行こう!」

    時光は穂稀の意見にこくりこくりと頷きついていった。

    入って見るといきなり大声で「いらっしゃいませー!!!!!」と接客係の生徒が声を上げた。驚いた時光は「ひぇっ」と小さな声をもらした。生徒が説明をしてきた。曰く、「このお金を使って、お金を多く増やしてください!最終的に多くお金を増やせたチームには景品があります!」と、言うことで、段ボールで作られたコイン(合計500c分)を渡された。

    「それでは、まずはスロットコーナーへ行ってください!」

    そう言われ、二人はスロット台の前へと来た。こちらも段ボールで作られているようだが、緻密にできており動作もちゃんとするようだ。スロットも、どうやるのか生徒が教えてくれた。我々が知っているスロットと同じようなものだ。

    「それでは、何c賭けますか?」

    生徒がそう聞く。

    「俺は50cでいいかな…。穂稀さんは?」

    「私も同じ額賭けます。」

    そう言って、二人はコインを差し出した。


     ルーレット 数が3つ揃えば5倍、二つは3倍、123.456.789、偶数のみ奇数のみになって出れば二倍になって返ってきます!それ以外は没収

    穂稀dice3d9=1 8 7 (16)

    時光dice3d9=3 7 1 (11)

  • 190124/06/13(木) 01:13:25

    時光二倍!おめでとう!
    んでおやすみなさい

  • 191124/06/13(木) 07:51:04

    おは

  • 192124/06/13(木) 17:14:49

    ただいま

  • 193124/06/14(金) 00:37:11

    すいませんこのスレなんですけどこのスレ最後までいったらしばらくスレ立て控えます
    とか言っといてすぐスレ立てするかもしれませんが
    今日も続きできません おやすみなさい

  • 194124/06/14(金) 07:59:23

    おは

  • 195124/06/14(金) 19:53:25

    保守

  • 196124/06/15(土) 00:47:35

    先にやったのは穂稀。手動でスロットを回すと
    「…全部外れでした」
    「そうですか。ではこちらのコインは没収させていただきます」
    そう言われ、生徒にコインを没収された。次に時光が回した。
    (俺なんか当たるわけないよ…)いつものごとく、そう思っていた。しかし、実際はちがった。でてきた数字が全て奇数だった。それを見た生徒が「おめでとうございます!それでは、100cです」と言い、100と書かれたコインを渡してきた。
    「先輩!やっぱ流石ですね!」
    「いやいやいや!こんなのまぐれだよ!とゆうか、俺だけ当たって申し訳ないよぉ…」
    「大丈夫ですよ!遠慮なさらず!先輩がすごいので当たっただけですよ」
    穂稀はそう言って時光を褒めた。こうして二人は他のゲームもやっていった。

    幾らか時間が経った。何やかんや二人は時間を忘れて楽しんでいた。
    ―ピーンポーンパーンポーン―
    文化祭終了のチャイムがなった。
    「なんやかんや、ずっと一緒に居ましたね」
    「えっ!あ、確かに!」
    時光は酷く驚いた。いくら後輩とはいえ一方的に話しかけてくる人とこんな長時間一緒にいれるとは思ってなかった。
    「楽しかったですね!先輩♡」
    「う、うん!」
    「また一緒にどこか行きましょうね♡」
    こうして、二人の文化祭初日は終わった。

  • 197124/06/15(土) 00:48:12

    ひとまず終わり
    また暇な時やるよ
    見てくれてた人ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています