【閲覧注意】奴隷として売られてTSするやつ【一発ネタ安価SS】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:44

    剣と魔法の世界が舞台です

    主人公はクソ治安の悪いスラムの底辺に生まれた少年です
    父親は逃げて母親は過労死、借金のカタに錬金術師の実験台に売られました

    寝台に拘束されて意識を奪われたあと、薬を飲まされたり、身体のあちこちに刺青を彫られたり
    そして次に目を覚ました時には美少女になってました

    というところからスタートです

    ●注意
    ・リハビリのために立てたすぐ終わる安価SSスレだよ!
    ・閲覧注意になってるけどエロメインじゃないです念のためです!
    ・本文はAIのべりすと君が頑張ります!
    ・あんまエロいのはテレグラフにするけどたぶんギリギリセーフな範囲にとどめます!
    ・スカトログロ露悪みたいなヒドい選択肢はスルーさせてね!
    ・今日中の終了を目指してサクッとENDに到着する予定です。飽きたり人こなかったら爆発して死にます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:57

    主人公の設定を作ってもらいましょう。>>10までで以下の項目一つ以上で主人公に関することを決めてください。

    いい感じに混ぜます。矛盾してたら書いてる項目少ないコメントが有利です。


    【外見】TSさせられたあとの外見です。

    【性格】少年の性格です。

    【趣味】少年の頃からの趣味とかです。

    【目標】少年の生きる目標です。なかったら生きる目的がありません。

    【の特殊能力】TSさせられた体になんか特殊能力とか生えます。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:25:21

    【目標】恵まれない地位を脱却し偉くなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:26:46

    【外見】白髪赤目のアルビノ あばらが浮くぐらいガリガリのド貧乳

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:27:03

    【外見】褐色ツルペタに呪術的な入れ墨が掘られている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:28:30

    【性格】スーパーポジティブ鋼メンタル陽キャ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:28:32

    【の特殊能力】動物の特徴を体に出せる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:01

    【外見】身長113cm

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:09

    【特殊能力】素材を胎内で合成して使い魔を産み出せる
    中で育てる時間が長いほど強い子が産まれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:23

    【性格】自分が有利な程に強気になり不利になる程に弱気になる

    【特殊能力】読心能力

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:58

    【外見】褐色ロリばくにゅう
    【趣味】演奏

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:31:15

    趣味が範囲内にないせいで無趣味になった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:34:14

    >>2趣味、人を煽ること


    >>12一個以上は必用て2で言った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:12

    >>13

    あ、項目一つ以上ってことでした! ということで無趣味に!

    煽りガールにはならなかったです……ごめんね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:52

    【目標】恵まれない地位を脱却し偉くなる
    【外見】チビ、白髪赤目、白い肌、肌に刺青が彫られている、胸は平ら、肌に肋骨が見えるほど瘦せている、
    【性格】スーパーポジティブ鋼メンタル陽キャ、自分が有利な程に強気になり不利になる程に弱気になる
    【特殊能力】動物の特徴を体に出せる、読心能力、素材を胎内で合成して使い魔を産み出せる

    お名前をだれか先着で決めてください

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:29

    ニア

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:44:01

    ニアでいきますね。ではサクサクスタートします。

    すべてはのべりすと様のご意思の元に。
    基本的に安価はニア君の行動のみで、何が起こるかはのべりすと様任せです。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:59:11

    目が覚めると、石の寝台の上。
    部屋は薄暗い地下室のようだった。

    ニアはベッドから立ち上がろうとして、手足に鉄の枷が嵌めらられていることに気付く。
    自分が着せられていたボロ布はなくなっていて、下半身に薄絹の白い布がかぶせられているだけで上は裸だ。

    「なにこれ、どゆこと?」
    『おはようニアちゃん。目を覚ましたみたいね』
    「っ、だだっ誰だてめぇ!?」
    『あらあらうふふ、焦らないでも大丈夫よ』

    部屋中に女の声が響く。
    声の主がこの部屋全体に何らかの魔術を仕掛けているのだ。
    もっともニアは魔術とかは分からないので、なんか不気味だなってビビッてるだけである。

    「なにやってんだコラ! なんだこのカラダは!! オレをどうしやがった!!!」
    『うふふ、元気ね。男の子みたい』
    「オレは男だよッ! 」
    『……そうね、でも今は女の子でしょ?』

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:29

    その言葉にハッとして自分の体を見下ろす。


    「……あれ? なんで?」


    腹に彫られた刺青が薄れて、もう文字というより模様になってしまっている。

    薄い胸は僅かに膨らみを帯びて、腰回りは細く括れ、なにより布の下にある下半身に、アレの感触がない。


    「えっ、ちょっ、なんっでっ、オレ、男なのにっ」

    『うふふ。もう女の子ってことに納得してくれた?』

    「ふざけんな! 戻せ!!」

    『まだちょっと成長途中だけど、十分でしょう。それじゃあ、さっそく実験をしましょう』

    そんな声のあと、壁の一面がガラガラと開いて、その奥からゴブリンが現れた。

    「えっ、なに」

    『あなたは番った相手から、使い魔を作る道具なのよ。さぁ、さっそく効果を確かめましょう!』


    ゴブリンはニアに手を伸ばしてくる。

    その目は正気のものではない、欲望に赤く充血し、開いた口からだらんと舌を垂れよだれを流している。

    生理的な嫌悪感にニアの背はおぞけだった。


    とっさに寝台から降りようとして、足枷が寝台と鎖で繋がってるのに気付く。

    手枷も同じく鎖が寝台に繋がっていて腹のところまでしか手が届かない。


    部屋はがらんとした動物の檻のようで、武器になるものは見つからない。

    自分を買った錬金術師は、逃げられないようにしっかりと対策をして、どこかでニアを見ているのだろう。


    ニアは……>>行動安価下3つまで

    (基本的に全部採用しますが矛盾するものは先のもの優先です)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:37

    とりあえず自分の体をいじる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:00

    仕方なく(ちょっとドキドキもしながら)ゴブリンとキス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:45

    どうしようもないのと番った相手から使い魔を作るという話からゴブリンを受け入れて作った使い魔で反逆しようと企む

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:03

    「ちくしょおおおおお!!! お前、番うって! セ●クスのことだろ!!! 奴隷をゴブリンとセッ●スさせるとか最低最悪のクソ趣味じゃねーか!! クソが!! うわああああよんな息が臭い気持ち悪い!!!!掴むないてーよボケ!!!!!」

    ニアはメチャクチャ暴れた。
    意識を失う前はふつーに男だったんだしゴブリンに馬乗りになってハァハァされたらそりゃ暴れる。

    もちろんゴブリンはニアの抗議など聞くはずもなく、すでにギンギンのアレを突っ込んでくる気まんまんだ。まんまんに。

    『うふふ、怖がらなくて大丈夫よ。その身体は特別製だから。すぐに気持ちよくなるわ』
    「だれかなるかボケエエエエエエエエエエ!!!!」

    絶叫するニアにゴブリンが覆いかぶさり、無理矢理にアレを押し込もうとしたところでニアは方針を変えた。

    「待てええええええ! おい、ゴブリン!! ムリヤリはやめろ!! おらこっち向け!!!!」

    話しかけられ顔を上げたゴブリンの頭を掴む。
    ちょうど上に覆いかぶさってきてたお陰で、手枷に繋がった鎖の長さの範囲でギリ掴めた。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:26

    (たしか娼館のねーちゃんたちのやってたのはこんな感じだったはず!)


    ニアは両手で頭掴んでそのままゴブリンにキス!

    めちゃくちゃゴブリン臭がしたが構わず耐えて舌まで押し込む!!


    すると本能がそうさせているかの如く、ニアの舌は自然とゴブリンの舌を絡めとり翻弄する!


    (よし、なんか上手いことできてるぞオレ!!)


    その間に空いた手をスカートの下に潜らせて、手早く色々といじって準備をOKな感じにする。

    錬金術師の言は正しく、特別製のカラダというのはマジで都合よく、ニアのてきとーな性知識を本能が完璧にカバーしてれた。


    「ゴッ、ゴブッ、ゴブゥ……❤」

    「へへへ、すっかりその気になりやがってこのゴブリン野郎……これから天国を見せてやるぜぇ」


    もともと興奮剤とかで発情させられたところにキスでメス顔になったゴブリンに、自らの優位を感じたニアは強気に出る。

    強気に足開いてゴブリンを受け入れたのだった。


    (使い魔! セッ●スで使い魔を作るとか言ってたよなあの錬金術師!! じゃあその使い魔で反逆すればオレの勝ちじゃん!!)


    天才的閃きに自らの勝利を確信しながら、あとマジ気持ちいいじゃんこれどうなってんだよとか思ってた。


    dice1d10=2 (2) 回やった。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:35:36

    一回やったあと気持ちよかったのでもう一回やっといた。


    「あー、よかったわー、ちょっと休憩ー」

    「ゴブゥ……」

    「お、おたく帰る感じ? おつかれー、次はもうちょっとその臭いどうにかして来いよー」


    ニアが寝台で仰向けでぐてーって伸びると、ゴブリンはなんか帰っていった。

    壁が再びガラガラ開いて小柄な姿がその奥へと戻って行く。


    「はぁー……。なんかスゴかったなー……」


    ニアの感想としては、とにかく気持ちよかった。

    あとゴブリンが臭い。

    でもまぁあの錬金術師に一矢報いる準備は整ったわけだし、これでオレの勝ちだな! と、思っていたら声が聞こえてくる。


    『それじゃあさっそく、実験の結果を見せてもらおうかしら』

    (え? もう?)


    まだ全然時間たってなくね?と首をかしげるニアに構わず女は話を続ける。


    『あなたのお腹の上に刺青があるでしょう? それに魔力を通して命じなさい。あなたの使い魔が見たいと』

    「魔力を通すとかぜんぜんわかんねーんだけど」

    『いいから、やりなさい。そうね……意識を集中するの。使い魔を見たい、ってね』

    「へいへい」


    ニアは腹に彫り込まれた模様を手で撫でながら心の中で念じる。


    なんて念じる?>>安価下三つ

    (なんて念じるか、及び、出てくるものの外見、能力、その他をお願いします)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:38:11

    またゴブリンのやつに会いたいなと念じる
    外見:それっぽいのが出てくる
    能力;ゴブリンより持久力がすごく長いこと楽しめる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:41:03

    今度は臭くないゴブリンと会いたいな
    白肌ゴブリン
    綺麗にして良い匂いがする能力

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:45:22

    行為の快楽が頭に残り続けてるせいで非常に性欲が強い子が生まれて、すぐに犯される

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:46:10

    女性のゴブリンに会いたい
    さっきのゴブリンの女性版
    家事が得意

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:02:25

    (あー、さっきのゴブリンよかったなー、またやりてーなー)
    (でもあの臭いがなぁ、アレはないわ)
    (それにもーちょっとなー、ゆっくりがいいっていうかー、カクカクし過ぎっていうかー)

    ずるり、と、なんというか得体のしれない感覚が胎の奥から外に向けて突き抜けて、ニアはへんな声が出た。

    「へあぁん……っ!?」

    開いた足の間からニアが顔を上げると、そこには白いゴブリンが立っていた。

    「ゴブ!」
    「なんだコイツ!?」

    白いゴブリンは自信満々に自分の一物を見せてくる。マジでなんだコイツ。

    『それがあなたが生み出した使い魔よ』
    「コイツが!? オレ見てチン●ン立ててんだけど!!?」
    『それは私もちょっと分からないわ。たぶん生み出したあなたの責任だと思うけど。いやホントなに考えてたの?』

    正直スピード展開すぎて、ニアには白いゴブリンを自分が生み出したとか言われてもぜんぜんそんな感じしなかった。
    でも言われてみるとエロいこと考えてたのでニーズに応えてきた感はある。

    白いゴブリンはギンギンに勃起したアレのまま、血走った目で舌なめずりしてニアの横たわる寝台にのしかかってくる。

    (はっ、こいつフローラルないい匂いしてる! 押し倒されてもムッとこないなんか安心できる匂い!!)

    マジでニーズに応えてるじゃんスゲェ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:03:27

    「いやマザーファッカーじゃん! ダメだろ!!」

    『正直銅貨と思うけれど実験するのはやぶさかではないわ』

    「倫理観ゼロかよ!そういや倫理観ゼロだったわ!クソが!!!」


    白ゴブリンのグッドスメルを嗅がされながら、ニアは本日三度目のエロに突入することを強いられていくのだった。


    やっちゃう?>>安価下三つ

    (やっちゃわないなら別のアイデアをどうぞ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:35

    さすがに生まれてすぐ禁忌に手を染めるのは白いゴブくんが可哀想なので教育してあげる
    あとおちちもあげる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:08:12

    性欲に抗えずヤってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:08:28

    やろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:16

    (いやいやいやいや、マザーファッカーはあかんやろ。しかも生まれてすぐらしいし、誕生直後でそれはないわ)

    ニアはおっぱいに吸い付こうとしてきた白ゴブリンの頭を両手で抑える。
    なんでこいつまっ平らな乳ねらってきてんの?
    もしかして母性を求めてるタイプ? チン●ン立ってるのに?

    (うわチンチンでっけぇ……)

    隆々と勃起したそれはさっきのゴブリンよりデカかった。
    これ自分のアレにブチ込んだらどんな感じなんだろうとニアはちょっと興味湧いてしまうほどである。

    (いやいやイカンだろ、落ち着けオレ。こいつが生まれたばかりのガキならちゃんと教育してやらねーと)

    そう、自分が産んだらしいのだから自分の子供。
    とか言われても全然実感ないんだけどなんかニュルンって出てきたし。

    (ヨシ! いっちょ乳ぐらいやるか! 乳やったらオレにも実感がわくかもしれねぇ……!!!)

    ニアは自らにあるかもしれない母性とやらの存在を確かめるべく、執拗に乳を狙う白ゴブリンを止めるのをやめた。
    貧乳おっぱいにとびつく白ゴブリン!

    じゅるるるるるちゅるるうっぢゅっぢゅゅぅうううっちゅるーーーーーーーーッッ

    「ふあぁぁぁぁぁああああん💖」

    すげぇ良かったんでニアはそのままヤッてしまった。性欲バンザイ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:43

    『面白い実験結果だったけど、次はゴブリン以外のデータが欲しいかな。また明日ね』

    ベッドでへばっているニアの前に現れた眼鏡に白衣の錬金術師の女は、白ゴブリンに首輪をつけて部屋から連行していく。
    石床の部屋には寝台の上で寝そべる裸のニアだけが取り残された。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:55

    翌朝。

    「フハハハハハハハハーーーーッッ!! オレを一晩ほっといたのが運の尽きよ!!!!!」
    「ぎゃー!? なにこれ!!!?」

    ニアの部屋をぶち破って出てきたゴブリンの群れによって、瞬く間に女錬金術師の研究所は制圧されたのだった。

    力持ちのゴブリン、鍵開けができるゴブリン、魔法が使えるゴブリン、賢いゴブリン、女召使のゴブリン、えとせとらえとせとら。
    バリエーション豊かなゴブリンたちは、己の持てるスキルを持ってニアの命じるまま女錬金術師をフン縛ってその前に差し出す。

    「な……なんでこんなに増えてるの!?」
    「オイオイ、忘れたのか? オレはマザーファッカーでも構わずヤッちまえるんだぜ?」
    「…………まさか」

    そのまさかであった。
    錬金術師が去ったあとに自前で白ゴブリンの子を産んで。
    その白ゴブリンの子とヤりまくり、さらに子供を生みまくって、一晩のうちにゴブリンの軍団を築いたのである。

    「倫理観とかどうなってんの!?」
    「お前を見習ったんだよォ! オラァ、こいつにお前のセッ●ステクを思い知らせてやれ!!」

    自らが産み出したセ●クステクメチャつよゴブリンが女錬金術師を押し倒し、あっと言う間に理性のないケモノに堕としていく。
    その様を満足げに見終えると、ニアは子供たちに新たな目標を命じる。

    「よーし! このままジャンジャン繁殖して、この王都でいちばん偉くなるぞ!!」

    ゴブリンたちが、「ゴブー!!」と威勢よく声を上げる。
    こうして王都はスラム街から溢れ出したゴブリンの群れによって、あっと言う間に制圧されることになるのであった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:23

    おしまい


    お付き合いありがとうございました!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:49:20

    大変ひどいやつでしたけど、感想くれたら嬉しいです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:49:53

    >>40面白かったです

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:50:44

    早いっ⋯!
    でも短編として楽しめました!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:11:58

    登場人物全員行動で可愛いところ見せてくるのズルいぜ…
    みんなカスなのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:14:48

    >>41

    >>42

    >>43

    感想ありがとうございました!


    百万の仔を率いる偉大なるゴブリン超女王ニア様に栄光あれ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:39:57

    >>44

    ありがとうございます😊

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:46:55

    またなんかの短編する時は過去スレとして貼ってくれるとうれしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています