ウマ娘の未勝利戦を見るのが好きなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:00:38

    特に8月末のもう後のない子たちを見るのが好き、そして何よりレース後のウイニングライブ、勝ってまだ走れる子はどうでもいいんだけど負けた子の表情がもうたまらないのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:01:11

    カス野郎がよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:01:42

    専用台詞あ?の?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:01:45

    へーよかったね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:01:59

    人生の負け犬が偉そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:02:35

    現実の競馬だとこの時期の未勝利戦はたしかに好きだけど
    ウマ娘にそれをやらせるのは人の心がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:02:35

    趣味趣向は人それぞれだがあまり人前で言うことでは無いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:02:49

    倒錯してるな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:03:10

    でもそういうファン一定数いそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:03:47

    >>3

    最初の目標がファン数系で期間の長いマヤノとウララで見れるはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:04:02

    夢破れて学園を去っていく娘達の泣き顔は美しい……と同時に全員夢を叶えて笑っていて欲しい……心が2つある~

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:04:08

    そういえばデビューしたけど未勝利で終わった子ってどうなるんだ
    退学?いやでもさすがに学園側がなんかサポートするか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:06:20

    >>12

    現実でもある地方移籍とかかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:09:31

    >どういうことですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:10:23

    >>12

    そういや勝てない牝馬のオーナーが選択肢として

    地方に移籍するか、繁殖入りさせるかで悩んでたな

    最終的に地方でも勝てなくて繁殖入りした

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:11:27

    >>12

    バクシンオーの育成イベントで結果が出せない子が学園を去るのがあったと思う

    退学じゃなくて転校だったような

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:12:04

    ウララさんですら勝ってるのに…っていう嫌な考えがよぎってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:12:46

    歪んだファンはアンチより厄介って一番言われてるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:14:33

    可哀そうなのは可愛いとは言うけれど、ただ単に弱いのが悪いだけで別に可哀そうでも無いのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:21:19

    限界ギリギリで2.3位で負けたウマ娘どんな顔で踊ってんだろ
    もうラストのウイニングライブだから気持ち篭ってるのか泣いて動けないのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:23:24

    滾るな
    ウイニングライブ見るの気持ちよさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:27:33

    ラストチャンスの未勝利戦、ハナ差で届かなくて負けた子とかは悔やんでも悔やみ切れないだろうなとは思う。もっと早めに仕掛けてればとか、後悔は沢山あるだろうけどその反省は生かされることはないんだ...。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:32:36

    そのトレーナーとの契約解除されるだけでレース出るだけなら移籍すればいいんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:34:09

    いや別に作中にいるかもしれないキャラになりきってるだけだし言っても良くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:36:50

    人の心とかないんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:39:08

    やはり最後はこれか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています