冨岡義勇「俺は不死身の冨岡だ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:37:47

    「俺は不死(川と親しくなりたいが怒りっぽいあいつにどう接するべきかわからないから)身の(危険を承知で)冨岡(義勇からの差し入れとして甘い物を持っていこうと思う。これで仲良くなれるはず)だ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:38:39

    これもうバウリンガルだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:38:48

    身の危険とか言ってるうちは壁あるから仲良くなれんよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:39:31

    何をどうしたらここまで
    言葉を削ろうと思えるんですかね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:40:39

    マトモな教養をされてないから主語述語修飾語がわかんないんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:41:13

    >>5

    単語まで削るな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:43:36

    長男だとツッコミしきれんから誰か蟲柱連れてこい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:44:19

    冨岡くん係呼んでこい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:44:40

    本編の戦闘でどのくらいけがしたっけ?瀕死になったことあったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:48:44

    おはぎ?…冨岡お前これ!オソマじゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:49:08

    良ければ私から説明しましょうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:10:51

    不死川「・・・」スタスタ
    冨岡「(おはよう不死川。お前、最近鍛錬で詰めすぎではないのか?適度な休息を挟まないと実戦で足を掬われるぞ。それと仲良くしろとは言わないが、たまには弟に会ってやれ)・・・」スタスタ

    冨岡「(よし、今朝も爽やかな挨拶ができた)」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:19:26

    >>12

    口に出せや!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:22:22

    >>1

    この場合の不死身ってどう読めばいいんだ?

    素直に"ふじみ"なのかそれとも元になぞって"しなずみ"なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています