ここだけ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:21:52

    メンヘラルナマリアがシンだけは私を裏切らないとシンに依存、シンを独占してる状態で始まる種運命

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:22:39

    気になります。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:00

    フレグとアグネス以外にも裏切られたんかい!
    ええと、シンだけは裏切らないということはメイリンも裏切った認定なのかそうしてそうなった!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:38

    メイリンは私を捨ててレイと付き合った
    シンは、どんな時も私のそばにいてくれるよね、振られた時も辛い時も悲しい時も
    *ここのメンヘラさんは重度なシスコンでもあったため妹が彼氏を作っただけで裏切られた気持ちになってしまってます

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:36

    シスコンだったかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:24

    普段見ているヤンデレルナマリアスレよりもヤバい状況だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:12:35

    おら!!壊れてるとか関係ない!シンをひとりにさせない!整備員邪魔!!援護くらいならできる!!出させて!!シンに捨てられたくないの!裏切られたくないの!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:15:06

    >>7

    あ、姉御……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:28

    >>7

    SEED覚醒してる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:18:18

    >>7

    これは2話辺り?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:59

    おかえり、、無事に帰ってきてくれてありがとね
    (好き)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:02

    1話の最大のピンチがステラへのラキスケである点
    多分「また戦争がしたいのか!」と啖呵を切っていても
    「(ヨウラン…ルナには絶対に内緒にしてくれ)」と思ってそうだなシン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:50

    これってルナマリアが独占してるから「アスハのお家芸」も口に出されてなかったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:16:28

    ほ、

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:25:26

    >>13

    他の女と迂闊に話すなんて…かもしれないし

    感情に任せてやらかすかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:10

    >>15

    シンの家族を奪ったんだ!とか言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:31

    でもシンの家族を奪ってくれたから私はシンに会えたとか歪んだ感謝もしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:28

    問題発言なんかして変な罰が下されたりしたらシンといられなくなるんだからシンの口から変な言葉が出そうになった瞬間黙らせてるわよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:35

    …待って、これ一話のステララッキースケベどうなんの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:43

    >>19

    瞬時に金髪の女の子を魔の手から救って私の胸が愛の手で揉まれたに決まってるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:50

    ルナ、金髪の女の子を3mくらいふっ飛ばしたのを魔の手から救ったって言うのは違うと思うんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:21

    エクステンデッド相手に!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:32

    これでステラが機体うばえないとマーレがミネルバに乗り込んでしまいかねないんじゃが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:18

    あのぉ〜、このマーレさんって人のことなんですけど……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:43

    マーレ?いたわねそんなやつ、シンを殺そうとしたから仕返しに見えないところで死なない程度にボコボコにしたわよ?もちろん直接手を汚さずにね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:18

    愛の力は強いな〜(白目)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:07

    …あの、ルナさん、アグネスは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:56

    アグネスはシンに呆れて構うこともなかったから特に何もしてないわよ?
    まあ、、近づいたりしたら、ね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:40

    野猿呼ばわりだけだとアウト判定にはならないか、よかった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:18

    暴言吐いてる分には(奪おうとしないので)セーフ
    暴言吐きつつ構おうとするツンデレムーブ見せたらアウトだなこれは

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:16

    ええと、シンのストレスの素は排除されたからヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:01

    異世界の話だが、スパロボでアズにゃん×シンと言う全く新しいCPネタが出てることについてはどう思うのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:11

    ルナ、なんかずっと俺のそばいてくれるから嬉しい
    でも、俺がルナを好きになっちゃったら困るんだから、そうなる前に離れて欲しいな。ルナって可愛くて、優しくて、魅力的な女性だから俺なんかが付き合えるわけないもんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:26

    >>30

    大丈夫。アグネスはデレないから(フェイスになったらわからんが)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:49

    >>32

    おら!!ゼウスシルエットだせ!!全部ぶっ壊してやる!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:27

    メイリンがインパルスの換装をサポートしてることはどう思ってるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:21

    レイは大丈夫か?というかメイリンがシンの仕事上のパートナーであることについては納得できてる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:48

    >>36

    いつもシンを助けてくれてありがとねメイリン!

    守るのは私の役目だから、私がシンを守るから

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:58

    目に光が戻ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:09

    >>37

    シンと同室はずるいからシンと私のスペースは共同空間になってるわ!持てる私物はみんなの半分だけど私物よりシンとの時間が大事よね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:17

    何この全領域核地雷化した人……強化しすぎたのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:27

    >>41

    だって友達には彼氏取られて、妹は彼氏を作って、シンだけはいつまでも私に笑ってくれる

    わかるわよね?

    わかんなくていいけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:44

    でもシンの現状いちばん大事なものは決して離さない携帯なんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:03

    >>43

    まあシンは私に携帯の中見せてくれたけどね

    これ、俺の家族。ルナになら、、いいよってね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:43

    そういえば……新型ガンダムはどうなったんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:34

    種自由ではアグネス息の根止められるんじゃねえかなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:27

    シン、今日はちゃんと寝てね?悪夢見たら、私のこと思い出して。私、そばにいるからね。大丈夫だよ、

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:09

    幹也に対する式かな?

     セツコさんはアサキムとレーネンとバルビエル盾にして逃げて超逃げて

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:14

    >>49

    クロス表示はないから大丈夫だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:44:02

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:46:59

    このルナマリアはユニウスセブンを砕くときアスラン、シンと一緒に最後まで残りそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:30:27

    メイリン「脱走した後が怖くて脱走できません」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:02:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:15:22

    大丈夫?ジャスティス譲れ辺りでアグネス刺されない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:30:04

    >>55

    フリーダムキラーの異名を持ちだした段階でわき腹に右ストレートが叩き込まれていると思われ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:13:14

    シン(ルナも良いんだけど、静かな場所で本を読んでいる時間も欲しいんだよなぁ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:17:08

    別にいいわよ本読んでて
    私、静かにしとくから
    読書してるシンを眺めてるだけで私は幸せだから

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:22:31

    >>58

    シンがもし、1人旅をすることになったらミラージュコロライドとか使いそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:27:18

    >>59

    朝、ホテルで起きたシンが

    しっかり寝たはずなのになんでこんなに疲れてんだ?昨日はそんなに動いてないのに

    って不思議に思うんですね。分かります

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:42:21

    アズラエル<流石にスパロボでスカウトしたいというセリフがあっただけで、CPネタにされるのはどうかと……取り合えず、ルナマリア君は一度精神科に行くことをお勧めしますよ

    ジブリール<ルナだけに狂気とはお友達なのかね? この女性は

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:42

    ここのルナマリアは読心もできるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:34:58

    ザクよりもイフリート改っぽくなったグフ乗ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:00:38

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:36:34

    シンが悪夢を見て魘されてるってレイから相談されたら

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:47:36

    >>63

    EXAMかなにかありそうで怖いな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:12:18

    デストロイをルナマリア単騎で壊しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:21:43

    >>67

    なんでか分からないけどそうなったらシンとの仲に亀裂はいっちゃう気がするのよね…

    でも、町の被害が拡大するのもシンは悲しむでしょうね…

    どうすればいいのかしら?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:24:35

    コックピットだけ取り外す?
    無理か

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:50:03

    別にEXAM載ってようがニュータイプいないんだからただの一時機能強化装置でしかないんじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:54:49

    そう考えるとコクピットに衝撃与えまくればパイロット気絶させられるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:03:47

    ルナマリアなら殴りはいけるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:58:23

    ルナ、俺のことが好きなんだってみんな言うけど

    そんなわけないだろ…

    俺がルナのお眼鏡に叶うような奴じゃないのは分かってる。ルナが好きなのは、あのクルーゼ隊のエリートみたいな人たちなんだから…

    なんかそれ、モヤモヤするな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:05:30

    >>73

    ルナマリアはシンの事独占したいだけで好きじゃないのかと思ったら>>11で好きと思っていたから安心した。

    なので、シン、一途な男にも需要はあるんだ。それが今のルナマリアには特効なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:46:20

    このルナマリアはオーブに対してはどう思ってんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:48:16

    カガリ相手にシンがラキスケしようとしたら
    カガリが吹っ飛ぶのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:00

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:39:58

    トダカさん生きれるかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:14:29

    >>73

    メイリン「録音よし、お姉ちゃんのところにもっていこう」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:08:31

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:10:37

    シンの女装姿を見たらどうなんだここのルナ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:29

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:42

    シンルナに巻き込まれてレイが毎晩毎晩メイリンと過ごす羽目になった結果メイリンとの親密度が高まって、巡り巡って本編より前にDP否定に辿り着くエンドが見えた

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:06:22

    シンがアスランに無礼を働いたら「うちのシンが失礼を」と言ったつもりが「私のシンがすみません」とより所有権を主張した形で口に出てしまいアスランでも二人の関係を把握したりとか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:02

    シンに教育ロマンティクスが入るのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:55

    >>76

    この時空のルナはやる

    アスラン相手でもやり通す

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:38:48

    メイリン「脱走したら姉が怖いのでアスランさん一人でお願いします」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:27

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:16

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:39

    終盤になったら、シンを苦しめるレクイエムやDPを打ち出す議長にはブチ切れて愛の戦士と化すルナマリアがいるかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:23:27

    >>90

    シンもお持ち帰りされそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:49:24

    デスティニープラン?遺伝子によって全てを決める…?

    つまりそれって、万一私とシンの相性が悪かったら、私たち離れ離れじゃない…?

    殺す

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:01:33

    オフの日は2人はチェーン付き(長さ1.5mくらい)の首輪で繋がれているんだろうな。いつまでも一緒だよ、って

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:58

    遺伝子ではなく関係性がすべてだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:22:17

    これでDPで相性が100とか出たら

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:28:37

    ストレートだけど、お互いが果てるまでヤりまくって、妊娠することくらいだよな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:27:15

    子が出来ると証明されたら婚姻統制でも問題ない組み合わせと認定してもらえるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:32:58

    >>92

    ぢょうし乗ってずびばぜんでじた……

    DPやめまず……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:09

    運命終わるのはえーーーー!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:15

    この調子だとコンパス行かずにそのままザフトルートもあり得そう
    コンパスに送られたの厄介払いもありそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:57:21

    映画までの1年で子供生まれて引退状態かな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:01:31

    下手したら隔年で子ども産むのかな。
    シンはボテ腹フェチになってしまったりして…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:07:43

    もしくは子供のせいでシンに構う時間が取れなくって
    そっちを抑えるか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:11

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:42:34

    >>97

    婚姻統制が子供産むための制度である以上、そうだろうな

    なんかトラブルがあるとすれば、遺伝子情報改ざんの疑いを持たれそうなことくらいだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:49:30

    つまりロマンティクスしまくればいいと

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:34:59

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:58

    本当はもっとシンとふたりっきりの時間が欲しかったのだけど…

    でも、シンがあんな純粋な目で家族がもっと欲しいって言ってくるのよ!?抗えるわけないじゃない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:18

    ルナのボテ腹が好きって言われたら、喜んで妊娠するのかな、この世界線のルナマリアは

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:17:25

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:58:19

    メイリンは…そうかルナマリアを裏切ったんだったな(ルナマリア視点)
    家族は無理か

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:30:05

    このシンは夜リードを取れているんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:19

    しおらしくなるのでは?終わり際には逆転されるけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:57

    ルナはハチャメチャ可愛い、子供たちも手がかかるけどみんな可愛い

    夜も大分ルナにリードをとれたままの日が増えてきたし、幸せいっぱいだ

    あとは、この幸せな日々が壊れないように戦うだけだよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:22:51

    うーん、沼に落ちた幸せ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:01:40

    これルナが離脱してたら𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈詰まへん?大丈夫?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:13:25

    >>116

    シンが最初から愛の戦士になってるし、「地球にレクイエムぶち込むでー!!」言ってる奴らに対しては容赦は無くなるとは思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:25:43

    >>116

    家族のために何でもやるタイプになっているのかと

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:27

    告白なしにいきなり子持ちかー

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:54

    シンは私だけを見ていればいいの、私だけに使えばいいの、私もシンだけに使うから安心して…私の全てはシンに、シンの全ては私に

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:56:09

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:40:50

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:16

    >>120

    えっ?俺、ルナのことしか見てないよ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:34:45

    うーん、割れ鍋に綴じ蓋

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:12

    ロマンティクスの際は常にキスしながらのだいしゅきホールドしているイメージだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:05:21

    うちのお父さんは、定期的にお母さんに家に閉じ込められています。その間はちび達以外は中々お父さんに会えないので、ちょっと寂しいです。

    でもお父さんは嬉しそうなのでこれでいいのかもしれません。私もいつかあんな風なカップルになりたいなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:58

    2人の愛の部屋は、すんごいモノ有るんだろうなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:24

    >>127

    両親の部屋は生体認証が掛かっていて、私たちは誰も入ったことがないんです。でも完全防音になっているはずなのに、時折部屋からうめき声が聞こえるんですよね。恐ろしい話です

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:03

    多分二人の愛でしか使えないSMグッズとかあるんでしょうね
    挿入した体勢で何時間も動けなくなる道具とか、抱きしめたままお互いを紐で縛られるとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:14:41

    シンちゃんまでルナマリアに充てられてヤンデレ化してるんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:16

    2人の愛の巣は防水防臭は完璧で漏らしたり、ぶち撒けても大丈夫な作りをしているんでしょうね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:12

    そういや、シンルナ以外出禁ということは色んな体液で汚した部屋も毎回きっちり二人で掃除してるのか…w

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:47

    >>132

    そりゃあ防音防振防水防臭な愛の巣だもん、掃除位はやるでしょ?

    …最悪2人でお互いに浣腸してそのままやりながら排◯するとかあり得るし…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:20

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:33:42

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:36:56

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:53

    SとMが揃っちまったー

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:29

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:44:08

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:13:06

    両方経験済みか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:17:36

    勝手にダイス振らないでくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:37

    なあ、ルナなんで最近引っ付いてくれないんだよ~
    だって、いい加減6人目も生まれるし落ち着かないと・・・
    そんなこと言うなよ!俺、ルナにくっつかれてないと寂しくて死んじゃう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています