ジーク「エレン、暇潰しを思いついた」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:55:03

    これから道を通じてお前の母さんのエロ同人誌を全てのエルディア人に見せよう。
    安心しろ、始祖ユミルさんに命じれば一発だしお前の母さんを書いたエロ絵なんてpixiv漁ればすぐ見つかる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:56:16

    そんなふざけた計画俺は到底受け入れられない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:56:49

    何で…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:58:16
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:58:40

    まだザックレーの芸術作品を見せる方が理解されると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:58:44

    カルラのも撒け

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:59:11

    ジークはそんなことしねぇ~~~~~~

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:59:52

    >>5

    そうかな…そうかも…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:59:59

    カルラがキースに寝取られる本を広めよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:00:55

    ジーク「何処ぞの誰とも知れないエロ同人を読んだエルディア人は俺が叫ぶだけでアソコはガン萎え、生殖能力を失うわけだ…おいおいおい…マジかよ…!なんで俺の母さんのエロ同人もあるんだよ…!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:01:40

    リヴァイならともかくエレンにそんな仕打ちはせんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:04:06
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:05:37

    ユミル「え!?砂をこねてエロMMDのキャラモデル作るんですか!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:06:58

    >>13

    ジーク「そうだ!ついでにミカサちゃんの母親のモデルも作ってエロダンス踊らせろ!経産婦のエロダンスなんて見てもガン萎えするだけだからな!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:11:42
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:15:22

    グリシャ「エレン…!ジークを、止めてくれ…!?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:17:55

    >>16

    これもお前が始めた物語だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:31:10

    >>17

    グリシャ「さすがにこれは始めてねーよ?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:35:41

    >>14

    経産婦だからいいんだろうが!

    ということでユミル!お前が脱ぎながら踊れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています