うちの担当の発言で打線組まれたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:44:23

    1(右) ──ラーメン、食べたいなぁ。
    2(遊)私と家族になってくださる?
    3(中)一緒に飛びましょう!
    4(三)トレーナーはその呼び方しちゃダメっ!絶対ファインがいいっ。
    5(一)ずっと、いつまでも!キミのファインモーションでいさせてね。
    6(DH)トレーナーは私を推してはくれないのかな?
    7(捕)キミに、預けたい。いいでしょう?
    8(左)キミの外交手腕、期待しているよ〜♪
    9(二)お花見はいつする?トレーナー室に桜の木を植えて──

    代打 ……プレゼントに、全部込めたよ。大切にしてくれる?
    代走 戻ってきちゃった♪

    先発  おねが〜いっ♪
    中継ぎ 貴様〜。私のお願いが聞けないと申すのかっ!
    抑え  つーん。   ちらり。

    監督 我が娘を、託される覚悟はあるか?

    全然勝てないのでアドバイスお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:48:59

    5番が強すぎるから敬遠しよう

    ……だめだ、逃げたら6番にやられるわコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:49:22

    つ、つよい……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:50:04

    監督怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:50:17

    監督お父様では...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:50:49

    5と4逆にしない…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:51:05

    負けを受け入れなさい。さすれば自ずと道は開ける。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:53:56

    この打線山本千賀ですら抑えられないだろ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:54:16

    監督は納得の強さだけど、「担当の発言」ではなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:54:44

    抑えが強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:55:12

    >>9

    か、監督は打線じゃないからセーフで…(屁理屈)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:56:28

    代走は名前が怖い
    ちゃんと一周して戻ってこいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:57:08

    この抑えシーズン防御率0点台やろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:59:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:00:27

    中継ぎが剛速球で抑えるタイプで守護神がキレキレのフォーク投げそうな勝利の方程式

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:03:00

    >>6

    (悩んだけど4は育成した人全員の脳を焼いたのが良いなって思いました)

    (5は最強の一手だけど運が悪いとなかなか見られないので)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています